top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBH「M91」「トールストライクガンダムグリッター」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBH「M91」「トールストライクガンダムグリッター」プレバン受注開始

2018年01月12日 13:03

ガンダムプレバン再販ガンプラガンダムビルドファイターズHG

|CM(317)



■13時プレバン受注開始
HGBF 1/144 ガンダムM91(プレバン)
HGBF 1/144 トールストライクガンダムグリッター(プレバン)

▽再販
RG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer.【再販】【2次:2018年4月発送】
RG 1/144 ガンダムエクシア (トランザムモード) グロスインジェクションVer.【再販】【2次:2018年4月発送】
MG 1/100 プロヴィデンスガンダム [スペシャルコーティング]【2次:2018年4月発送】
【トリプルアクションベース付き】RG 1/144 黒い三連星専用ザクII 3機セット【2次:2018年4月発送】
RG 1/144 MS-06R-1A 黒い三連星専用ザクII 【2次:2018年4月発送】
HG 1/144 ギャラルホルン アリアンロッド艦隊コンプリートセット 【2次:2018年4月発送】
HG 1/144 アクト・ザク 【2次:2018年4月発送】
MG 1/100 ガンダムTR-1 [ヘイズル改](実戦配備カラー)【2次:2018年4月発送】



価格 1,944円(税込)
2018年03月発売予定

公式外伝『ガンダムビルドファイターズA-R』より、
“M(マッケンジー)”の力を加え、槍状の装備・Mランスを新たに携えた、F91の新スタイル機が登場!

話題沸騰の ガンダムビルドファイターズ 公式サイト内WEB企画
『HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ』(http://gundam-bf.net/hhib/)にも登場予定♪

公式外伝『ガンダムビルドファイターズA-R』より、イギリス代表のガンプラビルダー”ジュリアン・マッケンジー”が、
第8回ガンプラバトル選手権用に製作した、ガンダムM91をHGBFシリーズで商品化!

槍状のメイン武装・Mランスが新たに付属!主力火器・ヴェスバーは腰部に加え、背面に2門を増設!
機体形状も各所新規造形を交えて再現!

● Mランス、背面のヴェスバーを新規造形で再現!

【Mランス】
全長約15cmの大型ランスが新たに付属。
ランスは穂先が回転し、腰部に懸架することが可能。

【ヴェスバー】
腰部に通常のヴェスバーを設置し、背面にはスラスターとしての
機能も果たす、ヴェスバー2門を増設。

背面のヴェスバーは、本体との接続用アームにスライド機構を搭載しており、
前方に移動し、砲門を開くことで、全射出(フルバースト)モードを再現可能。

● 特徴的な機体形状を新規造形で再現!
ジュリアンの手によって独自の改造が施されたMS各部位を新規造形を交えて再現。

・大型化したアンテナ、フェイスガードを新規造形で再現。
放熱時の顔も選択式で再現可能。

・赤いカラーリングの胸部や両肩部のアーマーは新規パーツを使用。
左腕にはMランスでの攻撃を補助し、迎撃にも使用できる、ブースターガントレットを新たに装備。

・腰部、スカート部分を新規造形で再現。

・ひざ部アーマー、足首、アンクルガードは新規パーツを使用。 
付属武装 : Mランス / ヴェスバー / ビーム・ライフル  

HGBF 1/144 ガンダムM91
HGBF 1/144 ガンダムM91
HGBF 1/144 ガンダムM91
HGBF 1/144 ガンダムM91
HGBF 1/144 ガンダムM91
HGBF 1/144 ガンダムM91
HGBF 1/144 ガンダムM91
HGBF 1/144 ガンダムM91
HGBF 1/144 ガンダムM91
HGBF 1/144 ガンダムM91



価格 1,944円(税込)
2018年03月発売予定

公式外伝『ガンダムビルドファイターズA-R』より、
新星の“輝き”― ユウキ・タツヤの親友/サツキ・トオルの新たな愛機、トールストライクガンダムグリッターが登場!

公式外伝『ガンダムビルドファイターズA-R』より、ユウキ・タツヤの親友―サツキ・トオルが駆る
トールストライクガンダムグリッターをHGBFシリーズで商品化!

両肩に装備した 遠隔操作武器 グリッターレヴや、ショートピストルが新たに付属。
本体も新規造形を交えて、改造箇所を再現!

● 両肩の武装・グリッターレヴを新規造形で再現!
両肩に装備した遠隔操作武器・グリッターレヴを新規造形で再現。
アメイジングストライクフリーダムにも装備可能。

● ショートピストルが新たに付属!
ショートピストル2丁が新たに付属。ショートピストルの先端には、ビームサーベルの接続が可能。

● トオルの手でカスタムされた機体形状を新規造形を交えて再現!

・アンテナやヘルメット等、頭部のほとんどを新規パーツで構成。

・胸部、腰部フロントスカートを新規造形で再現。

・ひざ部アーマー、アンクルガード、足先は新規パーツを使用。

付属武装 : ショートピストル / ビームサーベル

HGBF 1/144 トールストライクガンダムグリッター
HGBF 1/144 トールストライクガンダムグリッター
HGBF 1/144 トールストライクガンダムグリッター
HGBF 1/144 トールストライクガンダムグリッター
HGBF 1/144 トールストライクガンダムグリッター
HGBF 1/144 トールストライクガンダムグリッター
HGBF 1/144 トールストライクガンダムグリッター
HGBF 1/144 トールストライクガンダムグリッター
HGBF 1/144 トールストライクガンダムグリッター
HGBF 1/144 トールストライクガンダムグリッター
«前の記事« 【ご注文はうさぎですか?】プラム「リゼ」フィギュア 原型公開【セガ】ワンフェス出展情報公開「ラブライブ!サンシャイン!!」WF限定Ver. フィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

1834683:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:02▼コメ返信通報

なんでもZっぽくするのやめろ

0 0
1834684:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:03▼コメ返信通報

どっちも格好良いやん
こーゆーのを一般で売れよ…(´・ω・`)

0 0
1834685:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:04▼コメ返信通報

これもうわかんねぇな

0 0
1834686:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:05▼コメ返信通報

AGE2っぽいシルエットにAGE3っぽい頭してんのな

0 0
1834688:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:06▼コメ返信通報

え、マジで?嬉しい!

0 0
1834689:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:06▼コメ返信通報

普通にビルドストライクより恰好いい

0 0
1834690:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:06▼コメ返信通報

オーソドックスなカッコよさ
トールストライクのAGE2バインダーのウイングを3枚にしてるのがイカス
でも名前的にイージスのシールドでコックピット粉砕されそう

0 0
1834691:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:07▼コメ返信通報

M91のシルエットカッコいいなぁランスもビームバズーカのパーツ使ってるしこういう使い方するの好きやで

0 0
1834692:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:07▼コメ返信通報

トールって雷神トール?
それならハンマー持ってて欲しいな-!

0 0
1834693:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:08▼コメ返信通報

自分の名前をガンプラにつける奴

0 0
1834694:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:09▼コメ返信通報

はねをストフリに装備した画像が欲しい

0 0
1834695:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:09▼コメ返信通報

※1834684
外伝漫画だしなかなか一般は難しいのでは

0 0
1834696:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:10▼コメ返信通報

※1834693
マオくんの悪口はやめろ!

0 0
1834697:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:10▼コメ返信通報

プレバンも納得のラインナップですな

0 0
1834698:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:10▼コメ返信通報

M91,Z顔なの以上にやたらデカいアンテナうっかり折りそうで怖い

0 0
1834699:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:10▼コメ返信通報

めっちゃカッケえ

0 0
1834701:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:10▼コメ返信通報

かっこいいやんM91。最近ガンプラ予約完売、早いから速攻で2個買い決定だな。

0 0
1834702:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:11▼コメ返信通報

※1834691
既存パーツを上手く流用するのはビルドファイターズらしくて凄く良いね

0 0
1834703:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:12▼コメ返信通報

ノワールっぽい二丁拳銃にAGE-3の様なカラーリング
結構好きなタイプだわ

0 0
1834704:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:12▼コメ返信通報

ガンプラバトルってアンテナ巨大化する意味あるのだろうか?
単に「カッコイイからだ!」なのかな?

