top-page
TOP > 美少女 > 【ToLOVEる】プルクラ「金色の闇」フィギュア 1月12日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ToLOVEる】プルクラ「金色の闇」フィギュア 1月12日予約開始

2017年12月26日 20:40

美少女プルクラToLOVEるスケール

|CM(76)
 デコマス チラ見せ



■ToLOVEる 金色の闇 フィギュア
1月12日0時より予約開始
メーカー プルクラ

プルクラ @pulcjp
[プルクラ予約情報]
『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』より『ヤミ』もう間もなく
1月12日0時よりご案内開始となります。お見逃し無く!(*≧∀≦*)
チラりとだけお見せします。

twitter.com/pulcjp/status/945598037979668481


«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動BIG「空条承太郎 可動フィギュア」予約開始【小林さんちのメイドラゴン】FOTS-JAPAN「トール」フィギュア 1月12日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1824481:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:42▼コメ返信通報

わりかし擁護派だけどさすがに鬱陶しいな。

0 0
1824482:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:42▼コメ返信通報

今更ヤミをプルクラで買う理由、なし!

0 0
1824483:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:44▼コメ返信通報

作画崩壊してる

0 0
1824485:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:45▼コメ返信通報

解散

0 0
1824486:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:45▼コメ返信通報

まるで焦土作戦のようだ

0 0
1824489:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:50▼コメ返信通報

頭大杉

0 0
1824490:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:50▼コメ返信通報

よく会社つぶれないな

0 0
1824501:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:55▼コメ返信通報

尻だけ好き
でも顔が正面から見たら・・・

0 0
1824503:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:57▼コメ返信通報

大丈夫?プルクラのフィギュアだよ?

0 0
1824505:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:58▼コメ返信通報

これだけ見るとまだよくわからんな…

0 0
1824509:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:06▼コメ返信通報

12月中旬はプルクラの日かな?
やたらプルクララッシュな気がするわ

0 0
1824513:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:07▼コメ返信通報

プルクラ情報多過ぎるw

0 0
1824515:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:11▼コメ返信通報

プルクラはもうお腹一杯です

0 0
1824521:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:20▼コメ返信通報

ブルマなの?パンツなの?
美柑同様、またクロッチあるけど。

0 0
1824527:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:23▼コメ返信通報

うぅ、美柑の悪夢が…

0 0
1824543:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:34▼コメ返信通報

プルクラはコメ多いから期待はされてるんだろう

0 0
1824553:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:42▼コメ返信通報

かおがなんか…

0 0
1824556:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:44▼コメ返信通報

そりゃまともなメーカーが増える分には困ることはないからな…サイフ以外…
妙なとこで評判落とし続けるから目立つにしても色々言われ過ぎとも思うけどな

0 0
1824557:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:45▼コメ返信通報

びーふる名義のは悪くなかったけど
このブルマのやつは美柑で裏切られたからもう無理

0 0
1824574:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:09▼コメ返信通報

かんりにんさーん、もうプルクラの記事は載せないでいーですよー!
誰も書いませんからー!
載せてもえんじょーするだけですよー!

0 0
1824576:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:10▼コメ返信通報

顔はアングルのせいだろ、見上げすぎなんだよ

0 0
1824577:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:11▼コメ返信通報

このヤミ、脳が勃起してやがる…!

0 0
1824589:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:28▼コメ返信通報

頭の縦幅2/3くらいでいい気がする

0 0
1824590:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:29▼コメ返信通報

プルクラの記事みたらいちいちディスる為に開かなきがすまんの?
どうせ買うつもりも何もないんだから開かにゃいいのに…暇なの?正直そろそろ黙ってて

0 0
1824596:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:36▼コメ返信通報

※1824574
フィギュア速報の名折れじゃないかそれじゃあ。

0 0
1824604:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:42▼コメ返信通報

ポッキーのは嫌いです!

0 0
1824633:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:39▼コメ返信通報

この前発売したスク水美柑ってここが名前変えただけのとこのだっけ?
尼のレビューボロクソだな

0 0
1824644:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:51▼コメ返信通報

※1824590
黙ってろ社員
叩かれたくなきゃまともな物作りしろや

0 0
1824647:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:54▼コメ返信通報

プルクラがヘイト集めすぎてつら・・・くもないな

0 0
1824650:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:57▼コメ返信通報

※1824644
はいはいそういうのいいから
どうせ買わないんだからお前に損はないだろ

0 0
1824659:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 00:09▼コメ返信通報

※1824596
プルクラのはフィギュアじゃないし

0 0
1824661:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 00:12▼コメ返信通報

※1824644
無理だから、絶対無理だから!

