top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ワンフェス2018冬】「ねんどろいど めぐみん 学生服Ver.」ほか物販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2018冬】「ねんどろいど めぐみん 学生服Ver.」ほか物販決定!

2018年01月12日 12:02

figma・リボルテックねんどろいどワンフェス限定グッスマfigmaワンフェス限定

|CM(138)
 ワンフェス2018冬開催記念商品



■ワンフェス2018冬 グッスマ物販情報公開
※後日通販あり
2018年2月18日(日)16:00~よりグッスマオンラインショップで受注販売開始

www.goodsmile.info/


ねんどろいど 雪ミク タンチョウ巫女Ver.
価格5,556円 +税

巫女服姿の雪ミクが舞と祈りを捧げます。
2018年で9周年を迎える雪ミクは、投稿サイト「piapro」で募集した衣装デザインを
ニコニコ生放送での視聴者投票及びWEB投票によって決定!
「北海道の雪をイメージした『どうぶつ』」をテーマに鯛ちゃどん氏が描いた、
タンチョウ鶴をモチーフとした神秘的な雰囲気の雪ミクをねんどろいど化。
千早についたフードは取り外し可能です。表情は、凛とした「通常顔」、
どこかはかなげな雰囲気もある「微笑み顔」、口紅がうっすらと入った上品な「祈り顔」が付属。
紐の付いた「神楽鈴」「檜扇」で舞を捧げる様子が再現可能なほか、
舞の道具を置く「檜台」と正座用の下半身も付属いたします。
手のひら乗る「氷の折り鶴」も繊細に造形いたしました。
加えて鳥居と石畳の豪華な専用台座で巫女さんらしい雰囲気を演出。
石畳に積もった「雪」パーツは取り外し可能なので、「竹ぼうき」とあわせて石畳の雪をはらってあげてください。
しっとりと落ち着いた巫女姿の雪ミクと和の雰囲気が漂う冬をお楽しみ下さい。













figma 雪ミク タンチョウ巫女ver.
価格5,556円 +税

雪と舞う、巫女姿の雪ミクが「figma」になって登場
2018年で9周年を迎える雪ミクは、投稿サイト「piapro」で募集した衣装デザインをニコニコ生放送での視聴者投票及びWEB投票によって決定!「北海道の雪をイメージした、『どうぶつ』」をテーマに鯛ちゃどん氏が描いた、タンチョウ鶴をモチーフとした和風で神秘的な雪ミクを「figma」化いたしました。「ラビット・ユキネ」も御幣を手にして登場です。

表情は、おだやかな「笑顔」、やわらかな「微笑み顔」、祈るような雰囲気の「目閉じ顔」をご用意。
巫女姿に合う「神楽鈴」や「檜扇」、「御幣」、「玉串」が付属します。
千早についた「フード」は取り外しが可能。
「正座ボディーパーツ」、「正座用交換千早」が付属。シチュエーションにあわせてお楽しみください。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。













figma 花婿
価格4,167円 +税

figmaで幸せいっぱいウエディング
10年目を迎えたfigmaシリーズにタキシード姿の花婿が登場。

表情は、おだやかな「笑顔」、「目閉じ顔」をご用意しました。
その他、豊富な手首パーツ、「結婚指輪」が付属。
スタンダードなfigmaサイズなので、色々なfigmaの頭部と組み合わせ可能。
あなただけのオリジナル花婿を作ってみてください。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。











figma 花嫁
価格4,167円 +税

figmaで幸せいっぱいウエディング
10年目を迎えたfigmaシリーズにウエディングドレス姿の花嫁が登場。

表情は、おだやかな「笑顔」、「目閉じ顔」をご用意しました。
その他、豊富な手首パーツ、「ブーケ」が付属。
スタンダードなfigmaサイズなので、色々なfigmaの頭部と組み合わせ可能。あなただけのオリジナル花嫁を作ってみてください。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。







