top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【換装少女】プレミアムバンダイで限定バージョン 企画中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ新作は 「忍者戦隊カクレンジャー」?タイトーくじ「初音ミク 10th Anniversary」A賞フィギュアの画像が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1825571:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 13:07▼コメ返信通報

管理人さん大丈夫?

0 0
1825574:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 13:11▼コメ返信通報

プレバンはどこ目指してんだよ

0 0
1825576:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 13:19▼コメ返信通報

女の子の造形は大して期待していなかったけど、一回まわして当たったチャコ(パンチしてる子)が結構出来良くて驚いた
特におなか周りが最高だった
メカについては色違いの同じのばかり出るのどうにかしてくださいすでにチャコちゃんがアシュラマンです

0 0
1825578:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 13:23▼コメ返信通報

レビュー見たところ昔のガシャフィギュアから頭持ってこなくてもすみそうかな

0 0
1825580:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 13:27▼コメ返信通報

いっそブキヤとコラボしてみれば?

0 0
1825583:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 13:33▼コメ返信通報

2弾として予定してたものをプレバンで売って逃げようとしてるような印象すら受ける

0 0
1825585:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 13:35▼コメ返信通報

誰得

0 0
1825589:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 13:37▼コメ返信通報

これ、女の子の方が出来よかったわ。台座も3㎜接続だから流用出来るし
モビルスーツアンサンブルの台座よりも優秀

0 0
1825592:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 13:40▼コメ返信通報

どうせ買ってもいないのにネガティブなコメント多すぎだろ

0 0
1825594:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 13:43▼コメ返信通報

素体は髪の毛も前髪と後ろ髪で組み合わせできるから楽しかったけどアーマー建機の方は3種類3色の9種類だから沼にはまると500円ガチャより酷い事になったは考えた奴の正気を疑う

0 0
1825595:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 13:44▼コメ返信通報

なんかこのシリーズ失敗する予感しかしない

0 0
1825597:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 13:50▼コメ返信通報

UNLIMITS PROJECT 換装少女 LIMITED ver.
ということか

0 0
1825603:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:13▼コメ返信通報

ガシャポンのミニブックに載ってたよねこのこと 1週間遅い情報
とりあえず女の子1の重機2買ってみたけど値段分は遊べたから満足した

0 0
1825606:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:21▼コメ返信通報

公式のストーリー見るにこれ人間のマッチポンプなんじゃ

0 0
1825612:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:28▼コメ返信通報

バンダイはこんな半端なもんに逃げるのではなくFA:Gへ本気で挑戦しろよと思わせたという意味では成功した商品

0 0
1825614:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:30▼コメ返信通報

お肌、かさついちゃう。

0 0
1825617:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:35▼コメ返信通報

※1825594
ムゲンバインGで見たな
同色セット売りさがすべ

0 0
1825621:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:39▼コメ返信通報

レビューサイトで見てきた
ポーズが増えてくともっと楽しめそう
長く続いて欲しい

0 0
1825622:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:42▼コメ返信通報

これ近所にないんだよな
意外と売ってる場所少ない?

0 0
1825628:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:52▼コメ返信通報

※1825622
ツイッター情報だが16日リリースで東京の方に在庫が集中したから地方への出荷は少し遅れてるらしい、まあ真偽は不明だが

0 0
1825630:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:55▼コメ返信通報

限定感ないな

0 0
1825632:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:57▼コメ返信通報

次あるなら翼に使えるプレート型のパーツかな

0 0
1825636:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 15:04▼コメ返信通報

※1825580
子会社がもうやってる

0 0
1825637:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 15:05▼コメ返信通報

次回続くのなら女の子500円くらいで少しでも可動してくれるのをお願いしたいです。

0 0
1825639:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 15:11▼コメ返信通報

可動素体の3dデータ配るぐらいなら最初からラインナップに入れとけっていうね…

0 0
1825644:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 15:18▼コメ返信通報

※1825576
素体の出来いいよね。なんかメカ少女系の可動プラモに触れすぎて無可動の魅力を忘れていた気がする
筋肉や脂肪の動きが間接の伸ばしと曲げで変わるから可動で絶対破綻のないプロポーションは作れないからなぁ