0 0
1824668:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 00:22▼コメ返信通報

でも15000円するんでしょ?

0 0
1824684:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 00:46▼コメ返信通報

※1824650
かねてより商品化希望だったキャラがプルクラ+レジンだったときの絶望は
損の内には入らないと?

0 0
1824685:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 00:46▼コメ返信通報

画像も詳細もロクに出てないからまだ強くは言わないけど
素材が壊れやすいアクリル樹脂だったりレジンだったり
サイズと値段が全くチグハグだったり
そういう未来が簡単に予想されるぐらいブランドイメージが悪くなってる、って事は自覚すべきだと思うんだよね

0 0
1824688:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 00:55▼コメ返信通報

ブランドイメージが悪いのは確かだが
罵倒コメントにgoodつきまくるのはなんなんだろうな

0 0
1824692:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 01:08▼コメ返信通報

プル速管理人様、今日もお疲れ様です。

0 0
1824696:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 01:13▼コメ返信通報

お悔ヤミ申し上げます

0 0
1824697:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 01:13▼コメ返信通報

※1824684
買わなきゃいいだろ…
何もでないかウンコがでるだけかの違いだよ
それともプルクラがだしたから他がださなくなるとか言っちゃうヤベー奴なの?

0 0
1824703:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 01:39▼コメ返信通報

色んな意味で勢いあるなここ。
とりあえずケツは評価する。

0 0
1824710:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 02:06▼コメ返信通報

※1824697
キャラはそうでもないかもしれないけど、同じ版権絵が別のメーカーから立体化したのは聞いたこと無いな。
それプルクラからでちゃうのかよ、ってのはあると思う。

0 0
1824716:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 02:32▼コメ返信通報

※1824710
同じフィギュアが別メーカーから出た実例がない以上、なんかあるんじゃね?
それにフィギュア用に描き下ろさせてるのは流石に他から出ることはないだろな。
なんにせよプルクラからしか出ないなら買わないから他から出るなら歓迎なんだが。

0 0
1824718:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 02:35▼コメ返信通報

※1824503
え?お前大丈夫な可能性あると思ってるの?
もう確定情報でいいだろ?

0 0
1824725:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 03:33▼コメ返信通報

プルクラはブルマ好き過ぎでお前らはプルクラが嫌い過ぎだなw(下手くそですまん)

0 0
1824752:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 06:49▼コメ返信通報

プルクラ尼のレビュー多いからそれなりに売れてはいるんだろうな
スルーもされず叩かれるのは購入者の期待を裏切った結果だろ
キャラ選定や本体の見映えだけはそこそこ良いから俺も買っちゃったけど写真に映らない部分が酷いんだよな
パーツがちゃんと嵌まるとかプライズでもできてるレベルのことをちゃんとやってくれればだいぶ印象変わりそうなのに勿体ないなと思っちゃう

0 0
1824765:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 07:53▼コメ返信通報

コメ欄がスク水美柑のときと同じ状況になってるな
それまで鳴りを潜めてた「メーカー叩きにうんざり」って人らが
ある日突然、メーカー叩きはやめろ!と騒ぎ始める
しかも叩くほうの言い分や、叩かれても仕方ない実情をとことん無視

0 0
1824771:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 08:18▼コメ返信通報

※1824688
え?わかんないの?
それぐらい嫌われてるってことだよ

0 0
1824772:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 08:22▼コメ返信通報

エヴォトイと似てるなこの感じ

0 0
1824780:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 08:46▼コメ返信通報

※1824765
ほぼ感情論で理性ゼロ
その後の記事には出没無し
全ての元凶のプルクラは一切批判しない
も追加で

0 0
1824788:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 09:11▼コメ返信通報

プルクラ好きちゃんは普段キャンセル絶対受け付けない店すら受け付けたレジェンドリヴァイ(メカブ)のこと知らんのか
専スレ100近い頭もおかしい盗作魔をウキウキで原画に起用したから炎上して火消しもヘタ
何故か罪もないカメラマン叩かれるし
原画描いた奴発売したときはメカブの出来褒めちぎっといてしばらくしてから出来最悪だのプルクラdisり始めたのは草

0 0
1824790:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 09:17▼コメ返信通報

※1824659
飴細工ですもんねぇ

0 0
1824871:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 12:08▼コメ返信通報

フィギュアの造形自体に文句言う→わかる 
レジンに文句言う→まぁわかる
プルクラつぶれろ→わからない
メーカーがプルクラだ!叩かなきゃ!→???