ねんどろいど めぐみん 学生服Ver.
価格4,167円 +税

めぐみんが学生服姿で登場です!
TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、
爆裂魔法を操る中二病の魔法使い「めぐみん」がアニメ2話の回想シーンで登場した学生服姿でねんどろいど化!
表情はキリッとした「ウインク顔」と妹に賞賛されてにっこりの「ドヤ顔」、
食糧の調達に必死な様子の「もぐもぐ顔」をご用意しました。
オプションパーツに「ザリガニ」2匹と「パンの耳」「パン袋」が付属するほか、「ちょむすけ」も登場。
ちょむすけは抱きかかえることも可能です。別売りのこのすばシリーズのねんどろいどと組み合わせてお楽しみください♪









«前の記事« 【シンデレラガールズ】コトブキヤ「島村卯月 パーティタイム・ゴールド」フィギュア【Amazon予約開始】【ご注文はうさぎですか?】プラム「リゼ」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1834737:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:04▼コメ返信通報

良しっ!グッスマは通販に任せてディーラーだ

0 0
1834738:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:05▼コメ返信通報

ええー…貴重なfigma枠

0 0
1834740:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:06▼コメ返信通報

ねんどろいどのヘッドの方出してくれや

0 0
1834743:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:07▼コメ返信通報

限定figma楽しみにしてたんだがなんだこれ

0 0
1834744:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:07▼コメ返信通報

ミクさんもう誰だかわかんねえなw

0 0
1834745:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:09▼コメ返信通報

これはガッカリfigma

0 0
1834746:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:09▼コメ返信通報

花婿花嫁ええな

0 0
1834749:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:11▼コメ返信通報

figmaの醍醐味はポージングだと思ってるので、下半身に動きをつけられないウェディングドレスはちょっと

0 0
1834750:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:12▼コメ返信通報

ウェディングドレスは剥いだ姿がクッソエロいから
捕獲のfigmaと組み合わせが流行りそう

元が貧乳のキャラとか特に

0 0
1834752:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:13▼コメ返信通報

※1834750
× 捕獲の
○ 他の

0 0
1834753:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:14▼コメ返信通報

花婿くんが爽やか系殺人犯ポクテ怖い

0 0
1834755:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:15▼コメ返信通報

figma・ねんどろいど Fate枠がないから今回はラインナップ駄目だな。

0 0
1834756:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:15▼コメ返信通報

めぐみんのほうがかわいい
今年の雪ミクはなんかおかしい
太い

0 0
1834757:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:15▼コメ返信通報

※1834750
うちの鹿島ちゃん用に買おうかな?

0 0
1834759:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:15▼コメ返信通報

花婿の顔をウッディや汚ヤジに変えるやついそう

0 0
1834763:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:17▼コメ返信通報

頭部挿げ替えにしてもキリトとアスナとか士郎とセイバーくらいしか思いつかん

0 0
1834766:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:18▼コメ返信通報

嫁はまだ需要あるかもしれないが
婿だけ残される光景は悲惨過ぎる

0 0
1834769:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:18▼コメ返信通報

限定品って再販できないから下手に人気あるやつにするよりこのぐらいの方がいいと思う
ある程度ほしい人はいるだろうけど再販需要は望めないだろうって感じのさ
例えばねんどろのぐだ子とかマントついたセイバーなんかは
長く売れそうなのにWF限定にしちゃったのは失敗だったと思う

0 0
1834771:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:19▼コメ返信通報

ウッディ「花嫁っていいよね」

0 0
1834773:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:19▼コメ返信通報

花嫁お姫様抱っこ用のスカート付けてくださいお願いします。

0 0
1834777:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:20▼コメ返信通報

婿にも女性ヘッド乗せるに決まってんだろ

0 0
1834778:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:21▼コメ返信通報

手持ちの花婿候補が「井之頭五郎」「コブラ」「衛宮切嗣」「アーチャー」。
・・・どれを選んでも笑うしかないな。

0 0
1834782:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:23▼コメ返信通報

花婿 これこれ これを待ってたんだよ

0 0
1834783:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:23▼コメ返信通報

花嫁花婿は実質衣装素体だな

買うわ

0 0
1834784:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:24▼コメ返信通報

よし、今年もWF限定商品で買う物ナシ!

