top-page
TOP > ロボット > 【FSS】ボークス「IMS テロル・ミラージュ 1/100プラキット」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FSS】ボークス「IMS テロル・ミラージュ 1/100プラキット」予約開始

2014年11月29日 20:41

ロボット

|CM(67)
ファイブスター物語 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]



 ボークス限定


IMS 1/100 TERRORMIRAGE
価格 12,960円 (税込)

漆黒のミラージュ・マシン現る
各シーン再現の為「可動」を追求
ファンから人気の「バルバラを両手で構えたポーズ」や、イアン・ケーニヒのヴァイ・オ・ラを一撃で倒した「抜刀シーン」が、
美しいポージングで貴方だけのものに。早めのご予約で確実に入手を!!

画像&詳細は公式にて


«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダム G-セルフ用 オプションユニット 宇宙用パック」商品ページ公開「ラブライブ! にいてんご」各種雑誌付録で続々登場! »次の記事»
この記事へのコメント

225323:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 20:47▼コメ返信通報

正直ヴァイ・オ・ラのほうが欲しい

0 0
225324:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 20:49▼コメ返信通報

使えん!

0 0
225325:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 20:54▼コメ返信通報

こんなブーメラン役に立つか!

0 0
225326:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 20:57▼コメ返信通報

かっこええ
でも敷居が高い・・・

0 0
225327:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 21:03▼コメ返信通報

やっぱりカッコいいなあ
ゴティックメードよりこっちの絵で続編が見たかった…

0 0
225328:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 21:05▼コメ返信通報

GTMじゃなくてMHが出るってのは
人気の問題なのか時間の問題なのか
でも買っちゃう(ビクンビクン

0 0
225329:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 21:06▼コメ返信通報

ゴティックメードの立体化はどうするんだ・・・・

0 0
225331:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 21:09▼コメ返信通報

あんなヤジロベーみたいなカカシいらんわ

0 0
225332:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 21:11▼コメ返信通報

次こそはSRあたりかと思ったけど…。
個人的にはマイティシリーズ待ってます。

0 0
225334:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 21:34▼コメ返信通報

けん玉フレイルは?

0 0
225335:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 21:36▼コメ返信通報

※225328
永野の問題

0 0
225337:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 21:43▼コメ返信通報

ヤクト・ミラージュは永遠のロマン

0 0
225344:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 22:20▼コメ返信通報

笑顔のフェイスは気合い入れて作る!

0 0
225350:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 23:07▼コメ返信通報

あれっ
GTMさんはどうなったんですかね

0 0
225351:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 23:17▼コメ返信通報

かっけええええ

0 0
225355:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 23:34▼コメ返信通報

カイゼリンをずっと待っている俺は異端らしい

0 0
225357:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 23:38▼コメ返信通報

マーク2待ちの俺もいるぜ!

0 0
225358:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 23:43▼コメ返信通報

とりあえず魔導大戦に入る前のAトール、サイレン、アシュラを出してほしい。

0 0
225359:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 23:46▼コメ返信通報

俺はマーク3待ち
バングと並べたい

0 0
225360:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 23:46▼コメ返信通報

・・・使えん

が再現できるよ!やったね!!

0 0
225362:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 23:57▼コメ返信通報

伝説のケン玉フレイルも付けよう

0 0
225364:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 00:17▼コメ返信通報

※225328
電撃ホビーマガジンの開発担当インタビューで
IMSでGTM作ってるって言ってた、インナパ作例の号かな

0 0
225365:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 00:31▼コメ返信通報

あの黒いMH・・・

何とすばらしいことよ・・・

一度でいい・・・

あんなMHを・・・

0 0
225368:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 00:55▼コメ返信通報

???(目の中に大口径ビーム砲を入れてみよう)

0 0
225369:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 01:00▼コメ返信通報

俺もGTM好きだが、やっぱり模型業界側にしてみれば、
(長野側の事情はともあれ)過去の商いをチャラにされるのは
気に入らない→一向にMH出る・GTM出ないってことなのだろうか?

教えてエロイ人

0 0
225371:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 01:16▼コメ返信通報

元々テロルミラージュまでは契約上出すことになってたから次からGTMやるんじゃない?