0 0
1825646:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 15:21▼コメ返信通報

現段階の換装少女の話題を雑談するくらいしかできない。記事のニュースには「そう…」しか言うことがない。

0 0
1825647:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 15:22▼コメ返信通報

可動素体は関節ゴツすぎてちょっと厳しいな

0 0
1825650:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 15:28▼コメ返信通報

これのガチャどこにあるんだマジで?
探してるけどどこにもない

0 0
1825658:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 15:41▼コメ返信通報

※1825650
発売日当初ら辺はわりかしあったぞい
皆大好き家電量販店とか大型スーパーに置いてあったり

0 0
1825663:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 15:52▼コメ返信通報

※1825644
「固定ポーズをカスタマイズする」というは逆に無かった発想だよな
安いガチャフィギュアだと間接の限界で取れるポーズが制限されるし、重いパーツを装備させると関節の固定が難しいし、コストがどうしても上がってしまうし、見た目も悪くなることを考えると、そこまで悪手じゃない
シリーズ化を考えると、ポーズ違いで既存を集めている人が買いやすいというのもある(可動固体だと一つあれば十分だから次第に売れなくなる)
だがカラバリは止めてくれマジで

0 0
1825687:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 16:29▼コメ返信通報

※1825576
前面はいいけど後ろが…お尻スキーとしては前面と同じくらい凝ってほしかった

0 0
1825690:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 16:38▼コメ返信通報

※1825576
チャコちゃんええよな…このシリーズで人気になれるポテンシャルある

0 0
1825700:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 17:00▼コメ返信通報

公式で可動素体が作れる3Dプリンタのデータ配ってるっぽい
ガイドラインも思ったほど厳しくない
まぁ持ってないんですけどね(´・ω・`)

0 0
1825701:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 17:05▼コメ返信通報

正直地元に無さ過ぎるから買うかもしれん…

0 0
1825704:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 17:08▼コメ返信通報

※1825595
なんでもかんでも成功するならどこも苦労せんわ。

0 0
1825709:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 17:18▼コメ返信通報

公式が可動用の無料3Dデータ配布って商業目的じゃないならどっかプリンタ持ってるトコに頼んで仲間内で量産しても良いってコト?

0 0
1825749:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 18:23▼コメ返信通報

※1825574
そりゃあ、金儲け

0 0
1825819:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 20:08▼コメ返信通報

なんか後になって手に入りにくくなりそうだし、尼でセット注文した。
プレバンのは可動素体付けてほしいなぁ

0 0
1825856:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 21:08▼コメ返信通報

試しに何個か買ってみようと思ってガシャポンを置いてる店を何か所か回ってみたけど、本当にどこにも置いてないな
ガシャポンはどこで売ってるかはっきりとした情報がないから、欲しい商品がある時は困ってしょうがない

0 0
1825865:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 21:30▼コメ返信通報

当然少女と重機を組むと隙間ができる欠陥を直してるんだろうな〜

0 0
1825868:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 21:41▼コメ返信通報

公式ページの取り扱い店で検索したら地元のイオンに有るらしいんだが、
年末年始の混んでるイオンには正直行きたくない。

0 0
1825906:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 22:57▼コメ返信通報

クックックッ…
着々と美少女フィギュアがポップカルチャー化しているようだな…

来客の度に隠すの大変なんや…
早よ美少女フィギュア位普通って世の中になってほしいわ

0 0
1825915:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 23:04▼コメ返信通報

ヒでキョーリュー氏が流してたバイク型かな?
そういえば可動筐体3Dデータ配布はじめてるな

0 0
1825937:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 23:32▼コメ返信通報

どこにも無い・・・

0 0
1826105:ウルズ774 投稿日:2017年12月29日 10:30▼コメ返信通報

昨日見かけたんだがハゲたオッサンが齧り付くように回してて
結構残ってたのが空になっとった

0 0
1826286:ウルズ774 投稿日:2017年12月29日 13:52▼コメ返信通報

試しに一回やってみたいんだけどな

0 0
1827207:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 16:07▼コメ返信通報

※1825906
言ってることが矛盾してるよ!

0 0
1830751:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 02:15▼コメ返信通報

今日探し回ったけどガシャポンに強いとこ回ったが一つも無し・・・アニメイトにあったんだけど重機が一個残ってるだけだった。何処に行けば満足に買えるのやら

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x