0 0
1834705:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:15▼コメ返信通報

※1834695
ドル箱のアストレイも外伝漫画だし、外伝漫画で一括りには出来んよ。
漫画での出番・活躍と読者の人気と金型流用がどれくらいできるか等複雑な要因が有るよ。
あと、客寄せパンダで人気の高い奴をあえて限定にすることも有る。

0 0
1834706:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:15▼コメ返信通報

※1834704
ガンプラは自由だ!!

0 0
1834708:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:20▼コメ返信通報

プレバン多いね
店頭に並べても在庫になるし、
定価でメーカー直営で売るから利益いいのかな?
あと受注生産でほどよい量作れるのもプレバン祭りの原因かな?

0 0
1834709:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:29▼コメ返信通報

エルスト+ダブルオー+ AGE2?

0 0
1834710:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:31▼コメ返信通報

こっちはエールストライクの面影があって良いな

0 0
1834712:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:37▼コメ返信通報

3代目メイジンのガンプラ人生に影響与えただっけあって
メイジンのガンダムとシルエットが近いなトールストライク

0 0
1834713:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:38▼コメ返信通報

トール聞いて 普通にSEEDのトールの事かと思ったw

0 0
1834714:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:39▼コメ返信通報

※1834706
商品化しなくていいから性能上合理的な仕様を突き詰めた絶対勝つマン機体を漫画で出してみて欲しいわ

0 0
1834715:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:42▼コメ返信通報

あ、トオル作だからトールか

0 0
1834716:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:43▼コメ返信通報


これカッコいいの?

0 0
1834717:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:43▼コメ返信通報

そろそろAGEのキットベースのガンプラも商品化しないかな例えばアメイジングFXとか

0 0
1834718:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:43▼コメ返信通報

※1834684
せめてジュリアンのM91は一般で売って欲しいよな。
アニメにも登場したんだしな。

あとMGのF91ver.2.0も出るんだからM91も出して欲しい。これはプレバンで構わない。

0 0
1834719:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:45▼コメ返信通報

M91好評なのか
個人的にはF91の良さを殺してるようにしか思えんのだが…

0 0
1834720:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:45▼コメ返信通報

M91のベースがF91じゃなく、V2だと思ってしまった…

0 0
1834721:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:46▼コメ返信通報

※1834705
そのアストレイも大体が初期の赤、青、金は人気あるがそれ以外が悲惨な事態になってるがな(流用ができる緑と紫がそこまで認知されてない時点だな)

0 0
1834724:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:49▼コメ返信通報

この元の(作品・キット)が見える改造が一番燃えるよね
トライにはそれが足らんかった

0 0
1834725:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:49▼コメ返信通報

※1834714
プラモ狂四郎のデビルガンダム(ブラッディマリー)みたいなやつか

0 0
1834726:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:50▼コメ返信通報

BFで久しぶりにこれなら買ってもいいかな?とか思うガンプラ来たかと思えばプレバンか…
説明書の文章減るのがなぁ…

0 0
1834728:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:51▼コメ返信通報

※1834724
全員完全新規はやり過ぎだったな

0 0
1834729:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:53▼コメ返信通報

※1834719
シルエットだけなら全く同じ機体には見えないし残ってる意匠でギリギリベースがわかる程度のオリジナルガンダムと思えばそんなに抵抗なくない?
好みの問題は別としてだけど

0 0
1834730:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:55▼コメ返信通報

※1834695
ルナゲイザーは一般だったし基準が分からん

0 0
1834731:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:57▼コメ返信通報

トールストライクはAGE-2っぽいな
ジュリアンのはこの前メタルビルドで出たバリエーション意識のヴェスバー四門かな?
追加のヴェスバーのデザインはアメイジングブースターのイメージも入ってそう。

0 0
1834732:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:59▼コメ返信通報

※1834729
純正のF91じゃなくて「シルエットガンダムからの発展形」と考えればイケるような気もしてきた
やはり好みではないけど

0 0
1834733:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:59▼コメ返信通報

※1834721
元の文章ちゃんと読んでるか?
>漫画での出番・活躍と読者の人気と~
て書いてますやん。

0 0
1834735:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:01▼コメ返信通報

これベースF91だったのかパット見わからなかった

0 0
1834736:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:02▼コメ返信通報

※1834724
SDベースのウイニングガンダムは好き。

0 0
1834739:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:05▼コメ返信通報

※1834732
BFでちょっと物足りねえなぁって思うのは作品内でこういう使われ方をしてもおかしくないんじゃ?っていうMSV的な発想のオリジナルMSなのかもしれないな…

0 0
1834742:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:07▼コメ返信通報

※1834714
プラ粉さんて結構空気読むタイプだし
実は浪漫丸出しの機体の方が肩入れしてもらいやすい≒勝てるガンプラだったりするんじゃないだろうか

0 0
1834747:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:10▼コメ返信通報

紅白に塗られているが、このシルエット……
バニシングトルーパー先輩!

0 0
1834751:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:13▼コメ返信通報

※1834742
クリアパーツとかメッキパーツでキラキラしてる方がプラ粉を上手く使えるんだったりして

0 0
1834754:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:14▼コメ返信通報

これはデザイン的に一般でもイケるやつやん……
相変わらず売り方が致命的に下手やな
それとも迂闊に一般で出せないくらい売り上げ落ちてきてんのか?

0 0
1834758:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:15▼コメ返信通報

※1834725
あいつは本当に勝つために色々やってたな、腕にマグネット仕込み相手ガンプラのプラ関節を溶かす機構つくったりお互いのパイロットシートに爆弾仕込んだり

0 0
1834762:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:17▼コメ返信通報

ストライクベースだけどパッと見全然ストライク感がない
胴体のグレーとエールパックはほぼそのままなのに
00とAGE-2とAGE-3をミキシングしたみたい

0 0
1834764:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:17▼コメ返信通報

AGE2じゃね?

0 0
1834768:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:18▼コメ返信通報

誰もが光になれそうな名前してんな。

0 0
1834770:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:18▼コメ返信通報

※1834754
子供が買わなくなってるんじゃないか
どんなに出来が良くても、アニメの主人公でなければ一般で出してもそこまで売れないと思う

0 0
1834774:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:19▼コメ返信通報

久々のソバガンプラだな
M91は普通にカッコいい

0 0
1834775:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:20▼コメ返信通報

3月の一般ってなんかあったっけ・・・・

0 0
1834779:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:22▼コメ返信通報

すごくカッコいいがタイトルをみてついにトーリスリッターきたか!と思ってしまった

0 0
1834785:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:24▼コメ返信通報

ヴェスバー腰つけとかだっさ

0 0
1834786:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:24▼コメ返信通報

このF91ってヒュッケバインじゃん

0 0
1834795:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:30▼コメ返信通報

※1834692
seedでトールハンマーとなると、ミョルニル(レイダーのトゲハンマー)があるね

0 0
1834796:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:32▼コメ返信通報

バックパックの蛇腹とヴェスバーが無かったらベースがF91って分からんな。ストライクも AGE2がベースですって言われたほうがしっくり来るし

0 0
1834804:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:35▼コメ返信通報

※1834686
好きな機体をベースに、他の好きな機体の格好いいところを持ってくるのはガンプラ改造の基本だからね
そして思ったよりマッチしないから合うようにカスタマイズしていく
ワシにも覚えがある

0 0
1834805:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:35▼コメ返信通報

ヴェスバー腰なのは確かにそんなにだけど
全体のシルエットが凄いカッコイイなM91
こんだけかっこよければ一般でも良く売れそうなのに良く分からん
(プレバンでも買うけどね)

0 0
1834808:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:35▼コメ返信通報

※1834719
まあ所詮個人で考えたオレガンだからね、歴代ガンダムシリーズの様にデザイナーが何人か話し合いで作ったデザインじゃないから個人の趣味が強くなりすぎてるしBFは

0 0
1834810:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:37▼コメ返信通報

M91が微妙にシスクードに見えるのは俺だけか

0 0
1834813:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:38▼コメ返信通報

勇者シリーズにいそうな感じだな
結構好きなデザインだわ

0 0
1834815:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:38▼コメ返信通報

F91に直線主体の追加装甲ってやっぱ似あわねえな

0 0
1834819:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:39▼コメ返信通報

トールはAGE2みたいな羽付けてるが
可変とかしないよな?
あれは飾りなのか?

