top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【ガチャガチャ】海洋堂「けものフレンズ カプセルフィギュア」4月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガチャガチャ】海洋堂「けものフレンズ カプセルフィギュア」4月発売決定

2018年01月09日 14:34

ガチャガチャ・プライズ海洋堂カプセルけものフレンズ

|CM(101)
 ミニフィギュア



■商品情報公開

カプセルQキャラクターズ けものフレンズ
1回500円(カプセルトイ)
2018年4月発売予定
メーカー 海洋堂

動物とけもフレのキャラが連動してコレクションできる!
シリーズごとにリアルの動物とけものフレンズのキャラクターが
連動してコレクションできる、これまでにないカプセルフィギュアシリーズの誕生です。
リアル動物とフレンズたちのコンビをカプセルフィギュアでぜひお楽しみください。
今後も続々シリーズを展開予定!

▽全4種
サーバル
サーバル ウインクVer.
ハシビロコウ
シロサイ

«前の記事« 【トレーダー秋葉原】「ねんどろいど」「ROBOT魂」詰め合わせ福袋 開封紹介【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「エドワード・エルリック」「艦これ 清霜」ほか出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1832581:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:36▼コメ返信通報

絶妙に可愛くない・・・

0 0
1832582:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:36▼コメ返信通報

ハシビロコウはあり

0 0
1832584:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:38▼コメ返信通報

シロサイが入ってるとは意外やなあ
ヘラジカ軍網羅してくれるなら集めたいわ

0 0
1832585:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:39▼コメ返信通報

なんか違う

0 0
1832587:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:39▼コメ返信通報

去年の夏に発売していれば…

0 0
1832588:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:40▼コメ返信通報

フィギュアという表現で
のけものフレンズ

0 0
1832589:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:40▼コメ返信通報

これはソシャゲ版か?
もはやフレンズの数少ない商品展開のアイテムになりそうやな

0 0
1832590:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:41▼コメ返信通報

吉崎フィギュアで実績のある榎木原型だけど、、、制作中の写真は良かったと思うがなぁ
どこかで劣化したか

0 0
1832591:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:42▼コメ返信通報

500円でからきっついのかな

0 0
1832592:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:44▼コメ返信通報

時期はあれだけど…ワンコインフィギュアとしては出来良さそうじゃないか

0 0
1832593:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:45▼コメ返信通報

figmaもそうだけどあの騒動で一番ダメージ受けたのは展開に乗り気だったフィギュアメーカーよね

0 0
1832595:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:46▼コメ返信通報

ゲームverかね
他所から出なそうなシロサイが狙い目

0 0
1832596:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:46▼コメ返信通報

キンシコウちゃんのグッズ欲しい

0 0
1832597:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:46▼コメ返信通報

ええやん
ハシビロコウ欲しい

0 0
1832598:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:48▼コメ返信通報

ぶっかけ用

0 0
1832600:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:50▼コメ返信通報

ソシャゲ版のキャラが出そうなのはいいな
ねんどろはアニメキャラが中心だろうし

0 0
1832601:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:50▼コメ返信通報

博士と助手が出ると良いなぁ

0 0
1832602:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:51▼コメ返信通報

情報のってないけど、同時展開で リアルタイプの サーバル、ハシビロ、サイの フィギュア(400円)も発売でワロ
やるじゃん

0 0
1832603:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:52▼コメ返信通報

すっ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1395.jpg

0 0
1832606:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:57▼コメ返信通報

神戸どうぶつ王国に置いてある小さいリアルハシビロコウフィギュア1000円したから400円とか安い

0 0
1832607:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 14:58▼コメ返信通報

※1832603
リアル動物と連動なのは面白いな
この際、けもフレを忘れて動物とその擬人化のフィギュアとして考えるのもありか

0 0
1832610:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 15:06▼コメ返信通報

女神Ver.もお願い

0 0
1832611:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 15:06▼コメ返信通報

figmaの展開も異例のスピードだったけど普段は時事モノにあまり乗らない海洋堂にしてはこれも異例の早さだったんだよな
本当あの騒動が憎い

0 0
1832615:なあ、 投稿日:2018年01月09日 15:11▼コメ返信通報

ソースは?

