top-page
TOP > 画像系 > 【イエサブ秋葉原】「キャラクタープラモデル福袋(一万円)」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イエサブ秋葉原】「キャラクタープラモデル福袋(一万円)」開封紹介

2018年01月01日 13:33

画像系福袋イエサブ福袋開封

|CM(112)
 イエサブ プラモ福袋



■イエローサブマリン秋葉原ラジ館で購入
2017年新春福袋(キャラクタープラモ)の開封記事です

価格10,000円(税別)















■関連リンク

福袋開封記事一覧


お願い
当ブログに掲載する、ユーザー様の福袋開封報告を募集しておます。
もし可能であれば下記、アドレスに画像などを添付の上、ご連絡下さい。

コメント欄に画像投稿機能(PC限定)も御座いますので、福袋記事へのコメント投稿も歓迎しています
figsokuhukubukuroあっとgmail.com
«前の記事« 【フィギュア&グッズ】「キャラアニ新春福袋2018」予約開始【ホビーショップ】「キャラネット」「ブリスター(ワールド・キャラクター・ストア)」が閉店 »次の記事»
この記事へのコメント

1828551:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:36▼コメ返信通報

こいつはひどい・・・

0 0
1828552:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:38▼コメ返信通報

これにはビートルズも感激

0 0
1828555:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:40▼コメ返信通報

福袋・・・?え?

0 0
1828557:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:40▼コメ返信通報

うわー、これは・・・
ウサピョンも小さいやつじゃん

0 0
1828561:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:41▼コメ返信通報

これ定価総額で2万いくかいかないくらい?
1万じゃキツイなぁ

0 0
1828562:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:41▼コメ返信通報

ツメロボットでセッションしろってか

0 0
1828563:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:41▼コメ返信通報

ジョニザクはいいが他は本当にゴ.ミ

0 0
1828564:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:41▼コメ返信通報

新年早々やるせない

0 0
1828565:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:42▼コメ返信通報

値段みないで画像だけ見たとき5000かと思った

0 0
1828569:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:45▼コメ返信通報

ボール以外ごみ

0 0
1828571:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:46▼コメ返信通報

せめてデカールをジオンにしろや

0 0
1828573:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:48▼コメ返信通報

周辺パーツは要らない。プラモデル本体だけ入れてくれ・・・

0 0
1828574:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:48▼コメ返信通報

こーれは酷いwww

0 0
1828575:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:49▼コメ返信通報

個々の値段はわからないが、全部いらないかな・・・・・

0 0
1828588:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:54▼コメ返信通報

・・・・これは?・・・・せめてRGを付けた方が・・・これで1万円は高い。

0 0
1828591:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:56▼コメ返信通報

1万円てうせやろ

0 0
1828592:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:56▼コメ返信通報

そりゃ福袋ってこういうものでしょ

0 0
1828594:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:56▼コメ返信通報

全部がこんなにひどい訳じゃないだろ?

0 0
1828595:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:56▼コメ返信通報

福袋で客に不信感を植え付けてどうするんだろうね

0 0
1828596:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:57▼コメ返信通報

福袋って昔は中身の中でこれははずれだけど、これはあたりだね!みたいな感じだったと思うけど、最近はあたりがひとつもないんだね…

0 0
1828597:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:57▼コメ返信通報

目玉がジョニー専用ザク…?

0 0
1828599:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:57▼コメ返信通報

ツメロボットで吹いたw

0 0
1828600:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:00▼コメ返信通報

毎年恒例ののイエサブ福袋って感じだな
たまーに当たりの種類もあるけど、キャラプラのは毎年こんなもんよ

0 0
1828604:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:02▼コメ返信通報

セッションベースにボール掛けるのかな?

0 0
1828606:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:06▼コメ返信通報

ジョニザクとボールということはボールを機雷散布型に改造しろということか

0 0
1828607:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:06▼コメ返信通報

福…福ってなんだ…?

