top-page
TOP > ねんどろいど > 【ガールフレンド(仮)】ねんどろいど「椎名心実」「クロエ・ルメール」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガールフレンド(仮)】ねんどろいど「椎名心実」「クロエ・ルメール」明日より予約開始

2014年12月08日 21:32

ねんどろいどガールフレンド(仮)

|CM(29)
BgAPn7DCMAAU0y6.png



 2種同時案内


明日案内開始♥︎「ねんどいど 椎名心実」「ねんどろいど クロエ・ルメール」をご紹介!

大人気ソーシャルゲーム『ガールフレンド(仮)』より、新体操部所属の校内のマドンナ「椎名心実」がねんどろいど化!
表情パーツはおっとりとした「笑顔」や、恥ずかしげな「照れ顔」のほか、”検索検索!
”でお馴染みの「ささやき顔」をご用意。「学生鞄」や「リボン/こん棒」、
「検索パネル」などの付属パーツでゲームイラストをモチーフとした様々なポージングが再現可能です。
さらに、ここでしか聴けない特別な音声を収録した「ボイスユニット」が付属いたします!
小さなガールフレンドをご堪能下さい!

■ボイスユニット収録音声■
「ケンサク!ケンサク!」
「椎名心実と言います。よろしくお願いします。」
「おはようございます。今日もまた会えましたね。」
「あ、あの…。今度一緒にメロンパン食べに行きませんか?」
「元気だしてください!私はいつでもあなたの味方ですよ!」

◇GSオンライン◇
「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど 椎名心実」をご予約いただいた方には、
「ボイスユニット」に追加音声を収録。
通常版収録の5種に加えて、下記のセリフが追加となります。
「あまり、ジロジロ見ないでください…その、は、恥ずかしいです。」

◇famima.com◇
「famima.com」にて「ねんどろいど 椎名心実」をご予約いただいた方には、「ボイスユニット」に追加音声を収録。
通常版収録の5種に加えて、下記のセリフが追加と

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11960554749.html
1_2014120821254297e.jpg

2_20141208212543579.jpg

3_20141208212544bdf.jpg

4_20141208212546691.jpg
5_20141208212540de5.jpg

大人気ソーシャルゲーム『ガールフレンド(仮)』より、
日本文化をこよなく愛するフランス人留学生「クロエ・ルメール」がねんどろいど化!
表情パーツは愛らしい「笑顔」や、茶目っ気のある「ウィンク顔」のほか、興味津々な「キラキラ顔」をご用意。
「手帳」や「ペン」、「ベレー帽」や「検索パネル」などの付属パーツで
ゲームイラストをモチーフとした様々なポージングが再現可能です。
さらに、ここでしか聴けない特別な音声を収録した「ボイスユニット」が付属いたします!
小さなガールフレンドをご堪能下さい!

■ボイスユニット収録音声■
「クロエ・ルメールですヨ~!」
「私はクロエ・ルメールと申しま~ス!よろしくデスヨ!」
「今日もイチニチガンバッテイキマショウ!」
「ボンジュール!フランスのあいさつですヨ!」
「もぉ~夜更かしわぁいけませんって言いましたヨネェ?」

◇GSオンライン◇
「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど クロエ・ルメール」をご予約いただいた方には、
「ボイスユニット」に追加音声を収録。
通常版収録の5種に加えて、下記のセリフが追加となります。
「ちっちゃい私も、好きって、言ってくれますカ?」

◇famima.com◇
「famima.com」にて「ねんどろいど クロエ・ルメール」をご予約いただいた方には、「ボイスユニット」に追加音声を収録。
通常版収録の5種に加えて、下記のセリフが追加となります。
「アナタに元気をプレゼントしマス!フレー!フレー!ファ・イ・ト!…元気でましたカ?」

6_2014120821260600f.jpg 

7_20141208212608033.jpg

8_20141208212610bfe.jpg

9_20141208212611b42.jpg

10_20141208212605754.jpg

11_20141208212745936.jpg

«前の記事« コトブキヤプラキット「レイキャシール:イエローブーズ Ver.APSY」「アーマード・コア V.I.シリーズ レイレナード 04-ALICIA アンサング」ほか 再販決定【神撃のバハムート】コトブキヤ「ダークエンジェル・オリヴィエ++」コトブキヤショップ限定で明日発売 »次の記事»
この記事へのコメント

227848:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 21:39▼コメ返信通報

カホタン・・・「また来週」って今週の更新はもう無いんかい!?

