top-page
TOP > 特撮/怪獣 > スーパー戦隊新シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」玩具情報
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ゲーム「ブレイブリーセカンド」公式通販限定版には「法王アニエス 特製ミニフィギュア」付属Fate/stay night「ねんどろいど アーチャー スーパームーバブル・エディション」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

228247:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 20:44▼コメ返信通報

またコレクターアイテム路線になるのか。

0 0
228251:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 20:55▼コメ返信通報

アメリカの戦隊フィギュアのような筋骨隆々だな

0 0
228254:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 21:04▼コメ返信通報

あわよくばパワーレンジャーに流用するためとか?

0 0
228255:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 21:07▼コメ返信通報

カクレンジャー当時にもマッシブなフィギュアのシリーズなかたっけ?
気のせいかもしれんが

0 0
228256:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 21:09▼コメ返信通報

パワレン化不可避だわwしかし左足がかわいいなw

0 0
228257:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 21:10▼コメ返信通報

列車見慣れれば、何が来ても余裕
というか、物足りなさも感じる

0 0
228258:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 21:11▼コメ返信通報

人型→わかる
ドラゴン→!?
ダンプ→!?
犬→わかる
電車→!?
象→お、おう
UFO→ファッ!?

0 0
228260:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 21:17▼コメ返信通報

筋肉モリモリフィギュアキタコレ!

0 0
228271:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 21:43▼コメ返信通報

マッシブな戦隊フィギュアなら、昔集めてたギンガマンのやつを思い出す

0 0
228272:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 21:45▼コメ返信通報

ロボット個人的には好きだけど
トッキュウオー以上に変わってるな。

0 0
228273:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 21:46▼コメ返信通報

Wasshoi!!

0 0
228275:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 21:47▼コメ返信通報

手持ち武器とかギミックが結構カッコいいな!
と思いきや犬と電車で笑ってしまったわ、そして象で腹筋崩壊した
でもロボも簡単組み換えで結構シルエットも変わって悪くないね

0 0
228277:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 21:54▼コメ返信通報

カエル銃とワンマルかわいい

0 0
228278:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 21:54▼コメ返信通報

マッシブな戦隊フィギュア……あの変身前と変身後の頭部を入れ替えれるやつかな?

0 0
228280:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 22:00▼コメ返信通報

ロボのメンツ統一感かなぐり捨ててる感じが潔くって笑えるwww
このバラバラなモチーフの理由は一体どういう設定になるんだろうか?

0 0
228281:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 22:02▼コメ返信通報

しかし人型メカがパワーローダーみたいに乗り込むってのはまたスタイルだな
通常合体時の右腕ってビークル時どこにあるんだろうか。やっぱりダンプマルに格納されてるのかね

0 0
228282:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 22:05▼コメ返信通報

カクレンジャーの亜種多すぎじゃね?
ニンニンジャーとかカクレンジャーの歌詞そのまんまじゃん

0 0
228284:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 22:10▼コメ返信通報

ロボの6体合体時の色構成は隠大将軍を思い出すな

0 0
228285:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 22:12▼コメ返信通報

これはまたミニプラが面白そう

0 0
228290:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 22:35▼コメ返信通報

象とUFOで右手が変わってるの見てダンプはぶられてるのかと思ったが、ダンプがボディも担当してるのか

0 0
228292:214748 投稿日:2014年12月10日 22:39▼コメ返信通報

※228282
多すぎって言ったって
忍者モチーフ戦隊はそれこそカクレン含めて3組しかいないんだが・・・

0 0
228293:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 22:39▼コメ返信通報

音声がキョウリュウジンのときよりうるさそうw

0 0
228297:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 22:48▼コメ返信通報

※228292
3組「も」だろ

0 0
228300:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 22:52▼コメ返信通報

毎回そうだがいつもソースが海外発信だな
リークかなにかされてるんか?

