top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】勇動「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】勇動「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」発売決定

2017年12月30日 15:53

食玩特撮/怪獣食玩ルパンレンジャーVSパトレンジャー勇動

|CM(77)
 発売決定



«前の記事« 【ガチャガチャ】「ゴミ From カラス」「机と椅子」発売決定、人気ガチャが再登場【仮面ライダービルド】ボトルチェンジライダーシリーズ新作 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1827192:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 15:56▼コメ返信通報

勇動500円でいいから彩色増やして欲しいけど、その値段だと子供に売れなくなるのかな

0 0
1827193:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 15:58▼コメ返信通報

むしろミニプラのビークルの予約始まった事が嬉しい、キュウレンも全部楽しませてもろたし早速ポチってくるわ

0 0
1827196:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:00▼コメ返信通報

まさかレッド(2種)しかないなんて事ないよな??

0 0
1827200:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:02▼コメ返信通報

※1827196
ブログみろ。
6人発売確定してるぞ
嬉しい反面アソートが気になるが

0 0
1827203:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:03▼コメ返信通報

お前らが乗り換えチェンジやニンニンアクション買わないから食玩でしか可動フィギュア出なくなったんやで…

0 0
1827205:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:05▼コメ返信通報

ミニプラは去年のシシみたいにグッドストライカーは1、2弾両方ともアソートかね。
まあ、キュウレンオーと違って並ばせたい人も多いだろうしダブるのは別にいいかな

0 0
1827212:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:12▼コメ返信通報

ルパンレンの方はシール貼りやすそうで良いな

0 0
1827214:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:14▼コメ返信通報

※1827203
普通にマーベルレジェンドみたいなので良いと思うんだが
駄目なんすかね

0 0
1827219:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:18▼コメ返信通報

ソフビヒーローのルパンイエローが凄い太って見えてカレー好きっぽいんだけど
女だよね?

0 0
1827223:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:24▼コメ返信通報

※1827203
だってメンバー揃わんし…

0 0
1827224:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:25▼コメ返信通報

\500で丸々1体できるならライダーの現状はどういうこったという

0 0
1827226:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:26▼コメ返信通報

※1827224
戦隊の方がライダーよりデザイン簡素だってのが大きいんじゃ

0 0
1827228:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:29▼コメ返信通報

やっぱどちらも王道なデザインでカッコいいな

0 0
1827229:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:31▼コメ返信通報

※1827224
勇動は色分け彩色ほぼ無しの簡素な内容ですぞ

0 0
1827230:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:31▼コメ返信通報

見るたびにタイムレンジャー&ご当地ヒーロー感が増していく

0 0
1827231:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:32▼コメ返信通報

さて2コメ目だが、お布施も兼ねて12個入りポチって来たぜ~
他の戦隊ももっと増えろー(カクレンも楽しm・・・

※1827200
マヂで!
やべえどうしよう悩む
キュウレン全員じゃなかった嘆きが報われ・・・でもホントこのアソートなんだこれ???
各一人ずつに武器セット×6がもっとも理想的だがさすがにそこまで親切じゃなかろうし
(コジシちょっと減らしてモライマー増やして欲しかったなあ・・・)
・・・平手とパト見る限り手首ロールあるみたいだし
お布施も兼ねていっちゃうか?

0 0
1827232:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:37▼コメ返信通報

成型色2色になったぞ!喜べ!

0 0
1827234:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:38▼コメ返信通報

取り敢えずおれらはともかく子供先輩にきちんと行き渡る事を望むわ

0 0
1827240:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:42▼コメ返信通報

※1827224
お前実物見てないだろ
シールにガチ頼りだぞ

0 0
1827243:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:46▼コメ返信通報

※1827232
これまでよりは部分塗装楽な部類かねぇ
デザイン的にも塗り分けキツいの武器だけで済みそう

0 0
1827246:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:47▼コメ返信通報

戦隊はメンバー揃えてこそってのがフィギュアのハードルたけえんだろなあ
5体全部買ったら財布への負担半端ねえが財布にやさしい出来だと買う価値なくがりがち

0 0
1827248:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:52▼コメ返信通報

勇動が続くならキュウレンジャーの残りのメンバー、スーパーミニプラに合わせてジュウレンジャー、ライブマン、カクレンジャーを出して欲しい。新しめのジュウオウジャー、ニンニンジャーも出して欲しい。

0 0
1827251:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:58▼コメ返信通報

タイムファイヤーに見えた

0 0
1827252:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:59▼コメ返信通報

バンダイさん仕事が早い!ありがとうございます😊

0 0
1827255:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:05▼コメ返信通報

正直勇動は色分けが流石に酷すぎたからもう買わないかな…

0 0
1827258:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:11▼コメ返信通報

ローグやスタークがどれだけ無理してかが分かるいい例
>勇動

0 0
1827261:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:17▼コメ返信通報

キュウレンは3しゅ

0 0
1827262:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:20▼コメ返信通報

キュウレンは3種しか出なかったから買わなかったが、ある程度カラーが揃うなら買うかな!

