top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「千本桜 feat. 初音ミク」「ねんどろいどもあ CUBE」予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「千本桜 feat. 初音ミク」「ねんどろいどもあ CUBE」予約開始!

2014年12月02日 13:44

ねんどろいど初音ミクねんどろいどもあ

|CM(5)
千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.



 Amazon・あみあみ予約開始



大胆不敵にねんどろいど化!
“初音ミク”が、黒うさP氏による人気楽曲『千本桜』の「初音未來」の姿でねんどろいど化!
表情は穏やかな「笑顔」と元気いっぱいの「ウインク顔」が付属。
「桜大幣」やねんどろいど用にデザインされた桜印の「二輪車」で印象的なPVの再現が可能です。
専用の足パーツを使うことで、支柱アームを使わずにフィギュア本体を台座に立たせることが可能ですので、
大きく後ろを振り返った光線銃ポーズもバッチリ決まります。あなたのハートも撃ち抜かれること間違いなし!

千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.
千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.
千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.
千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.
千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.



“ねんどろいど”にぴったりのディフォルメジオラマパーツ「ねんどろいどもあ CUBE」の第二弾です。
“キューブ”をイメージしたデザインで統一された「下駄箱」や「すのこ」、「傘立てとミニ傘」をセットにしましたので、
学校の昇降口風景を可愛らしく演出することができます。
さらに、ご要望の多かった小さいスペースでねんどろいどを飾れる「まる台座」を2個付属しました。
お手持ちのねんどろいどと併せてお楽しみください。
セット内容:下駄箱×4、すのこ×2、傘立て×1、ミニ傘×3、まる台座×2、昇降口ディスプレイシート(紙製)×1

ねんどろいどもあ CUBE02 下駄箱セット (ノンスケール ABS製塗装済フィギュア)
ねんどろいどもあ CUBE02 下駄箱セット (ノンスケール ABS製塗装済フィギュア)

«前の記事« 【コトブキヤ】M.S.G「ヘヴィウェポンユニット07 スカルマサカー」原型公開ハイキュー!! プレイヤーズシリーズ「及川徹」「菅原孝支」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

226090:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 13:44▼コメ返信通報

青い板?があると、なぜか水泳の授業の更衣室にしか見えない
ロッカーの中に服を入れて着替えを始めたくなる

0 0
226093:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 14:03▼コメ返信通報

まる台座だけ売ってほしい
5~10個セットで

0 0
226095:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 14:11▼コメ返信通報

※226090
イイね
キューポッシュのスク水ボディと組み合わせて遊ぼう

0 0
226110:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 16:50▼コメ返信通報

※226090
スノコが青いからプラスチック製に見えて更衣室に見えるね
床のタイルが明るいから余計そうなる
スノコは木製の黄土色で床は暗い色の方が下駄箱らしくなると思う

0 0
226120:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 18:07▼コメ返信通報

可愛いんだが、個人的にはfigmaの方が欲しいかな
これはレビュー見てから買うかどうか決めよう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x