top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ミニプラ「ルパンカイザー」画像公開【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラ「ルパンカイザー」画像公開【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】

2018年01月12日 19:59

食玩ロボット特撮/怪獣食玩ミニプラ

|CM(95)
 ミニプラ新作



«前の記事« 新戦隊ロボ DX「パトカイザー」「ルパンカイザー」商品情報公開【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】【リゼロ】プルクラ 「エミリア」フィギュア 19日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1835268:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:01▼コメ返信通報

デラックスの情報でた直後にデラックス殺しの情報出す鬼畜は誰や

0 0
1835269:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:04▼コメ返信通報

ふともものジョイントなんだろこれ

0 0
1835270:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:04▼コメ返信通報

最近は全合体しなさすぎて途中で飽きる

0 0
1835271:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:05▼コメ返信通報

言うまでもなくってクオリティで安心
でもキャノピー部分は別でクリアパーツにしてほしかったなあ

0 0
1835272:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:07▼コメ返信通報

5種セットか、スーパーミニプラ価格になったかと思って一瞬だけ焦った。

0 0
1835274:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:08▼コメ返信通報

※1835268
そんなかぁ?
足稼働以外はDXの方がバランスよくねーか?

0 0
1835282:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:10▼コメ返信通報

ルパンのダイヤルは手裏剣を思い起こすね

0 0
1835285:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:12▼コメ返信通報

体かっこいいけど頭がダサい

0 0
1835287:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:13▼コメ返信通報

ミニプラの方が足長くて格好いいわ

0 0
1835292:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:16▼コメ返信通報

※1835270
最近(1年ぶり)

0 0
1835297:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:18▼コメ返信通報

※1835268
いやまあ所詮食玩は食玩だし

0 0
1835300:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:19▼コメ返信通報

※1835271
まあデラックスも彩色っぽいしそこは…
キュータマの時は結構無理してたみたいだし

0 0
1835305:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:25▼コメ返信通報

※1835270
最近って去年のジュウオウジャーは全合体したでしょ
→ワイルドトウサイドデカキング
それに大体2,3年に一回は全合体やそれに準ずる増し増し合体をしてるでしょ

0 0
1835309:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:26▼コメ返信通報

子供に行き渡らなくなるから出来る限りスーパーで買うなよ
大人は大人らしくAmazon使えよ

0 0
1835313:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:31▼コメ返信通報

※1835300
やっぱキュータマが異端か…
あのクリアパーツと色分けはやばすぎた

0 0
1835322:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:37▼コメ返信通報

ミニプラにしては珍しくDXの方がバランス良くない?
特に両腕が小さすぎるような?

0 0
1835323:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:37▼コメ返信通報

※1835305
とりあえず全部くっつけてやれ!ってのは求めてる全合体とは違うんだよ

0 0
1835334:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:44▼コメ返信通報

胴体と足は好みだけど両腕はもっとゴリゴリのが好きやな、大きすぎるくらいでもいい

0 0
1835340:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:46▼コメ返信通報

アングルのせいだろうけど首が埋まってて水陸両用MSみたいだ

0 0
1835341:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:46▼コメ返信通報

※1835323
まあレッシャテイオーとかは酷いと思うけど

0 0
1835344:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:49▼コメ返信通報

※1835322
下の記事と比べて見たが可動確保するために線が細くなってるだけで腕のボリュームはそんな変わらないっぽい

0 0
1835346:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:53▼コメ返信通報

※1835344
失礼ボリュームじゃないバランス

0 0
1835347:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:54▼コメ返信通報

近年のアイデアありきで奇抜なロボットばかり連発された身としては昭和ほど古いメカデザインでなくも昭和時代の頃の合体ロボみたいなメカらしいメカしてて好きなデザインだわ

0 0
1835348:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:54▼コメ返信通報

※1835323
お前の求めてるものなんか知らんわ

0 0
1835349:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:55▼コメ返信通報

仕事早っ
それにしても無駄に目の肥えたオッサン達って厄介だわ

0 0
1835352:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:56▼コメ返信通報

せめてワイルドトウサイドデカキングくらいまでは全合体してほしいよな。
キュウレンは一発目でただの二人羽織で、もうそこで萎えて買わんかったわ。
全合体は想像以上の萎えっぷりで、オリオンは合体自体なかったし…。