0 0
227855:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 21:58▼コメ返信通報

クロエのセリフを「くおえうえーーーるえうおおお」に改造したいw

0 0
227857:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 22:01▼コメ返信通報

ボイスユニットかぁ
音声の品質はどうなるかな?

0 0
227858:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 22:03▼コメ返信通報

※227855
おまおれ

0 0
227859:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 22:04▼コメ返信通報

ねんどろかぁ…、figmaで出てくれないかなぁ。出る予定がないならこっち買うけど。

0 0
227860:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 22:14▼コメ返信通報

ねんどろのラインナップいいよなぁ
figmaも誰得ばっか出してないで見習えよ

0 0
227861:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 22:19▼コメ返信通報

あのCMからもう一年経つという事実

0 0
227862:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 22:22▼コメ返信通報

メロンパンガール

0 0
227863:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 22:22▼コメ返信通報

figma版はよ

0 0
227864:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 22:24▼コメ返信通報

figmaは萌アニメ路線から脱し始めてるからなぁ
今のラインナップのが好きだけど

0 0
227866:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 22:43▼コメ返信通報

※227860
だよなぁ…、何が誰特ラインナップかはあえて伏せるけど、実際「誰が買うんだよこれ」ってのもちらほら…。

0 0
227867:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 22:49▼コメ返信通報

※227866
考える人「おう陰口やめろや」

0 0
227868:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 22:50▼コメ返信通報

ねんどろは増えるからな~。

0 0
227871:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 23:03▼コメ返信通報

内容知らないけど、どっちも可愛いな…

0 0
227872:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 23:03▼コメ返信通報

音が出るからピルケースみたいにデカいのか。
サイズ的にサウンドロップと食玩のガイアメモリの音質かな?

0 0
227886:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 00:02▼コメ返信通報

帽子めっちゃかわいい

0 0
227890:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 00:17▼コメ返信通報

萌アニメはメインキャラ少しだけ出して終了だから、今のラインナップのほうがfigmaはいいと思うけどなぁ

0 0
227900:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 01:38▼コメ返信通報

延期延期でとっくに旬が過ぎた頃の発売にならない事
それだけを望んで待ってるぞ……

0 0
227904:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 01:51▼コメ返信通報

クロエはネタ買いするかも

0 0
227905:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 02:05▼コメ返信通報

アニメが失敗だったのにどうすんだコレ

0 0
227907:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 02:20▼コメ返信通報

完全に悪ノリ

0 0
227909:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 03:01▼コメ返信通報

あれ?クロエめっちゃ可愛くね…?

0 0
227913:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 04:16▼コメ返信通報

元ネタ詳しくないけどクロエかわいいな…
帽子は他のキャラにも被せられるんだろうか

0 0
227921:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 08:21▼コメ返信通報

よくわからん機械がついて高くなるならいらぬよ

0 0
227924:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 08:41▼コメ返信通報

※227905
失敗してたのか。毎週結構楽しんでるけど。
ガールフレンドが「彼女」でなく「女友達」の話なのがいけなかったのか。

0 0
227925:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 08:43▼コメ返信通報

なんか服の金色がギトギトで金属フレームに見える

0 0
227930:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 10:28▼コメ返信通報

※227860
え、figmaの美少女系は当たりが多いじゃん

0 0
227949:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 12:32▼コメ返信通報

※227930
最近はニンジャスレイヤー=サンとかゴローちゃんとか、男も傑作多いだろ

0 0
227958:ウルズ774 投稿日:2014年12月09日 13:08▼コメ返信通報

※227905
ねんどろなんてズヴィズダー、キャプアスとどれ爆死物ばっかじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x