0 0
1834787:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:25▼コメ返信通報

今年の雪ミクが一瞬マーリンにみえた。

0 0
1834789:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:26▼コメ返信通報

※1834787
俺はアズレンの翔鶴に見えた

0 0
1834790:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:26▼コメ返信通報

花婿花嫁これ頭部いるか?
特に花嫁とか巨乳キャラ用にボディパーツもう一つ用意すべきだったでしょ

0 0
1834791:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:28▼コメ返信通報

花婿の顔デッドプールにすげ替えたい(真顔)

0 0
1834792:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:28▼コメ返信通報

ちょうど江頭ヘッドが余っている
3個も付属してたもんだから

0 0
1834793:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:28▼コメ返信通報

※1834778
一番マシなのが五郎ちゃんだけど、悪い意味でもマイペースだし
リアルにつまんない結婚生活が生々しく浮かぶ

一番カッコイイのはコブラだけど、もれなく命がけ波乱万丈な人生になりそう

0 0
1834794:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:29▼コメ返信通報

※1834777
首の太さと肩幅……

0 0
1834797:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:32▼コメ返信通報

花嫁エッッッ

0 0
1834798:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:32▼コメ返信通報

稼働フィギュアは振袖の処理が難しいけどうまい具合に誤魔化してんな

0 0
1834800:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:32▼コメ返信通報

※1834791
お前…天才か!!

0 0
1834801:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:33▼コメ返信通報

figma売り切れるかなぁ?こういうの欲しかったから買いたい

0 0
1834802:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:33▼コメ返信通報

figmaはキャラクターによって首のつき方とか肩幅とか顔の大きさが違うから
買ってから合わなくてお蔵入りがありそうで怖くて買えない…

0 0
1834803:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:34▼コメ返信通報

figma ジャンヌオルタを期待してたんだかなぁ。パーツの大半が元のジャンヌから流用できるし。

0 0
1834807:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:35▼コメ返信通報

男女ともにSMLのサイズ差が欲しいなー
身長のことだよ?

0 0
1834809:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:36▼コメ返信通報

※1834800

0 0
1834811:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:37▼コメ返信通報

艦これで結婚ができる

0 0
1834812:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:37▼コメ返信通報

※1834769
同意
過去にいろいろなバージョン出してるセイバーはまだしも、ぐだ子の限定行きはほんとアホかと思う
fate系以外のキャラの横に置いて誰々が鯖として召喚されましたごっこ、なんかの需要もあるのにな
ちょっと前だとfigmaの加賀さんを艦これブーム初期に限定にしたのも完全な見誤りだったな

0 0
1834814:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:38▼コメ返信通報

花嫁花婿いいじゃん
花婿♀もいずれ作って欲しいな
あと既に言われてるけど胸サイズ色々欲しい

0 0
1834816:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:38▼コメ返信通報

グッスマって何時ごろに行けば
買えるかな始発?
いつも通販だけどこれは
はやく遊びたい!!

0 0
1834824:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:42▼コメ返信通報

figma 花婿はガッツとかクリボーとかロボコップとか小林可夢偉にするのがいいんだろうな。

0 0
1834825:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:42▼コメ返信通報

figmaは版権料?が無いとこれだけ安くなるんだね

0 0
1834826:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:42▼コメ返信通報

邪ンヌかオルトリア期待してたのに~

0 0
1834828:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:44▼コメ返信通報

めぐみんだけでいいわ

0 0
1834831:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:45▼コメ返信通報

セイバーオルタはジャンヌオルタ来るかと思ったわ

0 0
1834832:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:46▼コメ返信通報

※1834749
下のパーツ外せるみたいだよ

0 0
1834833:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:47▼コメ返信通報

※1834803
さすがにジャンヌ発売前に邪ンヌが手元に来るように売るのは無理だったんじゃない

0 0
1834836:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:47▼コメ返信通報

花婿は上条君、花嫁は美琴とかどう?

0 0
1834837:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:48▼コメ返信通報

※1834825
安くないと思うよ
パッと見はボリュームあるかもしれないけど付属物全然ないだろうし
サーバルさんと同じような感じだと思う

0 0
1834840:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:50▼コメ返信通報

※1834763
花嫁なら艦これ系figmaでケッコンカッコカリ再現とか出来るんじゃない?

