top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FAガール】「轟雷改(with FAガールズ) ~最終戦仕様~」「フレズヴェルク=インバート」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】「轟雷改(with FAガールズ) ~最終戦仕様~」「フレズヴェルク=インバート」発売決定

2018年01月13日 16:07

可動フィギュアコトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(135)
 FAガール新作



■フレームアームズ・ガール
轟雷改(with FAガールズ) ~最終戦仕様~
フレズヴェルク=インバート
発売決定

コトブキヤ_プラモデル総合 @kotobukiya_p
アニメ『フレームアームズ・ガール』最終話で激闘を繰り広げた、
轟雷改とフレズヴェルクの劇中モデルを再現したプラモデルが発売決定!
パッケージは新規描き下ろし。

さらにこのあと17時~「フレームアームズ・ガール 轟雷改(with FAガールズ) ~最終戦仕様~」予約開始です!

twitter.com/kotobukiya_p




«前の記事« 「メロンブックス 橘絢香 illustration by ピロ水」フィギュア 近日予約開始【FAガール】「轟雷改(with FAガールズ) ~最終戦仕様~」コトブキヤショップ限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1835947:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:10▼コメ返信通報

轟雷改これだけついて9000は安くない?(錯乱)

0 0
1835948:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:10▼コメ返信通報

おお…

0 0
1835949:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:11▼コメ返信通報

インバートってアーテルより安くなったりしない?偏光メッキじゃない分

0 0
1835950:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:11▼コメ返信通報

フレズヴェルクはもういいかなぁ

0 0
1835951:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:12▼コメ返信通報

やっぱり発売するのね!

できれば金メッキ仕様にしてほしいなぁ。

0 0
1835952:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:13▼コメ返信通報

どっちもいいね

0 0
1835954:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:13▼コメ返信通報

セブンイレブン限定のゴールドインジェクション感

0 0
1835956:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:14▼コメ返信通報

新規のマガツキ子とかグライフェン子の続報とかだと思っていました…

0 0
1835957:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:15▼コメ返信通報

デンドロ装備も出るのかな

0 0
1835958:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:16▼コメ返信通報

最終戦仕様見て思い出した、ガオガイガーガールどうなってんだろ?

0 0
1835959:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:17▼コメ返信通報

この会社カラバリばっかりだな

0 0
1835960:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:17▼コメ返信通報

この娘達の稼ぎ次第で
次のゾイドが決まるんですね

0 0
1835961:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:18▼コメ返信通報

フレズの肌成型色が浅黒くなってるから
薄手のラメストッキング履いてるみたいで何か良い…

0 0
1835963:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:19▼コメ返信通報

あ、ミサイルポッドはそう付けるのか・・・

0 0
1835964:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:19▼コメ返信通報

土日に予約開始とか争奪戦確定やんけ

0 0
1835965:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:20▼コメ返信通報

※1835959
プリムラ「せやな」

0 0
1835966:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:20▼コメ返信通報

さすがにカラバリは飽きてきたかも・・・
表情とかシール変えてごまかすのもね。

0 0
1835967:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:21▼コメ返信通報

ショップ限定版でフルメッキver出してほしいね 値段倍でも買う

0 0
1835968:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:22▼コメ返信通報

欲しいな。しかしこの金色はダークホーンハリースペシャルの金色と同じかいな?難物なんだがな〜。

0 0
1835969:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:22▼コメ返信通報

※1835965
お前はもっとパーツの噛み合わせやポロリを改善してから出直せ

0 0
1835971:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:25▼コメ返信通報

※1835958
ここまで音沙汰ないと頓挫したとしか…
勇気で補うか?

