top-page
TOP > News > 【福袋】キャラアニ限定「運試し!キャラアニ勇者の宝箱(チート版)」2次予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【福袋】キャラアニ限定「運試し!キャラアニ勇者の宝箱(チート版)」2次予約開始

2014年12月17日 12:00

Newsキャラアニ

|CM(10)
ダウンロード



 今回の宝箱はフィギュアが入った超豪華チート仕様!



価格 ¥10,000
購入可能数がお一人さま5個から 1個までに変更

おなじみ「勇者の宝箱」がまたまた登場! 
中身に落差の大きいことでおなじみの勇者の宝箱、今年の年末は一味違います。
今回はなんと、「チート版」として、ほぼすべての中身にフィギュアが入っているという超豪華版!
「ミミック」はなし!!
しかも今回の[[ 勇者のお宝」は、なんと「PS4」です!
勇者のみなさま、ぜひ購入して、当ててくださいね!

●お届け日:2015年1月上旬

«前の記事« ニセコイ「ねんどろいど 橘万里花」明後日より予約開始【ハンターハンター】バンダイ「ビスケ」フィギュア プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

229792:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 12:20▼コメ返信通報

おわってるがな

0 0
229793:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 12:23▼コメ返信通報

はやいなぁ

0 0
229798:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 12:38▼コメ返信通報

勇者様多いなぁ

0 0
229835:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 14:34▼コメ返信通報

キャラアニのフィギュアにチャレンジとかホンマの勇者やでぇ・・・

0 0
229839:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 14:59▼コメ返信通報

「今年は買えばよかった!」と買ってない人に後悔させるような報告待ってるよ。
まー当たりなんて無いだろうけどさw

0 0
229862:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 17:19▼コメ返信通報

キャラアニに当たりとかあったっけ?

0 0
229919:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 21:07▼コメ返信通報

「PS4」がお宝だってさ。
リアルだと重さで一発な気がするが、ネット限定なら実際にPS4が入ってるかすら怪しい。
「当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます」ってのも身内や運送会社がクスネてるしな。
PS4はスタッフが(忘年会で)美味しくいただきました。

0 0
229953:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 21:55▼コメ返信通報

※229919
流石に今の時代ねーだろwww
って思ってたけらかなり酷いらしいからな・・・

0 0
229976:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 22:19▼コメ返信通報

発表もWebが有るから余裕だろって思うんだがどこもやらないな。
個人情報がーとか、発送はしたから後はシラネ。とか、そんな所だろうか。

0 0
230025:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 00:15▼コメ返信通報

PS4当たった人は是非ネットか何かで報告して欲しいな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x