top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「ゆるゆり 歳納京子」「艦これ 熊野」「艦これ 鈴谷」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「ゆるゆり 歳納京子」「艦これ 熊野」「艦これ 鈴谷」予約開始

2014年11月28日 12:30

ねんどろいど艦これゆるゆり

|CM(21)
51inllPGElL.jpg



 Amazon・あみあみ予約開始



アニメ『ゆるゆり なちゅやちゅみ! 』より、マイペースで暴走気味なごらく部の
ムードメーカー「歳納京子」がねんどろいど化!
表情は通常の「笑顔」、ラムレーズンアイスにテンションあがり気味な「キラキラ顔」、
そしてコミックスにも登場した衝撃のアメコミ風「イケメン顔」が付属。そのほかのオプションパーツを使用して、
大好物のラムレーズンアイスを食べる様子や、『魔女っ娘ミラクるん』ポーズではしゃぐ様子、
さらには長袖パーツで冬服姿も再現可能です!

ゆるゆり なちゅやちゅみ!  ねんどろいど 歳納京子 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ゆるゆり なちゅやちゅみ!  ねんどろいど 歳納京子 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ゆるゆり なちゅやちゅみ!  ねんどろいど 歳納京子 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ゆるゆり なちゅやちゅみ!  ねんどろいど 歳納京子 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ゆるゆり なちゅやちゅみ!  ねんどろいど 歳納京子 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)





鈴谷にお任せー!
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
最上型 3番艦 重巡洋艦「鈴谷」がねんどろいどになって登場です!
チーッス!最上型重巡ねんどろいど鈴谷いっくよー!
お馴染み砲撃パーツも付くらしいよ、さてさて、突撃いたしましょう。
航空巡洋艦にも改装可能で零式水上偵察機も付属なんだって?
これで熊野にも負けないねぇ。え?駆逐艦イ級も付いちゃうの?
うわっ、きっもー!あ~ぁ、被弾エフェクトもあるなんて、痛いしぃ~・・・。
おおぅ、でも熊野との腕組みパーツもあるなんて、やるじゃーん。

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷

グッスマオンライン特典

goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00482.html
c40e8c9f36247fc8139da6b30790a09f.jpg

«前の記事« ファイアーエムブレム 覚醒「figma ルキナ」予約開始!【Halo 4】スリー・エー「マスターチーフ 1/6アクションフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

224941:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 12:37▼コメ返信通報

全部買うわ!

0 0
224942:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 12:37▼コメ返信通報

熊野の表情は生き生きしてていいのに、鈴谷はどこかぎこちなく感じる

0 0
224945:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 12:46▼コメ返信通報

一つ嘘みたいな顔があるw

0 0
224946:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 12:46▼コメ返信通報

鈴谷の驚いてる表情が「はぁ!?なにいってんのおまえ!?」のヤツに見えてしまった

0 0
224950:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 12:53▼コメ返信通報

イケメン顔はネタとしての汎用性高そう

0 0
224952:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 12:57▼コメ返信通報

艦これフィギュアって、メリハリないね。
三ヶ月でワンコイン(500円)・・・あると思います(。・ ω<)ゞてへぺろ

0 0
224953:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 13:12▼コメ返信通報

新作ねんどろいどがワンコインとかWUGでもないから煽るにしてもちゃんとやれ

0 0
224962:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 13:43▼コメ返信通報

京子顔パーツ充実しすぎやろ
あかりしか興味なかったけどこれは買わざるおえないわ

0 0
224968:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 13:59▼コメ返信通報

4月、これ以上、増やさないでぇぇぇ~。(涙)
注文数、スケール×3、FigFIX、ねんど×3になってしまった・・・
延期怖い、延期怖い、延期怖い。

0 0
224976:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 14:15▼コメ返信通報

イケメン顔スネークに付ければ完璧じゃ!

0 0
224993:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 14:56▼コメ返信通報

京子のイケメン顔ワロタ
遊びの夢が広がりング

0 0
224994:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 14:56▼コメ返信通報

鈴谷の驚き顔に見覚えあると思ったらダンガンロンパだ

0 0
224996:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 15:13▼コメ返信通報

11巻のアメコミ顔か

0 0
225002:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 15:56▼コメ返信通報

この調子でごらく部揃え欲しいな
首から下は流用できるだろうし

0 0
225018:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 16:48▼コメ返信通報

全部表情のセレクトが秀逸だねぇ
とくに京子w

0 0
225037:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 18:01▼コメ返信通報

京子優遇されすぎw
結衣ならジト目でちなつは悪い顔が付きそうw

0 0
225040:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 18:09▼コメ返信通報

鈴熊よく見るとちゃんと鈴谷のほうが胸部装甲厚くなってるね

0 0
225081:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 21:12▼コメ返信通報

龍驤ちゃんはよ

0 0
225129:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 00:10▼コメ返信通報

イケメン顔わろた
欲しい

0 0
225157:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 05:08▼コメ返信通報

主人公(え?)やっときたか、京子の顔充実過ぎてクソワロタ。
でもあかりちゃんが市場からアッカリーンしてるから再販してくれないかなぁ
鈴熊は高レベとねちくも育ってなく、くまりんこもいない中の秋イベで大活躍した子たちだから二人揃えるかな。
航巡パーツもあるし、流用に見えて胸部装甲はちゃんと揃えてるし、何より手繋ぎ姿がかわええ。

0 0
225170:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 09:43▼コメ返信通報

京子の顔芸wwww
買うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x