top-page
TOP > ねんどろいど > 【ブレンド・S】ねんどろいど「桜ノ宮苺香」録りおろし限定CDセット【そろそろ受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ブレンド・S】ねんどろいど「桜ノ宮苺香」録りおろし限定CDセット【そろそろ受注締切】

2018年01月31日 18:25

ねんどろいどグッスマブレンド・S

|CM(11)
 録りおろし限定CDセット



■録りおろし限定CDセット

現在公開中の「ねんどろいど 桜ノ宮苺香」がポーズをしている写真に
リスナーの皆様から「このポーズの時、こんな台詞を言ってもらいたい!」という内容でメールを募集。
採用されれば実際に苺香ボイスで和氣さんが読んでくれるかも!?

www.otomart.jp/SHOP/GOODS-0620.html


■12時予約開始


価格 4,400円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

属性系アニメ『ブレンド・S』より、主人公の「桜ノ宮苺香」がねんどろいど化!
表情は「通常顔」に加えて、新たな扉を開くこと間違いなしの「ドS顔」、ド天然な苺香ならではの「あわわ顔」をご用意しました。
付属パーツにはカフェに欠かせない「メニューパーツ」と”ブタ! “の文字が書かれた「オムライスパーツ」をご用意!
カフェスティーレの愉快な日常を再現してお楽しみください。

ねんどろいど ブレンド・S 桜ノ宮苺香 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ブレンド・S 桜ノ宮苺香 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ブレンド・S 桜ノ宮苺香 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ブレンド・S 桜ノ宮苺香 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ブレンド・S 桜ノ宮苺香 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

▽予約ページ
ねんどろいど ブレンド・S 桜ノ宮苺香


■グッスマオンライン特典「「ケチャップ付き持ち手」パーツ」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【ストライク・ザ・ブラッド】「姫柊雪菜 水着ver.」フィギュア化決定【ユーリ!!! on ICE】G.E.M.「ユーリ・プリセツキー」フィギュア 2月2日一部通販限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1823984:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:27▼コメ返信通報

※1823971
ありがとうございます!

0 0
1824073:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 13:40▼コメ返信通報

夏帆に繋げるために買う

0 0
1824132:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 15:09▼コメ返信通報

※1823971
今年はいいドSで締められたな~

0 0
1848084:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:32▼コメ返信通報

こんなギリギリのタイミングで特典情報かよw

0 0
1848105:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:51▼コメ返信通報

※1848084
さっきグッスマオンラインで予約してしまったw
まぁケチャップ持ち手も欲しいんだけどさ…
仕方ないからCD付きも予約するか
しかしココチノとかもそうだったけど
2ヵ所で予約しないと完璧版にならないのは厳しいね

0 0
1848112:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 18:59▼コメ返信通報

凛々蝶様まようなぁ

0 0
1848127:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 19:26▼コメ返信通報

OPの笑顔ほんとすき、蹴られたい

0 0
1848135:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 19:42▼コメ返信通報

実にねんどろいど向きのキャラだけど、ドS顔に余計な線が入ってなければ即ポチなんだが

0 0
1848142:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 19:48▼コメ返信通報

CDより音質は落ちるだろうけどクロエとか心実みたいにボイスユニットの方が良かったな

0 0
1848159:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 20:02▼コメ返信通報

※1848112
ドSな所も含めてそっくりだよな

0 0
1848177:ウルズ774 投稿日:2018年01月31日 20:43▼コメ返信通報

筆おろしに見えてすっ飛んできたけどぜんぜん違うじゃない!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x