0 0
1835361:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:04▼コメ返信通報

※1835309
えっ、嫌ですけど
なんなら根こそぎ買ってくよ?
・・・なんて言ったら叩かれるんだろうな~
でも買う場所くらい好きにさせてくれよ

0 0
1835367:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:07▼コメ返信通報

レッド役のイケメン度からみてもルパンレンジャーの方がメインっぽいな

0 0
1835368:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:07▼コメ返信通報

全5種ってことは赤青黄にグッドストライカーABの5種かな。
変形や合体方法が単純な分、今年も可動は期待できそう。

0 0
1835375:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:13▼コメ返信通報

ひょっとして、マイクロ合体シリーズの残り出ない?
マジで泣きそうなんだけど

0 0
1835378:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:14▼コメ返信通報

全合体ってのはサムライハオーみたいにほんとに全部合体するやつじゃないの?

0 0
1835379:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:14▼コメ返信通報

※1835268
両方ともそれぞれの良さあるから、
潰しあうみたいなのでは無いだろ。
俺はミニプラ出なくても、DX買わないし。

0 0
1835381:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:14▼コメ返信通報

いいな今回のロボ、純粋にカッコいいわ

0 0
1835387:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:19▼コメ返信通報

※1835361
本来子どもが買うべき物を、大人が、通販という手もあるのにわざわざスーパーで買うのを、
好きにしろ、とは言えんな。

0 0
1835390:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:21▼コメ返信通報

※1835347
キュウレンジャーのロボはどれも普通にカッコいいと思うんだけどなぁ
強化合体は軒並みダサいけど

0 0
1835393:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:23▼コメ返信通報

※1835378
あれも足の猿と亀はただくっつけただけじゃん

0 0
1835395:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:26▼コメ返信通報

今年のミニプラも凄いなぁ

0 0
1835396:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:27▼コメ返信通報

なんだろう、クオリティは充分高いんだけどなんか物足りなく感じるな
ジュウオウ、キュウレンと傑作が続いたせいかな?

0 0
1835398:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:27▼コメ返信通報

てかやっぱルパン側がメインなんやな

0 0
1835399:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:31▼コメ返信通報

※1835323
さすがにハイパーレッシャテイオーみたいんは許せんが、全部付けたら付けたで文句言うわ、どうせいっちゅーねん!
エンジンオーG6、9、12は出来すぎだからな。

0 0
1835406:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:43▼コメ返信通報

※1835387
近所のスーパーは買う人が少ないみたいで俺が買った分以外がずっと残ってたぞ・・・
所用でとなり町で買ったら減りすらしなかったぞ・・・

0 0
1835408:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:43▼コメ返信通報

※1835393
なんだったら納得する?
元祖全合体と言うべき獣帝だって乗っかってるだけとか文句つける気か?

0 0
1835410:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:44▼コメ返信通報

※1835399
エンジンオーという理想が高すぎてな・・・

0 0
1835412:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:45▼コメ返信通報

※1835387
6分割やらやりすぎな色分けから来る細かさに対応出来る子供や親御さんがどれだけいるやら

0 0
1835414:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:46▼コメ返信通報

※1835313
07弾のキュータマ4個セットで1ラインナップっていうのがキュータマのコストを如実に物語ってるよな

0 0
1835415:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:47▼コメ返信通報

エンジンオーG12やサムライハオーみたいな過剰なしの全合体また見たいなあ

0 0
1835420:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:50▼コメ返信通報

※1835408
1835393ですが、自分は獣帝もハオーも好きだし文句ないです。
サムライハオーも足についてるだけの部分があるのにその全合体はよくて、他の全合体は否定するの?って意味を込めてコメントしました。誤解させてしまいスミマセン。

0 0
1835431:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:59▼コメ返信通報

これもDX版同様に変身アイテムのおもちゃと連動するのかな?
でも、さすがに同じく食玩のハイパーアイテムズにはスケール的に組合せられないかな……
なりきりアイテムとロボットの連動は試みとして面白いし、この戦隊の特徴になるだろうから食玩でも是非とも再現してほしいところではある