0 0
1832618:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 15:20▼コメ返信通報

※1832593
figmaは店頭在庫が追い付かないくらい売れてるってショップ店員に言われたけど
そのうち値段下がるとは思うけど価格に見合う出来だった

0 0
1832620:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 15:27▼コメ返信通報

※1832611
海洋堂は元々どうぶつ大好きだからな

0 0
1832621:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 15:27▼コメ返信通報

※1832618
ああ、うん
サーバルが売れてるのは知ってるよ
問題なのはかばんちゃん以降のfigmaの展開は大丈夫なのかという危惧さ

0 0
1832624:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 15:28▼コメ返信通報

果たして地方まで行き渡るのか?

0 0
1832636:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 15:45▼コメ返信通報

人気キャラなのに長の立体物がほとんど無いのです

0 0
1832638:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 15:51▼コメ返信通報

良い出来だな 全部欲しい

0 0
1832639:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 15:52▼コメ返信通報

全4種なのに半分サーバルなのは少し残念だがコスト的に仕方ないか

0 0
1832640:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 15:53▼コメ返信通報

吉崎観音デザインでfigmaサーバルとか博士ほしい。
続いてくれるならもうなんでもえぇで。

0 0
1832642:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 15:55▼コメ返信通報

ホムセンとかスーパーとかにも置いてくれるといいなぁ
おっ、と思っても回せないものばかりや

0 0
1832685:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 16:11▼コメ返信通報

ワンコインとして見れば悪くないのでは?あとはサイズが気になるところだが。

0 0
1832705:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 16:26▼コメ返信通報

、、、絶対これ2弾ない奴だろ。

0 0
1832712:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 16:40▼コメ返信通報

一般は4月か、、2月のWFで先行あるのかな

0 0
1832718:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 16:47▼コメ返信通報

※1832680
良いことを言うな
フィギュアに関して言えば作品の状況にかかわらず『売れれば続く』世界だからな
figmaやねんどろもそうだが今ある灯を消してはならない。せめてフィギュアだけでもな

0 0
1832723:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 16:53▼コメ返信通報

ガチャガチャだったらこんくらいの出来かなー普通に可愛い
アルパカトキ出して欲しいー

0 0
1832726:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 16:58▼コメ返信通報

※1832718
他にも立体化してほしいフレンズたくさんいるから続いて欲しいしな。
大袈裟な話だけど、そうやってグッズ売れていけば三期も決まってたつき監督が戻ってくる場所作れるかもしれないし。

とりあえず自分は最低でもハシビロちゃん出るまで回すか

0 0
1832728:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 17:00▼コメ返信通報

コレジャナイ

0 0
1832729:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 17:00▼コメ返信通報

WFで2弾以降の発表もして欲しいなあ
色んな動物をずらーって並べたい
欲を言えば2弾の原型に3弾のパネルとか
自分も好きで意気消沈してるわけじゃないし、
テンション上がる吉報を心待ちにしているよ

0 0
1832730:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 17:01▼コメ返信通報

山口式可動でグリグリ動いてスーパーヒーロー着地も難なくこなすフィギュア出ないかな

0 0
1832743:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 17:17▼コメ返信通報

※1832642
ガチャの台はいたる所にあるけど、カプセルQってどれくらい展開してるんだろね
自分は都内在住だけど、ホビー系にそこそこ以上力入れてる所でしか見た事が無い気がする
今度、近所のスーパーとかデパートとか確認してみようかな
フレンズと動物は作品知らなくても回す人もいそうだし広まるといいなあ
動物園とかにも設置してほしい

0 0
1832744:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 17:17▼コメ返信通報

狙って買えない500¥ガシャポンの割にクオリティ低くない?
無可動SDなら300¥だろ、普通は

0 0
1832752:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 17:27▼コメ返信通報

アードウルフちゃんをください

0 0
1832754:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 17:31▼コメ返信通報

※1832747
ワンフェス、海洋堂、KADOKAWAで
版権管理のピーキーさが容易に想像出来る
まあアマチュア当日版権を降ろしてくれるだけマシという会社なんだよなぁ・・・

これが(コーエー)テクモ社だったらDOAの件のように即門前払いで
当日版権クローズドになる

0 0
1832755:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 17:31▼コメ返信通報

※1832603
シマウマとライオンも欲しかったよ

0 0
1832769:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 17:45▼コメ返信通報

※1832603
なんかこう・・・すごく
ライドオンさせたいな・・・って

0 0
1832777:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 17:55▼コメ返信通報

正直言って・・・バンダイのガチャポン(スイングやちょこれくと)のほうができ良さそう・・・海洋堂には悪いけど・・・けものフレンズバンダイからガチャポン出した方が良かったんじゃない?