0 0
225372:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 01:24▼コメ返信通報

まだインフェルノナパーム完成してないというのに。
どうすっかなーこれ。
テロルよりマシンメースを今の技術とクオリティで出して欲しいな

ここの人たち的にはGTMありなのか。
どうもデザインの大半がオーガニック的なズゥさんに見えて苦手なんだが

0 0
225377:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 02:15▼コメ返信通報

普通にGTMもMHも立体化していくと思うけどなぁ
デザイン的にも複雑だしプラモも相当気合入ってるしIMSのクオリティとなると一騎一騎時間かかるみたいな
ともあれメロウラの立体化とか見てみたい

0 0
225378:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 02:18▼コメ返信通報

テロルって人気あるのか?この系統はバッシュやってるし
AUGEとか積層装甲のデストニアスとかプラモのシャープな
モールドが生きるようなのやってほしいな

0 0
225382:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 02:42▼コメ返信通報

ボークスに展示してあった1/144 アトールの見本もカッコよかったよ

0 0
225384:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 02:49▼コメ返信通報

あのシーンで人気出ないわけない

0 0
225393:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 05:50▼コメ返信通報

MH無かったことにしてGTM書き始めたんだから、模型もMH出すなよな。
思いつきで行動するから漫画も完結しねーんだよ、二流デザイナーが。

0 0
225395:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 06:35▼コメ返信通報

プラモはいらんガレキの新作はよ出せもちろんMHな

0 0
225401:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 09:24▼コメ返信通報

GTM好きなんだけどなぁ…

0 0
225406:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 10:15▼コメ返信通報

模型は永野が出してるわけじゃねーだろアホかよw

0 0
225407:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 11:09▼コメ返信通報

原作であっさりと、これまでの設定は全部ナシにします、を
やってくれたおかげで追いかけるのが心底馬鹿馬鹿しくなった。
さすがにもう付き合いきれん。

0 0
225412:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 12:00▼コメ返信通報

単純にGTM作りたいって原型師が少ないんじゃねーの
もしくは売れそうにないと思われてるか

いくらナガノ博士が「これが最新のモードだ!」って言っても、ついてくるかどうかは別問題
角川も先行き微妙になってきたし、いつまであんなゲージツカ生活してられるのかねえ

0 0
225442:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 14:15▼コメ返信通報

この記事に来てる時点で追いかけてるし付き合ってるよね

0 0
225446:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 14:34▼コメ返信通報

GTMは角川も絡んでるし版権きつそう

0 0
225449:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 14:48▼コメ返信通報

別にMHは無くなった訳じゃなくて改変があっても12巻以前はこれからもMHだよ
FSSのストーリーは別に未来にだけ進む訳じゃないしカレンがなんかやって今回は別の方向に進んだんだろう

0 0
225466:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 16:40▼コメ返信通報

ボークスはGTMをガレキとIMS作成中って模型誌で発表済みだよ
模型誌買わない人多いんだね

0 0
225475:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 17:20▼コメ返信通報

今のところGTMよりMHの方が好き。
なんかGTMっって似通ったデザインが多い気がするし、デカい手がなんとも・・・。
MHは今後デザインの改変も無いし、心おきなく作れそう。
次回のIMSはサイレンF型かエンゲージSR1あたりを希望。

0 0
225476:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 17:37▼コメ返信通報

折角デコバッシュが出たんだから144で魔導大戦MHのプラキット続かないかな

0 0
225505:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 18:52▼コメ返信通報

※225329
絶賛カイゼリン作ってるぞ

0 0
225506:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 18:54▼コメ返信通報

とりあえず今年出たLEDミラージュのフレーム使って早くKOG出してくれよ
そしてLEDミラージュほしーけどナパームはイラネーんだよ・・・

0 0
225507:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 18:56▼コメ返信通報

両方のキット買って自分で作れよ

0 0
225512:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:03▼コメ返信通報

星団一美しいMH、AUGE出るまで買い支えるからさ~
頼むよホント

0 0
225562:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 21:16▼コメ返信通報

※225357
どっちの色が欲しい?
俺はオレンジの方がいいな

0 0
225563:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 21:17▼コメ返信通報

マーク2は灰色のやつしか出てないだろ

0 0
225565:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 21:18▼コメ返信通報

※225466
プラモでもガレキでもない模型ってのとは違うの?

