top-page
TOP > News > 【フィギュア&グッズ】「キャラアニ新春福袋2018」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フィギュア&グッズ】「キャラアニ新春福袋2018」予約開始

2018年01月01日 12:00

Newsキャラアニ福袋

|CM(32)
 キャラアニ福袋



■キャラアニ新春福袋2018 1月1日予約開始

キャラアニ新春福袋 2018
価格¥9,800
予約期間 2018年1月1日 12:00:00 ~

キャラアニから2018年の新春福袋が登場!
キャラクター雑貨やフィギュアがいろいろ入っております(フィギュアは必ず1個入り!)。
さらに今回は【当たり】として「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が入っている袋もご用意しました!
2018年の運試しにぜひどうぞ!

キャラアニ新春福袋 2018


«前の記事« 【ガンプラ】MG「ディープストライカー」予約開始【イエサブ秋葉原】「キャラクタープラモデル福袋(一万円)」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

1826964:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 09:58▼コメ返信通報

スーファミ以外の内訳が誰向けなのかさっぱりわからない感じ

0 0
1826967:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 10:15▼コメ返信通報

9800円じゃ福袋得意技のねんどろ地獄すら危ういゾ

0 0
1826968:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 10:18▼コメ返信通報

フィギュア(プライズ、トレーディング、キャラフォルム、タキも含む)

0 0
1826969:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 10:20▼コメ返信通報

当福袋は質より量で喜ぶ人におすすめの物件となっております

0 0
1826978:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 10:40▼コメ返信通報

普通にスーファミ買うのがいいな

0 0
1826981:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 10:46▼コメ返信通報

フィギュアは必ず1個入りっていうのはフィギュアは少なくとも1個入っているという意味にも1個つしか入ってないという意味にも取れるけどどっちだろ

0 0
1826982:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 10:58▼コメ返信通報

キャラアニのフィギュアなのかそれ以外もあるのか…

0 0
1826993:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 11:45▼コメ返信通報

御粗末のグッズが大量に入ってるんだろうなぁ

0 0
1826994:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 11:49▼コメ返信通報

正月のキャラアニ福袋は間違いなく鬱袋
突発的にやる福袋はたまに内容良い当たりなことがある

0 0
1826995:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 11:52▼コメ返信通報

ワイ「福袋かって部屋にフィギュアいっぱい飾るンゴおおぉ~!!」
福袋「やったな、大当たりぞ!ミニスーファミぞ!」
ワイ「…」

0 0
1826997:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 12:00▼コメ返信通報

ミニスーファミ普通に定価で買えるしなぁ

0 0
1826999:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 12:05▼コメ返信通報

過去記事見る限り市販フィギュア1個+雑貨大量だろなぁ
当たりはスーファミ+フィギュアか?

0 0
1827000:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 12:07▼コメ返信通報

なんだかんだ言ってみんな買うんだろツンレデレですね

0 0
1827001:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 12:08▼コメ返信通報

今年は大人向け無いのかな(´・ω・`)

0 0
1827039:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 13:14▼コメ返信通報

スーファミ普通に売ってるしなぁ

0 0
1827069:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 13:28▼コメ返信通報

去年のクソ袋に懲りたわ
同じステッカーとかファイル何枚いれんだよ

0 0
1827076:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 13:32▼コメ返信通報

2、3日前に届いたヤツと一緒なんちゃうの?

0 0
1827107:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 14:11▼コメ返信通報

スーファミは在庫処分やろ

0 0
1827109:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 14:13▼コメ返信通報

買おうとは思わないけど、在庫処分的なのが山ほど入っててボリュームはあるから、これぞ福袋って感じある。

0 0
1827121:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 14:33▼コメ返信通報

グッズやフィギュアはともかくゲーム機入ってるのはワロタ
当たりなのは分かるけど

0 0
1827148:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 15:04▼コメ返信通報

switchくらい入れんと『当たり』とはいえんな….
そもそもクラシック系て人気は出たものの、いうても旧ハードやからな。
ソフト全部買うよりは安いんだろうけど、ファミコンもスーファミも本物まだ家にあるよ….

0 0
1827170:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 15:31▼コメ返信通報

毎回3dsとか入ってます!と宣伝してるんだけど
当たった報告がまずない時点で察し
報告者の中身がまずゲロマズだし…

0 0
1827198:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:00▼コメ返信通報

ごく一部意外は地雷確定なのに何で皆で有料で他人の倉庫空ける手伝いするんだろう

0 0
1827326:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 18:58▼コメ返信通報

先日ここで紹介されてた同額のキャラアニ福袋に、アスナウンディーネ+バイカンフー+黒執事のフィギュア入ってた。他はおなじみの雑貨詰め合わせ

0 0
1827333:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 19:11▼コメ返信通報

スーファミほしけりゃ普通に買えって感じだな

0 0
1827345:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 19:33▼コメ返信通報

そもそもミニスーファミって
中身まんま、ミニファミコンだしな…

0 0
1827379:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 20:40▼コメ返信通報

雑貨が要らないんだよなぁ

0 0
1827581:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 02:36▼コメ返信通報

ミニスーファミに価値を見出せるかどうかはスタフォ2が遊びたいかどうか、だからね・・・
ちなみにコントローラーはミニファミコンの批判を受けてか、通常サイズになってる

0 0
1827599:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 03:57▼コメ返信通報

ミニスーファミほしけりゃ単品で買うのが一番いいっていうね…

0 0
1828451:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 12:30▼コメ返信通報

福袋で「当たりは○○入ってます」多いな
これ書いときゃ多少悪どい商売しても許されるとか思ってそう

0 0
1828683:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 15:32▼コメ返信通報

フィギュア/男向けグッズ/女向けグッズ/スーファミミニ
外れた場合悲惨だぞ

0 0
1828759:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 17:22▼コメ返信通報

まだ在庫残ってるやん・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x