top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどNo.500&鳥取工場生産第1号「桜ミク Bloom in japan」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどNo.500&鳥取工場生産第1号「桜ミク Bloom in japan」受注開始

2014年12月05日 21:34

ねんどろいど初音ミク

|CM(64)
2014y12m05d_205743057.jpg



 生放送より


ねんどろいど 桜ミク Bloom in japan
価格4,167円 +税
発売時期2015年03月

日本で咲いた、桜ミク
グッドスマイルカンパニーよりお届けする、はじめての“MADE IN JAPAN”のねんどろいどは、
桜をイメージした可愛らしい装いの「桜ミク」!
記念すべき“ねんどろいど No.500”として装いも新たに登場です!
表情は通常の「笑顔」、お団子を食べようとする「あーん顔」、ほんわか笑った「うっとり顔」の3種。
桜の模様が細かくあしらわれた通常のツインテールのほかに、さくらんぼをイメージした可愛らしい髪飾りのついた
「三つ編みパーツ」も付属。「和盆」にのせた「三色団子」「甘酒」「お猪口」で、
桜ミクと一緒にうららかな春の日のお花見をお楽しみください。

ふるさと納税への寄付
ふるさと納税の制度を利用して、商品をお申し込みいただけます。
鳥取県倉吉市のふるさと納税として「1万円以上」のご寄附で、「ねんどろいど 桜ミク Bloom in Japan」1品、贈呈品としてお求めいただけます。 贈呈品のお届けは、おひとり様1回までとさせていただきます。

ご入金期限 2015年1月30日(金)(クレジットカード納付の場合は、カード利用日が期限内であること。)
ただし、お申込みは2015年1月30日(金)17時までで締め切らせていただきます。

詳しくは、下記をご覧ください。
www.city.kurayoshi.lg.jp/p/furusato/4/5/

www.goodsmile.info/ja/products/4757
1_20141205213120073.jpg 

2_201412052131222d9.jpg

3_201412052131238ac.jpg

4_201412052131244ec.jpg

5_20141205213125dde.jpg

6_2014120521315327e.jpg

7_2014120521315532f.jpg


live2.nicovideo.jp/watch/lv201498813
2014y12m05d_205743057.jpg

2014y12m05d_205805742.jpg

2014y12m05d_205842041.jpg

2014y12m05d_205857106.jpg

2014y12m05d_205904556.jpg

2014y12m05d_205922339.jpg

2014y12m05d_205943691.jpg

2014y12m05d_205950505.jpg

«前の記事« グッスマ鳥取工場生産第2号は「figma 馬」【ペルソナ4U2】「足立透 from P4U2 スケールフィギュア」公式通販&あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

227259:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:05▼コメ返信通報

倉吉で従業員募集してたやつかw  純国産か

0 0
227260:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:08▼コメ返信通報

ミクが一番売れるとはわかってても早くIAとかゆかりも出して欲しいなと思う…
まあ三つ編み欲しさに買っちゃうんだけども

0 0
227262:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:11▼コメ返信通報

新しい桜ミクか~~~汚い商売しやがるぜグッスマ~~~買うけど~~~

0 0
227263:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:11▼コメ返信通報

これで少しは延期地獄がマシになるの?

0 0
227268:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:14▼コメ返信通報

国産のミクさんキター

0 0
227270:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:16▼コメ返信通報

ブキヤ見てるとメイドインジャパンはクオリティ不安定そうだけど大丈夫かな

0 0
227273:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:16▼コメ返信通報

かわいい。ほしい
鳥取おつ

0 0
227282:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:29▼コメ返信通報

純国産なら一定のクオリティを維持出来るのか
おまえらレベルのぶきっちょさんしか集まらなかった可能性も…

0 0
227283:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:30▼コメ返信通報

酒瓶が一瞬マヨネーズに見えたw

0 0
227284:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:30▼コメ返信通報

か、可愛い…!

桜ミクを買い忘れた俺にとってはめっちゃうれしいっ‼︎
鳥取よ、頑張ってくれ

0 0
227293:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:42▼コメ返信通報

桜ミクのリメイクか。いらね
⇒甘酒顔は卑怯だろ・・・買うしかないじゃない

0 0
227294:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:42▼コメ返信通報

時給750円なのに人集まったのかw
東京、神奈川だと最低賃金は自給880円くらいなのに

0 0
227295:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:44▼コメ返信通報

でその工場の従業員はちゃんと日本人か?
ちゃんと日本人を雇用してくださいよグッスマさんよぉ?