0 0
1834821:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:41▼コメ返信通報

※1834817
判明も何もNのデザインは見ただけでわかりやすい筆頭だわ

0 0
1834822:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:41▼コメ返信通報

シールド投げられて首飛ばされそうなストライクだな

0 0
1834827:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:43▼コメ返信通報

騎士風のF91というのは原作的にも合ってる気がする。
が、本音を言うとM91よりビギナ・ゼラやビギナ・ロナが欲しい…。

0 0
1834829:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:44▼コメ返信通報

※1834819
可変するって日本語おかしいでしょ
「可変」は「変形が可能」って意味なんだから「可変する」は「変形することができることをする」ってわけのわからない意味になるよ

0 0
1834834:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:47▼コメ返信通報

※1834730
むしろそれらがあんまり売れないからプレバン行になったんじゃね?
GM逆のプラモも初期の発表組は一般だが長い予約期間の割に売れなかったからかフェニーチェやアメズゴみたいなのまでプレバンに回された感があるんだし

0 0
1834835:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:47▼コメ返信通報

ほんと、ゼータの要素入れたりストライクの要素入れるの好きなんだな
いい加減ワンパターンで飽きるわ

0 0
1834838:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:48▼コメ返信通報

※1834821
そもそもBF漫画は全部こいつデザインじゃなかったっけ?

0 0
1834839:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:49▼コメ返信通報

M91、本郷奏多のデザインかと思った

0 0
1834843:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:53▼コメ返信通報

ベースのストライクの個性の換装システムが死んでると思う

0 0
1834844:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:57▼コメ返信通報

※1834843
それはもう改造ガンプラだから、パック装備は固定にされたとしか言えない
ビルドストライクも換装より万能パックをつける発想だし

0 0
1834847:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:01▼コメ返信通報

※1834785
V2アサルト「あぁ?」

0 0
1834851:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:04▼コメ返信通報

※1834843
チーム戦でない限りガンプラバトルでの換装は難しいから別に問題なくね?

0 0
1834852:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:04▼コメ返信通報

これは欲しい。かっこいいわ
他人の価値観には興味が無い

0 0
1834854:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:07▼コメ返信通報

AGE2+AGE3って感じのデザイン

0 0
1834856:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:08▼コメ返信通報

※1834728
リ・ガズィベースとか言われてるやつあっただろ!?
どこがベースだったんだあれ

0 0
1834857:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:08▼コメ返信通報

※1834846
ビルドファイターズは改造ガンプラがメインだから既存の機体の寄せ集めでも成り立つのではなかろうか。

0 0
1834860:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:08▼コメ返信通報

AGEファンってすぐAGE起源主張するんだね

0 0
1834862:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:09▼コメ返信通報

M91超格好いい!
久々に買おうと思ったが、プレバンか・・・

0 0
1834864:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:11▼コメ返信通報

ヒュッケバインのシルエットをしたテッカマンブレード

0 0
1834865:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:12▼コメ返信通報

※1834856
ライトニングでしょ
パーツ形状そのものは同じ箇所は全然ないけど、全体の構造には割とリガズィは残ってるよ
設定上、リガズィが芯になってるけどリガズィそのまんまのパーツはないという作品

0 0
1834866:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:12▼コメ返信通報

ウルトラマンカラー?だね
せっかくだから武器はウルトラキーに似せたら良かったのに

0 0
1834871:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:15▼コメ返信通報

パッと見じゃF91とわからんよね
胸ラジエーターあるけど

0 0
1834872:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:16▼コメ返信通報

AGE2とストライクのフュージョンアップだな

0 0
1834876:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:17▼コメ返信通報

M91はV2の羽にヴェスバーつけてんの?強すぎ

0 0
1834882:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:20▼コメ返信通報

脚のラインが似てるけどこのストライクはカテドラル系と関係あったりするの?単に誰かの自己主張が激しいだけ?

0 0
1834883:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:23▼コメ返信通報

※1834846
マンガもだけど今はプロに安く、あわよくばタダで描いてもらおうだからな
そのうちいらすとやがガンダムデザインするで()

0 0
1834885:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:24▼コメ返信通報

M91は面白いカタチで結構格好いいやんと思ったけどプレバンかい
そこまでして欲しくはないな

0 0
1834888:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:25▼コメ返信通報

両方カッコイイな

0 0
1834890:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:26▼コメ返信通報

※1834882
そんなに似てるか貴方の感覚はよくわからないけど、プラ板をペタペタ貼り付けて直線的な装飾を増やすばかりのこのモデラーデザイナーの引き出しがないだけかと

0 0
1834893:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:29▼コメ返信通報

※1834876
V2にもヴェスバー装備できるんですが・・・(小声
M91は背中のもヴェスバーって書いてあるけど光の翼も出せるのか?

0 0
1834896:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:34▼コメ返信通報

※1834751
ユウマがビルドバーニングを修理するときに「クリアパーツを組み込みまくってプラフスキー粒子の貯蔵量を云々」とか言って感心してた記憶があるから、部品の材質には影響受けるみたいね。

「じゃあなんで全身にクリアパーツ貼り付けないの?」とかの理由付けは欲しかった。

0 0
1834897:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:35▼コメ返信通報

※1834751
クリアパーツ搭載すると粒子貯蔵放出量が増える
ダブルオー等西暦機体はそもそも粒子を使うので作り込みや性能と粒子貯蔵放出量が関係する
↑みたいなのはパワーは出るけどその分腕も要る
とかだったような。
作り込みが性能に関係するからメッキが綺麗に出来てると性能上がるのかもね

0 0
1834900:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:37▼コメ返信通報

M91予約してきた!
プレバン使ったのクロスボーンのX2以来だよ

0 0
1834903:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:39▼コメ返信通報

※1834724
許せるのはプラフスキー粒子のエフェクトまでだよね、子供向けデザインだからってクリアーパーツどんどん使いまくるの…これのどこが改造ガンプラなんだよって思ってた

0 0
1834904:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:40▼コメ返信通報

なんでBFシリーズにAGE系は出ないの?

0 0
1834906:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:41▼コメ返信通報

※1834904
主にテレビ局の権利問題

0 0
1834909:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 13:45▼コメ返信通報

※1834904
詳しいことは忘れたが5年以上経たないと使えないみたいに聞いたことがある
つまり今なら使える
そして鉄血はまだ使えない

0 0
1834931:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:09▼コメ返信通報

※1834843
そら劇中、戦局に応じてパーツ換装できるルールじゃないもの

0 0
1834934:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:11▼コメ返信通報

槍のボリュームでけえなって思ったけどF91がベースだったらそんなに全体は大きくないのか

0 0
1834941:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:17▼コメ返信通報

なんでもZっぽくって…それってなんでもZっぽく見えるだけなんじゃないのか?
少なくともこいつらは全然Zっぽくないと思うんだけど…AGE2がZっぽいからって言うならまあそれ以上は言わんけど

0 0
1834951:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:25▼コメ返信通報

別にいいんじゃないかな、買うかどうかは別として
アメイジングストフリとかなんとかに比べたらよっぽどちゃんとまとまってると思う

0 0
1834956:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:29▼コメ返信通報

※1834936
アマゾンのレビュー見てると子供向けガンプラ路線の理解ができないアラフィフとか居るしね・・・・・

0 0
1834957:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:32▼コメ返信通報

※1834951
一番好きなMSだから元々それは抱いていたけど、ストライクフリーダムはかっこいい上に、完成されたデザインだということをあらためて痛感させられた。アメイジングストライクフリーダムを見ると。

0 0
1834959:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:33▼コメ返信通報

M91はアンテナ短くするか、いっそのこと頭部をF91に挿げ替えて
ランスの黒と金のオモチャ感が強いとこ削って消せば格好良いはず
ただ、腰にマウントしてても邪魔そうだし出来ればビームランスにして欲しかったかな

0 0
1834960:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:34▼コメ返信通報

※1834718

…ん?アニメに登場したのは、「F」91(ノーマルの色違い)じゃなかったっけ?

