top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動BIG「空条承太郎 可動フィギュア」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動BIG「空条承太郎 可動フィギュア」予約開始

2017年12月26日 18:41

可動フィギュア男・美少年ジョジョの奇妙な冒険超像可動

|CM(40)
 予約開始



■予約開始


価格 21,384円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー メディコス・エンタテインメント

原型制作:PROGRESS
造形プロデュース:匠工房

「超像可動BIG」第二弾は、「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」の主人公「空条 承太郎」!!
作中での圧倒的な存在感をそのまま立体化したような造形!
細部にまで拘った造形と劇中の印象的なポーズを再現できる多彩なオプション!
究極の可動フィギュアをお楽しみください!!

超像可動BIG 空条承太郎 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 超像可動BIG 空条承太郎 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 超像可動BIG 空条承太郎 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 超像可動BIG 空条承太郎 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 超像可動BIG 空条承太郎 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 超像可動BIG 空条承太郎 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 超像可動BIG 空条承太郎 ジョジョの奇妙な冒険 第3部

▽予約ページ
超像可動BIG 空条承太郎 ジョジョの奇妙な冒険 第3部
«前の記事« 【ホビーストック】「figmaセール」開催【ToLOVEる】プルクラ「金色の闇」フィギュア 1月12日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1824365:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:46▼コメ返信通報

条太郎のコスプレした外人って感じ

0 0
1824367:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:47▼コメ返信通報

造形は良さげだけど値段がちょっとね

0 0
1824385:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:57▼コメ返信通報

BIGのスタプラ店頭で見たけど、まんま巨大化しただけだったよ
あの昔のままの関節もそのまま巨大化
俺はそっと棚に戻した

0 0
1824396:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:02▼コメ返信通報

2万超えですか

0 0
1824428:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:38▼コメ返信通報

強気の値段設定だな。

ジャイロと同じく成形色丸出し?

0 0
1824431:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:42▼コメ返信通報

ホットトイズのヒーローフィギュアみたいに30センチ弱の大きさで2万円台なら
まあ値段には納得できるか

0 0
1824437:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:52▼コメ返信通報

※1824428
強気ってか普通にこの値段でないと作れないだろう。
figmaで万近くか万越えが普通になってるんだぞ。

0 0
1824441:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:54▼コメ返信通報

多彩なオプション!っていうのはどこにあるんだ?
目線違いの頭部、ハンドパーツくらいしか見当たらないんだけども
通常の超像可動にはついてた、ポケットに手を入れる様のズボンパーツ無いから
ポケットに手を入れると凄い窮屈そうになってるじゃねぇか

0 0
1824445:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:58▼コメ返信通報

このサイズで以前の超像可動の様にちゃんと塗装してるなら
値段としては割と抑えた方だとは思うけど
スタプラと同じでただデカくしただけ感が強いんだよなあ

0 0
1824449:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:03▼コメ返信通報

一応スタプラのレビューが来たけど造形は流石にデカいだけあってより精密になっているみたいだよ
超像に造形を求めている人間には過去最高に似ている
問題なのは半端すぎるサイズでシリーズを揃えないと並べられるフィギュアがない事か

0 0
1824451:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:06▼コメ返信通報

北村一輝やんけ

0 0
1824453:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:09▼コメ返信通報

この承太郎は正直欲しいな。
もうシリーズが限界を超えてて消えそうだし。

0 0
1824454:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:09▼コメ返信通報

※1824449
DIOとザ・ワールドが出れば御の字ってとこだな
超像マグネットとか三部の仲間達と各々のスタンドのサンプルまで出来てたのに
承太郎とスタプラだけ出て終わったからね……

0 0
1824480:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:40▼コメ返信通報

>匠工房
改良改善すらしない癖に笑えもしないな
名前負けしてるよ

0 0
1824494:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:50▼コメ返信通報

定助とクレイジーダイヤモンドほしいなぁ。

0 0
1824514:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:08▼コメ返信通報

400%ベアブリックみたいなものか

0 0
1824520:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:18▼コメ返信通報

※1824385
貴重な情報ありがとうございました。おかげで予約ポチってしなくてすみました(⌒‐⌒)

0 0
1824535:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:27▼コメ返信通報

予約注文するときに、マウスをオラオラオラオラって言いながら注文するんだよ

0 0
1824547:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:37▼コメ返信通報

デカァァァァァいッ説明不要!!

