top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RGウイングガンダムゼロ(EW)用ウエポンパーツ「ドライツバーク」付属 月刊ガンダムエース 2015年2月号 12月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RGウイングガンダムゼロ(EW)用ウエポンパーツ「ドライツバーク」付属 月刊ガンダムエース 2015年2月号 12月発売

2014年11月30日 12:03

ガンダムガンプラ特典

|CM(50)
RG 1/144 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)



 でじたみん予約開始



【衝撃のガンプラ付録登場!】
衝撃1:ガンダムエースオリジナル!
衝撃2:カトキハジメデザイン!
衝撃3:同スケールのガンプラにも装着可!
そんな数々の衝撃が詰まっているのが・・・
RG 1/144 ウイングガンダムゼロ(EW)用 ウェポンパーツ「ドライツバーク」だ!

【流通限定:「ドライツバーク」B2サイズポスター】
B2サイズ販促ポスターをお付けします!


«前の記事« 「ラブライブ! にいてんご」各種雑誌付録で続々登場!【モバマス】ねんどろいど「渋谷凛」原型公開!figmaのシリーズ展開も決定 »次の記事»
この記事へのコメント

225415:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 12:10▼コメ返信通報

時代遅れのしょうもない後付けしてる暇があったらスノーホワイトの画稿でも公開したらどうだ

0 0
225416:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 12:16▼コメ返信通報

そもそもドライツバークって何? 四、五年程ガンダムエース買ってないから分からん

0 0
225417:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 12:22▼コメ返信通報

一年戦争の後付に比べたらまだまだ…

0 0
225418:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 12:25▼コメ返信通報

原典になかったもんはいらん

0 0
225419:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 12:27▼コメ返信通報

というかこれよりRGゼロの商品ページ公開はよ。

0 0
225420:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 12:30▼コメ返信通報

ん?RGバスターライフルなくても無改造でHGにも持てるデザインなの?
気になったこと

0 0
225421:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 12:31▼コメ返信通報

宇宙世紀の後付はUCを除いて基本本編のキャラに影響がないけど最近のW関連はキャラの扱いとかUC並に困惑する事が多い

0 0
225422:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 12:33▼コメ返信通報

つかコロニーを一撃で破壊できるツインバスターライフルの時点で
既にオーバーキルなのにこれ以上火力UPさせてどうなる。

ウィング0に必要なのは中近距離用の通常火器だろうに。

0 0
225424:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 12:42▼コメ返信通報

>ウィング0に必要なのは中近距離用の通常火器だろうに。
肩のバルカンでは不足ということ?
結果的にツインバスターライフルの射程が延びるなら、戦略的にはありでは?

0 0
225427:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 12:57▼コメ返信通報

※225422
スパロボやってる俺としては激しく同意

0 0
225428:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 13:07▼コメ返信通報

これはトライファイターズで使うのか?

0 0
225429:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 13:08▼コメ返信通報

普通のツインバスターwでぶっ壊せないくらいに堅いボスキャラが出てくるんだよきっと(適当

0 0
225432:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 13:23▼コメ返信通報

>【衝撃のガンプラ付録登場!】
>衝撃1:ガンダムエースオリジナル!
>衝撃2:カトキハジメデザイン!
>衝撃3:同スケールのガンプラにも装着可!
>そんな数々の衝撃が詰まっているのが・・・
>RG 1/144 ウイングガンダムゼロ(EW)用 ウェポンパーツ「ドライツバーク」だ!
インパルスに装備させざるを得ない

0 0
225434:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 13:30▼コメ返信通報

※225422
あの科学者共なら普通にやると思うぞ

0 0
225436:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 13:46▼コメ返信通報

これはあれだ、最後のリーブラ撃ちが1ブロックだけじゃなくてリーブラ全部になるんだろ?

0 0
225439:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 13:59▼コメ返信通報

90年代ガンダムではWだけ商品展開が段違いだな

0 0
225440:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 14:02▼コメ返信通報

※225422
トールギスより扱いやすい機体作ってくれって言う注文でゼロ作っちゃう奴らだぞ

0 0
225441:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 14:11▼コメ返信通報

後付け武器なんぞより羽根ロケットを再現できるパーツを販売した方が古参のファンを含めて売り上げが期待できると思うのだが

0 0
225443:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 14:23▼コメ返信通報

※225422
これ3丁に分離してドライツバークっていうライフルみたいな武器にもなるらしい
まさに中近距離で使うような

0 0
225444:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 14:23▼コメ返信通報

ごめんドライじゃないメッサーツバークっていうらしい

0 0
225445:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 14:29▼コメ返信通報

これはこれでいいとして成型色グレーでいいからこれのランナーに
ゼロカスのカッコイイ顔つけてくれんかね?
鼻のダクト抜いてないカトキデザインぽいやつを

RGの顔は毎回鼻のダクト抜いて面長のブサメンになるのが難点すぎるんだよ

0 0
225450:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 14:57▼コメ返信通報

羽だせえからWZEROにしてくれ

0 0
225452:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 15:17▼コメ返信通報

問題は機能性云々以前にデザインがダサいってとこ

0 0
225453:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 15:30▼コメ返信通報

これなシェルターもラクラク破壊出来るね!!