0 0
1834841:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:51▼コメ返信通報

花嫁爆売れ必至やな(

花婿は知らん

0 0
1834842:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:52▼コメ返信通報

花嫁の手首奪えば
既存艦娘をケッコン後バージョンに出来るな

0 0
1834848:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:01▼コメ返信通報

会場で買う人は挿げ替えまくりのレビューをよろしくお願いします

0 0
1834849:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:01▼コメ返信通報

婿はうみみくんにするのに必要だろ!!!!

0 0
1834850:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:03▼コメ返信通報

公式で他キャラにあてはめること推奨してるなら、もう他のキャラの顔をはめた花婿花嫁verを見本として見せてくれてもいいのに…

0 0
1834853:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:06▼コメ返信通報

一昔前なら頭がPになってたのかな

0 0
1834858:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:08▼コメ返信通報

2ndフェイズ!figma2ndフェイズじゃないか!!

0 0
1834859:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:08▼コメ返信通報

うちの嫁だと胸のサイズが足りない

0 0
1834870:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:14▼コメ返信通報

花婿はフィギュアの写真をアップする人用だろうな
ウッディにダイキオヤジに変態仮面に諸々と竿の用途が幅広い

0 0
1834873:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:16▼コメ返信通報

花嫁も花婿も手持ちのと体型が合わなさそうで悲しい

0 0
1834875:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:17▼コメ返信通報

ええと、あれだ。おおかみかくし。

0 0
1834880:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:18▼コメ返信通報

ウサギの存在価値

0 0
1834884:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:24▼コメ返信通報

AGPの頭とfigmaのボディーって互換性あったっけ?
ケッコンカッコカリ再現なら金剛がかなり似合うと思うんだけどAGPなんだよなぁ…

0 0
1834886:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:24▼コメ返信通報

見える…見えるぞ…
棚の隅っこに放置されてる花嫁の顔パーツが…

0 0
1834887:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:25▼コメ返信通報

あとは神父か牧師…
言峰?

0 0
1834889:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:26▼コメ返信通報

※1834858
ググった
こんなのあったのね

0 0
1834891:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:27▼コメ返信通報

※1834778
手持ちで被ってない花婿候補は
「ゴルゴ」「ビリー」「士郎」「ガッツ」「ロジャー」「岡部倫太郎」「忍殺」
汎用挿げ替え衣装って事なんだろうけど中々に難しい…ほぼ男子高校生キャラ限定な感じがする
(首は3㎜ジョイントだろうからリボのも付けられるけどさ…)