0 0
1834961:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:34▼コメ返信通報

F99試作機あたりがイメージ入ってそうなデザ。アレを正式配備のガンダム顔にしたらという妄想。
ジュリアンが長谷川裕一のファンである可能性が微レ存。

0 0
1834966:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:37▼コメ返信通報

※1834726

安心しろ、ビルドファイターズのHGガンプラの説明書は、一般販売と変わらないフルカラー&解説付きだ!
(ほぼ腕しか新規パーツがないアメイジングズゴックさえも!)

0 0
1834967:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:38▼コメ返信通報

どっちも肩アーマーとフロントスカートが直線的過ぎてプラ板で作ったのが見え見えで野暮ったく見える
もっと緩やかな丸みを付けるなりすればグッと良くなる

0 0
1834969:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:39▼コメ返信通報

ストライクはノワールストライカー載せたい。

0 0
1834970:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:40▼コメ返信通報

※1834960
そう

0 0
1834971:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:43▼コメ返信通報

※1834967
その方が改造ガンプラっぽくね?
全身綺麗な曲線だとこいつナニモノって感じが凄い

0 0
1834973:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:43▼コメ返信通報

M91は、余剰パーツでジュリアンF91作れるんなら2個買う。
…まぁ普通にF91買ってきてリペした方が安上がりなのは判ってるけど…。

0 0
1834974:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:43▼コメ返信通報

※1834969
二丁拳銃に引っ張られたなおめー
二丁拳銃スタイルならこのグリッターレヴはスネの横とかにでもやって、肩はスッキリさせた方がいいと思うなぁ

0 0
1834975:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:46▼コメ返信通報

※1834704
逆に細くしたら折れやすいじゃん?

0 0
1834976:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:47▼コメ返信通報

※1834971
改造ガンプラでも元から丸みのあるパーツを他所から持ってきたり、プラ板の積層で形を作ってものを磨いて丸みを帯びさせたりする
コレは変更部分を全体に馴染ませる工程が足りてないように見えるんだよね

0 0
1834982:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:58▼コメ返信通報

M91は肩アーマーとフロントスカート、アンテナをF91の物に差し戻したら違和感無くなりそう

0 0
1834983:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:58▼コメ返信通報

マンガの方のは改造しすぎて(トライほどではないけども)ごちゃごちゃで嫌い。アメストも今回のも

Hi-νブレイブくらいの時がよかった

0 0
1834985:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:00▼コメ返信通報

やっぱage3のデコってださいわ

0 0
1834988:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:02▼コメ返信通報

ストライカージンクスが一般で出てくれるからこっちのデザインの酷さとかは別にどうでもいいな

0 0
1834989:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:04▼コメ返信通報

作った奴がストライク使ってたのは知ってるけどさ

ストライクじゃなくてもよくね?これだったら

0 0
1834994:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:09▼コメ返信通報

直線だから馴染んでないとか絶対「こいつのデザインしたガンプラだから」ってフィルターと元デザインの記憶を通して理屈構築してるだろ…改造されなくてもガンダムは直線主体のパーツ大量にあるしこのキットも新規パーツに曲線あるし…
まあ何言ってもデザイナーの腕が悪いことにしたいんだから無駄だろうけどな

0 0
1834995:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:09▼コメ返信通報

最初のBFくらいの改造機はもう出ないのかね

0 0
1834998:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:10▼コメ返信通報

ヴェイガン殲滅しそうなストライクだなw

0 0
1834999:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:10▼コメ返信通報

本郷奏多くんはM91を3つぐらい買ってそう

0 0
1835001:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:11▼コメ返信通報

トール!?ダメだ!!来るな!!

0 0
1835006:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:14▼コメ返信通報

元機体へのリスペクトも無いようなデザインばっかだな最近

0 0
1835007:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:15▼コメ返信通報

うーん、プレバンも納得のダサさ。

0 0
1835009:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:16▼コメ返信通報

※1834991
ヴォルデモートか・・・

0 0
1835010:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:17▼コメ返信通報

※1834994
直線主体のパーツもあるってのはその配置とかのデザイン次第であって反論になってないよ

0 0
1835011:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:19▼コメ返信通報

※1834693
ストライクの背中にアークエンジェル付けて「エンジェルストライク」を名乗るような奴だしぃ

0 0
1835013:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:20▼コメ返信通報

BFが駄目とは言わない。寧ろ好きだ。
ただこの前の参考出品だったバイアランやナハトが突然受注してくれたらどれだけ嬉しい事か

0 0
1835014:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:21▼コメ返信通報

なんで他のパーツベタベタくっつけただけみたいなデザインなんだ?外伝のは。もう少し馴染ませろよ

0 0
1835015:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:24▼コメ返信通報

※1834994
ただ貶すんじゃなくて、案を出されてるのにコレだよ
どっちも話が聞けなくなってる
ここはこうすれば良くなるってことは他の箇所は良い部分もあるってことなのに

0 0
1835016:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:24▼コメ返信通報

溢れ出るコレジャナイ感。

0 0
1835021:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:28▼コメ返信通報

BFはちょいダサで、ぼくのかんがえたさいきょうのガンダムが滲み出てるくらいがいいと思うんだけどなあ

0 0
1835022:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:28▼コメ返信通報

もうBFは新作発表するまで止まっても良いと思う。
そしてプレバン枠空いた分、参考のヤツとか他のバリエ頑張って欲しいよ。

0 0
1835023:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:28▼コメ返信通報

M91はデザインの好き嫌いはさておき別にいい
「F91ナントカ」ではなくジュリアンが「F91のキット」を材料にして独自に作った「M91」にすぎないから

0 0
1835026:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:29▼コメ返信通報

※1835001
盾投げ付けられそう

0 0
1835027:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:30▼コメ返信通報

トライ一歩手前なデザインだねw(褒めてない)

0 0
1835030:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:33▼コメ返信通報

※1835027
トライのほうがまだいいわ
原型からはかけ離れてもああいうものとして見れば纏まってた
これは単純にちぐはぐでダサ

0 0
1835034:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:44▼コメ返信通報

※1834714
レナート兄弟とか、ロマンやかっこよさを考えずに戦略上の機能だけ追求したキャラはすでにいる
それはそれで、08とか好きなタイプもいるガンダム市場ではちゃんと人気とれてる

0 0
1835038:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:50▼コメ返信通報

自分の改造したV2イマジンフルバーニアンを参考にしたプラモが出るとか本郷奏多飛び上がって喜んでそう

0 0
1835039:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:51▼コメ返信通報

※1835014
メタ的なこというと「実際にF91の改造でM91を作ろう」って場合とかを考えるとわかりやすいかと
ある程度以上パーツをスクラッチしても、素体がある以上は追加装甲や追加武装みたいな盛ったデザインになるのは仕方ない
そう感じさせない作りはかなりハードル上がるし、できてもトライのフルスクラッチオリジナル機状態に向かってしまう
BFに限っては、逆にこういう魔改造感が溢れるくらいのがいいと思う

0 0
1835040:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:53▼コメ返信通報

M91は結構好きだから買うよ
サンプルのポージングからして左腕のブースター意味あんのかと思ったけど背中ヴェスバーがいい意味でおもちゃっぽくてカッコいい
トールは第一印象が肩のやつ干渉しそうだなって
ファンネルだから外れれば印象変わるかもしれないけど
上述の左腕といい撮影班頑張ってくれ

0 0
1835041:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:53▼コメ返信通報

※1834989
ガンプラバトルにおいて「改造元キットの素体完成度」は重要だし、ストライクやAGE形なんかは武装換装ギミックも容易だし、定番なんじゃないかな

0 0
1835043:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:57▼コメ返信通報

※1835039
トライも言うほど”フル”スクラッチはないぞ
よく見れば芯にしたものは感じられるようになってる
ライトニングは構造レイアウトはリガズィからほとんど変わってないし、トランジェントもエクシアが結構入ってる、ポータントは現実では発売されてないけれど作中で発売されているサキブレベースなのは分かりやすい

0 0
1835045:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 15:59▼コメ返信通報

ガンダム系もいいけどもっとジオニック臭のするビルドファィターは
いないのか?

