top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース東京「ガンプラお楽しみ袋」元旦に発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【Fate/GO】プラム「アサシン/静謐のハサン」フィギュア 原型公開【マギアレコード】ねんどろいど「環いろは」制作進行中 »次の記事»
この記事へのコメント

1824255:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:11▼コメ返信通報

うーん

0 0
1824258:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:13▼コメ返信通報

プレバンのRGで結果が大きく変わるな
Z3号機とか入ってりゃ万々歳だが

0 0
1824259:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:14▼コメ返信通報

初心者というかお年玉でガンプラ始めよう!的なキットやな

0 0
1824260:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:15▼コメ返信通報

ガンダムベースに並んでるような旧キットとかSD詰め合わせとかならと思ったけどまぁニッチすぎるよね

武者◯伝キットとかさ…欲しいよね…!

0 0
1824263:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:17▼コメ返信通報

すぐなくなるな

0 0
1824268:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:20▼コメ返信通報

ディアクティブモードとか反応に困るものが入ってたりして

0 0
1824272:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:22▼コメ返信通報

せめてBBとHG数個ならいいんだが

0 0
1824273:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:23▼コメ返信通報

HGやBB戦士の実売価格は2~3割引なんだし、どちらかを2個に増やしても良かったような

0 0
1824274:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:24▼コメ返信通報

プレバンのRGはプレ値多いから中身次第ではお得になるね

0 0
1824275:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:25▼コメ返信通報

BB戦士がいらない。処分に困る。

0 0
1824277:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:27▼コメ返信通報

多少の当たりハズレはあると思うけど、ジャンルというか方向性が決まってるから大惨事にはならなそう
マーカーとニッパーを入れてるって事はガンプラ入門編な位置づけなのかな

0 0
1824280:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:29▼コメ返信通報

ガンマカやニッパーとか、こんなの買いに行くやつなら既に持ってるようなもんで水増ししてそれでもいいとこ9000円相当なのかよ…

0 0
1824281:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:29▼コメ返信通報

5000円で好きなガンプラ買ったほうがいいじゃん

0 0
1824284:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:30▼コメ返信通報

RGジョニーライデンザクが入ってそう

0 0
1824286:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:31▼コメ返信通報

マーカー2本…

0 0
1824287:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:32▼コメ返信通報

ユニコン見るついでに並んどくかな

0 0
1824288:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:32▼コメ返信通報

普通にガンプラだけでいいよね

0 0
1824289:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:33▼コメ返信通報

※1824275
よかったらRGと交換したるで^^

0 0
1824290:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:34▼コメ返信通報

少ないししょぼい

0 0
1824292:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:36▼コメ返信通報

その手の人が群がる袋だと悲惨な事になるから、子供でも気軽に買えそうな福袋で良いと思うよ

0 0
1824294:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:37▼コメ返信通報

※1824259
SD→HG→RGか・・・
HGからRGは結構敷居が高いから、MGも入れて欲しかった
ガンダムマーカーはスミ入れ用が確定かな?

0 0
1824297:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:40▼コメ返信通報

遠慮しないでMGやPGを入れてもいいのに

0 0
1824298:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:40▼コメ返信通報

※1824263
ちょっと欲しいけど徒労に終わりそうだよね。寒いし。

0 0
1824304:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:44▼コメ返信通報

BB戦士は 武者頑駄無真悪参が入ってそう・・・

0 0
1824305:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:48▼コメ返信通報

値段が中途半端やのう

0 0
1824306:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:49▼コメ返信通報

ゆうべはお楽しみでしたね

0 0
1824308:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:49▼コメ返信通報

※1824305
追記
メーカー希望小売価格のほうね

0 0
1824311:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:52▼コメ返信通報

RGが数種のなかからでも好きなの選べるならアリかなって程度だな
それかMGを1個追加ならお得感でるだろけども

0 0
1824315:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:55▼コメ返信通報

HGにも当たり外れがあるからなぁ…
古いやつだったら目も当てられん

0 0
1824316:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:57▼コメ返信通報

バンダイが出すわけだし大当たりはなくても大ハズレもなさそう
良くも悪くもこういう場所でネタにならない無難なものが入ってそう

0 0
1824322:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:03▼コメ返信通報

お買い得じゃないか!! 