0 0
1834892:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:28▼コメ返信通報

花婿花嫁買ってオヤジにNTRさせて遊ぶわ。

0 0
1834895:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:33▼コメ返信通報

艦これでもFGOでもアズレンでもなく花婿花嫁??
どうした連合随分と保守的になっちゃったなあ

0 0
1834899:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:37▼コメ返信通報

あと花婿に使えそうなのってペルソナ3主人公とペルソナ4主人公か。
りせがfigma化してたら花嫁姿のヒロイン3人に囲まれて白目剥いてる番長とか出来るのに

0 0
1834901:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:37▼コメ返信通報

※1834892
暗い奴だなオマエ…

0 0
1834902:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:38▼コメ返信通報

※1834899
上条君とか阿良々木君とかいるだろ

0 0
1834905:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:40▼コメ返信通報

草薙素子S.A.C.ver.の替え乳機能を、ここで使わずいつ使うんだ

0 0
1834910:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:45▼コメ返信通報

※1834769
今日から毎日再販希望メールを100通しろ。
全てはお前にかかってる。

0 0
1834918:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:56▼コメ返信通報

花婿ヘッド、ちょっとマトっぽく見えた

0 0
1834925:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:04▼コメ返信通報

キリトとアスナが似合いそう

0 0
1834926:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:05▼コメ返信通報

花嫁候補は沢山いるのに花婿候補が全然いねえわ…
手持ちだとゴローちゃんかギルくらいか…ギルに花婿衣装結構似合いそうだな…

0 0
1834930:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:09▼コメ返信通報

花婿候補
可夢偉、沢嶋、五郎、五朗、アーチャー、ギル、木暮、上条、江頭、岡リン、阿良々木、士郎等

0 0
1834932:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:09▼コメ返信通報

※1834769
デレマスの凛とかオプションや表情変更して一般で再販してなかったっけ?
要望があってタイミングが合えばワンチャンあるな

0 0
1834943:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:18▼コメ返信通報

※1834763
切嗣とアイリとか

0 0
1834958:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:33▼コメ返信通報

※1834891

フジキドはあかんでしょw

0 0
1834962:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:36▼コメ返信通報

これは通販でかわないとな
なお現地

0 0
1834963:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:37▼コメ返信通報

花嫁はバストサイズのバリエーションがあれば良かったのに

0 0
1834984:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:59▼コメ返信通報

※1834763
北上と大井とか

0 0
1835002:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:11▼コメ返信通報

花婿・花嫁を見た瞬間真っ先に思いついたのが
「汚やじfigmaのNTRプレイに使えるな」ということだった

0 0
1835008:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:15▼コメ返信通報

花嫁をオヤジやウッディで汚す事ばっかり考えやがって…
クリスタル・ボーイさんの紳士さを見習えよ…

0 0
1835018:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:25▼コメ返信通報

花嫁花婿は結婚式場に飾ってあったら可愛いなと思うけど
部屋に飾ってあったら痛々しい

0 0
1835019:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:26▼コメ返信通報

とりあえずまぁfigma雪ミクとねんどろめぐみんを確保したいです。

0 0
1835036:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:46▼コメ返信通報

※1834766
花婿残りまくりとか現実の縮図やん

0 0
1835044:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:59▼コメ返信通報

雪ミクもはや誰か分からない

0 0
1835047:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:04▼コメ返信通報

※1835008
だがクリボーはオナキャラだ

0 0
1835049:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:09▼コメ返信通報

オリジナルのニュートラルなfigmaもいいなと思ったけど知らんキャラならどれも一緒か

0 0
1835060:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:24▼コメ返信通報

新郎新婦いいな!
久しぶりに限定に手を出さざるを得ない

0 0
1835069:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:33▼コメ返信通報

花婿は一つでいいが、花嫁は複数必要だ

0 0
1835074:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:41▼コメ返信通報

これは空しい

0 0
1835083:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:59▼コメ返信通報

雪ミクは何時もの枠だから買うとして
花嫁は使い道多そうだ、花婿は今のドラマ版孤独のグルメ
のハラ減った頭を付けとくかな。

0 0
1835090:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:04▼コメ返信通報

花嫁は剥いてウッディが活躍するやつだよね
花婿は白タキシード仮面にでもする?

0 0
1835098:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:09▼コメ返信通報

※1834766
ねんどろいどもあの時もだけど最終的には婿の方がプレ値かすると思うけどな

0 0
1835117:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:34▼コメ返信通報

花婿の笑顔がるろ剣の宗次郎で俺得
むしろ頭部しかいらない

0 0
1835118:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:34▼コメ返信通報

花嫁二つ買って挿げ替えれば百合カップル誕生か・・・

0 0
1835128:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:42▼コメ返信通報

どうせ追加発表あるんじゃないの

0 0
1835146:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:59▼コメ返信通報

※1834891
男子高校生・・・という事は、R.田中一郎はOK?

0 0
1835148:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:01▼コメ返信通報

※1834753
私にはそこはかとない誠臭を感じた。
とりあえず中身の空いたバッグも欲しいな(邪笑)。

0 0
1835152:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:04▼コメ返信通報

よし!欲しいものが何もない。

0 0
1835155:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:08▼コメ返信通報

ぐだ男が欲しかったです。
普段からゲームで使ってますし
何より、ぐだ子とマシュと並べたいです

0 0
1835156:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:09▼コメ返信通報

※1834737
でも今回グリパンいないんやで?