0 0
1835046:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:03▼コメ返信通報

※1834994
ベースに使う以上、元デザインの影響は消えないだろ
胴体や手脚の殆どは元が残っているのだし
デザインの難点を毎度言われるのはソイツ自体の問題で被害妄想というフィルターがかかっているのはそちら

0 0
1835052:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:15▼コメ返信通報

デザイン云々より、なんでどっちも素立ちの時ションボリ俯いてんの?

0 0
1835053:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:15▼コメ返信通報

ひょっとしてM91、リナーシタやゼロ炎宜しく、間接ランナーしかオリジナルとの共通無い?

0 0
1835054:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:15▼コメ返信通報

一機体をベースに盛るんじゃなくてスターバーニングみたいに色んなのを混ぜまくってベースと言えるのが無くなるようなのをもっと増やして欲しい
違う言い方をすればゲームのガンダムブレイカーで作られてるようなの
あのパーツまぜこぜにするのでも結構カッコイイのが作られてるのをちょくちょく見る

0 0
1835056:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:18▼コメ返信通報

※1835053
元の形が残ってるのが胴体、手脚、VSBR、ランスにされてるランチャーとこれだけあればランナー流用だろ

0 0
1835059:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:22▼コメ返信通報

今更だけどトライのGボンバーとアメジストVガンダム商品化してくれんかなあ…

0 0
1835062:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:26▼コメ返信通報

バズーカをランスする発想は面白い

0 0
1835071:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:37▼コメ返信通報

俺は正直嫌いじゃない。やっぱりランス武器はかっこいいね
だが、これを出せる余裕があるならベルガ系とビギナ系も新規にHGで出してくれよな!

0 0
1835072:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:39▼コメ返信通報

※1834724
昔の古いの流用するなーと言って、完全新規にしても文句言われる。
もう、わけわかんねーな

0 0
1835073:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:39▼コメ返信通報

※1835054
面白いけどプラモを売る都合上からはやり辛そう

0 0
1835075:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:43▼コメ返信通報

※1835073
アニメのなかで魅力的に動かして、手に取りたければ材料になるキットを買い揃えろすれば売れまくってバンダイ的にはオッケーじゃん

0 0
1835078:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:50▼コメ返信通報

※1835072
デザイン段階で元を活かすのと古いキットを流用するのは違うだろ
そもそもBF第一弾のビルドストライクはデザインの上でストライクも上手く活かしたものを新規キットで作ってから、あとから元のストライクに逆流用もしたんだ

0 0
1835082:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:57▼コメ返信通報

個人の「格好良い」ってコメントにすらマイナスが付く
流石FIG速w

0 0
1835084:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 16:59▼コメ返信通報

※1835038
画像検索したら本当に似ててわろたw

0 0
1835086:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:00▼コメ返信通報

m91、ランスがもう少し長くてとんがってたら良かったな

0 0
1835097:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:08▼コメ返信通報

M91ちょっとシルエットがレコードブレイカーっぽい。
あっちはミノフスキードライブだけど

0 0
1835102:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:15▼コメ返信通報

ストライクのバックパックのベース
エールじゃなくて、パーフェクトだったかのにすりゃ良かったのに

0 0
1835105:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:19▼コメ返信通報

※1834732
トライエッジのF91RRとどっこいどっこいな気がする(ただあっちは元デザイナーが関わってるから個人的にはアリなデザインだが)

0 0
1835113:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:28▼コメ返信通報

※1835006
BF時は割とガンダム祭り的な作品だからか素材機をリスペクトしつつちゃんと個性ある様に改造してたがBFT以降は完全オリジナルとオレガン色が強くなってBFAの一部は完全にデザイナーの趣味が押され過ぎてるのがね・・・
まだモデラー作品のBF炎の方が現物改造してる分ちゃんとリスペクトしてる機体が多いしな

0 0
1835115:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:33▼コメ返信通報

※1834716
うん
で?

0 0
1835123:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:38▼コメ返信通報

※1835082
本当それにびっくりした、あくまで悪口ですらなく個人的には格好いいでBadつく理由がわかんない

0 0
1835127:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:41▼コメ返信通報

今までBF外伝の機体なんかプレバンにしろって言っていたのに、プレバンにしたら一般にしろってとりあえず叩きたい感ありすぎて笑う

0 0
1835129:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:43▼コメ返信通報

※1835127
べつにその度、別の人間が言ってるだけでしょそれは

0 0
1835132:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:43▼コメ返信通報

今までBF外伝の機体はプレバンにしろって言っていたのに、プレバンにしたら一般にしろって
とりあえず叩きたい感ありすぎて笑う

0 0
1835134:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:45▼コメ返信通報

※1834960
言葉足らずですまない。ジュリアンはアニメで登場したキャラだからジュリアンが製作したM91は一般で発売してほしかったって言いたかった。

0 0
1835135:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:47▼コメ返信通報

※1835059
アメジストVよりすーぱーよみの方が欲しいけどな

0 0
1835145:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 17:58▼コメ返信通報

※1834966
サンキュー買うわ!

0 0
1835147:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:00▼コメ返信通報

ええやん。でもしいて言えばストライクのバックパックがエールのまんまなのが気になるなぁ
ビルドブースターでも付けてみようかな

0 0
1835160:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:12▼コメ返信通報

ガンダムブレイカー的な寄せ集め感がA-Rの持ち味と考えればカッコいいね
トールストライクの足は流石に悪い癖が出たなあと思うけど

0 0
1835164:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:17▼コメ返信通報

※1835160
評判良いわけでもなさそうなのに足ってか踵変に弄るよな…
あそこだけは元のストライクに戻したくなる気がする

0 0
1835169:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:23▼コメ返信通報

※1834904
最初のBF放送開始前に「版権問題で出せない」と公式にアナウンスされてたよ。この時は00二期も駄目だった。トライの時は00の版権が切れたので2期も出せるようになった。AGEはあと3年かな?

0 0
1835179:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:37▼コメ返信通報

なんかこの記事も自演GOOD自演BADが入り乱れてんのか?

0 0
1835185:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:42▼コメ返信通報

そりゃまぁブラックウォーリアとか色替え+α程度のキットが一般なのに
新規パーツ多数でガラッと印象が変わってるこういうキットがプレバンだったら文句も出るやろ

0 0
1835193:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:50▼コメ返信通報

※1835179
自演どころか工作で多数入れているんじゃない?

