top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「バーザム」商品化クルー?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【艦これ】ファニーナイツ「天津風 スケールフィギュア」商品版画像公開【Fate/stay night】ねんどろいど「アーチャー スーパームーバブル・エディション」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

228366:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 12:14▼コメ返信通報

さすがにこれは考えすぎ。

0 0
228367:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 12:16▼コメ返信通報

まぁ、そのうち出るんじゃね(適当)

0 0
228368:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 12:16▼コメ返信通報

154はシン・マツナガなんだよなぁ(マジレス)
なんでバーザムってこんなに人気あるの?

0 0
228369:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 12:16▼コメ返信通報

ディジェもだしちくり〜

0 0
228370:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 12:17▼コメ返信通報

とりあえずrobot魂にはなった

0 0
228372:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 12:28▼コメ返信通報

ロボ魂→hgの流れはちょいちょいあるからなあ
バイアランカスタムとかDXとか

0 0
228373:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 12:29▼コメ返信通報

このパッケージ絵ってティターンズMk-2のパロディじゃないですかね・・・?

0 0
228374:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 12:34▼コメ返信通報

HGUCno154って既に出てるじゃないですかやだー

0 0
228375:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 12:35▼コメ返信通報

robot魂限定だと思って買うから
あとでプラモ化するのはショック受けるんだよなあ。
バイアランカスタムなんて特にそうだよ。

0 0
228376:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 12:51▼コメ返信通報

ザムタロスで笑った

0 0
228378:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 12:54▼コメ返信通報

HGUC の前にRE/100でしょ。

0 0
228379:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 12:57▼コメ返信通報

バーザムAGE2の件でやりすぎたから
最近自重してるよね

0 0
228380:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 13:01▼コメ返信通報

スタッフの悪乗りw
股間はバーニアでなく板(センサー)バージョンか

0 0
228381:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 13:04▼コメ返信通報

そのうち出るとは思うけど当分先じゃね?
BFTは設定や脚本などが適当で練り込んでないからなw

0 0
228382:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 13:04▼コメ返信通報

いつか出てくれたらいいよね~

0 0
228383:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 13:13▼コメ返信通報

パッケージがMk-2で笑える

0 0
228384:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 13:14▼コメ返信通報

BFなんだから股間はハイメガ粒子砲!とか
新たな混乱を巻き起こす表現でもいいのにw

0 0
228385:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 13:20▼コメ返信通報

※228368
隠れてるけどRMS154だからバーザムでいいんじゃないの?

0 0
228386:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 13:20▼コメ返信通報

完成品だからプラモが出ても特に※228375みたいには思わないけど

0 0
228387:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 13:24▼コメ返信通報

HG、MG、RE・・・
何がしかの形では是非出てほしい
流れからして最初はHGが無難じゃないかな・・・

0 0
228388:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 13:26▼コメ返信通報

ネタにしてるだけで絶対こいつら買わないからやめとけw
REディジェ楽しみ

0 0
228389:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 13:31▼コメ返信通報

※228385
画像の右下はHGの通しナンバー。機体番号からとって154って書いてあるけど、実際のHGUC154番はマツナガ用ザクって事だろ。

0 0
228392:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 13:44▼コメ返信通報

ディジェは原型師達からボロクソ言われてたな
モデリングがひどいだの後姿もひどいとか

0 0
228393:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 14:01▼コメ返信通報

Mk-IIをモデルにして単略化した割に無駄なデザイン多すぎ
どうでも良い "投げやりなデザイン" なんだよな
それこそ黒歴史として葬りたいから商品化の少ない機体なんだよ

0 0
228394:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 14:06▼コメ返信通報

この時代(今もだが)シルエットと面を考慮してデザインできる人間なんてそうそういないんだよな
個々のパーツの個性の寄せ集めで「レゴ」感覚で作り上げたとしか思えない

0 0
228396:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 14:10▼コメ返信通報

※228379
あの人がひとりで千を超えるザムコラを作ってたのが発覚したのと
カシグ発売で不遇ネタが使えなくなってネタ扱いが終息した感じかな

今はF90にコンペで負けた名前すらない機体がねっとりと注目されてる…らしい

0 0
228398:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 14:17▼コメ返信通報

葬りたいならロボ魂で何で出したんだよ
馬鹿?

