top-page
TOP > News > 【福袋】「2015年コトブキヤ新春福箱」詳細公開、19日金曜抽選受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【福袋】「2015年コトブキヤ新春福箱」詳細公開、19日金曜抽選受付開始

2014年12月16日 19:12

Newsコトブキヤ

|CM(39)
ダウンロード



 19日金曜抽選受付開始



本年も皆様からのご愛顧、誠にありがとうございました。

今回の新春福箱はコトブキヤオンラインショップ(通信販売)のみで抽選販売となります。

※コトブキヤ秋葉原館およびコトブキヤ日本橋での新春福袋箱販売は実施いたしません。
※店舗近隣の混雑や混乱が予想されるため、通販のみでの実施とさせていただきます。 予めご了承ください。
※コトブキヤの通販では年始に福箱の販売はございません。年末にご注文をお受けし、年明けに発送を行っております。

2015年 新春福箱 特設ページ
2014y12m16d_190912119.jpg

2014y12m16d_190858910.jpg

«前の記事« 【トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン】threeA「バンブルビー アクションフィギュア」予約開始【アベンジャーズ2】ムービー・マスターピース DIECAST「アイアンマン マーク43」8月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

229630:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 19:20▼コメ返信通報

微妙

0 0
229631:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 19:24▼コメ返信通報

エグゼクスバインとか、Zナイトとか、戦術機とか…
ヒドいな
大型ゾイドやフレームアームズ入れろよ

リストの時点でこれでは期待できん
リストになぜ嘘でも大物書かない?

つまりそういうことか

0 0
229633:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 19:29▼コメ返信通報

※229631
ウィルバーナインはフレームアームズなんですがそれは

0 0
229635:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 19:35▼コメ返信通報

HMMが2つくらい入ってるならかってもよかったけど…、さすがに興味はないかな^^;
Zナイトはついこないだ買っちゃったし(;´Д`)

0 0
229636:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 19:37▼コメ返信通報

セラフィムとズドン巫女ってその分他がへるとかないよな?

0 0
229640:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 19:40▼コメ返信通報

嘘書いちゃいかんでしょ

0 0
229641:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 19:41▼コメ返信通報

一例、としか書いてないんですがそれは…

0 0
229642:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 19:42▼コメ返信通報

ブキヤ福袋といえばホイホイさん

0 0
229647:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 20:02▼コメ返信通報

一例の意味を知らないキッズ・・・あまりにも浅すぎる・・・

0 0
229651:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 20:08▼コメ返信通報

旧版武御雷type-00Rとか入ってたら嫌だな

0 0
229652:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 20:10▼コメ返信通報

二万五千円で楽しめるガチャかソシャゲに比べれば安いな

0 0
229653:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 20:22▼コメ返信通報

ソシャゲと比べる理由がわからんw

0 0
229654:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 20:24▼コメ返信通報

フレームアームズ(+M.S.G)専用福袋が有ったら(値段にもよるが)買ったかも。

0 0
229655:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 20:27▼コメ返信通報

やべぇ地味に代引きが使えなくなってる・・・

0 0
229657:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 20:35▼コメ返信通報

買うなら1だけど、持ってるやつけっこう多かった

0 0
229659:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 20:37▼コメ返信通報

去年いたずらで代引選択して返品っていうのが多かったらしいからなー

0 0
229661:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 20:42▼コメ返信通報

一例の枠なんてむしろもらえたらラッキーな方じゃねぇかww

0 0
229670:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 21:12▼コメ返信通報

いらねぇ

0 0
229679:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 21:36▼コメ返信通報

転売目的以外いらないでしょ

0 0
229680:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 21:36▼コメ返信通報

まずズドンが確実じゃないとこれは…ブキヤでこうだともう福袋厳しいなあ

0 0
229690:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 21:58▼コメ返信通報

ブキヤのプラモなんて大体買ってるから、ほとんどダブリそうで手が出ないんだよなあ
1回ぐらいは買ってみたいけど

0 0
229694:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 22:04▼コメ返信通報

被害報告が毎年出てるのになんで買うんだかわからん

0 0
229699:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 22:37▼コメ返信通報

hmmゾイドが一つも無い

0 0
229701:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 22:42▼コメ返信通報

前回がハズレで不評だったから信用が落ちたな

0 0
229702:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 22:42▼コメ返信通報

※229694
エンターテイナー志望

0 0
229715:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 23:17▼コメ返信通報

真剣にあれが欲しいこれが欲しいで福袋買う人なんておらんでしょ

0 0
229724:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 23:42▼コメ返信通報

おみくじみたいなもんだな

0 0
229726:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 23:52▼コメ返信通報

最近ブキヤのプラキット買ってないし買ってもいいな

0 0
229737:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 00:16▼コメ返信通報

ブキヤのプラモは投げ売りされてるから、別に福袋で買わなくてもいいや

0 0
229753:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 04:08▼コメ返信通報

エヴァのプラモ入ってたらちょっと嬉しいな

0 0
229760:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 05:55▼コメ返信通報

フィギュアのその他に
キューポッシュなにかしら入ってそう

だって書いてないんだから

0 0
229768:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 09:55▼コメ返信通報

おみくじの紙はいってて大吉とか小吉とかあればおもしろいのにな
当然大吉はいいのはいってる

0 0
229778:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 11:16▼コメ返信通報

前回のと違って一例の数自体が少ないんだが・・・
目玉らしい目玉もないし見送りか

0 0
229844:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 15:23▼コメ返信通報

置き場も無いしホントにほしい物しか買わない

0 0
229868:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 18:16▼コメ返信通報

「鬱袋だったわー」「当たりだったわー」「涙拭けよw」
ってノリをふたばなり2chなりツイッターでやるイベントみたいなもんだよね

0 0
229897:ウルズ774 投稿日:2014年12月17日 19:43▼コメ返信通報

いらねえだろこんなの

0 0
230026:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 00:18▼コメ返信通報

今回は抽選か…

0 0
230576:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 17:32▼コメ返信通報

一例の中に大型ゾイドが入ってないってのが怖い。
いつもは一例に大型ゾイドの名が入ってるのに。
一例に上げられてるのが微妙すぎてパス。

「一例の意味を知らない・・・」
とか書いてる人もいるが、
むしろそこが判断基準なんだから大事だろ。

0 0
230764:ウルズ774 投稿日:2014年12月20日 12:45▼コメ返信通報

HMMシリーズのゾイドがラインナップにあがってないのは、
HMMシリーズ新作のZナイトが入ってるから、
「HMMシリーズの新作が入っている」という解釈なのかもしれない。
コトブキヤ的には。
「旧キットのゾイド関連より、新キットのZナイトの方がうれしいだろ?」っていう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。