0 0
1824323:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:08▼コメ返信通報

本当に欲しい人3割:転○ヤー7割って感じかな、並ぶ人。

0 0
1824325:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:12▼コメ返信通報

※1824281
これに尽きる

0 0
1824328:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:14▼コメ返信通報

元日からガンプラベースなんか行かねーよw

0 0
1824331:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:17▼コメ返信通報

余計な世話かもだがプレバン系RGって何があったっけ?と思ったので。

ファーストならG-3ガンダム、キャスバル専用ガンダム、シンマツナガザク、黒い三連星ザク。
Zは3号機、バイオセンサー、リミテッドカラー(Mk-IIもアリ)。
種ならディアクティブモード、ルージュIWSP、アストレイ青枠、金枠(素)、天。
00はアストレア赤&白、七剣、七剣(赤)、フルセイバー、エクシア系譜のトランザムカラー。

オプションパーツのみのものは省いた。
見落としありそうなので、参考情報にでも。

0 0
1824345:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:29▼コメ返信通報

HGって言っても鉄血シリーズみたいな安いのもあればオリジンみたいにRG並みの値段のやつもあるし
一概にお得かどうか分からんなこれ

0 0
1824347:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:30▼コメ返信通報

※1824331
量産型ズゴックとかなかったっけ

0 0
1824350:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:32▼コメ返信通報

どっちかっていうとモデラーよりも正月にお台場に来た観光客向けの商品だろうね

0 0
1824380:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:56▼コメ返信通報

※1824350
うんざりする程外人がいるんだよなぁ・・・

0 0
1824388:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:58▼コメ返信通報

HGの当たりが絶版ガンダム
外れが当時の(HGCEではない)エールストライクってとこか
HG1/100って可能性も

BB戦士はガンダマン系統かな?

0 0
1824411:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:15▼コメ返信通報

イエサブの福袋よりはだいぶましなのでは?
少なくとも在庫処分ではなさそうだし

0 0
1824415:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:22▼コメ返信通報

※1824380
この間行ったらガンダムの足元にフィリピン募金詐欺とか居てもう何が何やら。

0 0
1824419:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:25▼コメ返信通報

※1824331
もしかしたらウイングゼロやデステニー等のRGのエフェクトが入ってる可能性もあるかもしれん(RGシリーズに一応含まれるから)

0 0
1824421:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:27▼コメ返信通報

※1824331
HGとSDもそれなりにプレ版限定出てるから、そっちも入ってくるかも
SDは良くてLegendBBクラスを想像してたけど、数千円の豪華なのや数体セットのやつが入ってる可能性もあるのか
さすがにHGはオーキス、ネオジオングは入っていないだろうがw

0 0
1824427:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:33▼コメ返信通報

※1824331
プレバン以外にクリアやメッキのイベント限定が来る可能性も?
ポケセンとかの福袋はかなり頑張ってるから、ガンダムベースも「バラで買ったほうがいい」と思われないように意地を見せて欲しいところ

0 0
1824433:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:46▼コメ返信通報

これ福袋の袋目当てに買う人が大多数だろ 中身に期待してどうする

0 0
1824440:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:54▼コメ返信通報

・HG(Gレコ)
・BB戦士(大昔のGジェネリデコ版)
・RG(ディアクティブモード、トランザムカラー)
・ガンマカ(メカグレー、レッド)
個人的ハズレ感

0 0
1824457:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:15▼コメ返信通報

まぁ、福袋なんて体のいい処分セールだし高望みなんてしないほうがいいのさ

0 0
1824465:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:29▼コメ返信通報

RGにユニコーンを入れてガンプラ初心者の出ばなを挫く良心的なスタイル

0 0
1824496:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:53▼コメ返信通報

8000~9000相当だとHGは結構絞られるね
サイコとかミーティアとかでかすぎるとオーバーするしジムとかズゴックとかマンロディだとSD枠を大箱にするしかないし

0 0
1824502:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:56▼コメ返信通報

HG、BB、RG全てユニコーンだったりして。

0 0
1824511:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:07▼コメ返信通報

俺的に4300円だった損してね?

