top-page
TOP > 美少女 > 【メガハウス新作】世界制服作戦「月野うさぎ」「司波深雪」ヴァリアブルアクション「アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール」ほか 予約開始!駿河屋
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガハウス新作】世界制服作戦「月野うさぎ」「司波深雪」ヴァリアブルアクション「アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール」ほか 予約開始!駿河屋

2014年12月05日 02:57

美少女メガハウスセーラームーン世界制服作戦魔法科高校の劣等生

|CM(30)
FIGURE-009396_01.jpg



 駿河屋予約開始








20周年を迎え、今なお絶大な人気を誇る「美少女戦士セーラームーン」より主人公
“月野うさぎ”が世界制服作戦に登場します。
明るく元気な月野うさぎを、作中で通っている十番中学校の制服姿で立体再現。
そのチャーミングな笑顔は、セーラームーンファンの心を虜にすること間違いなしの商品です。
集めて楽しいセーラームーン制服フィギュアシリーズです。

世界制服作戦 美少女戦士セーラームーン 月野うさぎ 1/10 完成品フィギュア



大人気アニメ「魔法科高校の劣等生」より、ヒロイン“司波深雪”が世界制服作戦から登場です。
成績優秀で運動神経抜群、才色兼備な彼女を、おしとやかで凛としたポーズと兄を思う優しい笑顔で立体化。
雪の結晶の模様が入った特徴的なインナーガウンも、クリアパーツを使用したきらびやかな仕上がりになっています。

世界制服作戦 魔法科高校の劣等生 司波深雪 1/10 完成品フィギュア



2015年公開の新作映画が大きな話題となっているドラゴンボールZより、
「DESKTOP REAL McCOY(デスクトップリアルマッコイ)」シリーズに待望の第三弾が登場です。
独特の形をしたバイクとブルマが連載当時話題となった人気の扉絵を、脅威のクオリティで立体再現。
小物の隅々に至るまで造形力を注ぎ込み、
さらに、台座にはバイク本体ごと傾けて飾ることの出来る新機構を搭載した、遊び心あふれる逸品となっております。

DESKTOP REAL McCOY ドラゴンボールZ 03 ブルマ 完成品フィギュア



ヴァリアブルアクション ハイスペック シリーズに、放送から30年を迎えた「超時空世紀オーガス」が登場します。
メカデザイナーの宮武一貴監修により、オーガロイドからガウォーク、フライヤー、タンクと4段階の完全変形を再現。
オーガロイド時にはヴァリアブルアクションならではの広い可動領域で自在にポージングが可能です。
ミサイル・ガンのほかに2種のミサイルボットが付属。
全高約18センチの迫力のボリュームに加え各所にダイキャストを使用し、重量感のある商品となっています。
また初回特典として特製ブックレットを封入。
宮武一貴氏のインタビュー記事などを交えオーガスの世界観を深堀りした内容となっています。

ヴァリアブルアクションハイスペック 「超時空世紀オーガス」 オーガス(初回特典:特製ブックレット 付)



ヴァリアブルアクションシリーズに「アルドノア・ゼロ」が参戦!
第一弾として地球連合軍の人型機動兵器『カタフラクト』から、主人公が搭乗する“KG-6 スレイプニール”が登場します。
特徴的な脚部の大型安定翼は機動前形態・走行形態・ホバー形態の3形態すべてを再現可能。
武器はサブマシンガン、グレネードランチャー、ナイフが付属。
各部の形状はデザイナーI-IV(アイフォー)氏徹底監修により設定を忠実に再現し、
最大限の可動領域を実現した商品となっています。

ヴァリアブルアクション 「アルドノア・ゼロ」 KG-6 スレイプニール



『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』の劇中設定年を迎えた2015年、
最初の商品となるサイバーマシンは主人公風見ハヤトが乗る「アスラーダG.S.X」。
ハッチの開閉に、ブーストポッドのオンオフ、ウイングの展開など各種ギミックを再現。
今回は風見ハヤトのフィギュアが付属し、世界観の広がりを持たせるワンポイントとなっております。
ヴァリアブルアクションシリーズならではの美麗な塗装表現で高級感のある仕上がりと、
シャーシにはダイキャストを使用することで重量感も演出し、カーモデルとしての魅力を最大限に引き出しています。

ヴァリアブルアクション 「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」 アスラーダG.S.X



ヴァリアブルアクション D-SPEC シリーズに、「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」より、
グルンガスト零式が登場です。
「デフォルメなのによく動く」をコンセプトに、従来のVAで培った技術を凝縮。
各部の形状は設定を準拠しながらも、新しいデフォルメ頭身バランスで構築しています。
特徴的な肩の形状をものともしない最大限の可動領域を実現し、付属する専用武装・零式斬艦刀を使った様々なアクションが再現できるなどプレイバリューの高い商品となっています。