0 0
1835972:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:25▼コメ返信通報

アンケにも書いたけど、早速の商品化嬉しいですぞ
特に轟雷の気合の入った表情
「スティレット、殴らせてください!」が再現できますな

0 0
1835974:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:30▼コメ返信通報

ブキヤは財団Bみたいな財力は無いからな むしろ ガールにかまけずにゾイド フレームアームズ ヘキサギア メガミデバイス 他版権プラモと出してる辺り よくやってるとしか言えない(武装神姫まで控えてる)

パーフェクト轟雷改とインバートは 今日アニメのイベントに合わせた発表だから ワンフェスでグライフェンやら色彩原型とか発表するだろ

0 0
1835975:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:30▼コメ返信通報

うん?
……うん。

0 0
1835976:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:31▼コメ返信通報

インバートのレイプ目フェイスパーツが各FAガールに有効活用される未来が見えるな

0 0
1835977:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:32▼コメ返信通報

塗装する場合微妙に色味違う金揃えないといかんが一気に同じとこ塗らないと「これどっちだっけ?」って絶対なる

0 0
1835978:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:32▼コメ返信通報

※1835959
実質、(FAガール=メカ&美少女が造れる)原型師が一人しかいないんだ、無茶言うなよ・・・。

0 0
1835979:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:32▼コメ返信通報

※1835947
あのロボのが安いと思うと高く見る

0 0
1835980:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:33▼コメ返信通報

黄金パンツ!

0 0
1835981:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:33▼コメ返信通報

※1835969
カラバリで改善されまくっとるぞ

0 0
1835982:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:35▼コメ返信通報

※1835980
くっそこんなのでwwwwwww

0 0
1835983:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:36▼コメ返信通報

プリムラはなあ、模型裏で内輪の人間がFAガールに細工してディスってたからなあ

0 0
1835984:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:36▼コメ返信通報

フレズはまた水着箱になるのかな?

0 0
1835987:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:41▼コメ返信通報

ゴールデンゴウライとメタルフレズ

0 0
1835988:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:43▼コメ返信通報

通常版の轟雷改はまだかのう

0 0
1835989:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:43▼コメ返信通報

本当に出す奴があるか!

0 0
1835991:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:43▼コメ返信通報

普通に轟雷改売ってくれ
FAの方も合わせてver.2轟雷作って第一弾で改出してくれ

0 0
1835993:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:46▼コメ返信通報

※1835984
あれ据え置き型オ○ホの箱に見えるんだよな…

0 0
1835994:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:47▼コメ返信通報

タカラだと砕ける金プラのイメージあるけど一般的にはどうなの?ラメが入っててラメからラメに亀裂入りやすいとかなんとか。

0 0
1835996:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:49▼コメ返信通報

※1835991
ブキヤは限定系買ってくれた人を大切にするというか、ぶっちゃけ限定ものの再販に近い事は中々しないからなあ…

0 0
1835997:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:49▼コメ返信通報

※1835994
成仏しろランディー&エフェクトロ

0 0
1835998:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:50▼コメ返信通報

最終戦仕様てことは素体は轟雷改か?

0 0
1835999:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:52▼コメ返信通報

※1835994
TFって最近のでも砕けんの?

0 0
1836000:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:53▼コメ返信通報

※1835960
デスザウラー「ククク・・・」
マッドサンダー「待っとるで」

0 0
1836001:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:53▼コメ返信通報

※1835971
それ神姫プラモ待ってた人達の前でも同じこと言える?版権か原型かで苦労してるのかもしれんしもう少し待ちましょうぜ。

0 0
1836003:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:54▼コメ返信通報

轟雷とスティレットはバージョン2出してくれよ
そういえばまた前触れなくヘキサギアの新作予約始まったな
ACのMTみたいな奴とムキムキのガバナー

0 0
1836004:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:54▼コメ返信通報

グライフェンとシルフィー頑なに情報出ないなぁ
原型が出てからもう一年くらいになるんじゃない?

