top-page
TOP > 美少女 > 【グッスマ出荷情報】「艦これ 島風 1/8スケールフィギュア」「ねんどろいど 高坂穂乃果」出荷日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ出荷情報】「艦これ 島風 1/8スケールフィギュア」「ねんどろいど 高坂穂乃果」出荷日決定

2014年12月01日 15:34

美少女グッスマ艦これ出荷情報

|CM(34)
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 1/8 完成品フィギュア


 出荷日決定



«前の記事« 【よつばと!】千値練「マシーネンダンボー スノーマン(よつばせっと)」「マシーネンダンボー サフス ラブ」予約開始「ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

225724:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 15:35▼コメ返信通報

いや島風はアマクニのあるからどうでもいいから
金剛、城ヶ崎、やよい ここらへんを早く出せ

0 0
225725:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 15:36▼コメ返信通報

※225724
しるかよそんなもん

0 0
225726:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 15:37▼コメ返信通報

相変わらずねんどろいどばっかだな

0 0
225728:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 15:42▼コメ返信通報

島風いらねええええええ
※225724と同意見だわ

0 0
225734:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 15:57▼コメ返信通報

出せないなら発表するのやめませんか…

0 0
225767:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 16:18▼コメ返信通報

ましろたんは出荷されますか・・・?(小声)

0 0
225776:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 16:24▼コメ返信通報

あれ?そういやぁ島風、昨日発売じゃなかったっけ?

0 0
225801:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 16:54▼コメ返信通報

業界のこと知らんからアレだけど、ねんどろいどの場合、パーツやサイズが規格化されててラインの使い回しがしやすいんじゃないか?

0 0
225810:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 17:10▼コメ返信通報

グッスマほど出荷日がアテにならない会社もないなw
まぁ出来が悪いまま出されるよりはいくらかはマシなんだけど・・・

0 0
225829:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 18:31▼コメ返信通報

今更島風商品化に文句言ってる奴ビョーキか?

0 0
225839:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 18:54▼コメ返信通報

島風はそのうち投げ売りされるだろうな

0 0
225873:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 20:07▼コメ返信通報

※225724
おまえの存在がどうでもいい

0 0
225892:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 21:11▼コメ返信通報

島風欲しい!めっちゃ欲しい!・・・けど値下がりするまで松和

0 0
225906:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 21:51▼コメ返信通報

今月発売予定の4/5が17以降か。月後半にもう1か2出せる程度だろ。
こりゃまた2/5しか出せないんじゃねーの?

0 0
225911:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 21:57▼コメ返信通報

そろそろ潮時だし、投売りされるだろ

0 0
225915:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 22:08▼コメ返信通報

アマクニのぜかましは顔が残念だったからな・・・
やっぱり本命が来るのは楽しみ

0 0
225928:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 22:34▼コメ返信通報

投げられる感じはしてきたねえ
艦これだと島風よりほかに人気が移ってる感じもりもりするし
人気は割れてんだろうな

0 0
225940:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 23:06▼コメ返信通報

グッスマの島風は顔がコレジャナイからなあ
AMAKUNIのが完璧すぎていらないな

0 0
225954:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 23:38▼コメ返信通報

毎回アマクニ島風引き合いに出してるやついるけど表情やポーズ全然違うのに比較していらねーって意味がわからん
本当にフィギュアオタなのか?

0 0
225977:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 00:09▼コメ返信通報

グッスマ島風やっとか
ああ^~早くAMAKUNI版のと並べて飾りたいんじゃ^~

0 0
225985:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 00:29▼コメ返信通報

そりゃ同じキャラだし比較されるのは仕方ないでしょ
しかも先に出た方がクオリティ高いしこっちは延期延期の繰り返しだし

0 0
225986:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 00:31▼コメ返信通報

AMAKUNIを購入しなかった方の嫉妬が凄い、、、(´・Д・)」

0 0
225990:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 00:58▼コメ返信通報

※225986の妄想が凄い

0 0
226004:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 02:18▼コメ返信通報

※225985
なにをもってクオリティ高いとしてるのか
AMAKUNI島風は短指や膝下の長さが気になるしこれのデコマスと比較して決定版と言えるほどの飛び抜けた差なんかないよ

延期で自分の予約したやつが来なくて悲しいのはわかるけどピリピリしたやつ多すぎる

0 0
226026:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 04:57▼コメ返信通報

あれでクオリティー高くないってなんだよ・・・w
こっちが投げられ気味の値段だからってピリピリしないでね

0 0
226057:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 10:06▼コメ返信通報

もとが9月発売のものがここまでのびちゃったからな・・・
流行りものだけに人気の変動も激しいのでこの延期はちょっと不味かったかもね

0 0
226080:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 12:12▼コメ返信通報

※226026
クオリティ高くないなんて言ってない
好みの問題でどっちも大差ないわって話

0 0
226098:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 14:39▼コメ返信通報

デコマスと既に出ている商品に差がないとかやばいな
アマクニの買ってくる!

0 0
226211:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 22:03▼コメ返信通報

アマクニよりはこっちのが投げられやすいだろグッスマなんだから
延期すると余計にそうだしな

0 0
226235:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 22:41▼コメ返信通報

と貧乏人どもが申しておりますw

0 0
226239:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 22:43▼コメ返信通報

すまん貧乏人だからAMAKUNiの3個しか買えんかった(>_<)
こっちは買わないけどね(´・ω・`)

0 0
226330:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 06:53▼コメ返信通報

まーたアマクニ買い逃した情弱が発狂してんのか

0 0
226524:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 21:03▼コメ返信通報

あいかわらず荒れまくってるなw
管理人ちゃんはとっとと※欄閉鎖した方がええで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x