top-page
TOP > 美少女 > 艦これ「アーマーガールズプロジェクト 高雄」2次受注 本日受注締切!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「アーマーガールズプロジェクト 高雄」2次受注 本日受注締切!

2015年01月12日 18:52

美少女プレバンAGP艦これ

|CM(77)
2014y12m11d_185431235.jpg



 プレバン限定


アーマーガールズプロジェクト 艦これ 高雄【2次:2015年5月発送】

販売価格:9,180円(税込)
予約受付開始:2014年12月11日 16時
予約受付終了:2015年1月12日 23時
お届け日:2015年5月発送予定

AGP(アーマーガールズプロジェクト) 艦これ 大和、愛宕に続いて、高雄が魂ウェブ商店にて商品化!
艤装部分は脱着可能で、艦娘単体で遊ぶ事も可能です。

p-bandai.jp/item/item-1000095141/
1000095141_2.jpg

1000095141_3.jpg

1000095141_4.jpg

1000095141_5.jpg

1000095141_6.jpg

1000095141_7.jpg

1000095141_8.jpg


«前の記事« 【フィギュアケース】JAJAN「コレクションケース フィギュアラックワイドLED」に引き戸タイプが登場【UFOロボ グレンダイザー】ロボ師WORKS「EX合金 ダイザー+ダブルスペイザー」公式通販受注中 »次の記事»
この記事へのコメント

228460:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 18:57▼コメ返信通報

でかい

0 0
228461:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:00▼コメ返信通報

艦娘単体で遊ぶ(意味深)

0 0
228462:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:01▼コメ返信通報

単体で…?

0 0
228464:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:04▼コメ返信通報

figmaと違って足長いほうが映えるな

0 0
228465:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:05▼コメ返信通報

4月きつかったから2次受注助かった
5月に回すわ

0 0
228467:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:18▼コメ返信通報

せっかくだから俺はアタゴンとイチャイチャさせて
遊ぶぜ。

0 0
228471:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:23▼コメ返信通報

遊ぶ(夜戦)

0 0
228476:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:33▼コメ返信通報

2次受注とか出来るなら大和も愛宕も受注生産にすれば良かったのに・・・

0 0
228480:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:40▼コメ返信通報

2次生産の方が出来が良かったりしてな

0 0
228484:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:45▼コメ返信通報

※228476
まったくだ、せめて今からでも愛宕増産してやれとは思う。

0 0
228486:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:47▼コメ返信通報

しかしこうやってみると股関節が下過ぎるような気がするな…。まだサンプルだからなんとも言えないけど脚曲げたとき違和感でないだろうか?心配だなぁ…。

0 0
228490:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 20:04▼コメ返信通報

受注量限定とかしらんかった
焦って予約したわ

0 0
228491:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 20:07▼コメ返信通報

これ魂ショールームでデコマス見たけど
服の白い線全部手塗りだったぞ
で、もう塗りがはみ出したりしてた

大和の惨状を考えると
この高雄が綺麗に仕上がってくる
未来が見えない……

0 0
228495:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 20:14▼コメ返信通報

ちちでけーな

0 0
228499:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 20:18▼コメ返信通報

いいなぁとは思うんだけど、大和の件があるから予約に踏み切れない・・・・

0 0
228503:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 20:24▼コメ返信通報

ショタ提督が必要だと思うんだ

0 0
228507:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 20:33▼コメ返信通報

大和がアレだったからなぁ….
金剛型はホントにfigmaで頼みたい

0 0
228515:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 20:56▼コメ返信通報

この高雄がだんだんオノメシンのキャラに見えてきた

0 0
228525:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 21:15▼コメ返信通報

コレはサンプルだからまだキレイに仕上がってるだろうが、実物がどうなるか、だね
大和の例もあるし、人気キャラだけにダメだった場合の叩かれ具合が怖いなー

0 0
228527:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 21:17▼コメ返信通報

でもこのシリーズ、塗装さえきちんとしてれば1万円超えのフィギュアとしては破格の売り上げを誇ってたんだよな

バンダイよ、もう超合金でコスパ悪いロボット作ってる時代を終わらせられるかもしれんぞ
良かったな

0 0
228530:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 21:24▼コメ返信通報

前からしか写してないのは大和と同じで軽装状態ではひどいところに接続穴あるからなんだろな
まぁしかたないんだが

0 0
228534:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 21:42▼コメ返信通報

大和云々言う奴の何割が実際手に取った事があるのか・・・

でも、比べる対象がfigmaだからなぁ・・・しょうがなくもある
(まあfigmaでも色移り酷いのとかはあるけど)

