top-page
TOP > 美少女 > コトブキヤ「ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet-」「中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花」フィギュア 24日入荷予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 艦これ「キューポッシュ 電」製作中【プリパラ】新シリーズ「ねんどろいどこーで」第1弾「真中らぁら トゥインクルリボンサイリウムVer.」ほか 原型公開! »次の記事»
この記事へのコメント

228902:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 10:58▼コメ返信通報

六花予約していたことを思い出した

0 0
228910:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 12:16▼コメ返信通報

ブキヤは延期少なくて素晴らしいな
これぞ正しい企業のあり方といえるだろう

商品増やしすぎて3ヶ月延期は当たり前のどこぞの大手さんにも見習って欲しいもんですな

0 0
228920:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 13:11▼コメ返信通報

なんかシノンがちょっとした力でスタンドから折れそうで怖いな

0 0
228930:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 14:12▼コメ返信通報

※228910
そんで延期するとコストが上がるからって延期なしで発売して
パン屋の娘たちみたいなのを連発するんだろ?

俺は延期してコスト上昇で儲けが減ってでもクオリティ上げてくれる
某大手のほうがありがたいけどな

0 0
228933:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 14:29▼コメ返信通報

早くても出来が悪いんじゃ有り難み無いね

0 0
228934:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 14:37▼コメ返信通報

延期しても出来はよくならねえよwww

0 0
228939:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 15:05▼コメ返信通報

※228934
延期の理由がマジで分かってないのか?

0 0
228947:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 16:23▼コメ返信通報

六花の脚のポージングは素晴らしいな
シノンは造形はいいけどポージングが中途半端で状況が見えん

0 0
228972:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 19:03▼コメ返信通報

延期の理由をなんで※228939が知ってるの?

0 0
228989:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 20:32▼コメ返信通報

延期をありがたがるとか調教が行き届いてるな

0 0
229006:名無し 投稿日:2014年12月13日 22:31▼コメ返信通報

まともな企業ならちゃんとした品質の物をちゃんと納期守って収めるのが当たり前。

0 0
229017:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 23:46▼コメ返信通報

六花はどのメーカーの奴が一番できいいんだろうな

0 0
229019:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 01:33▼コメ返信通報

※229006
それはごもっともだが
納期を守ってもロンパリの泥人形を渡されたら怒るわww

年一なら良いが、何回もやるからなコトブキヤは。

0 0
229020:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 01:50▼コメ返信通報

どっちにしろ連合は延期し過ぎじゃないか?いつから延期しまくってんだよ

これまでの経験から発売の月をあらかじめ伸ばすとかできるだろ普通。

工場で量産がうまくいかないってんなら、毎度毎度トラブル出してるのか?って事だし、

毎度トラブルが出るなら、それを織り込んだ発売日を発表すればいいだけだし

客に嘘つくような真似すんのはどうかと思うけどなー

0 0
229022:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 01:56▼コメ返信通報

年何回も延期して泥人形を渡す連合ェ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x