0 0
1835438:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:03▼コメ返信通報

※1835348
お前の事なんか知らんからスルーしてくれ

0 0
1835450:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:10▼コメ返信通報

サムライハオーって言うか、シンケンオーは仮面ライダー並みにフォームがあって滅茶苦茶良いもんなんだけど、ハオーが受け入れられない人には評判が良くないのは残念なんだよな

0 0
1835500:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:45▼コメ返信通報

別に全合体は求めない
どっちつかずな残骸余りまくるのだけは止めてマジで

0 0
1835507:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:47▼コメ返信通報

※1835268
完成品とプラモでは客層が違う

0 0
1835514:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:52▼コメ返信通報

※1835387
小学校低学年のガキが全部買い揃えて楽しく遊んでくれると思ってる
ピュア(爆笑)なおっさん 現実は非情である。

0 0
1835550:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:18▼コメ返信通報

戦車を合体させてガルパンカイザーにしたい

0 0
1835577:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:34▼コメ返信通報

一方的な買い占めとかもせず
当たり前の正しい手順踏んで購入するなら
大人も子供も買って悪いことなんか無いと思うけどな

0 0
1835591:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:42▼コメ返信通報

※1835438
まずお前がスルーすりゃよかったんじゃないの?
人に言う前に自分がやれよ。

0 0
1835594:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:44▼コメ返信通報

ガトリングにノコギリって殺意高いな

0 0
1835598:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:46▼コメ返信通報

※1835577
やっぱこういうの買う大人って精神的には子供なんだな

0 0
1835608:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:56▼コメ返信通報

※1835387
弱い立場の人を使ってオナニー発言するのやめようよ
オナニーなんだから1人で完結しろよ

0 0
1835610:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:57▼コメ返信通報

ルパンレンジャーの方がキャストに気合い入ってるよ。じゃあパトレンジャーは、って思うけどパトレンジャーの方は、インパクト薄めだからね

0 0
1835626:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 00:07▼コメ返信通報

足首可動は無く、爪先がリュウテイオーみたいに動く感じか

0 0
1835646:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 00:31▼コメ返信通報

2弾はストライカー再録か
時期的に新ビークル収録もありかな?
それによっては2セット買わなきゃなんだけど

自分用と子供用兼ねてる場合は店頭購入でいいよねw

0 0
1835658:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 00:48▼コメ返信通報

小顔やね

0 0
1835662:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 00:53▼コメ返信通報

詳細わからんからなんとも言えないね
可動はそこまで酷くはないように見えるけど

G12やハオーももちろん好きだけどキュータマジンもすげぇ好きな俺の方は少数派?
コンセプト的に合ってるし本編でもキュータマでかくしてボイジャー呼んでること多かったから作品的にはちゃんと全合体してると思うんだ
トッキューレインボーも玩具の出来はともかくターミナルにレッシャーが集結して合体ってコンセプトはすごい好き

0 0
1835713:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 02:56▼コメ返信通報

銀河旋風ブライガーかと思ったじゃねえか

0 0
1835718:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 03:49▼コメ返信通報

まぁ、地味だよね

0 0
1835727:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 04:26▼コメ返信通報

キュウレンはまず脚本がクソすぎてロボが適当に登場しすぎなせいで魅力激減しとる
オリオンあれで好きになるやついるはずない

0 0
1835750:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 07:04▼コメ返信通報

※1835591
お前もな

0 0
1835764:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 08:13▼コメ返信通報

今回のロボはやたら頭部小さいな。

0 0
1835768:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 08:25▼コメ返信通報

これ頭回らないのかな?
なんか胴体に頭がめり込んで見えるけど

0 0
1835781:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 09:02▼コメ返信通報

※1835387
大人だって欲しいんだよなぁ・・・第一子供も欲しけりゃネットで買ってどうぞ

0 0
1835802:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 10:20▼コメ返信通報

※1835305
全合体は合体だけど余剰パーツが余ってのでいいとは言えない

0 0
1835821:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 10:40▼コメ返信通報

大人はこんなもの買わない

0 0
1835827:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 10:47▼コメ返信通報

※1835821
欲しいぞ

0 0
1835846:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 11:21▼コメ返信通報

※1835802
細かいメカが多すぎるから仕方ないよね
俺の中の合体のイメージって
1号、2号ロボ合体=巨大化
1号、2号、サポートメカ=巨大化+武装強化
ってイメージなんだけど最近は違うなぁ