0 0
1832778:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 17:56▼コメ返信通報

吉崎も納得の出来と言われてもたつきが納得しないものは買わないぞ?
リアルアニマルver.の方だけは買ってもいいかも

0 0
1832800:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 18:13▼コメ返信通報

ジャガーさんとカバお姉さん、あとギンギツネちゃんが欲しいぜ

0 0
1832802:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 18:14▼コメ返信通報

※1832747
いや福原Pだろ
たつきも吉崎にだけ許可とってKADOKAWAに正式に許諾とってなかったのは悪いが厳重注意で直させればいいものを即首トバしたのは流石にKADOが無能

数字ばかりみてるわりに自分達の扱ってるコンテンツが何故売れるのかどこが評価されたのかを理解してない(興味がない)からビジネスチャンスを棒に振る

0 0
1832804:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 18:15▼コメ返信通報

フェネックとバンシィが欲しい

0 0
1832807:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 18:15▼コメ返信通報

※1832777
イベントでバンダイに要望を出せば?
別にバンダイが出せない訳じゃないんだし何もしないよりはマシだろう

0 0
1832808:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 18:15▼コメ返信通報

※1832802

0 0
1832813:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 18:19▼コメ返信通報

正直ガチャよりミニプラで出して欲しい

0 0
1832816:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 18:22▼コメ返信通報

※1832813
サンライズが2期引き受けたらワンチャンあるかもね

0 0
1832817:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 18:22▼コメ返信通報

前にコンセプトアート展で見たときの出来は良かったから楽しみ
写真だと小さいけど、実際は根付系の小さいフィギュアではなくて、大きくて結構ボリュームがあったはず
※1832603の写真どおりのサイズ非で動物は何時もの海洋堂のと同じ大きさだから想像し易いと思う
動物が300~400円だろうから、500円はそこまで高くない

0 0
1832818:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 18:22▼コメ返信通報

※1832743
非アニメのリアル路線、ディフォルメ乗り物路線がファミリー/一般層向け扱いされるみたいなんでスーパー、書店系には意外と多い

0 0
1832822:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 18:25▼コメ返信通報

適当にフレンズの画像探してみてたら
メキシコサラマンダー、ドワーフサイレン、キタオットセイが気に入りました
出そうなの有るかな…

0 0
1832824:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 18:26▼コメ返信通報

つらいことがたくさんあったが…
でも楽しかったよ
みんながいたからこのアニメは楽しかった

0 0
1832854:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 18:56▼コメ返信通報

ガチャも値上げか
昔なら400円で行けただろ

0 0
1832899:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 19:35▼コメ返信通報

※1832778
なんで吉崎デザイン絵のフィギュアをたつき監督に納得させる必要があるんですかねえ

0 0
1832900:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 19:36▼コメ返信通報

たつき監督はアニメけもフレの監督ってだけで、けもフレの創始者じゃないの分かってない人大杉内

0 0
1832910:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 19:46▼コメ返信通報

※1832778
至る所で暴れまくってるたつき教はこんなとこまで出張ってくるのかこっわ

0 0
1832918:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 19:54▼コメ返信通報

※1832778
アニメ絵を元にしてるならともかく吉崎絵だぞ?
たとえ仮に何のいさかいもなく今に至っていたとしても
これはたつきの名を出すとこじゃないだろ
ちょっとは分別をわきまえろよ

0 0
1832935:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 20:11▼コメ返信通報

スナギツネちゃんがほしいです

0 0
1832956:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 20:34▼コメ返信通報

ええやんこれ。買い支えるからシリーズ頑張って続けて欲しいなぁ。
海洋堂はすぐしれっとやめるからなぁ。

0 0
1832964:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 20:40▼コメ返信通報

※1832640
むしろ吉崎おにいさんサーバルfigmaで欲しい、吹雪のアニメ版と原作版みたいに出ないかな

0 0
1832969:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 20:47▼コメ返信通報

けもフレにはFGOみたいに頑張って欲しいなあ

0 0
1832971:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 20:51▼コメ返信通報

リアル動物と一緒なのいいなー、なんかセットってわかるものあるのかな

0 0
1832980:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 21:03▼コメ返信通報

これは楽しみ

0 0
1833007:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 21:24▼コメ返信通報

たしか予定だとかなりのフレンズが出てた覚えがあるから、何とか集めたいね
※1832743
都内市部だが近所のゲーセンに置いてるなあ
カプセル扱ってるゲーセン(ファミリー層とかが客のところ)だとちょこちょこ見るイメージだわ、フチ子さんとかと並んでる
あと中身問わないなら地方では土産物店で意外と見る
逆に他のコメにもあるが家電量販店やオタク専門店ではあまり見ない
ただ、これまでのカプセルQとは対象ずれそうなので取扱店は何とも言えないね