0 0
1836005:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:54▼コメ返信通報

※1835997
サンダークラッシュも仲間に入れてあげて

0 0
1836006:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:54▼コメ返信通報

※1835959
こりゃ、開発費の元取るためにはあの手この手で売るさ。
バンダイのザクと同じさ。

0 0
1836007:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:58▼コメ返信通報

※1835978
そうなんだ初めて知ったわ
でもカラバリ多すぎるのは事実だと思うし、カラバリのセンスあんまりないじゃん
フレズとかウルトラマンかよ

0 0
1836008:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:59▼コメ返信通報

金プラが砕けたら砕けたでフレズに負けてボロボロになったってことにしたらええねん

0 0
1836010:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:00▼コメ返信通報

※1836006
でもガンダムは無理やり設定や専用キャラ作るじゃん
FAGはなんの設定もなく顔も同じの色違いだらけだから雑に感じる

0 0
1836011:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:01▼コメ返信通報

闇堕ち顔いいな
ダメージ顔の闇堕ちver.もついてたら最高なんだけどな

0 0
1836012:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:01▼コメ返信通報

ウェルドライン凄そう

0 0
1836013:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:02▼コメ返信通報

※1836010
元が差分絵だから(震え声)

0 0
1836014:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:03▼コメ返信通報

ゴールデン轟雷欲しいけども肩関節と腰がイノセンティア準拠になってるか心配だなぁ…
前のままじゃすぐ四十肩になるからそこが心配

0 0
1836015:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:03▼コメ返信通報

フレズヴェルクは全部買ってるけど、もういいかなぁ。
それよりバーゼの黒が欲しいんですがー
NEバージョンずっと待ってる。

0 0
1836016:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:05▼コメ返信通報

※1836015
自分で塗れ

0 0
1836019:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:08▼コメ返信通報

※1836014
アーキテクトちゃんのカラバリがイノ子基準だった気がするし
恐らく轟雷とフレズも改善されてると思うぞい

0 0
1836020:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:08▼コメ返信通報

金轟雷欲しいわ
ガオガイガーに見えてきたわ

0 0
1836022:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:09▼コメ返信通報

明鏡止水対トランザム

0 0
1836025:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:11▼コメ返信通報

※1836020
クリアグリーン成形の弾丸X仕様とか欲しいな

0 0
1836027:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:12▼コメ返信通報

予約したよ!スーパーミニプラのゴルディオンハンマー持たして遊ぶんだ!
それにしても発売ペースがキツイな~。

0 0
1836034:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:14▼コメ返信通報

フレズがUC並のバリエーションで私混乱しちゃいます!

0 0
1836036:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:16▼コメ返信通報

※1836034
まだコルニクスも出そうと思えばだせるんやで^^

0 0
1836037:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:16▼コメ返信通報

元のフレームアームズからしてカラバリ前提の商品だし色違いがいくら増えようと何の問題もないよ
なんなら榴雷改、漸雷、強襲型、スペクター、クファンジャル、カトラスとかもアンケ出すくらい希望してる

0 0
1836039:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:18▼コメ返信通報

※1836037
アーマーフルセット一択

0 0
1836048:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:24▼コメ返信通報

※1836019
肩関節は胸部分で差し替えは割と簡単にできるからアーキテクトも替えられたけど腰はかなり構造が違うからアップデートはないと思われる

0 0
1836050:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:25▼コメ返信通報

一体何が始まったんです・・・?

0 0
1836051:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:25▼コメ返信通報

フレズのほうは一般販売の他に、ブキヤ限定でクリア仕様の充電くん付属の限定版も出るみたいね。

0 0
1836054:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:27▼コメ返信通報

やっぱ金メッキじゃないと安っぽいなぁ

0 0
1836055:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:27▼コメ返信通報

プラモの金型回収でカラバリ多いのはしゃーない
ストームソーダアーラバローネ機みたいに劇中設定と違うカラバリでっち上げるのはともかく、これは劇中カラバリだし

0 0
1836058:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:30▼コメ返信通報

フレズもうバリエ違いで3体買ってるけど、流石にアーテルの単純なカラバリは見送りで良いかなぁ…

0 0
1836065:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:33▼コメ返信通報

アニメファン向けアイテムだし ブキヤショップ限定

スティ子のスタビライザーやら切り離すのか まるごとランナー入ってるのか分からんが MSGやバーゼのアームユニット スぺーサーと付けるし イノ子肩は期待しない方がいいだろう

