top-page
TOP > 美少女 > 2014年12月発売 美少女フィギュアだいたいまとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【スーパーマリオ】S.H.フィギュアーツ「ヨッシー」発売決定【画像追加】 TK新作「仮面ライダードライブ タイプテクニック」12月6日発売 »次の記事»
この記事へのコメント

225516:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:14▼コメ返信通報

ISのシリーズ全部2体ずつ買ってるからまとめて来られると死ぬ・・・

0 0
225520:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:23▼コメ返信通報

連合がかなり12月にずれこんだけど他は買う予定のあんまり無かった
しかも連合はいくつかまだ延びそう

0 0
225521:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:24▼コメ返信通報

ラウラセシリアの二体だけでもビビってんのに俺w

0 0
225522:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:25▼コメ返信通報

このうちのいくつが12月にでるのだろうか・・・

0 0
225524:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:30▼コメ返信通報

お金ないおorz 欲しいなぁ

0 0
225533:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:38▼コメ返信通報

※225522
延期常習犯のメーカーで、まだ一回も延期してないのは怪しいよね。
ところで、この手の延期発表ってなんで月末まで引っ張るのかね?
無理だと思ったらさっさと告知せぇや、と毎回思う・・

0 0
225534:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:40▼コメ返信通報

延期してほしくはないけど
全て予定通りに発売されるとヤバい事に!

0 0
225536:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:47▼コメ返信通報

千秋のフィギュア出るんだ。ノーマークだったから買おう。

0 0
225538:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:50▼コメ返信通報

進撃熱が冷めてミカサ余りそう

0 0
225541:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:53▼コメ返信通報

色違いが並んでるの見るとドラクエのモンスターのまとめ画像見てるような気になった。
それは冗談としてもフリーイングのセシリアとラウラが一気に来ると辛いな・・・

0 0
225543:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 20:02▼コメ返信通報

フリーイングの1/4のは全種1ヶ月ずつズラせや
今のままじゃ今月何体出るのか読みにくくて堪らん

0 0
225544:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 20:05▼コメ返信通報

オルカ欄の卑猥さが目立つな

0 0
225546:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 20:06▼コメ返信通報

茶々丸来月でもいいよ・・・?

0 0
225550:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 20:23▼コメ返信通報

元旦にたくさんくる模様やべぇ

0 0
225552:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 20:24▼コメ返信通報

今月出たアレイン教官フィギュア買った人いたら、どんな感じだった?
グリフォンはサンプルと実物に差があるみたいなこと見かけてビビって予約できなかったんだけど

0 0
225554:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 20:28▼コメ返信通報

管理人さん乙。
グッスマは3/5が延期したが、マックスは全滅だったのか。

0 0
225556:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 20:36▼コメ返信通報

※225554
すまん間違えた。MXF表記に変わってたのな。

0 0
225557:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 20:39▼コメ返信通報

11月発売の一覧は、11月発売予定の一覧で発売しなかったものに×付けてった方が
何が出て何が出てないか解りやすいと思った。画像も再利用できるし。

0 0
225568:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 21:30▼コメ返信通報

ここで出てるのはスケールフィギュアだけ・・・・
さらにfigmaやリボも出るからな・・・・ククク 年末は地獄だぜ・・・!!

0 0
225569:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 21:36▼コメ返信通報

アクアマリンパーティオ12月に戻ったのか
2月になったままかと思ってた

0 0
225571:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 21:47▼コメ返信通報

画像にはないけどミディッチュとかスマホスタンドとかもあるからなぁ・・・
どうなることやら・・・

0 0
225573:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 21:52▼コメ返信通報

※225552
高クオリティだよ
サンプル画像から劣化してないから安心してもいいよ
ただ個体差か、太ももとかにウェルドラインが目立つのもある。俺のがそうだった
まぁ気にならないくらいエロいんですが

0 0
225574:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 22:01▼コメ返信通報

アイマスのやよいはもうノーチャンスですか?
まだ定価より下で買える可能性ありますか?
っていうかもういっその事再販して下さい

0 0
225582:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 22:25▼コメ返信通報

オルカトイズ、シギィ三色の同時リリースは流石にあり得んやろ

0 0
225583:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 22:26▼コメ返信通報

ミカサやシエルは高いから投げ売られたら買うかってレベル

0 0
225593:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 22:58▼コメ返信通報

※225573
ありがとうございます
在庫が無くならないうちに買おうと思います

0 0
225595:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 23:05▼コメ返信通報

塗りさえ良ければ大分良くなってきたグリフォン

0 0
225597:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 23:11▼コメ返信通報

225593ですが、今はamazonのチャージ額が足りないので買えないという話です
「在庫が無くならないうちに買おうと思います」が書き込んでから宣伝の煽り文っぽく感じてしまったので…
皆さんにとってはどうでもいいことをすみませんでした

0 0
225599:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 23:20▼コメ返信通報

画像で改めて見るとやべえ
これにメタルビルドエクシアとかアホな買い物したな・・

0 0
225606:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 00:24▼コメ返信通報

※225573
グリのフィギュアってスケール詐欺が多いのも嫌なんだけどそのへんはどうなんですか?
アレイン好きだから出来が良くてサイズも1/7なら買いたい

0 0
225609:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 00:42▼コメ返信通報

茶々丸と国広くんは確保してるがやよいも欲しかった
もうどこも予約できないや

0 0
225619:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 01:52▼コメ返信通報

グッスマは伸びるとしてー
しかし毎月こんなに出てたら、金持たなくて厳選するようになるわな

0 0
225621:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 01:54▼コメ返信通報

※225606
メーカー記載のサイズ通りで大きさは大体27cmくらいあるよ

0 0
225634:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 02:52▼コメ返信通報

給料日前に七つの大罪のマモンが来るから
せめてサイキックは給料日後に来て欲しい

0 0
225662:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 10:41▼コメ返信通報

12月はHJのマモンしか買ってないしあれ前払いだから12月は実質出費ゼロだわ

0 0
225714:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 15:16▼コメ返信通報

アルター12月には夏目もあるだろ、いれてやれよ…

0 0
225825:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 17:41▼コメ返信通報

※225714
君は『美少女』カテゴリに含むつもりかね?

0 0
225844:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 19:06▼コメ返信通報

予約時「バニー1体15000円かー…まぁ月1体だし余裕余裕w」

今現在「検索: 小麦粉 うどん 作り方」

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。