top-page
TOP > ロボット > 【装甲悪鬼村正】「劔冑 村正アクショフィギュア(ガレキ)」ワンフェス2018冬にて販売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【メガハウス】ワンフェス物販情報公開「デスクトップアーミー ドレッドシリーズ ペアリング強化仕様」ほか【フィギュア&プラモ】2018年福袋 開封報告まとめ! »次の記事»
この記事へのコメント

1834415:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:01▼コメ返信通報

ついにきたか!

0 0
1834416:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:01▼コメ返信通報

欲しいけど、組み立てられるかどうかが問題。
代行業者に頼むかなあ。

0 0
1834417:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:01▼コメ返信通報

欲しいがガレキかあ・・・

0 0
1834423:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:06▼コメ返信通報

後日通販の販売形態にもよるけど手に入るかどうかも難しいかも。

0 0
1834425:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:06▼コメ返信通報

完成品でくだち

0 0
1834426:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:07▼コメ返信通報

このサイズで3万か・・
まあキャストキットだからしょうがない。
・・それを考えれば、プラモ化したことでボークスのMHは1万と本当に安く手に入れやすくなったんだな~o(^o^)o

0 0
1834435:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:17▼コメ返信通報

茶々丸虎徹「あれ?わたしは?」

0 0
1834436:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:19▼コメ返信通報

延期に次ぐ延期の魔道合金、ポーズの維持が非常に大変なN.E.X.T.、
付属品が残念だったブキヤ等デモンベインの立体化は散々だったが、
こいつはどうなるやら…

0 0
1834440:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:20▼コメ返信通報

蜘蛛正いつでるんだよ

0 0
1834441:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:21▼コメ返信通報

待ってた
業者抜きなら3万でもいいわ
母衣とか手流しだと気泡どころか成型不良になりそうだし

0 0
1834445:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:23▼コメ返信通報

これ速攻売り切れるだろ・・・ 何個持ち込むかわからんけど一般参加じゃ買える気がしねえぞ

0 0
1834448:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:26▼コメ返信通報

※1834436
魔導合金は出来自体も壮絶だったけどな・・・。
未だかつてフィギュアやトイを買って、あの時ほど金をドブに捨てた気分がしたことはない。

0 0
1834450:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:29▼コメ返信通報

※1834440
我慢できないなら茶々丸フィギュアのDXverを買って落ち着け

0 0
1834451:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:32▼コメ返信通報

※1834416
可動物は高いよ下手すりゃそこそこの給料1月分位か

0 0
1834453:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:34▼コメ返信通報

意外と小さいな
それともこの大きさが普通なのか

0 0
1834454:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:40▼コメ返信通報

俺もそうなんだけどここに書き込む人って
ガレキはおろかガンプラでも素組かもしくはスミ入れで済ませている人達ばかりという
イメージなんだけど合ってる?

0 0
1834455:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:41▼コメ返信通報

バルスカで散々世話になったから色々動かしたいけど
転倒が怖すぎて結局カトキ立ちで固定になりそう

0 0
1834459:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:43▼コメ返信通報

※1834454
失礼な バンダイエッジ削ったりふんどしの真ん中切るぐらいの改造はやるぞ(マテ

0 0
1834463:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:46▼コメ返信通報

コトブキヤさんお願いしますよォ
さすがに3万は手でない

0 0
1834464:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:48▼コメ返信通報

予想通りの値段で良かった。
通販もあるみたいだから通販で買うか。

0 0
1834467:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:49▼コメ返信通報

1回ガレキ作ったけど煮たり気泡埋めたり曲がらないように真鍮線裏打ちしたりクッソめんどくさいのでプラモでオナシャス

0 0
1834470:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:51▼コメ返信通報

※1834454
俺はアルカナサイレンを完成させたぞ!?
先々代の猫に破壊されて今もそのままだが・・(>_<)

0 0
1834471:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:52▼コメ返信通報

※1834454
部分塗装(ガンダムマーカー、ランナーごとスプレー塗装)くらいはやる。

0 0
1834473:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:53▼コメ返信通報

※1834454
素組だあァ?
プラモは積み上げるもんだろ!

0 0
1834477:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:58▼コメ返信通報

※1834454
自分は完成品メインのガレキ童貞だな
たまにガンプラの簡単フィニッシュとか部分塗装くらいはするが

0 0
1834478:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:59▼コメ返信通報

買いだわ

0 0
1834480:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 22:00▼コメ返信通報

バリ取りするだけで完成する気がしないのだが

0 0
1834487:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 22:09▼コメ返信通報

よほど好きな作品に限ってはガレキのほうが嬉しい

0 0
1834491:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 22:14▼コメ返信通報

劔冑の立体物(公式製品として)の販売ってこれが初だっけ?