0 0
227297:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:45▼コメ返信通報

??定価+1万円ってこと? うーん 高いなぁ

0 0
227299:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:54▼コメ返信通報

ミクだけでどんだけ出すつもりなんだ

0 0
227300:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:55▼コメ返信通報

※227295

三食寝床付きで高賃金に騙されて長時間強制労働しいられてるメキシコ人が作ってるかもな!

0 0
227303:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 22:00▼コメ返信通報

俺働くよ~
自給安いけど、フィギュアの生産現場興味あるし、
初期メンバーとして入れば何かコネとか得られるかもだし
わざわざ京都から引っ越したw
頑張る

0 0
227304:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 22:02▼コメ返信通報


227270ブキヤ日本でなんか作ってんの?

0 0
227306:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 22:05▼コメ返信通報

※227303
頑張れ!
俺達のフィギュア事情はお前にかかってる

0 0
227308:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 22:07▼コメ返信通報

どういう商売してんだ・・・普通に売れや

0 0
227313:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 22:16▼コメ返信通報

※227303
中国だと働いてるのはオバちゃんが大半
誰でも出来る色塗るだけのライン工みたいなもんだから別の仕事で活かせるようなスキルはなにも身につかないよ
ずっと働くにしてもあの工場、5年後存続してるかどうかもわからんからな
工場長になるなら多少転職で役立つかもしれないけど

グッスマだし、社会保険や雇用保険、タダ働きなし等労働条件はしっかりしてると思うけど(多分)

0 0
227314:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 22:18▼コメ返信通報

※227303
ネタではなくマジなら頑張ってくれ

0 0
227316:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 22:23▼コメ返信通報

色も表情も付属品も元の桜ミクの方が良くね

0 0
227319:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 22:28▼コメ返信通報

プレ値付きそうだな

0 0
227320:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 22:29▼コメ返信通報

グッスマ・オンライン・ショップで1次生産分・4500円じゃなくて?
2次生産もあるって書いてあるが・・・

0 0
227321:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 22:37▼コメ返信通報

別に寄付しなくても買えるんだな

0 0
227323:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 22:41▼コメ返信通報

※227321
面倒だけどふるさと納税の方だったら
実質2000円で買えるけどなー

0 0
227331:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 23:06▼コメ返信通報

※227319
つかんだろ

0 0
227337:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 23:43▼コメ返信通報

桜が第一号か
あっという間にちったりしなきゃいいけど

0 0
227340:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 00:06▼コメ返信通報

ボカロブームが薄くなりつつあって500番指名きたからミク好きとしては有難いです!
雪ミク、レーミク以外も今後出してね…グッスマさん!

0 0
227341:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 00:08▼コメ返信通報

延期のしわ寄せで金がねぇんだよ・・・(憤怒)