顔が同じで云々は諦めるしかない 付属物や何やらで特徴出したり努力はしてるし

内心 ブキヤ限定で安心してしまった キューポッシュの轟雷改やら あれこれあったし

0 0
1836070:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:38▼コメ返信通報

※1835974
似たようなものがそれだけあるといくつか頓挫しそう

0 0
1836071:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:39▼コメ返信通報

※1836010
まあ、轟雷は設定のないカラバリ多いけど、フレズは今のところ全部元の設定あるし、今回のはアニメにも出てるじゃん。

0 0
1836073:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:42▼コメ返信通報

※1835984
地元のソフマップじゃカードをレジに持っていく方式になってた
盗難対策なのか「この箱はないわー」なのか

0 0
1836094:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 18:05▼コメ返信通報

黄色いね

0 0
1836097:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 18:10▼コメ返信通報

カラバリは構わないが別パーツつけろ、せめて髪型全部変えてくれというのが大多数の意見ではなかろうか

0 0
1836103:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 18:16▼コメ返信通報

フミカネが同人誌で描いてた緑の轟雷改も待ってるぜ

0 0
1836106:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 18:22▼コメ返信通報

マジかぁッ!?一般発売は絶望的じゃねぇかよぉぉぉっ!!

0 0
1836109:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 18:27▼コメ返信通報

※1836003
ヘキサギアの2種は9月に案内あった

0 0
1836118:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 18:37▼コメ返信通報

轟雷はこのパーツ集めるのしんどいのでものすごくありがたいんだけど、フレズはクリアパーツアペンド持ってればつくれちゃうんだよな
悪落ち顔とかレイプ目表情に期待かしら

0 0
1836121:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 18:39▼コメ返信通報

インバートのほうクリアパーツは偏光メッキになるみたいね

0 0
1836126:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 18:43▼コメ返信通報

※1835991
お前みたいにいいとこだけ欲しいみたいなやつ嫌いなので絶対に出ませんように

0 0
1836127:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 18:43▼コメ返信通報

ショップ限定はあのダーク充電くんか…。
ノーマル充電くん再販しねぇかなぁ…。

0 0
1836150:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 19:29▼コメ返信通報

写真見る限り安っぽい成形色やな…

0 0
1836156:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 19:42▼コメ返信通報

※1835999
砕けないとしても怖い。
ミニプラのキュウレンオウの特色版もそんな感じの製法っぽくてビビリながら買った。

0 0
1836161:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 20:11▼コメ返信通報

正直フレズのほうは塗装して再現しようか迷ってたからありがたいわ

0 0
1836164:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 20:13▼コメ返信通報

カラバリにいちいちうるさいやつなんなんだろうなあ

0 0
1836165:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 20:16▼コメ返信通報

※1835976
泣き顏がレイプ目でヤバさ上昇!?