0 0
225572:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 21:51▼コメ返信通報

それより1/144のA・トールまだかよ

0 0
225587:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 22:48▼コメ返信通報

※225563
ミラージュ入り後に装甲色変更してる
オレンジの部分が透明になってる

0 0
225613:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 01:11▼コメ返信通報

※225446
永野がトイズプレスから版権を引き上げ独立し
新会社を設立し自主管理と言うことになってるけど
その実、角川に版権を戻したから
FSS・GTM問わず許諾が厳しくなってて
キャストはFSSに見切りつけて事実上撤退した

0 0
225656:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 09:28▼コメ返信通報

昨日予約してきたわ。
怖くて受け渡し予定日は聞けなんだ。

0 0
225664:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 10:46▼コメ返信通報

※225507
KOGはIMSでシュペルターしか出てないだろ
おれはKOGラキシスが欲しいんだよ

んでもって早くエンプレス出してくれ。何年発表されるのを待ってる事か

0 0
225672:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 11:30▼コメ返信通報

ニュータイプと一蓮托生なんだからしゃーないとはいえ
角川に版権戻すとかろくなことにならない気しかしないな

0 0
225695:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 13:57▼コメ返信通報

アイシャ様来た!これで勝つる!!

0 0
225795:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 16:42▼コメ返信通報

冨樫はどんだけ休もうが描けば面白いものをちゃんと書いてくれるが
永野は散々多くの設定資料集をファンに買わせておいて急に『俺のMHとか諸々時代遅れだから変えるわ』
っつってちゃぶ台返ししやがったから言い訳つけて奴は単に逃げただけ。結局登場人物は一緒だし…
2流以下じゃないか!!!
これにかに出してる奴頭大丈夫?

0 0
225918:ウルズ774 投稿日:2014年12月01日 22:11▼コメ返信通報

俺が定年で会社を辞めるまでにヤクトミラージュをGTM化してくれよ。
そしたら連載辞めていいから。

0 0
226018:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 03:33▼コメ返信通報

違う設定でやりたいと思ったら、普通は別の漫画を描くもんだ。
角川社長とマブだから好き勝手出来てたけど、角川そのものが
傾き始めたからなあ…

0 0
226046:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 09:17▼コメ返信通報

ゴティックメードって、DVDやBDすら発売されていないんだな。
ま、GTMはそんなに思い入れないからどっちでもいいけど。
MHは可能な限りキット化して欲しい。

0 0
226104:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 15:53▼コメ返信通報

※225795
>これにかに出してる奴頭大丈夫?
 
いやーカニは出してないっす。うちらの地域じゃ越前蟹は高級食材でもないんで、こっちのが魅力的っす。
 

0 0
226108:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 16:26▼コメ返信通報

カニ出してる奴頭大丈夫って聞いてる※225795の頭が心配だよ・・・w

0 0
226160:ブロン・テクスター 投稿日:2014年12月02日 20:03▼コメ返信通報

※225334 ボークスの店員さんに
予約特典として付けられませんか?と言ったら「いや~う~ん、ご要望が多ければ・・」と言われたんですけどね・・・(予約したけど何も言われなかったよ・・)

0 0
226283:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 23:54▼コメ返信通報

ゴティックメードは音響が大事だから映画館でしか見せない!とか言ってたな。
まあ見せないつーなら見ないだけだけどさ。

0 0
230442:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 08:17▼コメ返信通報

FSSは永野護のワガママありき企画だからな
作者本人が描きたいもん描いて、やりたくないことは絶対やらない
芸能人がTVで言いたいこと言ったり、パンクロッカーが壇上で暴れるのと根っこの部分は一緒
それを「今度はこんなことやった! スゲー!」と支持するか「えー、そんなことしちゃうの?」と冷めるかは人それぞれだ

俺は昔ほど熱意は無くなっちゃったが、まあダラダラ連載追っかけるくらいはするよ
たぶん俺がジジイになる頃までに、「GTMダサいから変えます!」とか、もう一回くらいメカデザインの刷新あるだろw

0 0
1540121:名無しのリーク 投稿日:2016年10月30日 06:14▼コメ返信通報

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x