0 0
1833036:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 21:52▼コメ返信通報

アニメ版で出して…

0 0
1833040:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 21:56▼コメ返信通報

※1832615
おたふく

0 0
1833046:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 22:06▼コメ返信通報

値段に不満はないがダブると痛いな
てかまだ制作陣の話掘り返してる方が居るのね

0 0
1833057:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 22:24▼コメ返信通報

ウインクVer.って動物ほうは同じなのかな

0 0
1833063:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 22:30▼コメ返信通報

吉崎デザインだからいらない

0 0
1833069:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 22:35▼コメ返信通報

たつきデザインなら買ったのに

0 0
1833079:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 22:55▼コメ返信通報

※1832900
わかっちゃいるだろうけど
ソシャゲ終了、マンガ終了と続いてからの
アニメ成功だから救世主的な思いを持ってる人はいるんじゃないかな

0 0
1833097:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 23:44▼コメ返信通報

どこにでも湧くんだな
信仰ってやつは行き過ぎると害悪でしかないよね

0 0
1833112:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 00:40▼コメ返信通報

シロサイの立体化にクロサイもご満悦

0 0
1833114:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 00:49▼コメ返信通報

むりだろうけどサーバルちゃんだけでもたつき絵ver欲しいな

0 0
1833121:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 01:11▼コメ返信通報

これだけ早く動いても騒動のせいで周回遅れになるのは海洋堂らしいっちゃらしいな

0 0
1833132:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 03:31▼コメ返信通報

※1832854
00年代中盤くらいなら300円の可能性も…

0 0
1833133:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 03:47▼コメ返信通報

メガネカイマンはどこへ

0 0
1833136:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 04:51▼コメ返信通報

箱買いはしないけど見掛けたら回しちゃうな

0 0
1833150:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 08:37▼コメ返信通報

これ、リアル動物とフレンズとは別の筐体で売るのか?
混ぜていっしょくたに売るんだと思ってたから

0 0
1833157:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 11:14▼コメ返信通報

いつも万越えのフィギュア買ってる住人のくせに二三百円でごちゃごちゃ言うなよ

0 0
1833226:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 13:29▼コメ返信通報

降板騒動前から吉崎デザインで決まってたフィギュアに対して「たつき版欲しい」はまだしも「吉崎だから要らない」コメはねーだろよ…
降板についてどの憶測を信用しようが勝手だけど、騒動無関係な場所にまでヘイト撒き散らすのはどうなのさ…

0 0
1833253:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 15:09▼コメ返信通報

※1832636
鼻の造形がほとんどないに空目

0 0
1833376:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 18:55▼コメ返信通報

もうどうでもいいねん
タヒンだンだよ
けもふれってコンテンツは殺されたんだ

0 0
1833460:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 20:23▼コメ返信通報

ツチノコが欲しい

0 0
1833731:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:34▼コメ返信通報

リル動物もほしいから助手とリカオン出してほしい

0 0
1833755:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:02▼コメ返信通報

Bad数こっわ…こんな地雷ジャンルだったっけ?けもフレって

0 0
1833890:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 07:34▼コメ返信通報

※1833755
最近ムキになるとバンバンbad連続で押しまくれる知恵のついた人がいるみたいだから実際の人数はさほどでもないはず

0 0
1834243:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 17:13▼コメ返信通報

最初からデザインに関わってる吉崎を目の敵にしてまでたつきを持ち上げてるのがいて草
挙げ句関係ない商品にまでたつきの認可が必要とか
こういう連中が例の騒動の時に吉崎のツイッターにクソリプ飛ばしてたんだろうな

0 0
1834318:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 19:15▼コメ返信通報

つーか、けもフレ騒動吉崎黒幕説はほぼ確定だから
そんなやつのデザインしたフィギュアなんて欲しくねーわ

0 0
1834600:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 00:54▼コメ返信通報

500円ガチャってあまり置いてないんだよなー
アキバでも行くか

0 0
1834604:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 01:21▼コメ返信通報

吉崎黒幕とか言ってるのコンプライアンスというものを知らない連中だけだろ

0 0
1836845:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 02:58▼コメ返信通報

ハシビロコウの墓場鬼太郎感

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。