top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 2017年発売「S.H.フィギュアーツ」「ROBOT魂」ほかバンダイコレクターズまとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

2017年発売「S.H.フィギュアーツ」「ROBOT魂」ほかバンダイコレクターズまとめ

2017年12月31日 16:53

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts再販ROBOT魂発売月まとめ

|CM(51)
 コレクターズ 2017年発売



■バンダイコレクターズ2017年発売(再販、プレバン含む)
S.H.Figuarts ROBOT魂 ほかまとめ

1月

tamashii.jp/item_schedule/



2月




3月




4月




5月




6月




7月




8月




9月




10月




11月




12月



«前の記事« 【ビンテージトイ】T3-TOYS「タートルズ福箱」「マーベル福箱」など 1月1日通販開始【海洋堂】「フィギュア福箱」1月1日0時より販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1827917:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 16:56▼コメ返信通報

買ったなかではアーツダークドライブとチュンリーが名作だったかな
ポスター版メカゴジラとズワウスは本当に商品化するとは思わなかった

0 0
1827918:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 16:58▼コメ返信通報

まさかの一般で商品化したネメシスが衝撃だった
出てないと思ったけど肉アーツ意外と出てたんだな

0 0
1827920:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 16:59▼コメ返信通報

ネタ用にヤムチャは買っておくべきだったなと今更思った

0 0
1827922:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:04▼コメ返信通報

肉アーツのサンシャインやシルバーマンは一体いつ発売になる事やら…

0 0
1827924:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:08▼コメ返信通報

今年の個人的MVPはメタボライザー
来年こそはGNソードⅡブラスターも頼むぞ

0 0
1827925:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:10▼コメ返信通報

はいはい真骨彫キバ真骨彫キバ(牽制)
来年こそは出るといいですねー(惰性)

0 0
1827926:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:12▼コメ返信通報

11月の魂ネイションズの酷い販売方法に持ってかれた感が強い

0 0
1827929:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:30▼コメ返信通報

超合金エックスは期待してたのにがっかりだったなぁ

0 0
1827931:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:33▼コメ返信通報

※1827926
結局あれ、中華対策として効果あったんかな?

0 0
1827933:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:39▼コメ返信通報

真骨彫のアクセルとスカルは今でもどこ行っても店頭にあるね~
この状態が皆が望んだ事なのかな?

0 0
1827935:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:41▼コメ返信通報

こうやってみると、色んなの出てたんだね。
個人的に当たりだったのが、サーバインと太陽騎士の同率一位だな。

0 0
1827936:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:43▼コメ返信通報

魂ネイションズは酷い販売方法だったけどイベント自体は良かった
念願の関節が白いガンダムも良かった

0 0
1827939:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:48▼コメ返信通報

※1827931
あったんじゃないかな。
初日にいったけど、場に似合わない人間や
中国語でしゃべる一団には遭遇しなかったよ。
過去に行った時にみたあのひどい光景が目につかなかったのはよかったよ。
たまたまなのかもしれないけどね。

0 0
1827941:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:52▼コメ返信通報

個人的には、アーツのオーブオリジンで感動したな。全体的に良く出来てたし、
オーブカリバーもしっかりと作り込まれてて嬉しかったし、買っておいて大正解だった。同じくスペゼペも然り。

0 0
1827942:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:55▼コメ返信通報

MSVや、特撮ヒーローの変身前とか去年の自分すら信じない夢のようなラインナップでありました。
その分遊びきれてないのはご愛嬌

0 0
1827943:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 17:57▼コメ返信通報

MBクアンタが思った以上に普通に買えて肩透かしだった
アマで見てたがそこまで高騰もしてねーのな

0 0
1827946:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:03▼コメ返信通報

こうやって1年分ののラインナップを改めて見るとドン引くよね
・・・・自分こんなに買ってたんかとorz

0 0
1827947:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:04▼コメ返信通報

なんだかんだで今年もいっぱい買っちゃったなぁ。
来年もなんだかんだでいっぱい買っちゃうんだろうなぁ。

0 0
1827949:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:09▼コメ返信通報

一番期待していた矢吹ボディちゃんが空前絶後のクソアイテムだったのが痛恨過ぎた(3個予約買い)
やっぱバンダイに心許してはいけないと思った1年だった

0 0
1827951:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:12▼コメ返信通報

魂パディーズとダルマは完全に失敗だったな

0 0
1827957:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:22▼コメ返信通報

いやぁ今年も金使ったな〜(;´Д`)

0 0
1827958:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:22▼コメ返信通報

バズロボは単体なら許容できたけどウッディ&合体方式があれでちと残念だった。

0 0
1827959:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:25▼コメ返信通報

ウルトラアーツが一気に増えたな 

0 0
1827960:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:26▼コメ返信通報

もっと自制しなければと思いつつまた1年が過ぎてしまった。

0 0
1827963:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:35▼コメ返信通報

ネクスエッジって微妙な評価しか聞かなかったけどいざエヴァを買ってみると結構良かった思い出

0 0
1827968:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:43▼コメ返信通報

デジタル彩色大活躍だな

0 0
1827974:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:57▼コメ返信通報

※1827933 いつでも安定して買えるのは悪いことではないだろ。プレ値ついてるやつなんて壊れたら終了だし触るのにも躊躇する。再販しないもんだから買い逃しをプレ値で買うかヤキモキしてるような新参の自分にはありがたい
とはいえ需要を見誤ったのか出荷しすぎた感は否めないな。