0 0
1828608:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:06▼コメ返信通報

※1828561
1944+4860+1404+1659+2700+432+648+597+864
順番通りじゃないけど15108円くらい

0 0
1828610:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:07▼コメ返信通報

去年と今年の差が酷すぎる
普通にクレーム入れたわ

0 0
1828611:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:08▼コメ返信通報

ラブライブのバストが入ってないのは予想外

0 0
1828616:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:12▼コメ返信通報

朝一から行ってたから購入するチャンスは在ったけど箱の数が異様に在ったんで購入止めて正解だったな

0 0
1828618:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:12▼コメ返信通報

バストは2万とかの方に入ってる
俺は定価総額でも1万3千行かない内容
MGリックディアス
HGハイゴッグ
SD三国伝三位一体セット
センチュリーウェポンセット
セッションベース
その他おなじ在庫パーツ群だった

0 0
1828620:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:14▼コメ返信通報

毎年ハズレなのに懲りない奴らだなw

0 0
1828621:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:15▼コメ返信通報

福袋に当たり無し

0 0
1828623:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:16▼コメ返信通報

今まさに買いに行こうか!ってタイミングなんだが

0 0
1828626:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:17▼コメ返信通報

微妙ってレベルじゃねーぞ

0 0
1828627:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:17▼コメ返信通報

※1828608
わざわざありがとう
量販店やアマゾンで揃えたら、と考えると全く得がないね…

0 0
1828628:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:17▼コメ返信通報

アキバ以外も同じかわからんけどな
それに今日の分はもう売り切れたみたいアキバは

0 0
1828631:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:20▼コメ返信通報

もう福袋って客にいい気分にさせる気ゼロだよな…

0 0
1828632:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:20▼コメ返信通報

店員は買って帰る客の背中をニヤニヤしながら見てるんだろうな

0 0
1828635:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:24▼コメ返信通報

ヘキサギアセットは5kで12k分も入ってんのに
プラモとの差が酷すぎる。担当違うのかね?
来年は今年担当した奴外した方が良いぞ

0 0
1828636:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:26▼コメ返信通報

在庫処分で利益も出しちゃうとかもうね

0 0
1828639:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:31▼コメ返信通報

※1828620
福袋ってこんなもんだし友達とワイワイやってる時が楽しいから後悔したことはないわ

0 0
1828643:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:35▼コメ返信通報

※1828639
一人寂しく福袋開けてこんなん出てきたらキレそう

0 0
1828655:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:52▼コメ返信通報

すげえぇえ! セッションベースしか被ってない福袋だ!

0 0
1828657:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:53▼コメ返信通報

デカールとかスタンドとかキャラクタープラモですらないじゃん

0 0
1828661:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:04▼コメ返信通報

完全に福袋じゃなくて厄袋

0 0
1828663:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:04▼コメ返信通報

新年初笑い

0 0
1828664:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:05▼コメ返信通報

笑ってはいけない以前に笑えない福袋ですなぁ。
これ組んだヤツは来年の福袋の為にも蝶野さんに気合を入れて貰うべき。
「この福袋を組んだヤツは・・・お前か!}

0 0
1828666:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:10▼コメ返信通報

これは鬱袋

0 0
1828667:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:10▼コメ返信通報

一万円は大金だって事を福袋作る人は思い出すべき

0 0
1828668:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:11▼コメ返信通報

キャシャーンは笑うわこんなん

0 0
1828670:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:15▼コメ返信通報

在庫処分できるから店にとっての福袋って意味なんだろうな

0 0
1828671:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:19▼コメ返信通報

さすがイエサブ、二度と買い物しねぇ!!

0 0
1828674:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:25▼コメ返信通報

※1828606
むしろうさぴょんの顔をボールに貼るんじゃね?