0 0
1835198:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:55▼コメ返信通報

※1835123
「俺の嫌いなものを評価するとか許さん」だろうな
結局は本当に格好良いか悪いかで見ているんじゃないんだよ

0 0
1835199:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:56▼コメ返信通報

※1834896
実際クリアパーツは通常のプラより脆いから
全身クリアにすると破損率が高いと考えたほうがいい

0 0
1835205:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:00▼コメ返信通報

※1834904
タイミングのこと考えるともう少し待たないと出せないと思う
次のシリーズがあるなら出せるかな
※1834909
当然Gレコも無理だろう

0 0
1835209:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:03▼コメ返信通報

※1835185
いやいやアニメで動いた機体と漫画媒体は一緒に出来んでしょ
こういう複雑化したデザインは、アニメに出したらアニメーターさんが死ぬし
キット化してくれただけで嬉しいよ私は

0 0
1835212:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:07▼コメ返信通報

トールストライクの角張った膝と纏足ヒールだけであぁまたアイツか…ってなる
というかせっかくのストライクで新規ランナー付けるならストライカーパックに手を入れて欲しかった
ゲテモノカラーなだけのエールストライカーとか誰得だよ

0 0
1835215:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:11▼コメ返信通報

スカイグラスパーの面影とイージスのシールドを携えたストライクなら評価した。

0 0
1835243:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:35▼コメ返信通報

エールストライカーがなんかミスマッチ
別の物付けるかいっそ外してしまったほうが良さそう

0 0
1835245:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:36▼コメ返信通報

※1834703
AGEのMSVといわれたらしんじるわこれ
肩の形と顔面の配色のせいかね

0 0
1835251:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:40▼コメ返信通報

※1835127
ブレバンがいい派、一般がいい派、それぞれ文句を言う層がその度に入れ替わってるだけだろ
さすがに頭が悪いぞその感じかたは

0 0
1835265:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:58▼コメ返信通報

ニコルイージスガンダムは出ないのか

0 0
1835296:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:17▼コメ返信通報

相変わらず盛盛やね

0 0
1835321:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:37▼コメ返信通報

M91のフェイスオープン後の顔がGP02っぽくてちょっと好き

0 0
1835327:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 20:40▼コメ返信通報

※1834719
気づいたけどこれビームシールドもビームサーベルもついてないやん

0 0
1835391:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:21▼コメ返信通報

トールストライクなら次はニコルイージスで頼む

0 0
1835421:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:51▼コメ返信通報

※1834719
ビルドストライクの時も同じ事思ってました。

0 0
1835424:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:53▼コメ返信通報

※1835193
1834690、1834691が赤くならない辺り異常

0 0
1835426:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:54▼コメ返信通報

※1834829
お、おう

0 0
1835427:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:57▼コメ返信通報

※1834834
魔王も告知されてた訳でもないのに一般販売と同じフォーマットの説明書が付く辺り、元々一般で売る予定だったんだろうね。

0 0
1835429:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 21:57▼コメ返信通報

M91普通にかっこいいと思うんだが不評なんか?

0 0
1835459:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:14▼コメ返信通報

なんか纏足具合とかプラ板はっつけただけみたいなダサい盛り方がNAOKIくさいな~と思ったらマジでNAOKIかよww
要らねえ

0 0
1835464:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:21▼コメ返信通報

※1835429
BF安置の工作だか知らんが肯定的な意見には尽く大量のBADが押される

0 0
1835466:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:21▼コメ返信通報

※1835429
NAOKIだから

0 0
1835474:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:27▼コメ返信通報

※1835429
Nが担当したってわかったから一部の面倒な人が騒いどるんやろ
連中は叩くためならトリスタンですら擁護するからな

0 0
1835478:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:29▼コメ返信通報

Nだから叩いてるんじゃないわ
Nがロクなデザインしないから、デザインが悪いと感じたらたまたまNだっただけだ

0 0
1835483:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:34▼コメ返信通報

明らかにデザイナー判明してからきな臭いコメントが増えたんだよなぁ

0 0
1835484:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:34▼コメ返信通報

※1835478
そんな個人の好みを押し付けられてもなぁ

0 0
1835491:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:40▼コメ返信通報

こんなの出た時点でNデザインなのはわかるわ
直線的すぎる後付け部分や纏足、いつもの癖はいつも通り
Nだから、じゃあなくてこんなデザインしかしない奴として定着してるのがNなのだわ

0 0
1835494:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:42▼コメ返信通報

ああ、名前がでてから叩く奴は雑魚とは思うな
こんなデザインするのは誰かなど、名前が出ずとも見た時点でわかるのに

0 0
1835502:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:45▼コメ返信通報

否定的な意見はデザイナー安置だ工作だと言ってるあたり、どっちもどっちだと思うけどな
レッテル貼り合ったりしてないで自分が好きか嫌いかだけで語り合えば良かろうに

0 0
1835504:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:46▼コメ返信通報

ストライクはそんな気にならないけどM91は元の曲線に対してカクった変更部分がちょっとな
あいつ名人候補とかなんだし追加部のデザインに違和感ないF91やV2系オリ機位許されるだろうに…

0 0
1835506:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:47▼コメ返信通報

どんなに批判コメントで埋めようとも、どんなに評価ボタンを弄ろうとも
工作しているのがバレバレだから意味が無いんだよなぁ
ってか、逆にコメント欄の信用性が無くなるだけだ

0 0
1835508:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:49▼コメ返信通報

見ただけでわかるねぇ…名前でるまで荒れてなかったしNっぽくねって指摘する人もいなかったんだけどね

0 0
1835511:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:51▼コメ返信通報

※1835504
そうかな?元の機体をベースにしてパワーアップしたって分かりやすいしかっこいいと思うけど

0 0
1835512:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:51▼コメ返信通報

散々言われてるけど直線パーツの馴染んでない感じがすごい違和感。せめて肩だけでももう少し丸みを帯びさせればなぁ。あと腰ヴェズバー、V2アサルトみたく薄くスマートな形ならまだしもそのまま着けるとかもう少し何とかしよよって言いたい。どうせならバックパックに集約してX字に見えるよう配置したほうがまだマシだわ。

0 0
1835517:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:53▼コメ返信通報

※1835502
別に「嫌い」って言うだけならいいけど
「好き」って意見に対して徹底して潰しに行っている辺りがね
どう考えても安置や工作の類なんだよな
じゃ、なければFGI速民が最低な人間の集まりって事になる

0 0
1835519:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:54▼コメ返信通報

※1834904
実は「ヴェイガンギア」だけBFトライに出てるんだなあコレが
もっとも他のみんなが言う通り本来は権利関係でダメだったところを
関係各位の協力のおかげで特例的に出せたと製作側が放映当時ヒで
ぶっちゃけつつ感謝してた

※1835205
実はGレコのMSはBFトライに出しても大丈夫になっていたそうよ
ソースはBFトライ開始当時のグレメカでのサンライズ中の人インタビュー

権利関係はいろいろホントうるさいけど
なんであろうがいついかなるときでも絶対的にダメ、ってものでもないんよね

0 0
1835521:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:56▼コメ返信通報

※1835502
その否定的な意見に明らかにデザイナーありきで叩いてるのが混ざってるからなぁ

0 0
1835522:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:56▼コメ返信通報

※1835517
単純に人の母数が大きいだけでは?

0 0
1835530:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 22:59▼コメ返信通報

NAOKIのデザインって見ててかっこいいんだけど何かが欠けてるというか、かゆいところに手が届かない歯がゆさを感じる。おかげで改造し甲斐があるからそういう意味ではアリなのかもしれない

0 0
1835536:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:08▼コメ返信通報

※1835521
別にデザイナーには触れずに直線部分が馴染んでないってコメにもこのデザイナーだから言ってるんだろ的コメをしてもいるし、やはりどっちもどっち

0 0
1835537:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:09▼コメ返信通報

※1835522
オーソドックスなカッコよさ云々とかパーツの使い方好きとかそういう個人の好みの書き込みに
BADが40以上もつくのがその説明で納得できるか?

0 0
1835542:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:13▼コメ返信通報

「嫌い」って意見に対しても徹底して潰しに行っているように見えるけどそういうのはオッケーなんすか?

0 0
1835546:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:17▼コメ返信通報

※1835522
ここまで徹底して好意的な意見にBadが付くことが他に無いんだよ

0 0
1835553:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:20▼コメ返信通報

※1835542
態々記事開いてそういったコメントを残す行為自体が荒らしに近いからな
ただ嫌いなら普通は近寄らない

0 0
1835561:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:24▼コメ返信通報

※1835522
仮に否定派が多数だとしても、単なる感想を荒らしと同レベル扱いしていいのかよっていう

0 0
1835564:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:26▼コメ返信通報

フロントアーマー付いてるでっかい黄色いパーツすごいダサいんだけどあれ着けるのソバの中で流行ってるの?

0 0
1835572:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:30▼コメ返信通報

※1835542
支持されない「嫌い」には大抵言わんでいい余計な一言がついてる

0 0
1835589:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:40▼コメ返信通報

個人的にはトールストライクは普通だったけどM91は良いと思ったよ。フェイスとかボディが気に入った。

0 0
1835621:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 00:04▼コメ返信通報

※1834860
たしかに隣の国の人みたいに○○はウリナラ起源説を持ってくるよね!