0 0
1824570:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:05▼コメ返信通報

こんだけデカいのに関節部分が変わらないのは、手抜きじゃないか?

0 0
1824609:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:53▼コメ返信通報

※1824385
ええ…(困惑)

0 0
1824611:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:59▼コメ返信通報

最低でもDIOとザ・ワールド出さないとな。

0 0
1824628:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:33▼コメ返信通報

これより、ジョセフや、ジョナサンと並べられるサイズに修正したver2をだしてほしいのだが…

0 0
1824634:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:41▼コメ返信通報

ホント名前通りBIGにしただけで、無印超像には無い購買意欲を湧かせる何かが欲しかった
造形は良くて欲しかったけど値段で諦めた

0 0
1824637:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:46▼コメ返信通報

すごいよ!マサルさんみたいな肩のチャームポイント

0 0
1824664:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 00:17▼コメ返信通報

※1824385
俺は実際に買ったけど、初期に出たスタプラとは雲泥の出来だったけどな。
そのままでかくなっただけとか、目が悪いのかな?

0 0
1824713:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 02:19▼コメ返信通報

承太郎、製品版の顔を確認してからスタプラと一緒に欲しかったけど6月か…
その頃までにスタプラ余ってるかな
予約するにしてもこの値段で顔が超像可動初期やスタチューの眠太郎になってたら怖いしなあ
スタプラだけあっても持て余すしうむむ…

0 0
1824786:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 09:00▼コメ返信通報

いい加減スタンド(スタプラのことじゃなくて飾るためのスタンドね)付けてくれよ

0 0
1824799:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 09:46▼コメ返信通報

※1824664
残念な出来のぼったくりフィギュアで満足できちゃうお前の眼が濁ってるんじゃね

0 0
1824805:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 10:05▼コメ返信通報

※1824786
スタプラのレビューによると専用のフレキシブル台座が付属するらしい
飾ったりアクションするには十分な強度も存在する
なんだがアームが明らかに腰と合わなくて胸でおさえる仕様になっているから微妙にアクションには使いにくいというオチがあるそうな

0 0
1824925:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 12:57▼コメ返信通報

どっちにしろだれも期待しないだろ

0 0
1824965:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 14:01▼コメ返信通報

てかそもそも何でデカくしたわけ?

0 0
1825152:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 18:56▼コメ返信通報

※1824799
買ってもいないフィギュアでよくそんなイキれるなww

0 0
1825329:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 22:38▼コメ返信通報

※1824799
実際に買った人なら同意してくれると思うけど、
まず出来に関しては、過去に出た全てのジョジョフィギュアの中で最高レベルに原作と似ている。特に通常顔の出来が本当に良い。
値段に関しては、確かに高いが今のフィギュアの価格帯からしたらこんなもんでしょ。あみあみとかなら1万8千円くらいで買えるしな。三万円くらいなら流石にぼったくりと言ってもいいが。
ただ、悪い点はレビューサイトでも書かれているけど、台座がとにかくフィギュアを支えにくい。支えるアームとフィギュアの間に空きが大きいから、少しでも不安定なポーズだと台座がツルツルしてるので滑ってこけてしまうから、何度もそういうのを繰り返しているといつか塗装が剥げたりしないか心配になってくる。
まあそういう悪い点を差し引いても、買って損はないと思うけどな。

0 0
1825447:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 08:17▼コメ返信通報

凄い早口で言ってそう

0 0
1825469:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 10:17▼コメ返信通報

こんなもん早口に決まっとるやろ
低学歴相手に時間割いてられんわ

0 0
1825641:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 15:14▼コメ返信通報

このデカさなら目線変えるギミックあってもええんちゃうか

0 0
1825750:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 18:25▼コメ返信通報

アリーヴェデルチ超像可動!

0 0
1828884:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 20:05▼コメ返信通報

7部意地でも一般販売しない気だな

0 0
1829328:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 13:17▼コメ返信通報

※1825329
狂気染みたものを感じる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x