top-page
TOP > 美少女 > 「2015年コトブキヤ新春福箱」近日抽選予約開始!今年はオンラインショップでの販売のみ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「2015年コトブキヤ新春福箱」近日抽選予約開始!今年はオンラインショップでの販売のみ

2014年12月09日 11:22

美少女コトブキヤ

|CM(40)
コトブキヤ



 12月中~下旬抽選受付


コトブキヤはちこ @kotobukiya85
【お知らせ】2015年コトブキヤ新春福箱 販売速報!
コトブキヤオンラインショップのみでの抽選販売になります。詳しくははやみみブログをご確認ください。 →

www.kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayamimi-29978/
fukubako_bn_800.jpg

«前の記事« 【カプセルONE】海洋堂「パシフィック・リム フィギュアコレクション Vol.2」ラインナップ公開【戦国大戦】figma「忍殺 服部半蔵」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

227932:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 11:25▼コメ返信通報

いらね~

0 0
227934:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 11:34▼コメ返信通報

いらんな

0 0
227935:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 11:38▼コメ返信通報

例年?だとどんなもんが入ってるのか
優しいおj お兄さんたち教えちくり

0 0
227936:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 11:47▼コメ返信通報

いらん

0 0
227937:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 11:47▼コメ返信通報

いの一番に「いらねー」とか書き込みに来る奴はどんだけ気になってるんだよw

0 0
227938:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 11:47▼コメ返信通報

※227935
大量の戦術機とかじゃない?(適当)

0 0
227939:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 11:53▼コメ返信通報

抽選かー。やだなー

0 0
227940:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 11:57▼コメ返信通報

また在庫処分の季節か・・・

0 0
227941:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 12:04▼コメ返信通報

※227935
小隊が組めるくらいの戦術機
あとはパーツ(片足とか片腕)

0 0
227942:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 12:10▼コメ返信通報

昔のレジンキットが入ってる何てことはないか

0 0
227945:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 12:22▼コメ返信通報

前回の販売時自分も並んでたけどちょっとしたニュースになるくらい酷かったからね。

個人的には通販や店舗での先着販売は競争とか転売ヤーが酷いし抽選の方がうれしいですわ。
抽選外れたら外れたで簡単にあきらめもつく。

0 0
227947:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 12:24▼コメ返信通報

記事作成されてから5分以内にいらねと書き込む人はニ-トか、むしろ欲しすぎて頭おかしくなった人?

0 0
227950:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 12:34▼コメ返信通報

去年買ったが、書いているフィギュアは
キューポッシュ以外一つも入ってなかったな
ハズレすぎた

微妙すぎて、どれ一つ飾ってないや

0 0
227951:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 12:38▼コメ返信通報

真のテンバイヤーは並ばんでしょ
昔ガレキ時代は結構おいしかったけど、かさばる完成品TOYに天気が悪ければろくに運べない。
キャラホビ等もそうだけど買い物ついでに2-3個買っていく素人のライトなテンバイヤーが増えた感じ