0 0
1835637:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 00:25▼コメ返信通報

※1835536
Nの名前が出てない記事前半から批判的なコメント多いのに、そういうのスルーだからな

0 0
1835661:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 00:52▼コメ返信通報

※1834693
セイ「せやな」
セカイ「まったくだ」

0 0
1835666:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 00:55▼コメ返信通報

※1834716
まぁダサいかかっこいいかは個人次第だからなわざわざ言う必要なくない?

0 0
1835669:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 00:57▼コメ返信通報

いつものやり過ぎで工作しているのがバレバレ案件
本当に学ばないんだな

0 0
1835671:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 01:01▼コメ返信通報

※1834716
ダサいと言うのは別に構わないけどそう言う好きって言う人のことを否定するのはやめろよ

0 0
1835672:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 01:04▼コメ返信通報

※1835666
そのコメントが青くなるとは到底思えないので工作かと

0 0
1835699:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 02:10▼コメ返信通報

ストライクの方のヒールみたいな足以外はいい
足がダメだ

0 0
1835731:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 05:31▼コメ返信通報

トールストライクを改造してAGE3作れたりして。初期稿の3機合体しそうなAGE3再現したいなぁ

0 0
1835740:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 06:28▼コメ返信通報

少しでも肯定的なコメントはBadされまくるとか異常だな

0 0
1835759:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 07:54▼コメ返信通報

露骨すぎw
こんなコメント欄見ても「あぁ、頭の悪いアンちが必死になってんだな(笑)」
としか皆んなは感じないぞw w

0 0
1835785:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 09:14▼コメ返信通報

なんか一般がほとんど一部パーツを変えただけor色違いしか出さなくなってるな・・・・
劣化仕様の小説版バンシィしかりライトニングウォーリアしかり・・・

0 0
1835787:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 09:29▼コメ返信通報

どっちもどっちで押し通そうとしてっけど、カッコいい等の単なる感想までbad連打してんだから叩いてる側のが明らかに悪質やぞ

0 0
1835808:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 10:28▼コメ返信通報

F91がベースとなるとかなり小さくなるな

0 0
1835831:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 10:56▼コメ返信通報

※1835785
いやその例はおかしい。レッドはトライでも初動すごく良かったってコメント出されたやつだし
バンシィはユニコーンが実物大立像になって最強販促かかってるMSだもの
どっちも裏づけあると思うよ

0 0
1835858:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 11:50▼コメ返信通報

なんだこれ一晩見ないうちに工作GoodBadばっかじゃねーか
明らかに午後11時以降の書き込みに押されてる数がおかしいぞ

0 0
1835861:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 11:54▼コメ返信通報

こんなとこで工作どうこうするくらいならガンプラを工作すればいいと思うんですけど…

0 0
1835875:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 12:15▼コメ返信通報

すぐ工作だなんだと言い出す輩って要は自分がそういうことばっかやってるからじゃね?

0 0
1835899:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 13:06▼コメ返信通報

※1835875
この状況が普通のコメ欄に見えるのか

0 0
1835908:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 13:29▼コメ返信通報

※1835243
ノワールストライカーを色変えて付けたい

0 0
1835919:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 14:11▼コメ返信通報

※1835530
なんでこの形状になったのか、なんでこんな改造しなくちゃならなかったのかって、説得力が無いからだと思う。カッコイイ記号をくっつけてるだけ、みたいな

0 0
1835920:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 14:15▼コメ返信通報

※1835875
M91かっけえ二個買うわってごく普通のコメントが見えなくなるまでbad押されててるのに疑問すら感じないんか?

0 0
1835926:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 14:40▼コメ返信通報

ウソつけ絶対N安置だぞ
毎回この名前が出るたび何が悪いとか変に理屈つけて否定するし肯定的なコメントには徹底してBAD入れていく
本当はビルドファイターズなんかどうでもよくて、少しでもこいつのことを良く言った奴はガンダムへの裏切りで国賊とか思ってるんだろう

0 0
1835928:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 14:43▼コメ返信通報

※1835861
こんなとこで無駄に工作の時間使ってる奴が時間のかかるガンプラ工作なんかしてる訳ない

0 0
1835930:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 15:03▼コメ返信通報

※1835926
Nだから理屈をつけられるんじゃなくてNがそんなデザインしかしていないんだろ

0 0
1835934:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 15:15▼コメ返信通報

デザイナーに安置がつくのはそんなセンスのないデザインしか出してこないせいであって叩くのは安置だなんて当然のことを言ってもしょうがない

0 0
1835938:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 15:33▼コメ返信通報

叩く側が何言おうがレッテル貼りでも攻撃的な口調でもない普通のコメント巻き込んでる時点で説得力も正当性も感じんわ

0 0
1835946:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:08▼コメ返信通報

そういう自分らのコメントも攻撃的過ぎて目に付くから大差ないとしか

叩きに説得力が無いんなら無視して普通にいいとこ語りあえば良かろうよ
普通のコメント埋め尽くさん勢いで安置ガー工作ガーと罵ってるんじゃ本末転倒だろうに
それも場の空気の悪さを持続させてる一因だと思うぞ

0 0
1835995:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 16:48▼コメ返信通報

※1835946
無理無理
管理人が削除してもまたすぐに何度も書き込むし
N氏が全く関係しない記事にまで批判書き込んで太字にしていた
工作してでもコメント欄が批判で埋まってないと満足しない
マジでイカれているんだよ

0 0
1836017:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:08▼コメ返信通報

※1835946
このコメント欄見てよくそんなことを言えるよな
否定的意見以外は即座にBad押されまくって小文字化
もし、他の大勢の人が手を出さなかったら
今頃、批判以外の文字消えているのに?

0 0
1836029:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:12▼コメ返信通報

工作すればするほど反感を買うだけなんだけどなw
もうこのサイトでは、ナオキ作に対する普通の批判ですら「安置の工作」としか見られていない
お前のやっている事、ナオキに対する援護射撃になっているぞww

0 0
1836069:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:38▼コメ返信通報

※1835934
NAOKIだからこそ喜々として叩いてるように思えるけど…

0 0
1836093:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 17:59▼コメ返信通報

※1835946
荒れてないときのいいとこ語ってたコメントが軒並み小さくされたり最悪見えなくなってるんだが?

0 0
1836146:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 19:21▼コメ返信通報

デザイナーで安置になるほど嫌いって人いないからここの惨状が理解できんわ

0 0
1836231:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 22:17▼コメ返信通報


「モデラー様批判コメの色付けは安置工作だー」とか言いながら自分たちを赤くするのな
※1835946に突っつかれて総叩きしてる時点でお察しだわ
結局どっちもどっちじゃねぇか

0 0
1836239:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 22:36▼コメ返信通報

単純な話
実際買った数。これが全てで
ここでのやり取りに意味なんて皆無だろう

なんか否定言えば、買った人。これから買う人。が、
キャンセルや買わない人。になることなんてまずない

張り付く暇があったら残業なりバイトなり仕事の受注なり仕入れなり・・・で
適当に自分が自由に使える金増やして
既に出ている、好きな系統の量産機とか
中隊買いなり小隊買いして、できたもんその辺にうpって、購買欲でもあおっとく方が効果あるぞ

んじゃぽちってくるノシ

0 0
1836247:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 22:41▼コメ返信通報

何度もツッコまれてるけど、叩いてる側が感想まで潰しにかかってる時点でどっちもどっちはねえから
ただかっこいいとか買いたいってコメントがこんな小さくなってんの間違いなく異常だからな?