0 0
1824893:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 12:23▼コメ返信通報

※1824765
※1824780
言い分はわかったからいい加減ウゼェから黙れってくれってだけだよ
あげく潰れろだの消えろだの言うからな
感情論の理性ゼロはどっちだよ、プルクラがつぶれようがどうなろうが買わなきゃ何も被害ねぇだろ
せめてフィギュアの素材、造形、品質だけのディスりにしてくんね?

0 0
1824906:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 12:35▼コメ返信通報

※1824771
罵倒コメントは一応削除対象なんで…管理人仕事してんのプレバンの話題のときとかしか見ねぇけどな
事実に基づいて普通に警告する分には何も思わねぇけどね
実際尼のレビューも破損させたやら組みが甘いなどの評価だらけだし

0 0
1824910:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 12:38▼コメ返信通報

エロブルマフィギュアはポチらざるを得ないのだ!予約して玉砕するッッッ!!!(団塊Jr世代)

0 0
1824918:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 12:43▼コメ返信通報

顔は角度のせいだと思うけど、髪の毛グラデ無しの単色塗りのせいか安っぽく見えるな

0 0
1824968:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 14:05▼コメ返信通報

※1824893
「ぼくの会社の悪口は言わないでぇ~」

0 0
1825008:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 15:11▼コメ返信通報

※1824968
※1824893
全く正当な意見ですね。

「ぼくの会社の悪口は言わないでぇ~」とかいう
あほなコメントしてないできちんとしたら。
どこか行けば?
邪魔。
本当に信用ならないのはどちらだよ。
この言い争いはたから見たらどちらが正しいか一目瞭然ですね。

0 0
1825013:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 15:14▼コメ返信通報

※1824968
散れ。

0 0
1825016:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 15:15▼コメ返信通報

※1824968
ばいぁじゃないの恥知らずが。

0 0
1825017:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 15:15▼コメ返信通報

※1824968
まともな公論で論破されると赤ちゃん言葉、しね。

0 0
1825045:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 15:59▼コメ返信通報

フィギュアの話をしろ

0 0
1825046:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 16:00▼コメ返信通報

争いは同じレベルでしか発生しないとは言うが自分からそこまで降りていくやつがあるか…

0 0
1825048:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 16:01▼コメ返信通報

※1825045
そうだフィギュアの話をしろ

0 0
1825049:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 16:02▼コメ返信通報

※1825046
言い事いうね。

0 0
1825391:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 00:39▼コメ返信通報

買わなきゃ被害が無いって事は無いぞ
版権管理してる側は、より沢山の種類のフィギュアが売れた方がインセンティブが入るから、
ある企業が体操服の商品許可を下ろしたら、他のメーカーには許可が下りない
だから不出来な物を作るような事をされるだけで迷惑なんだ
漫画のアニメ化とかと似たようなもん

0 0
1825448:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 08:19▼コメ返信通報

えぇ……ガチのやべー奴じゃん

0 0
1825530:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 12:04▼コメ返信通報

※1825391
コメント読んでるとこのひとメーカーのひとなの?
もしそうなら不正競争防止法に引っ掛かり刑事罰
要するに事件性ありでっせ。

0 0
1825620:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:38▼コメ返信通報

おやこの前こそ天下のアルター様が完璧なスク水ミカンをだした後にどこぞのメーカーがスク水ミカンをだしたような……
いやぁ~どこのメーカーだったかなぁ~~

0 0
1825631:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:56▼コメ返信通報

特に信憑性のないことを思い込みでそんだけ妄想出来んのはすげぇなぁ…
単純に同じ構図や格好で作ると売れにくいかなって作る側の打算的な思いはあるかもしれんがなぁ

0 0
1825665:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 15:57▼コメ返信通報

※1825631
思い込みならまだ痛いだけですむけど、その他の理由業界関係者なんて感じのコメント連発は問題じゃないの
我々ユーザーは版権管理側のことなど考えたこともないよ。
普通は想像がつかないよ
妄想力だけでできることかな。

0 0
1825670:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 15:59▼コメ返信通報

※1825620
アルター様以外は必要ないような発言だけど
それ多分あなただけで必要があるから尼やあみで1位なんでしょう。

0 0
1825677:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 16:13▼コメ返信通報

※1825670
お前は皮肉もわからんのか
上のアホが同じ服装は他メーカーででないっていうわけわかんねーこと言ってる事を受けてのコメントだよ……

0 0
1825708:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 17:16▼コメ返信通報

※1825677
皮肉がわからなかった。
上のアホの件ですね。

0 0
1826838:ウルズ774 投稿日:2017年12月29日 23:49▼コメ返信通報

また似てない…もうやめてくれ!

0 0
1827542:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 00:48▼コメ返信通報

※1824790
飴細工ならまだ食える分だけまし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x