0 0
1827975:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:58▼コメ返信通報

なんでマシュマロマンだけ出したんだろう

0 0
1827979:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 19:10▼コメ返信通報

来年もマーベル映画のアーツどんどん出て欲しい。
映画準拠のデップーのアーツとか。
ただ、個人的にはアントマンの続編に出る、
ワスプのアーツ出て欲しいわ。

0 0
1827989:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 19:29▼コメ返信通報

問題は買った数ではなく、買ったけど開けていない数だな(部屋の隅の山と大掃除したのにたいして増えていないケースのスペースを見つつ)

0 0
1828008:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 20:11▼コメ返信通報

※1827951
ダルマクラブはベアブリック、ダンボー、プチッガイに通じるものがあるからまだいい
バーディーズは何度も言われてるけどマジ誰得だわ
 
海外需要があるのでは?という指摘があるけど
だったら海外でだけ売ってろとしか思えん 
国内で揃えてる人の意見を是非とも聞いてみたいもんだ
なによりバーディーズの特色を知りたい

0 0
1828015:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 20:31▼コメ返信通報

※1827963
ギミック満載だったり、カラフルなロボを採用したくせに
ギミックも色分けも省きまくってたのが悪い
ストフリ、運命、ジェネシックGGG、紅蓮聖天、ダブルオー・・・
 
今はだいぶ良くなってきたけどね
初期でもマジンカイザーは不満点なかったし

0 0
1828016:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 20:32▼コメ返信通報

来年は仮面ライダーパラドクスノックアウトファイターとパーフェクトパーゾウのフィギュアーツ化を頼む!!

0 0
1828024:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 20:48▼コメ返信通報

※1827989
メタルビルドは買うんだが傷つけたりとか気にして開けられん。
複数買う余裕はないし。

0 0
1828025:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:00▼コメ返信通報

SDX、元祖SDの発展に期待します。SDXで闇騎士マークツーの販売をしてほしいです。データ不明時の馬付きでお願いします。

0 0
1828026:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:08▼コメ返信通報

※1827949
なにが駄目だったの?
標準ボディちゃんも肩に問題があったみたいだけど…

0 0
1828027:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:10▼コメ返信通報

魂ネイションズは行ったけど買えなかったってことを経験した身からすると
行けば必ず買えるっていうのは大きな前進だと思う。あとは開催場所を大阪
そして札幌・名古屋・福岡にも広げて欲しいかな

0 0
1828028:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:10▼コメ返信通報

※1828024
開けずにろくに遊ばないヲタクの典型やね(´・ω・`)

0 0
1828034:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:22▼コメ返信通報

※1828026
横レスなんだけど変に浅黒いからエロくないんだよ

0 0
1828042:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:39▼コメ返信通報

※1828027
>開催場所を大阪、そして札幌・名古屋・福岡にも広げて欲しいかな
 
全国の地方オタクが共感した(と俺が感じた)

0 0
1828062:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 22:23▼コメ返信通報

個人的にはキックホッパー一般で欲しかった、が出ただけマシか、ワイルドカリス…
メタルロボット魂は百式とか合うと思うんだけど出ないのは分かっています

0 0
1828075:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 22:46▼コメ返信通報

年々価格が上がっとるな
来年の経済がよくなって俺の給料も上がりますように

0 0
1828107:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 23:53▼コメ返信通報

来年はニコイチ商法やめろよな?バソダイ! あと便乗値上げも大概にせえよ!

0 0
1828108:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 23:53▼コメ返信通報

※1828075
日本「あー・・・無理っすw」

0 0
1828111:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 23:55▼コメ返信通報

ハイメタルRザブングルの期待ハズレたるやいなや、許さんぞ

0 0
1828211:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 01:09▼コメ返信通報

思えば初メタルビルドがセブンソード/Gだったな…今はクアンタと並べて飾ってる
カシグのFAZZも遊びごたえあったし今度のゼータプラスも気になる…あれ変形どうなってるの?

0 0
1828217:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 01:20▼コメ返信通報

さて、来年の”魔の3月”の衝撃に備えるとするか……

0 0
1828300:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 06:42▼コメ返信通報

プレバン多いな…
一般販売の低価格商品(2千円前後)の手抜き加減が半端ない…

0 0
1828326:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 08:35▼コメ返信通報

ガキ向け玩具を見限り、少量生産の大友玩具を乱発して今を生き延びるB

0 0
1828345:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 09:27▼コメ返信通報

レーザーブレードに一条寺烈・・・ギャバン好きには堪らん1年だったわ
ありがとうバンダイ

0 0
1829123:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 04:04▼コメ返信通報

※1828026
横だが個人的には固い胸をでかくしたせいで前にやったときとかの腕とかそこに干渉する可動範囲が悪い。
胸がでかいのが矢吹先生の良いところじゃないだろうに…って感じ
あと旧figma素体でも余裕でできる女の子座りがギチギチでできない。絵を描く用に使ってねーって言ってる割に素体系で一番ぐらい出来が悪い(初代の方は持ってないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x