0 0
228537:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 21:46▼コメ返信通報

大和を持ってなくても、普通にAGP準拠なデキだから。
でさらに大和は服がラメなんで推して知るべし。

あの薄汚れ中華工場やめてくれよ

0 0
228538:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 21:49▼コメ返信通報

まーたエア提督認定っすか

0 0
228540:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 21:57▼コメ返信通報

つーか一次予約終わってたのか
予約しようと思いながら忘れてたわ

0 0
228543:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 22:01▼コメ返信通報

実際fig速はこれに限らずエア多いんで

0 0
228545:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 22:06▼コメ返信通報

塗装は手直しできるとしても艤装の白化とかはやめて欲しいな

0 0
228546:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 22:09▼コメ返信通報

※228537
工場とか言っても、検品するのが日本人でしょう、知り合いが似たような仕事をやってるからわかる、国内の給料と中国工場からの給料両方もがもらってるから仕事をちゃんとしてよ

0 0
228551:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 22:27▼コメ返信通報

そうだよ 両方もがもらってるから仕事ちゃんとしてほしい

0 0
228555:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 22:38▼コメ返信通報

愛宕おおおおっ!!

0 0
228564:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:00▼コメ返信通報

おっぱい

0 0
228568:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:07▼コメ返信通報

脚が長すぎてちょっとイメージが崩れる

0 0
228569:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:08▼コメ返信通報

※228503
リボルテックのエドを並べてあげよう(提案)

0 0
228570:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:12▼コメ返信通報

何?注文少なかったの?

0 0
228571:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:13▼コメ返信通報

デコマスは本当に出来がいいな

0 0
228574:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:17▼コメ返信通報

ショタを狙う二人

0 0
228577:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:23▼コメ返信通報

何?注文少なかったの? (キリッ

0 0
228581:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:28▼コメ返信通報

おっぱいでか杉内科

0 0
228606:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 01:08▼コメ返信通報

バンダイは美少女フィギュアをきっぱり諦めるかもっとやる気だすかしろ
ストパンから微塵も進化してないって凄過ぎだろ
それか美少女もプラモで出せ

0 0
228611:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 01:31▼コメ返信通報

AGPなんてブランドさっさと撃沈すればいいのに

0 0
228616:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 01:48▼コメ返信通報

figmaより売れてるから当分生き残るよ

0 0
228620:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 01:57▼コメ返信通報

撃沈って相手を攻撃して沈める事だぞ

0 0
228631:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 07:56▼コメ返信通報

予約はしたけど愛宕の出来もアレな様だったらキャンセルしようかな・・・?

0 0
228640:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 09:12▼コメ返信通報

※228631
プレバンはキャンセル不可っしょ、今後プレバン利用しないので
あればありかもしれませんが。

0 0
228645:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 10:20▼コメ返信通報

受注期間内ならいつでもキャンセルできるんだが

0 0
228660:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 11:48▼コメ返信通報

せめて大和ちゃんの塗装もうちょっとしっかり検品してくれてたらなぁ

0 0
228692:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 15:23▼コメ返信通報

大和でさんざん言われても、普通に二次受注やるほど行ったのか
ガンプラだとよく見るけど、フィギュアで二次ってだいぶ珍しい気が

品質さえどうにかなればでき自体はよかったし、品質ほんとどうにかしてほしい
金剛型ほしいけど、figmaで戦艦艤装がどうなるか未知数だし、どっちで出てほしいかは長門様子見かな

0 0
228696:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 15:56▼コメ返信通報

スケールフィギュアと比べるとこの値段とボリュームならまああの塗装の荒さも別にいいんじゃない?って思うけど、
figmaと比べるとこの値段であの塗装の質は酷いなって思っちゃうね

0 0
228708:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 16:40▼コメ返信通報

これが届くならかなり良いな。

0 0
228913:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 12:39▼コメ返信通報

AGP 大和を購入したけど
塗装の質もだけど吹付けがあまくて塗装しきれてない、アイプリントのずれ、
艦装部で塗料のはね?で白い斑点、開封時に謎のオイルが艦底の赤い部分にべっとり。

AGP好きの友人(大和不購入)と話したけど、
『あのサイズで定価12000だろ?それくらい許せよ。ていうかさアクションフィギュアにそこまでのクオリティ求めるなよ。』
なんて言われたけど、納得出来なかった。

それまでアクションフィギュアはfigmaや武装神姫のエウクランテ初期型からアーンヴァルMk2くらいまで購入してたけど、
AGPは杜撰、酷い商売しかしない。て感じが定着しちゃったよ。
高雄型発売は素直に嬉しい嬉しいんだけど…さ