0 0
1824516:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:12▼コメ返信通報

前日には並んでる感じか?
スカイツリーの方も何か売るんだっけ?
まぁ地方民には関係ないな(血涙

0 0
1824549:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:38▼コメ返信通報

ニッパーとかSDの代わりに安めでいいからMGが入ってたら考えた

0 0
1824580:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:21▼コメ返信通報

なんでみんな期待ばっかすんだよ
どうせプレバンで売れ残りのRGとか
再販されても売れないHGの詰め合わせにきまってるだろwww

0 0
1824600:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:38▼コメ返信通報

※1824347
あった!!忘れてた!補足サンクスです。

0 0
1824608:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:48▼コメ返信通報

※1824275
もし作ったことが無いなら試しに組んでみるのもいいかもよ
俺もHGとかのほうが好きだけど意外と楽しいよ

0 0
1824612:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:00▼コメ返信通報

福袋五千円いうてもな
お台場までの交通費や手間を考えたら更にかかるよ
ゆりかもめや駐車場はクソ高いし
クッソ寒い中苦労してこれで中身がクソだったら目もあてられないわ
これなら家からでないでアマゾンとかMG ZZver.ka買うとか
ヤフオクでちょいとプレ値でも好きなRGを買った方が遥かにマシ
もしに行くにしても
ユニコーン観にきたついでに買えたらラッキー的なくらいの気持ちでちょうどいい

0 0
1824620:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:18▼コメ返信通報

ニッパーとマーカー入ってる時点で明らかに入門者向けってわかるのに
これなら○○の方がマシって言う輩の方が理解できん
過去に似たようなコンセプトの福袋が出てて中身が酷かったってのならまだしも
ターゲット層ってものを理解できないのかよ

0 0
1824626:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:29▼コメ返信通報

初心者向けなら尚更作りたい好きなキットを選んでニッパーとマーカー買う方が健全で安上がりだろ
中身がわからないしクソキット押し付けられたらどうすんだ?
ターゲットは初心者じゃなくて福袋につられるアホだよ
福袋なんて売れ残りを押し付ける程のいい売り文句なんだからwww

0 0
1824638:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:47▼コメ返信通報

※1824411
そこまで差が無いどころか下手すりゃハズレな意味ではこっちの方が上という可能性も高いけどな
HGが一つってのなんかそれこそベアッガイが乱発してるだけに候補の有力たるところだからハズレ候補だし

0 0
1824639:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:47▼コメ返信通報

他オマケ程度でプレバン限定RGなに入ってるかなーって楽しめると思う
個人的にはHGが高めのでエクシアリペアかアストレア改造パーツ欲しいなあ買いにいけないが!

0 0
1824640:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:49▼コメ返信通報

※1824502
ある意味それは当たりだと思うわ
でもそこまでやるならメガサイズとMGも含めてのユニコーン詰め合わせの方が・・・とも

0 0
1824642:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:51▼コメ返信通報

プレバン限定品入ってるって言っても選べないんじゃな
BBとHGが2個ずつ入ってれば多少お得感はあったかもしれんね

0 0
1824672:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 00:30▼コメ返信通報

福袋というならユーザーに利益還元とかしろよ
ガチで商売しにいってどうする
どのメーカーも過剰在庫を消費者に高値で押し付けやがる

0 0
1824757:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 07:25▼コメ返信通報

※1824672
メーカーとしては、通常販売で需要のあるものをわざわざ福袋にはしないかと思います。
おっしゃる通り、過剰在庫の処分がメインの可能性が高いかと。

まあ、全部それやると叩かれるから、少数の福袋には人気商品を入れて情報操作することはあるかと思いますね。

0 0
1824763:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 07:52▼コメ返信通報

スカイツリーのあるソラマチでも売るってよ

0 0
1824784:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 08:52▼コメ返信通報

MGが無いのは持って帰りやすくするための配慮やな

0 0
1825602:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 14:13▼コメ返信通報

ベース会員ポイント交換品にMGガンダム3.0ゴールドコーティング版が追加(1000P=およそ20万円相当)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1374.jpg

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。