top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 仮面ライダードライブ「2号ライダー」「新タイプ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ミニチュアフィギュア】リーメント「すみっコぐらし マーケットでお買い物」画像公開エクスプラス「ギガンティックシリーズ ロックマン」3月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

229047:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 12:36▼コメ返信通報

タイプフォーミュラのシルエットから色んな意味でのヤバさが滲み出てる・・・

0 0
229048:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 12:43▼コメ返信通報

Stig!stigじゃないか!

0 0
229049:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 12:46▼コメ返信通報

真っ裸の右肩がフライパンにしか見えん

発売時期と価格から見て最終フォーム用に別の大型武器が出る可能性はほぼ無いだろうが、DXトレーラー砲が最終武器だとすると失望を禁じ得ないな。銃・剣変形、若しくは剣オンリーならまだいいが、銃オンリーというのは戦い方が絵にならな過ぎる。

0 0
229050:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 12:51▼コメ返信通報

鎧武は最初ダサイって言われてたオレンジからどんどんカッコ良くなっていったけど、
ドライブは最初のカッコ良いタイプスピードからどんどんダサくなっていくなwww

0 0
229051:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 12:53▼コメ返信通報

タイヤが空を飛ぶな!
から
フォーミュラー
とか狙ってるのかw

0 0
229052:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 12:56▼コメ返信通報

フォーゼがゲスト参加かな

0 0
229053:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 12:58▼コメ返信通報

フォーミュラのシルエットださすぎて不安しかない

0 0
229054:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 13:00▼コメ返信通報

継戦時間短そう

タイプモトはまだですか

0 0
229055:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 13:05▼コメ返信通報

勘違いしてる人がいるみたいだが、フォーミュラーの顔の横にあるロケットの翼みたいのは背中についてるパーツ。立体感がないからフォーゼみたいに見えるだけ。

0 0
229056:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 13:05▼コメ返信通報

フォーミュラの頭がウルトラの母みたいのじゃありませんように

0 0
229057:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 13:07▼コメ返信通報

平成2号ライダーの変身者って毎回新規キャラだな
番組当初あの人かなって思ってはずれてもう5年

0 0
229058:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 13:15▼コメ返信通報

なんか強盗みたいなライダーだな。

0 0
229060:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 13:37▼コメ返信通報

※229050
ネーミングセンスがわざとなんだろうけど狙いすぎてダサい
甥っ子がドア銃とハンドル剣にはさすがに引いてたぞ

0 0
229061:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 13:47▼コメ返信通報

映画に出てたけど動いててもダサかった

0 0
229062:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 13:48▼コメ返信通報

購買意欲を削いでくれるのは、ある意味助かる

てかまずタイヤが邪魔にしか思えないんだよな、全デザインに言えるが

0 0
229063:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 13:49▼コメ返信通報

マッハがそのままライダースーツすぎてワロタww
これは特撮史上最もコスプレイヤーに優しいライダーだわww

0 0
229064:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 13:56▼コメ返信通報

Stigwwww

0 0
229067:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 14:17▼コメ返信通報

フォーミラがヤバイって言ってるのは頭じゃなくて腕じゃないのか?
真ん中通すんじゃなくてタジャスピナーみたいにバックラー状にすれば良いのに

0 0
229068:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 14:31▼コメ返信通報

腕にタイヤじゃトライドロンに乗れないし、演技もやりにくいだろうから
撮影用スーツもタイヤはミクロ化されるだろうな。余計なこと考えないで
全形態タイプスピードの位置で固定しておけばよかったのに。
或いはトライドロンをオープンカーにするとかな。

0 0
229069:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 14:38▼コメ返信通報

俺の甥っ子達はドア銃には興奮してたぞ、名前なんてどうでもよさそうだったし
俺も一緒に興奮して兄貴にさっさと結婚しろって言われたけどな

0 0
229070:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 14:50▼コメ返信通報

※229069
結婚して子供できたら一緒に楽しめるんやで?(にっこり

0 0
229075:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 15:22▼コメ返信通報

※229061
ただウロウロしてただけって言うw
デザインは警察(白バイ隊)のライダーっぽかったなー俺はありだと思うよ

0 0
229076:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 15:22▼コメ返信通報

フォーミラーて中間フォームなのかドラゴンやジンバーみたいな強化フォームなのか

0 0
229077:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 15:23▼コメ返信通報

ドライブはいまいちパッとせんな

0 0
229079:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 15:24▼コメ返信通報

乗り物+スーツ+白=フォーゼかな?

0 0
229080:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 15:25▼コメ返信通報

乗り物と追加戦士繋がりでゴーオンウングスみたいなのが出ると思った

0 0
229082:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 15:28▼コメ返信通報

なんか写真の雰囲気のせいか一昔前のヒーローに見える

0 0
229084:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 15:37▼コメ返信通報

2号ライダー枠ってチェイサーじゃないの?