0 0
228400:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 14:31▼コメ返信通報

※228398
ガンダム系商品全てのフラグシップであるMGで商品化されていない事は事実
>商品化の少ない機体なんだよ
こうコメントしているのが読めないのですか?
最後にネットワーク上の社交の場とも言えるコメント欄で他人を罵倒する事を恥じて下さい

0 0
228402:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 14:41▼コメ返信通報

黒歴史として葬りたいのは事実なの?

0 0
228403:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 14:42▼コメ返信通報

ネットワーク上の社交の場とも言えるコメント欄でバーザムを黒歴史として扱う事を恥じて下さい。

0 0
228415:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 15:56▼コメ返信通報

それ言ったら1期のMS達もHG化してないといけないでしょ。
このサイトでこんな不確定情報を通り越したデマ情報見るとは思わんかった。

0 0
228418:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 16:07▼コメ返信通報

※228415
マジで言ってないよな…?この記事はネタだって分かってるんだよな?

0 0
228422:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 16:15▼コメ返信通報

アニメでこんなの出しちゃったし信じちゃう人がでてくるのは事実

0 0
228423:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 16:26▼コメ返信通報

アニメのケロロでMGアッガイか何かが出てしばらくしてMGアッガイが発表された事があったし、
欲しい人は夢を見るくらいはしていいんじゃないかな

0 0
228429:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 16:54▼コメ返信通報

何故ユウマはミライにバーザムを薦めてしまったのか…

0 0
228430:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 17:04▼コメ返信通報

あの世界には多分歴代ガンダム登場全機体のHGが存在してると思う
アビゴルバインとかも現状存在しないHGUCアビゴルの改造機なんじゃないのアレ?

0 0
228432:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 17:11▼コメ返信通報

出たら出たで、カトキ版だったりしてグズグズにw

0 0
228434:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 17:18▼コメ返信通報

カトキも最近原画版の立体化を成功させたからワンチャンあるで!

0 0
228442:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 17:38▼コメ返信通報

バーザムもいいけどそろそろHGUCガルバルディβをですね…
ゼータHGで後出せそうなのはこの2体とディジェくらいだろうな、バウンドドッグとか大型系はバンダイ的にご勘弁だろうし

0 0
228443:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 17:39▼コメ返信通報

ちょっと!チョマーさん仕様のザクレロにつおても語ってくれてもいいじゃない
バーザム欲しいな・・・

0 0
228444:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 17:42▼コメ返信通報

実際に企画が動いてから記事にしろやソーロー

0 0
228449:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 18:16▼コメ返信通報

シリトラのガルバルディは宝物

0 0
228453:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 18:24▼コメ返信通報

MGバーザム ver.Kaを

0 0
228463:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:04▼コメ返信通報

バーザムの股間を女性に向けるなんて ひどいセクハラ

0 0
228478:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:34▼コメ返信通報

ザモで吹いた

0 0
228481:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 19:41▼コメ返信通報

酷い嫌がらせだ
キット化しないの分かっててあえてこいつを選んで見せつけやがったんだ!

0 0
228522:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 21:10▼コメ返信通報

いやもう時間の問題で出るでしょ
HGUCとしてネタ切れ気味だし
ただ、出たら出たで別にそんなに欲しくなさそうなのがなぁ
顔だけなら欲しいかもだけど

0 0
228532:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 21:32▼コメ返信通報

声がデカイだけで買う奴少ないから出さなくて良いよ

それよりウィンダム、ジンクス4、クロノス、ジェノアスOカスタムを出してくれ

0 0
228539:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 21:49▼コメ返信通報

※228418
ネタとは分かってるけど、こういう記事作ると真に受けるアホがいるので、こういう記事は感心しない。
酷い奴は記事名だけ見て内容読まなかったりするし。

0 0
228544:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 22:01▼コメ返信通報

そういう記事名にした管理人が悪いということ?

0 0
228557:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 22:41▼コメ返信通報

※228369
RE:100で我慢してもらえますか?

0 0
228565:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:02▼コメ返信通報

※228557
また福袋要員が増えるじゃないですかーヤダー

0 0
228566:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:04▼コメ返信通報

姉ちゃんがバーザムを選んでくれればRギャギャみたく派生機経由でのキット化もあり得ただろう

0 0
228572:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:15▼コメ返信通報

MSの芸術品バーザムを選ばなかったミライ姉貴、無能

0 0
228576:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:20▼コメ返信通報

フリーダムバーザムに草
まずRジャジャ出してからこういう事言おうぜ

0 0
228582:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:39▼コメ返信通報

本当にキット化なら中身のない財布の紐弛めてもいい、はよしてくれー。

0 0
228584:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:50▼コメ返信通報

そもそもキット化されてない商品をしょうもないネタのためだけに画面に出したアニメスタッフが馬鹿なんだよ

プラモデルの宣伝アニメなんだから、せめてプラモのパッケージが出る商品くらい本当に売ってるのを出すほうがリアリティがあっていいと思う
別にこのシーンならガザCあたりでも別にいいわけで

