top-page
TOP > ねんどろいど > 艦これ「ねんどろいど 霧島」22日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「ねんどろいど 霧島」22日予約開始

2014年12月19日 17:37

ねんどろいど艦これ

|CM(12)
2014y12m17d_205712936.jpg



 来週予約開始


『来週出撃よ!さて、どう出てくるかしら?』「ねんどろいど 霧島」をご紹介♪

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、金剛型 4番艦 戦艦「霧島」がねんどろいどになって登場です!
マイク音量大丈夫…?チェック、1、2……。よし。マイクはもちろん拡声器もいいものですね。
砲撃パーツで敵を追尾して!撃てっ!さぁ、パンチエフェクトで接近戦、開始するわよ~!
三式弾に三式弾エフェクトまでついてくるなんて、私の想像以上の付属品です。
姉妹で組み合わせできるソファも付属するなんて、備えあれば、憂いなし、です。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11966085294.html
1_20141219173429e3f.jpg

2_20141219173430263.jpg

3_20141219173431fc8.jpg

4_20141219173433465.jpg

5_201412191734277bb.jpg

6_201412191734492d0.jpg

7_2014121917345151f.jpg

8_20141219173452b8b.jpg 

9_201412191734542c3.jpg


«前の記事« 【福袋】「2015年コトブキヤ新春福箱」予約開始!【七つの大罪 魔王黙示録】オーキッドシード「嫉妬の章 叛傑ホットパンツノ節」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

230585:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 17:48▼コメ返信通報

欲を言えば、フレーム上半分が消されてないメガネフレームも欲しかったな……。

0 0
230590:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 18:05▼コメ返信通報

ソファに座ってるの可愛すぎるw
最後の榛名はいつかなー

0 0
230597:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 18:20▼コメ返信通報

榛名と愛宕が出てほしい

0 0
230601:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 18:31▼コメ返信通報

他人の空似デース

0 0
230623:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 19:58▼コメ返信通報

次のお前の台詞は「ねんどろいどの時間だオラァ!」だ!

0 0
230630:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 20:45▼コメ返信通報

※230623
ねんどろいどの時間だオラァ!・・・ハッ!?
ソファ座ってるの可愛いなーあと別々の表情3種有るの良いね

0 0
230637:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 21:25▼コメ返信通報

金剛ちゃんしか買ってなかったけど、こうなると姉妹全部欲しくなるね

0 0
230639:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 21:32▼コメ返信通報

三式弾エフェクト良いなぁ
なんかファンネルみたいに見えるw

※230630
>別々の表情3種有るの良いね
金剛で散々言われたからね・・・
なんで紅茶用の笑顔つけなかったんだろう

0 0
230668:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 23:01▼コメ返信通報

グーパンエフェクトわろた

0 0
230675:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 23:24▼コメ返信通報

攻撃エフェクトが豊富だなw

0 0
230685:ウルズ774 投稿日:2014年12月20日 00:07▼コメ返信通報

※230639
値段上限5000だとして
戦艦なのに中破の身体丸ごとつけてしまったからね
中破体もあるに越したことはないけど
結果的には椅子用おすわりパーツと表情追加の方が遊べたよな

0 0
230735:ウルズ774 投稿日:2014年12月20日 10:08▼コメ返信通報

アルペ塩の方のキリシマさんもどっか出してくれませんかね
キリクマの方じゃないちゃんとしたヤツを

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。