0 0
228303:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 23:05▼コメ返信通報

※228281
右腕に車輪がついてるからダンプマルのパーツだろうね
象とUFOの時はダンプの右腕しまってニンニンマルが右腕に変形するのはいいね
余らないって素敵

0 0
228304:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 23:05▼コメ返信通報

※228282 ※228297
恐竜:ジュウレン、アバレン、キョウリュウ
忍者:カクレン、ハリケン、ニンニン
乗り物:ターボ、カーレン、ボウケン、ゴーオン
動物:サンバルカン、ライブ、ギンガ、ガオ

0 0
228305:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 23:13▼コメ返信通報

※228303
右腕は電車の後ろ部分じゃね。
ダンプは文字通り箱変形だと思うぞ。

0 0
228306:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 23:21▼コメ返信通報

戦隊のメインターゲットなんて5年もしないうちに変わるしかぶってもあんまり問題ないっていうね

0 0
228309:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 23:29▼コメ返信通報

※228255
あったよね。あのへん。

0 0
228310:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 23:32▼コメ返信通報

これロボ自体のデザインモチーフがお神輿になってるんだね。

0 0
228319:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 00:28▼コメ返信通報

ホワイトとピンクのコスチュームエロいな
これはくのいちらしく縛られてほしい

0 0
228350:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 06:06▼コメ返信通報

メインパイロットによって形態が変わる感じなのかね

0 0
228354:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 08:44▼コメ返信通報

他の忍者戦隊と共演してほしいところだけどなぁ
小川輝晃や長澤奈央が先生ポジでレギュラーやっても面白そうだけど

0 0
228356:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 09:41▼コメ返信通報

面白そう!!

しかしロボがどうしてもゴーカイジャーのパターンに似ていて受け入れられない。
胴体も脚も似てるのがなぁ。

毎年何かが勿体ないんだよ。

0 0
228361:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 10:46▼コメ返信通報

モチーフをアニマルで統一出来なかったのが惜しいね。脚担当をピンクじゃなくホワイトにして、「白蛇(♀)」を模したオトモ忍では駄目だったんだろうか。神秘的でいいと思うがなぁ。で、ピンクはワンマルの位置に赤~桃色系統の鳥でも入れときゃよかろう。胴体のダンプマルは要は箱としての機能を充たせればよいのだから大型四足獣で代用出来たはず。

0 0
228362:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 10:47▼コメ返信通報

しかし毎度のことコレクション性打ち出すのはいいけど
手裏剣って大丈夫か…

0 0
228364:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 11:06▼コメ返信通報

害雨森の進化形だったロックシードも売れたんだし、秘伝ディ・ス・ク♪の進化形と言える手裏剣もまあまあ売れるんじゃね?

0 0
228391:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 13:38▼コメ返信通報

一度聴いたら忘れられないリズムだと!?

某戦隊のサンバ銃みたいになるんだな。絶対買おう!

0 0
228416:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 15:59▼コメ返信通報

※228305
電車の後ろ部分は犬外した状態の左足でしょ
右腕はよく見るとダンプの正面に裏返しでくっついてる

0 0
228447:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 18:01▼コメ返信通報

ロボのモチーフに一貫性がないなと思ったらもしかして「男の子に人気があるやつ」みたいな感じかね。
だとしたら最終ロボはライオンあたり?

0 0
228448:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 18:14▼コメ返信通報

今春の映画で特Q王強竜神feat.電ライナーという戦隊ライダーコラボ合体が
実現した訳だが、来春の映画にはたして忍忍者のゲスト出演はあるのかね?
もしあるなら手裏剣神ライダーとか言って胸部に新1号ライダーがちょこんと
座ってる様を拝んでみたいものである。

0 0
228500:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 20:18▼コメ返信通報

※228416
あぁほんとだ。犬はてっきり左足全部だと思ってたけどほんの一部なんだな。
変則的だなぁ

0 0
228505:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 20:29▼コメ返信通報

※228448
忍者ライダーっていうとZXと黒影ぐらいか
モチーフつながりは期待できないな
あったとして言うように1号か現行だろうなぁ

0 0
228513:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 20:46▼コメ返信通報

強いて言えばゴセイグレート(細長いメカが脚部の大半を構成)とゲキファイヤー(一回り小さいメカを別のメカと合わせて片脚にする)を合わせた感じだな

あとこの頭部のシステムだとそのうちダイカイオーみたいに頭部を入れ替えるロボットが出てきそう

0 0
228976:ウルズ774 投稿日:2014年12月13日 19:43▼コメ返信通報

今年もおもしろい戦隊ロボが出てきたな!モチーフは祭りの神輿かな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x