top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】グッスマ「ウォースパイト」フィギュア 直販限定で明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】グッスマ「ウォースパイト」フィギュア 直販限定で明日予約開始

2018年01月10日 20:52

美少女限定グッスマ艦これワンホビセレクションスケール

|CM(96)
 明日予約開始



■艦これ ウォースパイト フィギュア
明日予約開始
※直販限定(ブランド ワンホビセレクション)
メーカー グッドスマイルカンパニー


【 Admiral……よろしく、頼むわね。】「ウォースパイト」1月11日(木)案内開始!

こちらのアイテムは、基本的にグッドスマイルオンラインショップのみでの取扱いとなります!

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
エリザベス級戦艦2番艦「Warspite(ウォースパイト)」が1/8スケールフィギュア化。
「艦娘型録 弐」に収録された立ち姿のラフを元に、ピンッと背筋が通った立ち姿を凛々しさが際立つように立体化しました。
ディーテールアップした艤装は開き具合が調整可能、さらに砲塔も可動しますのでお好みの角度に調整可能です。
数々の戦いをくぐり抜けてきたまさにオールド・レディの名にふさわしい美しい姿をその手に入れてください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12343170995.html
















«前の記事« 【ガルパン】ココス コラボ「ダージリン ココス制服ver.(限定版)」が抽選で当たる【画像追加】【ガンプラ】HG「ゼータガンダム3号機 初期検証型」ガンダムベース限定販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1833503:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 20:53▼コメ返信通報

はいはい、買いますよ。楽しみにしてましたからね。

0 0
1833505:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 20:54▼コメ返信通報

これは買う

0 0
1833506:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 20:56▼コメ返信通報

ねんどろいどと並んだ途端うまる変化に見えてしまった。

0 0
1833511:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 20:59▼コメ返信通報

ウォー様が立った!!

0 0
1833513:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 20:59▼コメ返信通報

なんか艦これモノ限定ばっかになってきた?

0 0
1833514:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:00▼コメ返信通報

めっちゃ出来良いと思ったら1/8か

figmaは発売されるんだろうか…

0 0
1833523:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:05▼コメ返信通報

めっちゃ無表情だな…

とか思ったけど、米見る限り結構好反応?

0 0
1833524:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:05▼コメ返信通報

設定用のラフ画のやつか

0 0
1833525:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:05▼コメ返信通報

来年の今頃には届いているんだろうか・・・

0 0
1833527:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:06▼コメ返信通報

欲しいのはちんちくりんのほうのウォースパイトだった…

0 0
1833530:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:07▼コメ返信通報

仏頂面とは珍しい

0 0
1833532:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:07▼コメ返信通報

直販限定か、まあしゃーないな
良いお値段するだろうし
無表情なのは確かに気になるけど、これを逃したら出ないだろうしなあ

0 0
1833538:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:09▼コメ返信通報

直立されると「おばあちゃん大丈夫?」ってなるのは俺だけでは無いはず。
お座り&足組み&首かしげ微笑み顔なら即ポチしてた。(欲望ダダ漏れ)

0 0
1833541:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:11▼コメ返信通報

さあ続いてぜひアーくっ殺ロイヤルも出してほしい

0 0
1833542:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:12▼コメ返信通報

いつもは立ち絵のままかよポーズ工夫しろやってなるんだけど
ウォースパイトに関してはカード絵のままで出してほしかったなあ
絶対みんなそう思ってるはず……

って思ってたのにもしかして好評なん?マジかよシュールすぎないこれ?

0 0
1833543:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:12▼コメ返信通報

なんか学校で「廊下に立ってなさい!」の刑に処されてるみたい…

0 0
1833544:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:12▼コメ返信通報

ふつくしい…
立ちモードはマントをイメージしているのかな?

0 0
1833545:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:13▼コメ返信通報

座ってる方が良かったのに…

0 0
1833552:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:17▼コメ返信通報

これはキャラ好きじゃないと無理なやつや・・・。
座ってるやつなら良かった。

0 0
1833557:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:18▼コメ返信通報

なんで真顔やねん

0 0
1833565:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:21▼コメ返信通報

軽装verは?

0 0
1833566:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:21▼コメ返信通報

表情パーツくらいはつけるべき
無愛想過ぎる!!

0 0
1833567:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:22▼コメ返信通報

さすがにこの表情はないっす

0 0
1833570:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:25▼コメ返信通報

魂の入って無い人形に見える

0 0
1833571:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:25▼コメ返信通報

立ちポーズ採用なのは軽兵装verも考えていた名残かなんかかな
そうだとしても物足りないから重兵装にするけどね

0 0
1833572:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:25▼コメ返信通報

出来良さそうだけど無表情すぎるな
ちょっと微笑んでるか普通に笑顔とかでよかったのでは…

0 0
1833573:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:27▼コメ返信通報

こっちが軽装版で
後から座ったポーズが取れる付け替えの下半身と笑顔のパーツが付いたの出るって信じてこっちは買わない

0 0
1833575:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:30▼コメ返信通報

置き場所クラッシャー

0 0
1833576:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:30▼コメ返信通報

可愛いとかカッコいいとかわかりやすさが全くない面白みのない造りねえ

0 0
1833578:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:31▼コメ返信通報

大和と同じで軽装verは一般にするんじゃね

0 0
1833579:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:31▼コメ返信通報

ウォー様の立ち姿に凛々しさは感じないなぁ
違和感とか、座ってくださいとは思うが

0 0
1833582:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:32▼コメ返信通報

直販限定でも平気で3〜6ヶ月延期とかやらかすんだろうな

0 0
1833584:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:34▼コメ返信通報

立った!
ウォースパイトが立った…!

