top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ほねほねゲリオン」エクストラカラー発売決定【エヴァンゲリオン】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ほねほねゲリオン」エクストラカラー発売決定【エヴァンゲリオン】

2017年12月27日 12:29

食玩ロボットエヴァンゲリオン食玩ほねほねザウルス

|CM(29)
 エクストラカラー



■食玩「ほねほねゲリオン」エクストラカラー発売決定
Amazonなどでも販売しますが、直販ですと特典がつきます

大好評「ほねほねゲリオン」が、クリアーグレーの「ダークカラーVer」と、
渋いミリタリーテイストの「エクストラカラー01」の斬新なカラーリングで新たに登場!

「ほねほねザウルス」と、「エヴァンゲリオン」とのコラボ商品第1弾改が登場です!
第一弾とは違った成型色の『ほねほねゲリオン』がお楽しみいただけます。

劇中の人気キャラを「ほねほねザウルス」風にアレンジ、広い関節可動域と自由な組み替え遊びを楽しめます。
全種集めて組み替えていろんなほねほねゲリオンを作ってみましょう。

EVANGELION STOREでは特別に「4種2カラー全8種+限定特典パーツ」を封入したコンプリートボックスで販売します!

全8種集めると、それぞれおまけでついているパーツで、スペシャルモデルが2体完成します!
コンプリートボックスで完全収集!

www.evastore.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&article_ex_id=A6010402






«前の記事« 【血界戦線】figma「クラウス・V・ラインヘルツ 可動フィギュア」近日予約開始【IS】あみあみ「ブルー・ティアーズ セシリア・オルコット」フィギュア がついに発売!予約開始日は2015年7月 »次の記事»
この記事へのコメント

1824905:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 12:35▼コメ返信通報

3号機カラーや

0 0
1824911:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 12:39▼コメ返信通報

一発売りに見えたじゃないか。

0 0
1824920:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 12:46▼コメ返信通報

椿さんのイラスト追加なら買う

0 0
1824924:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 12:54▼コメ返信通報

零号機は改にしといて

0 0
1824931:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 13:08▼コメ返信通報

お腹痛めてる痩せ気味の奴に対する酷いあだ名かと思ったらエヴァだった

0 0
1824938:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 13:23▼コメ返信通報

ちょっと売れるとスグ調子にのる……
第2弾なら売れるとは思うけど、カラバリ&今度の特典は直販のみではなぁ

0 0
1824942:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 13:25▼コメ返信通報

どこ行っても初号機とサキエルだけ消えてるっていうか零号機とシャムシェルだけ消えてくれないっていう

0 0
1824994:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 14:41▼コメ返信通報

カラバリの上に特典だけバズーカに変えたりやり方セコいよ。売れたんなら素直に二弾と再販でいいじゃない。

0 0
1825000:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 15:05▼コメ返信通報

最初からこの色が欲しかった

0 0
1825001:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 15:06▼コメ返信通報

これ売れてるのか
自分はよく分からないけど売れるなら何より

0 0
1825021:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 15:20▼コメ返信通報

庵野はちゃんと終わらせてくれ

0 0
1825025:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 15:27▼コメ返信通報

※1824938
それ全てのメーカーに言えることなんですが

0 0
1825039:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 15:50▼コメ返信通報

※1824942
1号機アナザーカラーを発売日に買い逃し

それが最後のチャンスだったと知った

サキエルはちょっとクオリティが高すぎたから仕方ないね

0 0
1825053:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 16:14▼コメ返信通報

正直、手足が細すぎて何かいまいちだった

0 0
1825079:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 17:10▼コメ返信通報

初号機さんは仕事選べってくらいそこらじゅうでコラボしますね。

0 0
1825093:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 17:34▼コメ返信通報

黒とか緑だともう骨である必要がないんだよな
カラバリ増やすなら化石みたいな色にしてほしかった

0 0
1825099:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 17:38▼コメ返信通報

バズーカって二号機のやつ?ロンギヌスと釣り合わないな
それより普通の一弾再販して

0 0
1825106:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 17:44▼コメ返信通報

コレ普段は食玩とか置いてないスーパーとかにも置いてあって力入ってるな~って感ある

0 0
1825118:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 17:56▼コメ返信通報

初号機が使徒化しました

0 0
1825132:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 18:20▼コメ返信通報

近所の薬局にまで置いてあった時はどういうことだと思ったよ
相当力入れてるんだなこれ

0 0
1825159:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 19:04▼コメ返信通報

まぁ、いらない色。特典もこの色なら無理して買わない。
特典諦めてバラ見つけたその日に8種コンプ買いして後日白い方の特典付きBOX版見つけて無理して買った。
今回のは特典も白かったらやばかった。
ほんで白い方の初号機。膝曲げようとしたら足首の軸折れたんだけど。部分的に動かないレベルで硬くない?

0 0
1825161:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 19:08▼コメ返信通報

モンハンの時もカラバリ商法やってたなぁ

0 0
1825212:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 20:16▼コメ返信通報

かっこいいとは思うんだけどなんだか「ここまで来たらもしかして骨じゃないほうが欲しくない?」と感じるとこまで変えてしまった気がする

0 0
1825288:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 21:46▼コメ返信通報

ほねほねザウルスって大きいお友達も買うやつなの?

0 0
1825319:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 22:27▼コメ返信通報

※1825288
これはちょっと特殊なんだ

普通のほねほねザウルスとは担当者が違うのかなんなのか暴走気味で無理やり担当者の推しイラストレーターのイラストを組み立て図の裏側に押し込むほどです

そのイラスト目当てに1号機を買った

0 0
1825349:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 23:04▼コメ返信通報

※1824938
確かにボーナスパーツが新規造形なのに、直通のみに特典と蓄光白じゃないカラーなのはちょっと残念

0 0
1825372:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 23:59▼コメ返信通報

ほねシリーズ…完成していたの?

0 0
1825433:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 06:00▼コメ返信通報

誰得な色で草

0 0
1825437:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 07:07▼コメ返信通報

※1825132
ほねほねザウルスシリーズはメガとかギガじゃない限り割と薬局でも取り扱ってるね。薬局でギリギリ置ける価格の食玩なのかね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x