0 0
1836175:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 20:26▼コメ返信通報

※1836164
カラバリは構わないんだけど新規造形は新シリーズやコラボ優先で
既存FAの擬人化がどんどん後回しにされているのはちょっと物足りない

0 0
1836178:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 20:33▼コメ返信通報

ロボット三原則が崩壊してたアニメ版はハッキリ言って嫌いだけど、
欲しいか欲しくないかで言えば欲しいです。

0 0
1836186:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 20:44▼コメ返信通報

※1835997
金プラだったら轟雷が砕け散るのか・・・

0 0
1836190:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 20:47▼コメ返信通報

そろそろ飽和状態
終焉が見えてきた

0 0
1836191:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 20:53▼コメ返信通報

※1836175
そうしなきゃ開発費、製造費の元とれないんだろ。
新しいのを作ってほしけりゃカラバリだろうとなんだろうと全部買ってやるしかない。

0 0
1836199:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 21:05▼コメ返信通報

3体以上カラバリの出た玩具はそこからも増え続ける
まぁ組み替えて遊ぶ分には色違いのパーツはありがたいけどね

0 0
1836200:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 21:07▼コメ返信通報

※1836010
FAガールのカラバリを擁護するわけじゃないけど、元々設定が無いのがFAガールだから
今回は設定のある色違いだけどね

0 0
1836203:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 21:18▼コメ返信通報

※1836010
逆に考えろ…買ったユーザーの数だけ設定があるんだよ

0 0
1836225:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 22:07▼コメ返信通報

色違いは別にいいけどフレズは髪型変えて欲しかったよね
轟雷はボディアップデートとかそんなの

0 0
1836229:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 22:12▼コメ返信通報

ドゥルガーはよ

0 0
1836240:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 22:36▼コメ返信通報

※1836097
というよりクリアパーツ組み換えで遊びたいからクリアパーツは
赤青透明緑の四色ぐらいは各別売りしてくれ

0 0
1836248:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 22:41▼コメ返信通報

※1836178
ロボット三原則って所詮はSF小説で設定されたものであって、現実のロボットが必ずそれに従ってなければならないなんて決まりはどこにもないんだが

0 0
1836251:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 22:47▼コメ返信通報

※1836248
あれ割とガッバガバだしな
ロボは多分、価値高い動産になると思うので防衛権利はがっつりついてないと困る

0 0
1836256:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 22:57▼コメ返信通報

※1836165
スケベブンドドが捗るな……

0 0
1836257:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 22:58▼コメ返信通報

まさかの公式
きらきら工房に依頼が殺到しそう

0 0
1836259:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 23:03▼コメ返信通報

※1836248
そっすね(OPに「SF考証」て書いてあるのを見ながら)。

0 0
1836273:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 23:09▼コメ返信通報

何色目だ轟雷

0 0
1836277:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 23:15▼コメ返信通報

※1836259
SF考証してるからって一SF小説の設定に過ぎないロボット三原則を必ず適用する必要性は生じないんですけど?

0 0
1836282:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 23:18▼コメ返信通報

※1836164
「こんなの出すくらいなら他にだすものあるだろ」って
これまでアーツやfigmaの記事でも散々言ってきてるじゃん
同じ感覚なんでしょ

0 0
1836285:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 23:22▼コメ返信通報

カラバリ?
00先輩とユニコーン先輩に同じこと言えんの?

0 0
1836293:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 23:35▼コメ返信通報

新型もマガツキ子はデザイン上げたからその内来るだろうしドゥルも考慮してそう
バルチャーとかジャイヴ系なんかもネタとしちゃ間違いなく作れる弾だし

グラ子は…デザイナー側が監修や提案慣れてないとかあったりせんかな(他デザイナーが経験値高過ぎともいう)

0 0
1836294:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 23:35▼コメ返信通報

武器屋のポイントが4000くらい溜まってたから、とりあえず予約しといた

0 0
1836322:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 00:18▼コメ返信通報

※1836248 というかアイザックアシモフ自身、三原則より優先される第0原則をロボットに創らせてるよね。

0 0
1836338:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 00:41▼コメ返信通報

※1836073
後者だね。
うちのエディオンではそのまま置いてた。

0 0
1836343:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 00:48▼コメ返信通報

※1836225
よりアニメのCGに近づけた形みたいな?
どの道今回出る2体はアニメで出たやつを再現する訳だから、何とも言えんな。充電くんの色はほぼオリジナルだけど。