0 0
1835866:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 11:59▼コメ返信通報

10体以上のメカが余剰無しで全合体してるのってシンケンとゴーオンだけなんだよね。
(ボウケンジャーはアルティメット以外にダイボイジャーがまるっと余るし)
昔に比べて規制や制限が増えていってる現状じゃ、もう全合体は無理なのかもね。

0 0
1835873:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 12:12▼コメ返信通報

※1835802
そもそも後から出たとはいえキューブオクトパスが余ってるべ……

0 0
1835874:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 12:13▼コメ返信通報

※1835598
何か問題か不都合でも?

0 0
1835887:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 12:37▼コメ返信通報

※1835313
キュータマはキュウレンジャーを象徴するメインアイテムだから
拘るだけの意味も価値もあったんよ

0 0
1835901:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 13:12▼コメ返信通報

レインボーのでかい素体にレッシャー貼り付けていく形式好きなんだがやはり腰無いとダメか

0 0
1835905:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 13:20▼コメ返信通報

※1835866
規制とかじゃなくて商売の仕方が変わったんだと思う

0 0
1835910:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 13:35▼コメ返信通報

予告見ると、気ぐるみのロボは結構カッコイイと思うんだけどなぁ。
頭のバランス全然違うし。

0 0
1835914:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 13:51▼コメ返信通報

※1835387
本来子どもが買うべきものを一箱600円で分割売りにする会社があるらしい

0 0
1836172:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 20:23▼コメ返信通報

※1835750
お前m(ry
以下無限ループ

0 0
1836222:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 22:03▼コメ返信通報

※1835768
頭のダイヤル回したらフェイスパーツがナポレオンズみたく回るんじゃね?
ジュウオウキングの顔みたいな

0 0
1836309:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 23:56▼コメ返信通報

なんつーかスーパーの食玩コーナーで買うのってすげぇ楽しいんだよな
子供の時から全く成長していないんだが食玩コーナーに行くだけで楽しい
ミニプラ買って帰る時なんてテンション上がり過ぎて困るくらいだわw
あと発売日にスーパーでもう売ってるか探したり品薄の食玩探すのとか
めちゃくちゃ楽しい、最近だとナイトローグを探して
都内を探し回ったのは最高に楽しかったわ、23区外のコンビニで見つけたよ
こういう楽しみも大切だとは思うよ?

0 0
1836320:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 00:15▼コメ返信通報

※1835550
敵の必殺技うけるとふっとばされたあとに旗が立つのか

0 0
1836405:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 07:20▼コメ返信通報

これもキューレンジャーと同じく暫くすると投げ売られますか?

0 0
1836406:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 07:21▼コメ返信通報

※1836309
ええ歳こいた大人が何やってんねん

0 0
1836407:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 07:23▼コメ返信通報

※1835914
本来子供が買うべきだったプラモデルを1万4000円という価格で通販限定で売りさばく会社も有るんだぜ

0 0
1836410:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 07:27▼コメ返信通報

※1835905
今は全合体出来る仕様の玩具出しても肝心の全合体出来る条件を達成する消費者がオッサンばかりだからなぁ
あまり意味が無いっつうか、今の子供には求められてないでしょ

0 0
1836430:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 10:02▼コメ返信通報

全合体出来るまで買わん(買えん)もんな今のキッズは

0 0
1836821:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 00:56▼コメ返信通報

※1836309
ほんと全く成長してないな・・・

0 0
1836915:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:30▼コメ返信通報

まーた懲りずにID出されたい奴が湧いてるのか

0 0
1838468:ウルズ774 投稿日:2018年01月18日 00:38▼コメ返信通報

すぐ足が折れるぐらい細い!今回はスタイル重視ですかね?パトカイザーを見るとジェイデッカーに似ていますね!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。