0 0
1827264:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:22▼コメ返信通報

絶対拡張セットがレアアソートだろ

0 0
1827267:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:26▼コメ返信通報

ルパンはシルクハットを模したマスクか

0 0
1827271:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:29▼コメ返信通報

これ画像を見た限りだと、腰可動は無いのかなぁ……。
なるべく腰可動は欲しいんだが。

0 0
1827274:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:31▼コメ返信通報

出来れば腰可動と塗装色分けが追加されれば…シールはヤメチクリー∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

0 0
1827275:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:32▼コメ返信通報

※1827203
ニンニンアクションについては言わして
誰があんなマッチョ欲しいかよ!

0 0
1827278:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:37▼コメ返信通報

何気にオリオンバトラーのグリスターインジェクションは無いの確定っぽいんだよな…

0 0
1827279:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:39▼コメ返信通報

およそ女性メンバーが少なめアソートになるんだろうけど
果たして誰が売れ残って菓子棚の番人になることやら

0 0
1827281:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:43▼コメ返信通報

※1827275
そのままパワレン版としても発売するつもりだったからアメカスの筋肉趣味に合わせたんだよ
日本国内だけでは売上確保できないからそういう配慮が必要になるんだよ

0 0
1827284:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:50▼コメ返信通報

シール山盛りはこの際シリーズとしての個性ってことで良いから、とにかく種類を出しに出して欲しいね。
その点、キュウレン勇動での強化態、追加戦士ラインナップはそういう姿勢を感じさせるから良かったけど、
こういうのはやるからには、ロボでもやってるようにとにかく全部出さないと。
レッドとホウオウだけでキュウレンジャー!ってやっても何か虚しいデスヨ……
でも、ルパンレンジャーって必殺技のときに分身するって噂聞いたんですけど、これってルパンレンジャーだけ無くなっちゃうパターンなんじゃ

0 0
1827286:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 17:51▼コメ返信通報

※1827271
キュウレンと同じ仕様だと腰可動はないね…

0 0
1827298:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 18:24▼コメ返信通報

ライダーで頑張ってたシリーズだから期待されてたのに、第一弾のキュウレンでほぼ一色のシール地獄とか出してくるのがバンダイっていう会社なんだよね
事業部間の連携取れてないだけでは飽き足らないのかと

0 0
1827303:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 18:31▼コメ返信通報

やる気じゃなくてコストの問題やろそれは

0 0
1827304:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 18:32▼コメ返信通報

とりあえずぶったぎって腰稼働仕込むなら何がいいんだろ
材質的に穴だけ空けて、太めのポリキャップランナー突っ込むのが一番簡易的かねえ?