0 0
229227:ウルズ774 投稿日:2014年12月15日 11:37▼コメ返信通報

そのfigmaもここ最近関節脆すぎてどうかなとは思うけどな

0 0
229266:ウルズ774 投稿日:2014年12月15日 14:38▼コメ返信通報

※228570
本の重版と一緒でしょ。人気があって注文が予定より多過ぎたから二次をやるわけで

0 0
229267:ウルズ774 投稿日:2014年12月15日 14:40▼コメ返信通報

大和の件で生産工場や塗装担当業者にクレームが入っていれば、これから出る高雄や武蔵には大和の二の舞は起こらないと信じたい・・・。

0 0
236142:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 19:45▼コメ返信通報

大和スルーして高雄待った俺大勝利ィィィ!
と、届いてから叫べることを祈っておこう
大和の件を考えると愛宕も様子見が安定な気がするんだが果たして…

0 0
236145:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 19:57▼コメ返信通報

※236142
大和のアレなのも個体差だよ
うちのは手足と髪をペーパーがけして再塗装するだけでましになったから

0 0
236146:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 19:57▼コメ返信通報

高雄は箸の持ち方とか指摘してきそう。

0 0
236147:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 20:16▼コメ返信通報

お願いします…愛宕の、愛宕の予約再開を…

0 0
236149:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 20:31▼コメ返信通報

北上様か最上んが出たら起して ノシ

0 0
236152:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 20:57▼コメ返信通報

くっさ

0 0
236155:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 21:24▼コメ返信通報

ぐぬぬ、悩んだ末、とりあえず高雄ぽちった
愛宕は発売後のレビュー見て買うかどうか決めよう

0 0
236156:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 21:26▼コメ返信通報

はやくスケールフィギュアで出してつかあさい

0 0
236157:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 21:39▼コメ返信通報

大和の箱がブラインド仕様だったのを見てもしやと思ったが
案の定だったか
さすがに万越えじゃあ冒険できないな

0 0
236159:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 21:57▼コメ返信通報

さんくす登録してきた

4月分まるっと忘れたんだよな…オクで拾うしかないのか

0 0
236161:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 22:07▼コメ返信通報

とりあえず注文した
愛宕は再販待ちかな
大和くらい増産してくれるの期待するわ

0 0
236162:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 22:08▼コメ返信通報

知り合いに頼まれて愛宕を代わりにamazonで注文してたんだが、その知り合いが最近自分で注文できたとか言ってきたから俺が注文した分はキャンセルした。誰か注文しとけ

0 0
236165:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 22:09▼コメ返信通報

AGPは今まで再販したことないけどなw

0 0
236169:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 22:11▼コメ返信通報

※236147
ちょっと前まで尼で結構な時間残ってたじゃん・・・
何してたんだよ一体・・・

0 0
236171:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 22:15▼コメ返信通報

大和みたく愛宕も増産されるでしょ
転売屋から買うなんてあほらしいしね

0 0
236174:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 22:22▼コメ返信通報

買って納得いかないなら自分でリタッチするくらいの覚悟を持たないとロボ以外のフィギュアは買うもんじゃないと思ったほうがいい

0 0
236175:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 22:25▼コメ返信通報

大和もそうだけど艤装だけで売ってくれねえかなあ・・・
ないよなブランド否定することになるし・・・

0 0
236189:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 23:28▼コメ返信通報

※236169
いやいや、そんなに強く呆れてくれるなやw
それはそれは惨めな社畜でね。調度悪いタイミング重なって全然チェックできなんだのよ…

0 0
236193:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 23:36▼コメ返信通報

※229266
またはあんまり予約入らなかったら期間延長ではなく二次の名目でやったりとか

0 0
236194:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 23:38▼コメ返信通報

※228546
※228551
が自演すぎて草はえる

0 0
236196:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 23:39▼コメ返信通報

※236175
艤装だけで嬉しいのか?
煽りとか抜きで普通に気になった

0 0
236198:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 23:47▼コメ返信通報

※236189
まぁ発売日前とか手に入る瞬間があるかもしれないし、も少し頑張ってみなはれ

0 0
236200:ウルズ774 投稿日:2015年01月13日 00:10▼コメ返信通報

頭部パーツだけMAXに出してもらおう。

0 0
236277:ウルズ774 投稿日:2015年01月13日 13:21▼コメ返信通報

※236196
艤装だけで売ってくれたら改造してオリジナル改二とかやってみたいと思ったが本体ありきだしなそれも
figmaや神姫に着けて遊ぶとか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x