0 0
1836255:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 22:56▼コメ返信通報

※1836231
なーにがモデラー様だよ、NAOKI信 者だとでも思ってんのか

0 0
1836276:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 23:14▼コメ返信通報

※1836231
その二つが同じに見える時点で、お前は異常だよ

0 0
1836313:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 00:06▼コメ返信通報

「どっちもどっち」ってのはその攻撃性やコメント欄の空気を感じ悪くしてるとこだろ
普通に感想や雑談したい人からすりゃ向いてるベクトルが違うだけで安置も安置安置も双方邪魔だわ

0 0
1836327:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 00:23▼コメ返信通報

※1836313
元から安置のせいで普通の感想や雑談すら言論弾圧されているんですが

0 0
1836342:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 00:46▼コメ返信通報

二次受注になりそうだな
何だかんだで売れている証拠だ
HGCEノワールまだかなぁ

0 0
1836361:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 01:57▼コメ返信通報

トールストライクはエールパック外したらSEEDよりAGE寄りだな

0 0
1836390:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 05:22▼コメ返信通報

※1836255
そっちは安置って決めつけておきながら
自分が同じような事されると違うって随分と都合いいな

※1836327
言論弾圧ねぇ
N批判コメを差し引いても、前半からキットに対しての批評は許されないのかい?
それも全部工作か?

0 0
1836409:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 07:27▼コメ返信通報

※1834692
コクピットにシールド投げ込まれる方のトールやぞ

0 0
1836422:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 08:59▼コメ返信通報

※1836390
許されるも何もデザイナー判明前は批判的な意見あってもコメ欄平和だったやん
Nだとわかってから感想すらbad連打されたから色々言われてんのに的外れにも程があるわ

0 0
1836446:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 11:18▼コメ返信通報

また増やし始めたな、ようやるわ

0 0
1836459:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 12:17▼コメ返信通報

ぴったりgoodの数と合わせてbad押してんのが笑うわ
コメントなんか関係なくかっこいいと思ったら買うだけだし虚しいことしてんな

0 0
1836477:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 13:39▼コメ返信通報

Nに関しては、リバイブの出来があんまりなもんで文句つけたら「老ガイは黙ってろ」とか
「旧キットで満足してろ」とか「改造すればいいじゃん()」「どうせパチ組みしかできないんだろ?」etc
儲もやたら攻撃的だったんよ。だから、異常な持ち上げは儲の工作じゃないかと思われる
単純にカッコイイで済ませる一般人がネット上では少なかった

BDリメイクでも漫画版の要素は残してるし、まだガンプラデザインに関わってきたと分かったから、
またHGUCに帰ってきて、いつ自分の好きな機体が変なリメイクされるか戦々恐々なんですよ

荒らしていい理由にはならんけど、なぜ荒れるかはこういう事情もある

0 0
1836489:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 14:14▼コメ返信通報

※1836477
リバイブに限らず、変なプロポーションばかりで単純にデザインセンスがない
BFでやってる分には勝手にすればいいし、こんなものを好きになれるのは理解はできないけれど、それもまあ自由だし俺はわざわざbadをつけはしないけれど

0 0
1836496:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 14:46▼コメ返信通報

平和に進行してたコメ欄後出しでボロボロにした後で荒れる背景があるっていわれてもねぇ
そもそも前半に信 者疑われるような異常な持ち上げなんて無かったろ

0 0
1836504:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 15:25▼コメ返信通報

それこそ肯定的な意見が全部儲の持ち上げだとしている可能性が

0 0
1836505:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 15:31▼コメ返信通報

BF創生期だったらそれなりに評価されてそうなんだけど、もはやガンダムが多すぎて何を出しても新鮮味がない。

0 0
1836515:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 16:22▼コメ返信通報

管理人!!
もうこのコメント欄閉鎖してくれぇーー!!!

0 0
1837060:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:30▼コメ返信通報

今回は締め切り早いねー

0 0
1838830:ウルズ774 投稿日:2018年01月18日 13:57▼コメ返信通報

これ批判コメだけが残るまでやり続けるんじゃないか

0 0
1838888:ウルズ774 投稿日:2018年01月18日 14:40▼コメ返信通報

相変わらず肯定的なコメントは徹底的にBadされて、否定的だったりN安置的なコメントは赤くなってたりで酷いね。管理人さんは見てないんかな?

0 0
1839065:ウルズ774 投稿日:2018年01月18日 18:17▼コメ返信通報

悔しいのうw悔しいのうw
必死に張り付いて工作したけど一次瞬殺で悔しいのうww
ただの間抜けを演じただけと悔しいのうw

0 0
1839191:ウルズ774 投稿日:2018年01月18日 21:07▼コメ返信通報

早速Badつけ始めてて草、異常だよ異常

0 0
1839335:ウルズ774 投稿日:2018年01月18日 23:42▼コメ返信通報

黙っていればBad押さなければ
これ以上笑われる事も嫌われることも蔑まれることも無いのに
みみっちいプライドの為に、哀れよのぉ

0 0
1839394:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:58▼コメ返信通報

これの一次って初めから時限制じゃね?
予約受け付け終了が1月15日8時って初めから書いてあったぞ?

0 0
1839465:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 06:34▼コメ返信通報

普通に第一印象から「どうなの?これ」って思ってました。

0 0
1839481:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 08:20▼コメ返信通報

※1839394
予約受付終了は、受付が終わった時に書かれるんだよ
平然と嘘をついてんじゃねーよw

0 0
1839501:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 10:14▼コメ返信通報

※1839481
嘘じゃねーよバーカ
終了予定は最初から決まっとるわ

0 0
1839717:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:00▼コメ返信通報

※1839501
バーカとか言った時点で何を言ってもお前の負けだわw

0 0
1839872:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:23▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1442.jpg

0 0
1839900:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:22▼コメ返信通報

※1839872
散々工作している奴がいるし
こんなの載せられても信用できないんだよな

0 0
1840252:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 11:08▼コメ返信通報

荒れに荒れた百式陸ジムでもここまで露骨な肯定潰しはされてなかったんだが
こんな異常事態でも「どっちもどっち」や「Nだから」で済ませるんか?

0 0
1840381:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 17:00▼コメ返信通報

愚かなことをしたな
これでは逆にNAOKI擁護派が増えるだけだってのに
哀れだねぇ
お前が必死になって頑張って工作した結果
今後一切のNAOKIに対する批判全てが「過激な安置の工作」としか見られない

0 0
1841007:ウルズ774 投稿日:2018年01月22日 15:31▼コメ返信通報

安置批判しているコメントは工作と対抗しているのにこの数評価が入るのかw
相当嫌われているなw

0 0
1841763:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:46▼コメ返信通報

ほーら始まったぞ本格的なコメ潰しが

0 0
1841783:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:43▼コメ返信通報

良いぞ良いぞもっとやれ
何せやればやるほどに工作した証拠が集まるんだからなw
もっと工作してNAOKI批判している奴はこんな奴らって証明してくれ
そしてもっと嫌われろw

0 0
1841905:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:02▼コメ返信通報

このしつこさはアストレアの記事の感じに似てる、11月8日の見返したら草生えたわ
ク ソみたいな煽りもそうじゃないよくわからんコメも共々いつの間にか真っ青

0 0
1842075:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 22:12▼コメ返信通報

ここまでやるなら本当に全部潰す勢いでやれよ、中途半端にするなよ
覚悟できてるから片っ端からBad連打してんだよなぁ?

0 0
1842135:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 00:46▼コメ返信通報

どうせ普通にコメントするだけでは簡単に論破されて反論する言葉も浮かんでこない
惨めで哀れでしょうもなく最低最悪で容量の少ない残念な 脳 み そ 雑 魚 だからw
工作って手を使わないと自分自身の主張を証明できないんだろうな
まぁ、その肝心の工作も脳みそが脳みそだから酷過ぎてなぁ 哀れw

0 0
1842204:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 10:05▼コメ返信通報

まだ制圧されてないぞ、批判コメだけ残して他全部消すんだよあくしろよ
できるからなりふり構わずやってるんだろ

0 0
1842216:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 11:08▼コメ返信通報

※1842135
Bad押しているって事はこのコメントも確りと見ているって事だよなww
顔を真っ赤にして無駄な時間を使ってID弄って態々Bad押しに行っているって姿想像すると本当に草www

0 0
1842975:ウルズ774 投稿日:2018年01月25日 01:09▼コメ返信通報

遅っやる気ねーじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x