0 0
1827311:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 18:42▼コメ返信通報

シール地獄なのはコスト考えたらしゃーないやろ
それよりも全員揃えられる方が嬉しさの方が大きいわ

0 0
1827321:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 18:51▼コメ返信通報

※1827298
装動・創動は色分けの代わりに分割して実質倍の値段じゃないですか・・・

0 0
1827352:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 19:45▼コメ返信通報

お!こっちは今流行りのニコイチ商法無しかw

0 0
1827388:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 21:00▼コメ返信通報

※1827192
×子供に
〇親に

0 0
1827424:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 21:38▼コメ返信通報

※1827298
キュウレンでなにをしろってんだ

0 0
1827439:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 22:02▼コメ返信通報

プレバンでもいいので、過去戦隊も何卒…

0 0
1827461:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 22:54▼コメ返信通報

※1827243
創動とはABSの配合が違うからそもそも塗装する前提じゃないんじゃないかな…

0 0
1827467:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 23:06▼コメ返信通報

ルパンレンジャー、綺麗な形してはる。

0 0
1827483:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 23:23▼コメ返信通報

オタク向けの商品じゃないのに文句言うなよ

0 0
1827485:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 23:25▼コメ返信通報

股間の処理での目の錯覚なのかえらい・・・って程でも無いけど短足に見える。

0 0
1827494:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 23:39▼コメ返信通報

※1827485
ゴメン短足じゃなく胴長に見えるんだわ。

0 0
1827547:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 00:56▼コメ返信通報

※1827494
言うほど悪くないと思うんだが?
あんまりプロポーション良くされるとかえってコレジャナイ感が…

0 0
1827553:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 01:10▼コメ返信通報

※1827547
多分股関節の色でそう見えるだけで黒く塗ったり赤く塗って太腿と色味の差無くなったら気にならないやつだと思う。

0 0
1827610:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 05:46▼コメ返信通報

装動も勇動もミニプラロボも店で見たことないんだけど…

0 0
1827611:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 06:05▼コメ返信通報

※1827298
装動、創動と勇動を比べるんならそれぞれ一箱の内容で比べろよ

0 0
1827622:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 07:06▼コメ返信通報

正論w

0 0
1827623:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 07:07▼コメ返信通報

※1827610
創動とミニプラなら最新弾以外はスーパーでダダ余って半額だよ

0 0
1827626:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 07:12▼コメ返信通報

※1827623
ご近所リサーチでマウント取るなよw

0 0
1827635:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 08:03▼コメ返信通報

※1827494
これも創動ビルドも短足(胴長)やで、創動ビルド実物触って第一印象がソレだった

0 0
1827636:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 08:04▼コメ返信通報

※1827626
え!お前の近所はそうじゃないの?!びっくりだわ

0 0
1827653:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 09:08▼コメ返信通報

レアアソート以外は半額余裕、まぁ冷静に考えても高いわな

0 0
1827698:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 10:49▼コメ返信通報

※1827636
こっちは半額まではいかんな。
だいたい3割。
キュータマは半額くらいいくが。あれの売れ残りっぷりはひどい。

0 0
1827730:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 11:51▼コメ返信通報

こっちは創動2と3は半額だな、1はもう消えた
キューレンのミニプラは全然売れてねーな、全部揃って投げ売りコーナーに鎮座してるわ

0 0
1827732:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 11:57▼コメ返信通報

※1827653
高いよな、片割れ1個の値段でカルビーのポテチが4袋買えるんだからそりゃ親も渋るし
片割れだけ買ってもキッズは満足出来ないだろうし

0 0
1827804:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 13:09▼コメ返信通報

※1827461
大丈夫、ミッチャクロンとか下地剤ならあるさ
手間増えるがな・・・割れやすい配合じゃないといいなぁ

0 0
1827967:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 18:38▼コメ返信通報

ギミックがあれなのか、単純におもしろくないのか、今回は創動もフルボトルもだだあまりやな。まあ両方だろうけど。

0 0
1828011:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 20:27▼コメ返信通報

SHフィギュアーツ戦隊再開してくれーーーーーー‼(ブルースワロー・ホワイトスワン・ボウケンイエローボウケンピンク達は5年ぐらい試作品止まりだから頼むぞーーーーーー‼)

0 0
1828032:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:15▼コメ返信通報

まぁ単体で売り出されるだけビルドより良心的だわな・・・

0 0
1828033:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:20▼コメ返信通報

※1827967
フルボトルとかオッサン達が「DXと食玩では振り心地が違う!」とか言ってるの見て悲しくなるw

いい歳して何やってんだ

0 0
1828035:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:23▼コメ返信通報

マワスライドやフルボトルシャカシャカとか何が面白いのかさっぱりわからん

0 0
1828083:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 22:58▼コメ返信通報

※1827623
俺の近所も同じく

0 0
1828098:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 23:41▼コメ返信通報

※1828011
フィギュアーツもいいけど勇動でもいい気がしてきた。戦隊も月1ペースでラインナップしてほしい。ビルドの創動ペースだったら全戦隊、コンプリートできそう。

0 0
1828102:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 23:46▼コメ返信通報

フィギュアーツ出しても売れませんし・・・今や食玩でギリでしょ

0 0
1828103:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 23:49▼コメ返信通報

※1827730
ジュウオウはDXがアレだったからミニプラ売れたけど、キューレンはね・・・

0 0
1828307:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 07:18▼コメ返信通報

※1827610
嘘だろ?現行の食玩を全く売ってない店舗って大概だぞ・・・

0 0
1837422:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 23:36▼コメ返信通報

これは完全に買い決定

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。