0 0
1835202:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:59▼コメ返信通報

雪ミクのねんどろだけは何故か毎回買ってしまう

0 0
1835203:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:59▼コメ返信通報

僕は今年の雪ミク結構好きです(半ギレ)
figmaの袖の可動処理良い感じだね、楽しみ
ねんどろは台座や小物が霊夢とか他巫女キャラにも使えてプレイバリュー高いと思うし、欲しい

0 0
1835234:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:26▼コメ返信通報

※1835128
過去に追加発表あったりした事ある?

0 0
1835235:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:29▼コメ返信通報

雪ミク タンチョウ巫女
一瞬、ルリルリに見える!!

0 0
1835244:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:35▼コメ返信通報

ねんどろボディはまあなんだかんだで無くなってたからノンキャラだからって売れ残ることはないと思うけど、デフォルメのねんどろと違って胸の大きさは死活問題かも
花婿?知らねえな

0 0
1835261:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:52▼コメ返信通報

な、何ィイッ?!Figma花嫁だと!! コイツは春から縁起がいいや。首の挿げ替えとか改造とか汎用性が高い。おまけに下着パーツ付き。毎回奇想天外なワンフェス限定品情報だが今回のは流石に誰も予想出来なかっただろうな。ヤロの方は知らん。下着も無いし。

0 0
1835307:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:26▼コメ返信通報

あー、めぐみんカワイイ。ゆんゆんも出るかなぁ。

0 0
1835317:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:33▼コメ返信通報

これはガッカリ過ぎるラインナップ

0 0
1835370:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:08▼コメ返信通報

ところで君たち、現実では花婿姿になれそうですか…?

0 0
1835416:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:47▼コメ返信通報

めぐみんは買うとして、花嫁は使うか悩むな

0 0
1835456:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:13▼コメ返信通報

花嫁エロいな

0 0
1835481:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:30▼コメ返信通報

婿ヘッドも嫁ヘッドも学生figmaと挿げ替えたらモブ同級生

0 0
1835538:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:09▼コメ返信通報

※1835146
おめでたい感じが似合いそうに思う。割と本気で
猫背っぽくできるなら良いんじゃない

0 0
1835565:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:26▼コメ返信通報

めぐみんはどっちかというとスケールフィギュアで
出して欲しかったがこれはこれでいいな
あとちなみにザリガニじゃなくてロブスターな

0 0
1835618:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 00:02▼コメ返信通報

このすばfigma欲しいなあって一期の頃から…

0 0
1835663:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 00:54▼コメ返信通報

またミクか・・・それとモブかよ。
って思ったけど花嫁いいな

0 0
1835694:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 01:36▼コメ返信通報

※1834752
緊縛という発想が生まれたからおk

0 0
1835696:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 01:52▼コメ返信通報

多田万里かな?

0 0
1835707:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 02:27▼コメ返信通報

ミクはもうお腹いっぱい

0 0
1835789:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 09:36▼コメ返信通報

figmaこれで4000円とは頑張ったな

0 0
1835793:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 09:41▼コメ返信通報

ウェディングドレスが白なのは妥当だけどタキシードは黒の方が使いであったかな。
(スネークの頭載せてジェームス・ボンドごっこしたり)

0 0
1835837:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 11:06▼コメ返信通報

※1835793
スーツだけど体格的にはゴルゴの方が似合うと思う。

0 0
1835892:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 12:51▼コメ返信通報

この花婿と花嫁、絶対にキリトとアスナ意識してるよな

0 0
1835896:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 12:59▼コメ返信通報

「挿げ替えして遊んでね!」ってことなんじゃないの?

0 0
1836359:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 01:54▼コメ返信通報

※1835896
メーカーもそういう触れ込みで出してるみたいだよ

0 0
1836362:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 01:59▼コメ返信通報

士郎&凛またはセイバー
上条&御坂またはインデックス
阿良々木&ガハラさん他
岡リン&クリス
キリト&アスナ

色々カップルいるな

0 0
1836399:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 06:21▼コメ返信通報

花嫁は真島の兄さんでもつけるか

0 0
1837373:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 22:34▼コメ返信通報

花婿花嫁けっこうほしい。でも男性figma、カイト(ボカロ)と、シャーロックホームズ(犬)
しか持ってなかった。リボだったらアーカードの旦那と島津のお豊もいるけど…
我ながら使えないラインナップやな。。。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。