0 0
1833586:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:34▼コメ返信通報

※1833578

0 0
1833588:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:36▼コメ返信通報

figmaも頼むぜ

0 0
1833590:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:37▼コメ返信通報

目が怖すぎる!
どこ見てんだ?コイツ?
ワンホビはこんなんばっかだから怖くて買えない
大和とか評価してるヤツの目が信じられん

0 0
1833591:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:37▼コメ返信通報

2万は超えるんやろな…

0 0
1833592:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:38▼コメ返信通報

フィギュアってよりドールの雰囲気に近く感じる(素人並感)

0 0
1833594:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:38▼コメ返信通報

隣のねんどろいどくらいの柔らかい表情パーツとか無いものかね

0 0
1833599:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:40▼コメ返信通報

後ろ姿見てるとMA状態のサイコガンダム背負ってるように見えてきたわ

0 0
1833600:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:41▼コメ返信通報

この娘の人気ってどんな感じなんだ?海外産なら知名度的にビスマルクとかプリンツぐらいしか分からんし…。

0 0
1833606:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:45▼コメ返信通報

ずるいわぁ。ねんどろとセット絵ずるいわぁ。両方でポチるわぁ。

0 0
1833611:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:49▼コメ返信通報

※1833600
欧州勢はドイツ系はどの艦もそこそこ個性的で人気、
イタリア系はじじ、
英・仏は限定で正月に着物グラ貰う程度には運営に好かれてはいるが
絡める艦があまりおらず人気も微妙

0 0
1833618:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:53▼コメ返信通報

座って優雅に微笑んでるのが欲しかったんじゃが・・・

0 0
1833619:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 21:53▼コメ返信通報

浜風まだ?

0 0
1833627:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:02▼コメ返信通報

ウォー様顔が幼い

0 0
1833631:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:04▼コメ返信通報

※1833600
入手のハードルが高いゆえ二次人気も微妙…運営のお気に入りってかんじ?
メカ好きの自分は好きな子だけどfigmaまででいいかな

0 0
1833633:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:06▼コメ返信通報

直立限定に見えた。

0 0
1833637:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:12▼コメ返信通報

何故、直立&真顔にした……?
無難にゲーム内通常グラで良かったろ……

0 0
1833639:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:12▼コメ返信通報

高雄みたくバカみたいに延期してもいいからこの顔に作り直して?
華が無さすぎる
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1399.png

0 0
1833642:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:13▼コメ返信通報

※1833542
イラストの再現度は高いと思うし造形もいいからフィギュアとしての出来栄えはいいと思う
ただこれが望まれてた物かと言われると…ね
ただこれ以降フィギュア化されるかわからないから買っておこうって人もいるはず

0 0
1833644:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:15▼コメ返信通報

つわり3秒前の表情だな…

0 0
1833645:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:16▼コメ返信通報

※1833600
ゲームやってる人からは中の人ネタ含めて人気
ゲームやってない人達からは金剛とかのが認知度あるし格好もIowaとかもっとエロい子いるから全然
って感じ

0 0
1833646:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:17▼コメ返信通報

流石に無表情すぎるけどこれはこれで良い感じ・・・
ただ値段が怖いな~

0 0
1833650:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:19▼コメ返信通報

なんかシュールだな
人形は顔が命だわ

0 0
1833657:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:23▼コメ返信通報

※1833578
しかしこれの軽装と言ったら無表情な女の子が棒立ちしてるだけのフィギュアになりますが

0 0
1833664:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:25▼コメ返信通報

時間停止ものかな?

0 0
1833674:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:34▼コメ返信通報

もうちょっと眉をキリッとさせるか、口開かなくて良いから微笑んでくれれば言うことないんだよなあ

0 0
1833681:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:44▼コメ返信通報

※1833511
書こうと思ったら書かれてて悔しいw

0 0
1833685:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:47▼コメ返信通報

サムネで駅の改札通ってるのかと本気で思った。
違った

0 0
1833694:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:55▼コメ返信通報

デフォルトのお座り足組みか、最近出たムック本の表紙のドヤ顔っぽいウォー様の方がはるかに良かったなあ。
後続で他社から出るか分からんけど、これはちょっと控えようと思う。

0 0
1833708:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:12▼コメ返信通報

上でも言われてるけどコンプだかに載ってた設定用のラフが元絵っぽい
だからって顔もそのままってのはどうなのよ

後、全然関係ないけど設定用のラフ流用だったら
ろでおを立体化してくれ

0 0
1833730:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:33▼コメ返信通報

なんか動きが物足りない

0 0
1833734:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:37▼コメ返信通報

棒立ちというか放心状態にみえるのが気になる

0 0
1833736:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:39▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1402.jpg