0 0
227347:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 00:21▼コメ返信通報

もうミクは要らんわ

0 0
227351:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 00:39▼コメ返信通報

この桜ミクでfigmaやってほしい

0 0
227352:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 00:51▼コメ返信通報

記念すべきねんどろいど500番目、そして国産第1号となれば買うしかない
倉吉工場で働くかた、応援してますので良い商品を届けられるよう頑張ってください

0 0
227354:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 00:55▼コメ返信通報

ミクに興味はないけど初物とか限定とかキリ番とか弱いから買ってもいいと思ったよ
でも現物見たらなんか怖かったんで止めた

ミクは持ってないし造形に詳しいとは言わんけど、これはちょっと違うんじゃないかなあ

0 0
227360:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 01:37▼コメ返信通報

またミクか壊れるなぁ

0 0
227364:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 01:54▼コメ返信通報

せっかくの純国産フィギュアだし
一発目くらいは支援してやるさ
こういうのは続いて行かなきゃ意味がねえしな

0 0
227378:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 03:28▼コメ返信通報

一人一つしか買えないんだね
3つまでは買えるのかと思った

0 0
227380:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 03:57▼コメ返信通報

もうあるけど表情がちょっと違うのか
一応揃えるかな

0 0
227381:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 04:15▼コメ返信通報

あのう、figmaでお願いしたい…

0 0
227386:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 05:45▼コメ返信通報

国産…それだけで買いたいがミクはいらねぇんだよなぁ…

0 0
227390:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 06:54▼コメ返信通報

これも含めて日本産のフィギュアには中国人やそれに便乗した○国人がネガキャンしまくるんだろうなぁw

0 0
227394:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 07:52▼コメ返信通報

※227352
記念すべき500番目とか国産第一号とか言われると
お祭りアイテムとして手元に置きたくなってきたじゃないか!

0 0
227400:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 08:25▼コメ返信通報

「実質2000円」とかいう言葉のマジック
鳥取って確かアッチ系の方がお盛んなところでしたね

0 0
227402:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 08:40▼コメ返信通報

俺は買うよ、日本人として。
お布施とか言われてもいい、日本人として国産グッスマ製品を買い支えるよ。この一歩がMADE IN JAPAN復活の狼煙となるなら多少高くても喜んで買うさ。

0 0
227407:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 09:02▼コメ返信通報

あっちの賃上げ政策の終わりが一向に見えてこないしな
来年の今頃には国産品の方が安くなってたりして

0 0
227408:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 09:13▼コメ返信通報

綺麗だなー

0 0
227411:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 09:19▼コメ返信通報

最初は焼き直しかよイラネと思ったけどこれはアリだな

0 0
227425:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 11:27▼コメ返信通報

国産にはこれから期待したいな
その意味でもこれは買っとくわ

0 0
227427:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 12:19▼コメ返信通報

ふるさと納税は確定申告に行かないとお金が戻って来ないんで、面倒なんだよな。

0 0
227429:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 12:54▼コメ返信通報

予約しようと思ったら売切れてるじゃないか
受注じゃなかったのかよこれ

0 0
227432:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 13:14▼コメ返信通報

※227313
そんななんのスキルも持たない仕事でも働く人がいるから世の中は回っていけるんだ
せめて

「どんな仕事に就くかは勝手だけど、誰にでも出来る簡単・単純な仕事じゃキャリアは育たないから。こんなライン工みたいな仕事にそういうの求めちゃダメだぞ?」

ぐらいにしとけ
っていうか正直、色塗りが「誰にでも出来る」とか言ってるのが一番腑に落ちないんだけど・・・

0 0
227435:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 13:41▼コメ返信通報

※227429
二次生産あるから大丈夫だ

0 0
227481:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 17:45▼コメ返信通報

ミクとか一切興味ないけど国産なら試しに1個買うわ

0 0
227483:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 18:04▼コメ返信通報

どこ産でもいいから納期守れよ

0 0
227502:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 19:43▼コメ返信通報

ふるさと納税の寄付で申し込んだ
実質2,000円の自己負担で桜ミクが買えるのはありがたい
グッスマ公式ショップは売り切れてるけど、ふるさと納税ならまだ手に入るぞ
しかも実質2,000円で買えるからおすすめ
ただし、確定申告に行かないとお金戻ってこないから注意な

0 0
227541:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 22:21▼コメ返信通報

綺麗だなー

0 0
227575:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 00:48▼コメ返信通報

※227483
おまえがいいかどうかなんて関係ない

0 0
227587:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 02:25▼コメ返信通報

せっかく国内工場作ったんだから再販のペース上げて欲しいな

予約段階もしくは発売直後に完売で再販なしのパターンが多くて困ります

0 0
227636:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 13:25▼コメ返信通報

働く人がんばれよ
樹脂成形なのか知らんが火傷気をつけろよな!

0 0
227740:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 09:00▼コメ返信通報

※227400
言葉のマジックってw

新聞読めよ

0 0
227883:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 23:54▼コメ返信通報

確定申告の期限っていつなん?
詳しいサイトとかあったら教えてくれ

0 0
228427:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 16:36▼コメ返信通報

※227883
来年の3/15
国税庁のHPにいくといいよ

0 0
229166:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 22:12▼コメ返信通報

国産化は是非頑張ってほしいが、買う手順がめんどくさいんじゃ今回はパスだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。