それこそアニメ見て、小学生が本当に売ってるのかと思って欲しくなる可能性だってゼロじゃないんだから

0 0
228593:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 00:26▼コメ返信通報

バーザムネタなんて子供はわからんだろうし何でこんなことしたのやら
中途半端にガノタも釣って

0 0
228599:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 00:42▼コメ返信通報

魂のは持っているけどこっちはこっちで欲しいぞ俺

0 0
228613:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 01:33▼コメ返信通報

相変わらずノリが寒いな

0 0
228619:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 01:50▼コメ返信通報

※228544
代行のアルバイトが暴走した

0 0
228624:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 03:01▼コメ返信通報

誰も切れてないのに誰で笑ってるの・・・?怖い・・・

0 0
228625:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 03:03▼コメ返信通報

あんだけ実在しないプラモが出てるのにそのパッケージは一切映らないってのもそれこそリアリティ無いし良いと思うけどね
クロボン魔王とかHGクロスボーン写ってなくておかしな事になってたでしょ

0 0
228633:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 08:11▼コメ返信通報

チナのベアッガイⅢがあの世界でキット化しているのもお忘れなく。

0 0
228642:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 09:32▼コメ返信通報

※228633
だーかーらー、IIはもともと売ってる設定だって言ってるでしょうが

0 0
228644:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 09:55▼コメ返信通報

※228642
ベアッガイⅡなんてどこに出てきたことがあるんだよ。
もしかしてⅢと間違えてんのか?

それに、ベアッガイはあの世界でキット化されてるけど、ベアッガイⅢはチナちゃんの完全オリジナルだから。

0 0
228648:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 10:53▼コメ返信通報

希望としては、アニメ版バーザムのフルキットとオマケとして
HGUCガンダムmk-Ⅱに組み込むとカトキバーザムに出来るセットとか付けてほしいなあ・・・。
頭、胴体前面、腰前面、スネくらいでしょ?

0 0
228651:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 11:19▼コメ返信通報

※228644
ベアッガイⅢはチナちゃんの完全オリジナルではなく、「ベアッガイⅡ」という機体の色を変えてリボンをつけたバージョンという設定

ベアッガイFもベアッガイⅡをベースにしている

だからあの世界ではⅡはキット化してるけどⅢはキット化してないよ

0 0
228652:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 11:19▼コメ返信通報

※228644
はぁ…

0 0
228653:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 11:21▼コメ返信通報

※228644
ggrks

0 0
228725:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 17:32▼コメ返信通報

※228644
あ〜冷えてるか〜?

0 0
228735:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 18:23▼コメ返信通報

おれバーザムがキット化られたらドレッドノートバーザム作るんだ・・・

0 0
228954:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 17:07▼コメ返信通報

※228644
ベアッガイⅡはこないだのBFTに出てたじゃないか……

0 0
229040:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 10:35▼コメ返信通報

カトキ版じゃないですか!
カトキ立ち!

0 0
229150:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 21:25▼コメ返信通報

ふたばのネタってつまんねーな
ふたばというか虹裏か

0 0
229479:ウルズ774 投稿日:2014年12月16日 03:30▼コメ返信通報

※228380
バーニアはプレバン(震え声)

0 0
233332:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 05:16▼コメ返信通報

ネタ扱いされるのは良いけど割りとガチでバーザム好きな自分としてはキット化される暗示と捉えておきます。

0 0
251342:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 10:19▼コメ返信通報

※229150(ネタがわからん無知野郎の俺にとっては面白くないから叩いたれ)カタカタカタ クリック

0 0
262212:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 15:05▼コメ返信通報

富野:アニメで出されたものが必ずおもちゃででるわけ無いじゃん

0 0
288491:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 00:50▼コメ返信通報

※228372
それをやってクレームが凄かったからさすがに控えるんじゃね
ロボ魂バーザムがあまり売れなかったなら出るかもしれない

0 0
288492:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 00:52▼コメ返信通報

バーザムってTV版とカトキ版どっちが人気あるんだろ

0 0
1474146:名無しのリーク 投稿日:2016年06月29日 22:48▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x