0 0
225454:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 15:43▼コメ返信通報

シェルターは元々ラクラク破壊できるけどね!!

0 0
225455:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 15:55▼コメ返信通報

※225450
つHGAC

0 0
225456:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 15:58▼コメ返信通報

ミリタリーぽくて好きだったWのMSに羽根なんて・・・
ゼロカスは要らないのでRGビルゴをお願いします。

0 0
225457:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 16:09▼コメ返信通報

原作で使われなかった物なんかいりませんし買いません

0 0
225458:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 16:13▼コメ返信通報

別のプラモに持たせるかな

0 0
225459:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 16:14▼コメ返信通報

ガデッサのGNメガランチャーでええやん

0 0
225472:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 17:10▼コメ返信通報

ゲームのなんとかいうガンダム見て要らんこと思いついたか、カトキ大明神

0 0
225479:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 17:43▼コメ返信通報

こんなんよりプロメテウスとか出してくれよ

0 0
225480:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 17:45▼コメ返信通報

※225422
忘れられがちだが、ゼロは砲撃型じゃなくて汎用型
言いかえればサーベルもマシンキャノンもシンプルに見えて破壊力は桁が違う
いい例として、エピオンと互角に闘える近接戦闘力

0 0
225481:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 17:46▼コメ返信通報

※225472
蛇足なもの描けと言われて描いては自分の名前で売り出されるカトキも大概被害者だと思う

0 0
225482:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 17:48▼コメ返信通報

※225420
ダボが逆のグリップも付いてるからHGには基本的にどの機体にも持たせられるって

0 0
225483:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 17:52▼コメ返信通報

※225429
寧ろ逆の事が起きてる
FTだとビルゴのビームキャノンがツインバスターライフルと同等の威力になってて、
そのせいでスノーホワイトの火力不足が問題になってる
(現状の装備が、環境を選ぶカートリッジ)

0 0
225484:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 17:57▼コメ返信通報

※225481
ガンダムのお陰で飯が食えるのに被害者はねえよ

0 0
225485:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 17:58▼コメ返信通報

よく考えたらさ、ゼロカスって関節強度が物凄いんだな
特に肩とかやべえよ

プラモの話じゃなくてすまん

0 0
225486:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 18:00▼コメ返信通報

ゼロカス大好きだからとりあえず出るものは思考停止して全部買おうと思ってるんだけど、評判悪過ぎで俺涙目
それはそうとスノーホワイトのデザインはもう出てんの?小説版見なくなって大分経つんだけど

0 0
225503:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 18:49▼コメ返信通報

原作至上主義者が沸いててわろた
でもこれゼロカスにはあまり似合ってない気がする、むしろ00っぽい雰囲気に見えるんだが

0 0
225504:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 18:49▼コメ返信通報

白雪姫のための後付けだからな
先に白雪姫出すべきじゃないか?

0 0
225511:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:02▼コメ返信通報

※225481
評判良い時だけ自分の手柄で不評なもんは発注先の所為、ってのも甘ったれ杉だよ。
元々自分がデザインした訳でもないガンダムのメカデザ第一人者みたいな顔して
被害者もへったくれもあるか。

0 0
225519:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:22▼コメ返信通報

※225504
どうも可変機能があるみたいだからそこがネックになってるんじゃないかな

0 0
225539:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:50▼コメ返信通報

またわけの分からん付録用追加装備を考えついたのか

0 0
225545:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 20:06▼コメ返信通報

最近は後から編集して本編に登場させて強引に公式化する手法を思いついたからやりたい放題
これも公式化しそうだから付録とあなどれん

0 0
225657:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 09:46▼コメ返信通報

たかが単色の付録キット程度にここまでケチつけられるって凄いな、叩きたがり屋か

0 0
225663:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 10:42▼コメ返信通報

原作好きがこれを歓迎する理由がないだろう

0 0
225676:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 12:32▼コメ返信通報

もうガンダムそのものが惑星を破壊できる兵器になったよって設定でいいだろってのがカトキの理想なんじゃないの?
まるでフリーザ様だな

0 0
225934:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 22:45▼コメ返信通報

アストレアに持たせるから買う

0 0
226319:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 02:41▼コメ返信通報

過渡期の後付けは付け足したとこだけみると割と良い仕事なんだよなぁ

付け足した機体に全く似合ってないだけで
この武装だって00かAGEの機体になら似合いそうなもんだが羽根以外は割と武装は無骨で本体は大人しいデザインのゼロカスにこんなシャープな武装が合うわけ無いだろ
自分のデザインした機体のコーディネートも満足にできないとか…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x