ヴァリアブルアクション D-SPEC 「スーパーロボット大戦OG」 グルンガスト零式

«前の記事« 【ソードアート・オンライン】アニプレックス「結城明日奈 ビキニVer.」「桐ヶ谷直葉 スクール水着Ver.」フィギュア 受注開始【フルメタル・パニック!】メタルビルド「レーバテイン」大幅値下げ »次の記事»
この記事へのコメント

226594:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 00:18▼コメ返信通報

同スケールのお兄様も出してくれ・・・

0 0
226595:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 00:24▼コメ返信通報

妹を尼待ちだなー
でも確かにお兄様の需要高そうw

0 0
226606:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 01:02▼コメ返信通報

ラノベはよーわからん・・・
なぎさなかなか出来良かったからプリキュア勢他はまだか

0 0
226608:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 01:10▼コメ返信通報

うさぎの顔、なんか違う

0 0
226609:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 01:13▼コメ返信通報

多少アレンジ入れてんじゃないの
なぎさもそうだし

0 0
226613:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 01:48▼コメ返信通報

世界制服作戦は咲キャラだけ作ってくれよ

0 0
226614:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 02:12▼コメ返信通報

それこそいらんw

0 0
226615:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 02:17▼コメ返信通報

GSXキターけどたけえなw
またラリーバージョンとか出るんだろうな。

0 0
226616:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 02:32▼コメ返信通報

オーガス2体ぐらいか
スレイプニールいらないんでニロケラスとディオスクリアでたら呼んで

0 0
226628:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 03:17▼コメ返信通報

オーガスえらく高いがスケールがデカイのかな?

0 0
226633:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 06:35▼コメ返信通報

確かにお兄様のフィギュアは売れそうだなw

0 0
226635:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 06:54▼コメ返信通報

劣等生って見たことないから知らんのだけどお兄様ってそんな人気あんの?

0 0
226636:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 07:07▼コメ返信通報

※226635
ネタ的な意味でなw
俺TUEEEEEを笑いながらネタとして楽しめる人には人気
合わない人にはとことん合わない

0 0
226639:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 07:52▼コメ返信通報

現代アニメの評価方法に劣等生の魅力が適応していないだけのことなのです

0 0
226642:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 08:34▼コメ返信通報

オーガスとアスラーダ高すぎ

0 0
226644:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 08:51▼コメ返信通報

オーガスこんだけ高けりゃちゃんとした作りなんだろうけど…

0 0
226646:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 09:06▼コメ返信通報

デカいし金属だし三段変形だしで高くなる要素満載だからなオーガス
それでも2万ちょい程度に収めてほしかったけど……
メガハウスの場合この値段出しても絶対に品質いいとは言い切れないのが怖い
値段分のクオリティさえ保証してくれるなら余裕でポチるんだけど

0 0
226652:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 10:09▼コメ返信通報

KG-6、塗り直すのめんどいからオレンジじゃないのはよう

0 0
226669:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 11:42▼コメ返信通報

よくよく考えるとセーラー服からセーラー服に変身って凄い設定だな

0 0
226674:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 12:24▼コメ返信通報

スレイプニールはライフル付かないのね

0 0
226678:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 12:30▼コメ返信通報

スレイプニールはブキヤあたりにプラモで出してほしいな

0 0
226681:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 12:34▼コメ返信通報

売れないから出さんでしょ
火星機体は出して欲しいけど

0 0
226688:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 12:52▼コメ返信通報

※226678
いやもう、ブキヤでプラモ化計画は出てるぞ。
おそらくパジャマとか最終決戦のフル装備は無いだろうけど、
1期で使用した銃火器は一通り付属すると思う。
むしろ火星機の方が出る望み薄いな。

0 0
226709:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 13:53▼コメ返信通報

ワンフェスで告知されてたけど続報全くないね

0 0
226746:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 16:18▼コメ返信通報

尼はないの?

0 0
226764:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 16:57▼コメ返信通報

※226635
同作品の女性キャラよりか人気あるんじゃないかな?
ネタが豊富だしw

0 0
226836:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 21:00▼コメ返信通報

尼マケプレしかないな

0 0
227029:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 07:35▼コメ返信通報

昨夜、妹は尼で予約できたんだけど、もうマケプレしかないな・・・
売り切れるほど人気あるとは思えないから、数少なかったのかな?

0 0
227078:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 10:46▼コメ返信通報

オーガスもGSXも売り切れてるしただ単に転売屋が大量に予約しただけね
「いつもみたいに」

0 0
227110:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 13:22▼コメ返信通報

※227078
最近は大体一日で売り切れるよね
その後しばらくして復活することもあるけど
戦争じゃないけど、気がつかないうちに予約始まってたらアウトみたいな感じ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。