top-page
TOP > News > 【福袋】キャラアニ限定「運試し!キャラアニ勇者の宝箱(チート版)」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【福袋】キャラアニ限定「運試し!キャラアニ勇者の宝箱(チート版)」予約開始

2014年12月16日 02:48

Newsキャラアニ

|CM(24)
ダウンロード



 今回の宝箱はフィギュアが入った超豪華チート仕様!




商品仕様
仕様 福袋
注意(1) 中身についてのお問い合わせにはお答えできません。
注意(2) 一部アウトレット品が含まれている場合があります。
注意(3) 福袋という商品の性格上、交換返品をお受けすることはできません。

キャラアニから
おなじみ「勇者の宝箱」がまたまた登場! 
中身に落差の大きいことでおなじみの勇者の宝箱、今年の年末は一味違います。
今回はなんと、「チート版」として、ほぼすべての中身にフィギュアが入っているという超豪華版!
「ミミック」はなし!!
しかも今回の[[ 勇者のお宝」は、なんと「PS4」です!
勇者のみなさま、ぜひ購入して、当ててくださいね!

●お届け日:2015年1月上旬

参考 2014年発売キャラアニフィギュア

14_20141216025501f1c.jpg

運試し!キャラアニ勇者の宝箱(チート版)

«前の記事« 岡山フィギュア・エンジニアリング「使い魔サラ 1/6スケールフィギュア」6月発売RAIL WARS!「桜井あおい・小海はるか ミニフィギュア2体セット」1月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

229478:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 03:11▼コメ返信通報

投げ売りフィギュアの詰め合わせに1万だす勇気がない…

0 0
229482:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 04:13▼コメ返信通報

よつばと風香は当たりだな

0 0
229484:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 04:16▼コメ返信通報

ハズレしかはいってねえ!

0 0
229490:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 05:16▼コメ返信通報

チートって意味分かってんの?

0 0
229492:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 06:10▼コメ返信通報

どこも経営苦しいのにわざわざ赤字出してまで優良福袋なんてやるわけ無いだろ
どっかの超一流専門店とかスーパーのお菓子福袋以外買う奴がおかしい

0 0
229493:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 06:13▼コメ返信通報

全てにフィギュアが(最低一個は)入ってるって
逆にフィギュアとプラモ以外に何が入ってるのかが気になるw
キャラ物の売れ残りの缶バッジとかが大量に入ってるのかねえ
PS4とか全部の福袋の中の一つでも嘘じゃないから
そういうことだろうね
入ってなくても分からないだろうし

0 0
229494:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 06:17▼コメ返信通報

キャラアニ勇者(自虐)

0 0
229499:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 07:24▼コメ返信通報

風香は欲すい

0 0
229504:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 08:02▼コメ返信通報

勇気と無謀を履き違えてはならない
勇者じゃなくて愚者の箱でいいのに

0 0
229505:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 08:32▼コメ返信通報

ほんとに斑鳩さん入ってんのか?

0 0
229509:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 09:53▼コメ返信通報

欲しいものがないのに福袋を買うその様は、
赤字になるのがわかっているのにお使いイベントをこなす勇者そのものだ・・・

0 0
229511:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 10:10▼コメ返信通報

貞子キティがもれなく入ってそう

0 0
229524:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 11:40▼コメ返信通報

チートって駄目だろ・・・

0 0
229525:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 11:48▼コメ返信通報

値段設定がチートなんだろ
中身を晒しても買ってくれるなんてまさに勇者じゃないか

0 0
229527:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 12:02▼コメ返信通報

勇者・・・誰か突撃してよ

0 0
229529:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 12:07▼コメ返信通報

黒猫の着替えフィギュアはでき良かったな
黒子のフィギュアちょっと欲しいな、まだ売ってるんかな

0 0
229535:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 12:27▼コメ返信通報

おひとつポチりました

0 0
229537:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 12:35▼コメ返信通報

勇者というよりも人柱なんだよなぁ

0 0
229541:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 12:39▼コメ返信通報

それでも(怖い物見たさで)買う猛者もいるのですよw

0 0
229556:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 13:32▼コメ返信通報

確かに買うには勇気がいるわ

0 0
229582:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 14:53▼コメ返信通報

なんだこの頭の悪いネーミングセンスは・・・

0 0
229583:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 15:01▼コメ返信通報

福袋類って出たらすぐ売り切れるもんだけど
ココのは一年とおして何回も出すせいもあり年々売り切れなくなってきてるな
どんだけ溜め込んでんだ?
数年前のストラップとか扇子とか雑貨が大半だよケロロ軍曹とか送ってくんなよ
@誰もスケールフィギュアとは言って無いからな

0 0
229606:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 16:54▼コメ返信通報

どうせ今年もごみなんだろ いらね

0 0
229656:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 20:31▼コメ返信通報

どこも家計が苦しいのに外ればかりの在庫処理福袋買うわけないだろ。
どんなに経営が苦しくても一点くらい目玉商品があるものだ。中身不明なら兎も角、公開する意味を考えろ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x