top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > ACPB07「仮面ライダーデューク ドラゴンエナジーアームズ」24日(水)受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【テイルズ オブ ジ アビス】アルター「ルーク・フォン・ファブレ スケールフィギュア」再販予約開始S.H.Figuarts「ギルハカイダー」近日受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

229840:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 15:07▼コメ返信通報

出来るなら斬月・真との対決が見たかった。
頭がノーマルデュークと違うから新造か

0 0
229842:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 15:12▼コメ返信通報

こいつは結局何がしたかったんだ
ニーサンとケリをつけたかったのか?

0 0
229843:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 15:12▼コメ返信通報

またプレバンかぁ・・こまっちゃうなぁ・・・

でレジェンドライダーアームズの残りとフィフティーンさんのACを闇に葬らないで欲しい
ディケイドアームズ・1号アームズ・鎧武アームズ この3つだけでも出してもらえれば・・
まあ儚い期待なんですけどね

0 0
229845:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 15:25▼コメ返信通報

ドラゴンエナジーデュークのフィギュアーツも出して欲しいなー

0 0
229846:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 15:30▼コメ返信通報

映画見てないけどクリアレッドが新鮮だからポチったわ

映画結構好評っぽいし見に行こうかな

0 0
229850:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 15:58▼コメ返信通報

※229843
邪武さんも忘れないで欲しい

0 0
229851:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 16:04▼コメ返信通報

アーツも頼む
ルパンも欲しい

0 0
229855:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 16:37▼コメ返信通報

映画アーツは……ルパンの前にソーサラーやメイジはよ……

アームズだけじゃなく地味に本体も一部変わってるからフルセットか
ヨモツヘグリみたいなボーナスパーツはあるのかな?

0 0
229861:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 17:17▼コメ返信通報

ドラゴンフルーツELS3月分の送料もったいないから3月分キャンセルして
4月発送分を他商品と纏めようと思ったけどキャンセル不可だったでござる。
1ヶ月早く手に入れるための540円と思って諦めるしかないか。

0 0
229871:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 18:29▼コメ返信通報

今回ルパンめっちゃかっこよかったしアーツ期待したい
また本編でも出てきそうだし

0 0
229884:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 19:17▼コメ返信通報

ってか残りのフィギュアーツも早く出してくれ、プレバンでいいから
春にVシネで出る新アームズとかもあるんだからさ

0 0
229907:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 20:17▼コメ返信通報

名前がドラゴンだからウィザードのオールドラゴンみたいなギミックがあるのかと思った

0 0
229909:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 20:24▼コメ返信通報

※229907
流石に意味分からなすぎワロタ

0 0
229914:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 21:00▼コメ返信通報

※229907
特に胸のドラゴンの顔とかねw(ドラゴンスカル)
でもプロフェッサーの性格を考えたらマントに飛行能力、胸から炎を吐く設定にしそうで怖い

0 0
229955:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 21:57▼コメ返信通報

ACは息の長いシリーズになったなぁ

0 0
230322:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 21:53▼コメ返信通報

※229914
マジレスするとドラゴンエナジーロックシードはメガヘクス製。ナンバーもELS-HEXになってる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x