・・・一昔前、figmaで出すとばっかり思っていたら・・・出ぬまま、いつの間にかウン年・・・。 琴乃ちゃんかわいかったなぁ(なおかっこよくなる模様) 

0 0
1834536:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 22:53▼コメ返信通報

愛の実在を証明する時が来たようだな…

0 0
1834545:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 23:01▼コメ返信通報

※1834451
waveのヤクシャ零のカラーレジンは6万位だったな…多分塗装込みだと9万位行きそうだよね…

0 0
1834554:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 23:28▼コメ返信通報

完成品で4万なら買った

0 0
1834557:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 23:31▼コメ返信通報

※1834454
そうだけど
何 か 問 題 で も?

0 0
1834561:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 23:42▼コメ返信通報

格好良い、それにこの大きさでこのディティール凄いわぁ。

0 0
1834568:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 23:49▼コメ返信通報

すごいけど後ろの装飾部分とかポキッと折れそうで怖い……。

0 0
1834593:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 00:44▼コメ返信通報

またこれが石渡さん本人の造形というのが……
ちょっと贅沢すぎる
通販に期待してもいいみたいなのも嬉しい

※1834453
一般的な1/12フィギュア辺りと並べて飾るのを想定してあるのかな、という感じ
景明さんが180ぐらいとして頭頂高が2.5mぐらいだったから、普通に1/12のスケールで作ると頭が出ちゃうもんで

0 0
1834605:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 01:21▼コメ返信通報

流石にこれは手がでねぇわ

0 0
1834639:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 04:17▼コメ返信通報

※1834463
無・茶・を・言・う・な
作品の一般知名度的に量産品で元を取れる代物じゃない
立体化されているのが褐色おっぱいさんのみという現状だとガレキで出るのすらもはや奇跡に等しい

0 0
1834642:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 05:12▼コメ返信通報

ニトロは過去の虚淵作品キャラが出たら嬉しいんだがなあ…
沙耶はもちろん予約購入済

0 0
1834644:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 05:19▼コメ返信通報

ガレージキットはでかいプラモをしっかりゲート処理したりして作るより作業的にも精神的にも楽だと感じるがなぁ
折れたり欠けても自力で修復可能で塗装も何度もやり直しできるし、ただ色をつくるのがほんと難しい

0 0
1834655:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 08:10▼コメ返信通報

画像は固定ポーズ版やんけ
紛らわしい記事だな

0 0
1834669:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 09:35▼コメ返信通報

劔冑は熱烈な指示層がいる一方、絶対数も少ない印象
完成品としての商品化はどんな企業でも採算とれなそう
昔ホビージャパンで外伝連載してたころは通販か何かでチャンスあるかと淡い期待してたな
もう少しヴァルヴレイヴのプラモで我慢してみる

0 0
1834734:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 12:00▼コメ返信通報

※1834655
そうなのね
なんか足曲がりそうな分割ないなぁと思ったら、そういうことか

0 0
1834972:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:43▼コメ返信通報

※1834454
フル改造フル塗装してガレキも組みまっせ。
まあ得てして平均取ると素組みの層は必ず多いし、どういうタイプの人でも見てると思うよ。

0 0
1834977:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:49▼コメ返信通報

※1834463
むしろガレキだから3万円で済んでるんだよなぁ
金属製の金型は大量に売れると判断するからこそ導入されるものなのでプラスチックモデル=安いというのは間違い
ガンプラのほうが他社よりパーツが多くて安いのは売れる数が多いから。原価はプラの量ではなく生産数で決まるからたくさん売れるほど安く売れるってわけ。
ちなPGのランナーが1枚900万な。そりゃ余剰パーツ作りまくってでも新規ランナー極力作らないわけだわ

0 0
1835210:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:05▼コメ返信通報

めっちゃ欲しいけどガレキ…塗装もするけどかなり時間かかるし綺麗にできるわけでもないからなあ
かといって他人に触らせるのはヤだから代行もなー指を咥えてスルーするしかない…

0 0
1835677:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 01:07▼コメ返信通報

スケールフィギュアが出る可能性が1㎜でも上がれば嬉しいもんだ
手先ぶきっちょは耐えて待つわ

0 0
1835856:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 11:45▼コメ返信通報

今まで美少女フィギュアしかなかったもんな
これは需要ありありほしいわ

0 0
1835909:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 13:35▼コメ返信通報

このままいつか村正と政宗でドッシリ飾れる日が来てほしいな…

0 0
1836563:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:12▼コメ返信通報

ねんどろいどの倍以上の全高なので結構見映えする大きさだね
公式通販が楽しみだ

0 0
2100768:ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販 投稿日:2018年11月05日 22:24▼コメ返信通報

超好評に持った2018ブランドコピー老舗!
2018 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
主要取扱商品 :ヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドの美品。
◆当店の保証:
スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
安心、安全にお届けします。
品数豊富、色々な選択があります。
ブランドコピー 代引きの商品が満載!
100%品質保証!到着保障!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。