0 0
1828675:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:26▼コメ返信通報

やっぱりプラモって個々で好きな物買った方がいいと思うの

0 0
1828679:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:30▼コメ返信通報

イエサブに殴り込みかけたくなる構成だな…
せめて当たりクラスのもの2つは入れろや・・・

0 0
1828682:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:32▼コメ返信通報

※1828643
インフルで寝込んでいる私だとようやく下がった熱がまた上がりそうな気がするw

0 0
1828684:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:32▼コメ返信通報

ゲーセンのクレーン、縁日のクジ、福袋。手を出すべきでは無いとしった新春…

0 0
1828696:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:46▼コメ返信通報

ソシャゲガチャの爆死OKという悪い文明が福袋にも…

0 0
1828697:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:50▼コメ返信通報

当たりはゼルフィカールNEだそうです。

0 0
1828699:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:52▼コメ返信通報

当たり1つくらい入れるもんだろ…

0 0
1828701:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:54▼コメ返信通報

これで1万はひどい
5000円なら100歩譲って納得できるが

0 0
1828706:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 16:03▼コメ返信通報

イエサブはポイントカードがいまだにスタンプ型とか人気アソートは初めから割高価格とか色々狡いけど福袋は特に酷い

0 0
1828708:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 16:07▼コメ返信通報

※1828664
ガルパンの金髪のバレー娘のグッズが一点でも入ってたらまた世界線変わるかもな

「これ入れたのお前か…良くやった」
そう呟いた後に結局気合い入れるわけだが

0 0
1828709:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 16:11▼コメ返信通報

明日開く千葉店行ってコレ買おうかと思ったがやめとこ

0 0
1828711:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 16:16▼コメ返信通報

ヘキサギアの5k福袋は本当、当たりなんだよ
周りがキャラプラ目当てだから開店直後なら普通に買えるしさ

0 0
1828721:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 16:28▼コメ返信通報

※1828596
今じゃソシャゲで誰も彼もが一年中ハズレばっかの福袋買い続けてる時代だから
リアルのもハズレオンリーでいいかとなった
という流れだったら泣ける

0 0
1828726:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 16:38▼コメ返信通報

カスみたいなラインナップの中でガンプラ見た時の安心感って凄いんだなって

0 0
1828728:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 16:44▼コメ返信通報

ネタとしてもイマイチ

0 0
1828735:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 16:54▼コメ返信通報

00ガンダムが放送して10年。10年毎年「これは鬱袋だろ…」ってコメント売ってるやついそう

0 0
1828737:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 16:56▼コメ返信通報

在庫処分で市場価格より高く売り捌く販売者の屑

0 0
1828743:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 17:02▼コメ返信通報

ツメロボットは多々買いしないとダメだからな

0 0
1828746:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 17:06▼コメ返信通報

ガールが居ないセッションベースほど悲しいものはない…せめて充電くんが居てくれたら…
トマトカラーのスティレット買おう

0 0
1828756:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 17:19▼コメ返信通報

※1828618
上でFig速が福袋写真募集してんじゃん送ってやれば?

0 0
1828768:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 17:34▼コメ返信通報

1の福袋の内容より酷い自信がある
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1386.jpg

0 0
1828778:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 17:45▼コメ返信通報

俺だったらはらわた煮えくり返ってるわ
この店の店長は、正月からクレームの電話で30分は罵倒される覚悟をしてから、
この福袋を作るべきやわwノーリスクでは許されないレベル
福袋とは言えやっていい事と悪い事がある

0 0
1828784:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 17:53▼コメ返信通報

※1828768
御値段の方はいかがでしょうか?

0 0
1828788:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 17:54▼コメ返信通報

※1828711
戦車の福袋も当たりだったぞ。俺様大勝利。

0 0
1828789:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 17:55▼コメ返信通報

※1828778
自分は納得出来なくてクレームの電話入れたら今日明日中に担当者から折り返し連絡するって言われた。
同じハズレた人とか、買ってない人もちょっと協力してクレーム入れて欲しい…(切実)

0 0
1828791:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 17:56▼コメ返信通報

※1828784
同じ1万円のキャラクタープラモデルの福袋ですわ

0 0
1828800:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 18:07▼コメ返信通報

ようつべで同じ袋のレビューしてたおっさんいたけどひでえなw
ストライクルージュの旧とか・・」

0 0
1828804:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 18:19▼コメ返信通報

店がハッピー(福)になれる袋だな

0 0
1828813:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 18:41▼コメ返信通報

すげぇ 全部ハズレだわ
ジョニザクもサイコザクのせいで需要落ちちゃったし

0 0
1828817:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 18:48▼コメ返信通報

あけおめ。今年もキャッチーな品の情報よろしくおねがいします。
年初めは、まずココの自虐的な福袋記事が楽しみで。
もう結果、解ってるでしょうに・・・何故毎年散々な結果。

0 0
1828827:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 18:58▼コメ返信通報

要らねw
普通に欲しいもん買うわ

0 0
1828851:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 19:25▼コメ返信通報

いきなりうさピョンで、ふふっってなったわw

0 0
1828858:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 19:32▼コメ返信通報

※1828596
めちゃくちゃ分かる
10のうち9がハズレでも1が当たりだとそれだけで面白い

だがこいつはダメだ

0 0
1828862:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 19:33▼コメ返信通報

※1828620
世の中には1828639みたいな福袋買う経済的に余裕があって、一緒に楽しむ友達がいるやつがいるってこった
世の中お前みたいなさみしいやつばっかりじゃねえってことだよ