昔のWAVEの決算セールはすごかったなぁ

0 0
227953:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 12:54▼コメ返信通報

※227945
真っ先にいらねーとか書き込んでる連中がその時の転売ヤーだったら笑えるな

0 0
227962:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 13:31▼コメ返信通報

二年前に通販で買ったらラバーストラップ、黒猫、かなり古いエヴァ関連が入ってて二度と買わないと決めた。

もし初めて買う人がいたらフィギュアよりプラモの福袋をおすすめする。

0 0
227969:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 14:53▼コメ返信通報

抽選か・・・
去年のが個人的に良くて今年は2箱ぐらい買おうとしてたけど・・・
当たらないと思って申し込んでみよう

0 0
227972:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 15:13▼コメ返信通報

こんな鬱箱でないことを願うよ

ノンスケール戦術機
1/144戦術機
Dスタイル戦術機

0 0
227978:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 15:47▼コメ返信通報

今年の売れ残りは何だろ
戦術機関連は去年放出したんだろうからFAのリペとか出してたしその辺がいいな
そういやZナイトとか売れたんだろうかあれも入ってたりしそう

0 0
227980:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 15:50▼コメ返信通報

毎度店舗はトラブルだらけだからなぁいいんじゃね

0 0
227982:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 15:57▼コメ返信通報

今までずっと買いそびれてたから抽選なのは返って有り難いわ

0 0
227986:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 16:01▼コメ返信通報

福袋ってなんでもそうだけど、たいていの場合売れ残ったものが多いよね
ごくまれに大当たりもあるけど、俺はそんな博打はできないっス・・・

0 0
227990:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 16:22▼コメ返信通報

今年のう

0 0
227991:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 16:24▼コメ返信通報

途中送信してしまった
今年の売れ残りを探せば福袋の中身予想出来そうだな

0 0
227993:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 16:47▼コメ返信通報

単純にその年に力を入れてた商品の在庫が多く有るはずだし
今年は戦術機あんまり出してないからそんなに入ってないんじゃないか?
今年のは結構ばらつく予感

0 0
227995:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 16:50▼コメ返信通報

抽選かー 当選確率8割くらいだといいけどな

0 0
227998:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 17:09▼コメ返信通報

FAのリニューアルキットやEXアームズが怪しい気がする
特にリニュスティとEX04は筆頭候補

0 0
227999:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 17:11▼コメ返信通報

戦術機は数そろえて何ぼだと思ってるからたくさん欲しい…がキット化されてるのは基本TEの特殊仕様機勢だからなぁ
まぁそれでも欲しいといえばほしいが

0 0
228002:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 17:15▼コメ返信通報

なるほど
転売ヤーが※欄で当選確率上げるのに必死なのか

0 0
228010:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 17:48▼コメ返信通報

正直例年の中身知ってたら必死になるもんのほどではないんだがな
真っ先に美少女フィギュアがなくなるが(人気と転売も兼ねているのであろう)在庫処分だしね

プラモ去年は戦術機FA複数だったわ
アヌビスがもれなくついてサイズ水増し要員だった

ゾイドやTFは期待しないほうがいい

0 0
228020:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 18:46▼コメ返信通報

今年のコトブキヤ福袋は中身はイマイチだし割り込みや転倒などでけが人が出たり批判の声多かったからね。
新年早々、客と揉めたくないしWEB限定にしたのは正解だと思う。

0 0
228024:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 19:11▼コメ返信通報

どーせ売れ残り詰め込んでんだろ

0 0
228028:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 19:50▼コメ返信通報

※228020
逆に俺は戦術機とFA狙いのつもりだったけど
イグアン、プテラスボマー、シールドライガー入ってたわ

アヌビスは入ってたが・・・

0 0
228049:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 20:43▼コメ返信通報

今年はゲシュテルベンセレーナ機、チェルミナートル、黒タイフーン、武御雷、1/144戦術機、リニューアルスティレット辺りは入ってそう。
後はスーパーセールで投げ売りされてたやつとジェフティ

0 0
228116:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 00:38▼コメ返信通報

今年ゾイドの再販あったっけ?
福袋に入れるほど余ってなさそう

0 0
228128:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 04:04▼コメ返信通報

プラモ箱か美少女箱かも抽選ですとかあったら笑う

0 0
228129:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 07:26▼コメ返信通報

売れ残りのごみ袋でしょう

0 0
228165:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 13:55▼コメ返信通報

※228128
両方欲しいけど両方は買えないので、半々で入ってるのがあれば嬉しい

0 0
228168:ウルズ774 投稿日:2014年12月10日 14:02▼コメ返信通報

去年並んで買ったけど欲しいの1つもなくてバラでヤフオク出したら5個中2個で1万超えたから普通に元取れたけどな

0 0
228636:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 08:43▼コメ返信通報

※228049
ぜったいジェフティはいってると思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。