0 0
1836348:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 01:16▼コメ返信通報

アニメイベントでアニメ関係無い情報出てもへんやろ

0 0
1836366:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 02:26▼コメ返信通報

今回は流石に見送るかなぁ
BDの轟雷改とフレズルフスもまだ組めてないし…でも黄金武器は惹かれる…

0 0
1836379:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 03:38▼コメ返信通報

※1836178

原点的なものやとしてもそれは1作品の設定に過ぎんのやで
そのことを認めんとそれにしたがっていないものはすべて紛い物扱いするとかマジンガーZEROか君は

0 0
1836389:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 05:18▼コメ返信通報

月機体好きだから月ガール増えてほしい、
てか轟雷はカラバリばっかで留雷とかスペクターとかのfa本来のバリエ全然出ないな
ある意味ほかよりフミカネのオリキャラの迅雷だけやん
後、ガール用のぜルフィカールパーツやスーパースティレットパーツとかの発売も待ってる

0 0
1836394:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 05:54▼コメ返信通報

※1836389
アニメ二期用に温存してるんやで

ノーマルフレズもスク箱の本で書いてた轟雷を参考にした性格の再生産かなんかで復活しそうやし月の三姉妹も揃いぶみもあるで

0 0
1836398:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 06:16▼コメ返信通報

フレズ系はルフスまでで満足したつもりだったがクリアレッドに偏光メッキと聞いてそそられるチョロい俺

0 0
1836428:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 09:56▼コメ返信通報

※1836000
ギルベイダー「お、お、おでも、入りたいんだな。」

0 0
1836445:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 11:03▼コメ返信通報

※1835971
バンダイからミニプラガオガイガーが発売されとるじゃろ?
それを加工すれば・・・

0 0
1836471:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 13:10▼コメ返信通報

※1836178
そんな抜け道を作られることを前提に作られたに等しい原則が何だってンだ!!。

0 0
1836479:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 13:50▼コメ返信通報

※1835960
だがそうして稼いだ新作ゾイドの金がまた更なる新作ゾイドでなくアニメの2期に投入されたりするのだろう…この会社は経済の循環の必要性を教えてくれている…

0 0
1836481:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 13:54▼コメ返信通報

※1836248
ていうか真面目なフィクションで話作る場合すらロボット三原則なんて破らせて面白くするスパイスみたいなもんやしな…
こんなアホアニメにそんなこと言い出すほうがビックリだわ
所謂リアルめくらって奴なんかね

0 0
1836482:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 13:57▼コメ返信通報

※1835960
ゾイド新作は…もう…

0 0
1836484:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 14:10▼コメ返信通報

※1836200
設定なら一応「ベース機」がちゃんとあるぞ
元のFAにないガールオリジナルバリエでカオスになってるとはいえ

0 0
1836487:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 14:11▼コメ返信通報

※1836482
こないだついに初の大型飛行ゾイドが出たし、ゼロイクスのフラグも立ってるし、まだまだ出るさ

0 0
1836490:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 14:17▼コメ返信通報

※1836175
新作優先、できるならしてると思うよ
実際は「新作の開発費」を稼ぐための既存バリエが不可欠だから、こうなる
あと予算以外にも、完全新規は開発期間かかるから、シリーズ共通パーツで開発期間短縮したり、新作発売までの合間にバリエで空白期間作らないようにしたりする

0 0
1836501:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 15:08▼コメ返信通報

※1836010
そんなに不満があるなら買わなきゃいいのよ。
趣味なんて所詮自己満足の世界なんだし、許せないなら離れればいいじゃん。

0 0
1836507:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 15:43▼コメ返信通報

※1836482
すまん今把握した
3月生産分で全ゾイド生産終了とか嘘やろ……

0 0
1836797:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 23:32▼コメ返信通報

※1836175
ガールの新作ペース上げ過ぎたら原典のニーサン分が尽きちゃうからな
ニーサンのペースも上げようにも原型師が少ないから新作に割けるリソースは一定
アニメが原作に追いつかないようにオリジナル挟むジャンプ漫画みたいなもんよ

0 0
1856549:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 13:17▼コメ返信通報

※1836001

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。