0 0
1828870:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 19:47▼コメ返信通報

壁掛けとセッションベースはノルマなのか?
なんであんな無駄に高いベースを作っちゃうのか

0 0
1828886:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 20:06▼コメ返信通報

※1828870
壁掛けはイエサブの自社製品だからノルマ

0 0
1828900:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 20:23▼コメ返信通報

※1828768
5000円あれば揃うやん・・・・

0 0
1828901:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 20:24▼コメ返信通報

※1828789
買ってないならそれは只のクレーマーか営業妨害行為だろ

0 0
1828905:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 20:29▼コメ返信通報

※1828697
買 っ た ほ う が 早 い

0 0
1828910:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 20:37▼コメ返信通報

BFのカスタムパーツとかポリキャップの詰め合わせとかならいいのに
福袋作る人にセンスがないわ

0 0
1828917:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 20:44▼コメ返信通報

1万だったら素直に自分の好きなの買った方がいいだろ
無理に福袋買う必要ないからね

0 0
1828923:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 20:47▼コメ返信通報

過去の情報で中身が毎年酷いのはわかるんだし買う方も買っておいても文句言うのもどうかと
定価計算なら元は取れてるんだろうしクレーマーに近いのかなって思う

0 0
1828925:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 20:49▼コメ返信通報

※1828768
ご愁傷様
新年早々1万円無駄使いになってしまったな

0 0
1828936:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 20:57▼コメ返信通報

子どもの頃模型屋の福袋買ってドロドロベタベタのファ(Zガンダム)の泥人形と当時集めてたSDFCのダブりだらけが入ってて、当たり?はキラの少し出気が良いパイスーフィギュアぐらいでかなりげんなりしてから買ってないけど
やはり他人の結果見るのは楽しいな

0 0
1828937:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 20:58▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1387.jpg
毎年酷いって言っても享年がこれだから、最低限これくらいはあると思うじゃん?

0 0
1828947:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 21:17▼コメ返信通報

体のいい在庫処分だな。当りがひとつもない…まぁ、普段は全くその店では買い物しないが、福袋だけは買うって客が要るように、そういった客を狙ってテキトーな商品で、利益あげようとする店もあるわけだ。一方で採算度外視でいい福袋を用意してる店もあるわけで… 運が悪かったとしか言えんわ。でも、福袋買った客の店に対する印象は、確実に悪くなるけどね。

0 0
1828970:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 21:48▼コメ返信通報

そりゃ店や第三者から見れば文句言ってるだけのクレーマーなのは間違いないけど、
店側の売り文句で「バラエティあふれる内容」「最大総額1万5000円前後」と射幸心煽る内容で
キャラキットが3箱、総額が1万3000円にも到達してない内容じゃ流石にちょっと話が違うかなってね

0 0
1829041:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 23:16▼コメ返信通報

吹く袋

0 0
1829079:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 00:48▼コメ返信通報

これ5000円じゃなくて諭吉さんって‥……マジで?

0 0
1829091:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 01:22▼コメ返信通報

イエサブなんて悪質な転.売屋だ
客に損をさせる事しか考えてない

0 0
1829135:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 06:28▼コメ返信通報

イエサブでもう物買わない
割引も殆ど無いし代引き使えんし(でも支払い選択には代引きがある)

0 0
1829155:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 08:40▼コメ返信通報

定価で1万5千か下手すりゃそれ以下の内容で1万出させる…つまり量販店や通販なら1万かそれ以下で揃う、なんなら安い時にここのイエサブで買っても大差ない金額で揃うかもしれない
本当になんなの?これ

0 0
1829239:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 11:56▼コメ返信通報

福袋で利益得ようとは考えてないって言われたけど、この中身見た後じゃ説得力皆無だよ

0 0
1829308:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 12:56▼コメ返信通報

※1828674
ツメロボットも使おうぜ!
ウサぴょんにボールの顔を貼り付けて、ツメロボットの手足をくっつけて隣にジョニーを飾って完成だ!

0 0
1829317:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 13:03▼コメ返信通報

担当はここの反応見て腹抱えて笑ってるだろうなw

0 0
1829414:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 15:35▼コメ返信通報

※1828923
1万5千円相当と表記して開けたら1万3千円にも満たない内容は普通に広告詐欺
それを元は取れてんだから文句いうのはクレーマーって判断するのは店側としては良い鴨

0 0
1829533:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 18:49▼コメ返信通報

またまた御冗談をwwwwww
えっ!?

0 0
1832048:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 04:06▼コメ返信通報

イエサブはマジで酷いよね…。引っかかる人が少しでも減るようにと書き込みするけど、やっぱり買っちゃうんだろうな…。マジで福袋買う人は、ネットで情報集めてからにして欲しい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x