忠実ではあるんだろうけど、物足りなく感じてしまう。

0 0
1833738:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:41▼コメ返信通報

いやいやこれはあかんでしょ。
感情がない。

0 0
1833743:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:48▼コメ返信通報

上の絵が元なのか。出来は良さそうなだけに表情まで忠実にする必要はなかったと思うねぇ
笑顔のほうが良い

0 0
1833747:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:54▼コメ返信通報

なんか大したことない普通のコメントに異様にbad入ってんだけど何・・・?
こわっ

0 0
1833750:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:57▼コメ返信通報

艦これフィギュアは艤装がお高いんだよなぁ

0 0
1833752:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:58▼コメ返信通報

逆に考えるんだ
中破金剛とか中破潜水艦の横に並べたら超シュールな絵面になると
そう考えるんだ

0 0
1833754:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:02▼コメ返信通報

自動改札を通過してるのかと…

0 0
1833761:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:10▼コメ返信通報

艤装が改札口に見えて仕方ない

0 0
1833768:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:17▼コメ返信通報

軽装版と重装版にわざわざ分けるために真顔直立不動にしたのかよ。座って微笑む姿の方がすごく良いのに

0 0
1833777:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:26▼コメ返信通報

表情ないのがそんなに悪いか。
全然デキいいし、可愛いし、おっぱいでかいし

0 0
1833778:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:27▼コメ返信通報

出来は良さそうだが表情がさみしいな
微笑み顔の付属とかありますかね

0 0
1833781:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:29▼コメ返信通報

ラフのざっくりした絵をなんのひねりもなくバカ正直にそのまま立体化するセンスが謎。

0 0
1833790:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:36▼コメ返信通報

表情が仏頂面で嘘だろって思ったけれど、顔の作りは逆に凄くいいんだな。凄く惹かれる。

表情、表情さえ良ければ……

0 0
1833792:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:42▼コメ返信通報

※1833777
無表情が売りな子じゃないし高い買い物になるのは間違いないからみんな厳しくもなる

0 0
1833794:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:44▼コメ返信通報

今は良いと思うけど、時間の経過による飽き、そして繰り返す延期地獄の不安の中の生活がはじまると思うともう手を出すのが怖い。
本当にこの会社スケジュール管理できてるのか?
在庫余りが目に見える。

0 0
1833803:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:51▼コメ返信通報

顔が映ってない画像はどれもいい
でも顔映ってる画像見ると買う気失せちゃう

0 0
1833812:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 01:07▼コメ返信通報

※1833781
せめてモデル立ちとか若干仕草つけてほしいよね

0 0
1833813:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 01:11▼コメ返信通報

>繰り返す延期地獄の不安の中の生活がはじまると思うともう手を出すのが怖い
すごくわかる

0 0
1833817:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 01:24▼コメ返信通報

ねんどろいどの方が凄い笑顔だから
余計無表情というか感情が無いように
見えるな…。元絵を上手くアレンジ
するのもメーカーの仕事だと思うのだが

0 0
1833824:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 01:38▼コメ返信通報

突っ立ってるだけのフィギュアじゃつまらんなあ
動きが感じられるポーズとってほしいわ

0 0
1833844:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 02:18▼コメ返信通報

ねんどろとのギャップに笑った

0 0
1833861:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 04:05▼コメ返信通報

寄宿学校のジュリエットのヒロインに似てる

0 0
1833873:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 06:17▼コメ返信通報

※1833600
とりあえず戦艦としては一番武勲あるな

0 0
1833884:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 07:22▼コメ返信通報

生ワンホビで戴冠式のイメージって言ってなかったっけ?結構好き

0 0
1833892:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 07:43▼コメ返信通報

※1833824
顔ばっか言われるけど顔の出来自体はいいし、やっぱ顔とポーズの2つの組み合わせがよくないよなぁ。
多少は意味のある動作でもあったらこの顔でもいいと思うんだけどマジで直立設定画なので、何というかそれこそ全長を測る撮影でもされてる最中なのかという…

0 0
1833899:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 08:30▼コメ返信通報

出来は良いのに真顔棒立ちのせいで魅力がないフィギュアになってる…

0 0
1833908:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 09:05▼コメ返信通報

どことなくぼっさんを彷彿とさせる雰囲気

0 0
1833916:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 10:07▼コメ返信通報

率直な感想としては、散々フィギュア出してきたメーカーがどんな判断だよ金をドブに捨てる気かって感じ

0 0
1834017:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 12:20▼コメ返信通報

なんで銅像みたいに棒立ちしてるの?

0 0
1834542:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 22:58▼コメ返信通報

めっちゃええやないですか
スパ嬢は優遇されてんな

0 0
1835596:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 23:45▼コメ返信通報

サムネで改札抜けた人のフィギュアに見えた

0 0
1836765:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 22:39▼コメ返信通報

出来はいいのに無表情はちょっとね…。
ウォー様好きで自分にしちゃ珍しくねんどろウォー様も買ったんだけどなぁ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。