0 0
229089:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 15:48▼コメ返信通報

チェイサーは特典DVDのプロトドライブと声、スーアクが同じだったことから
「敵に囚われ改造されたプロトドライブ本人」若しくは「プロト~をコピーした
ロイミュード」の可能性が大。

0 0
229091:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 16:03▼コメ返信通報

なんかダサいのかカッコイイのか分かんなくなってきたな・・・

0 0
229092:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 16:06▼コメ返信通報

チェイサーさん寝返りは無しっぽいか

0 0
229093:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 16:09▼コメ返信通報

マッハが裏切ってチェイサーがドライブ側にくるって聞いたけど

0 0
229095:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 16:24▼コメ返信通報

※229089
え?今更気づいたの?プロトドライブの配色の時点でフラグ立ってたろ

0 0
229096:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 16:26▼コメ返信通報

ドライブは人間ドラマとしては結構好きなんだけど、
デザイン的な部分は何かと残念なんだよなぁ…

0 0
229098:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 16:28▼コメ返信通報

ハヤトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

0 0
229101:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 16:49▼コメ返信通報

フォーミュラもうバレくるのか
カチドキ枠で真の最強フォームがさらに控えてるのか?

0 0
229103:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 16:58▼コメ返信通報

石の森が遺したスーツを着た仮面ライダー真こと仮面ライダーガイアを彷彿とさせるマッハ・・・・良い

0 0
229104:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 16:59▼コメ返信通報

フォーミュラ…名前はカッコいいのに…

0 0
229105:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 17:01▼コメ返信通報

>タイヤが邪魔
それでなくとも、NSXの運転席は狭いのに
ワイルドなんかよく乗れるな(窮屈な描写はあったけど)

0 0
229109:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 17:23▼コメ返信通報

ワイルドはギリギリ乗れるがテクニックはガチで乗れない。トライドロンタイプテクニックが劇中で今のところ無人でしか運用されてないのはそのせい。

0 0
229110:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 17:26▼コメ返信通報

今のところってテクニック出たばっかじゃんW

0 0
229114:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 18:23▼コメ返信通報

「道交法でヒーロースーツと改造マシンで公道走れなくなってきてる」みたいな噂きくけど、マッハが普通のバイク乗りに近い姿なのはその辺への配慮かな?

0 0
229115:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 18:24▼コメ返信通報

映画で公道みたいなところをトライドロン走ってたんだけどあそこはどこだったんだろうか

0 0
229130:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 20:21▼コメ返信通報

タイプフォーミュラはたぶん年明けてから少し経ったら出ると思うから去年の鎧武ジンバー枠かな?
問題は最強形態が前作みたいに2段階に分けて登場するかしないかどうかだな。
スピードワイルドテクニックフォーミュラで最強形態出るまで回すのかな?

0 0
229132:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 20:36▼コメ返信通報

ジンバー枠はタイプデッドヒート
タイプフォーミュラはカチドキ枠や
最終はオーバードライブ説があるが未確認

0 0
229147:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 21:15▼コメ返信通報

チェイサーの方が圧倒的にカッコイイな

0 0
229152:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 21:34▼コメ返信通報

※229115
富山だったか新潟だったか、北陸の方に走らせても
大丈夫なとこがあって、そこまで撮影に行ったそうだ。

0 0
229183:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 23:45▼コメ返信通報

※229152
メンドクサイ世の中になったもんだ。
いや、過去がいい加減だっただけか?

0 0
229193:ウルズ774 投稿日:2014年12月15日 00:26▼コメ返信通報

鎧武とフォーゼより全然マシ

0 0
229195:ウルズ774 投稿日:2014年12月15日 00:44▼コメ返信通報

過去は別にいい加減じゃないでしょ
警察から許可取ってやってたんだし
ただ単に厳しくなっただけ、世間がうるさいから

0 0
229197:ウルズ774 投稿日:2014年12月15日 01:03▼コメ返信通報

フォミュラー大砲ってネーミングはどうにかならなかったのか……

0 0
229201:ウルズ774 投稿日:2014年12月15日 01:37▼コメ返信通報

スピード + パワー + テクニック
でタイヤが三つ?

0 0
229216:ウルズ77 投稿日:2014年12月15日 06:59▼コメ返信通報

※229060
毎回同じこと言ってるな

0 0
229221:ウルズ774 投稿日:2014年12月15日 09:29▼コメ返信通報

デッドヒート=ジンバー
フォーミュラ=カチドキ

最終フォームはどんなんくるんだろ?

0 0
229257:ウルズ774 投稿日:2014年12月15日 13:53▼コメ返信通報

んでいつ仮面ドライバーって名前変えるん?

0 0
229270:ウルズ774 投稿日:2014年12月15日 14:48▼コメ返信通報

※229183
V3のOPでの大爆発は当時でも火薬の量が違法だったとかで
あれだけ派手な爆破シーンはもう撮れないそうな。
 
※229257
お前は「生きる価値無い人間の塵」にでも改名しとけ

0 0
229375:ウルズ774 投稿日:2014年12月15日 19:34▼コメ返信通報

結局どんなライダーも基本フォームが一番カッコイイと思ってる。
進化後は好きなパターンと嫌いなパターンが真っ二つに割れる。

0 0
229424:ウルズ774 投稿日:2014年12月15日 22:49▼コメ返信通報

割と本気でTKシリーズのチェイサーに期待してる
オーズの時もだったけどバースみたいな武装、てんこ盛り出来る玩具ってかなりそそられるんだ
マッハもフォーミュラも結構楽しみだったりする

0 0
231032:ウルズ774 投稿日:2014年12月22日 02:12▼コメ返信通報

マッハはフォームチェンジでバイクを変えたりしないかな。
タイプワイルド→モトクロス、タイプテクニック→トライアルみたいに。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x