top-page
TOP > 美少女 > 【桜Trick】ビーチクイーンズプレミアム「高山春香」「園田優」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【桜Trick】ビーチクイーンズプレミアム「高山春香」「園田優」受注開始

2014年11月27日 12:02

美少女WAVE限定BEACHQUEENS桜Trick

|CM(32)
3_2014112711594360d.jpg



 ポリストーン製フィギュア



くちづけに、くぎづけ。キスで結ばれる女の子同士の特別な関係「桜Trick」より、
優に頼られたり甘えられたりするのが好き、高山春香が登場!
大人しい性格だけど優には積極的なアタックをかける春香を、少し大胆な水着でプロポーションも忠実に立体化しました。
春香と優が、互いを「特別なもの」とするために行う「キス」も再現することができます。

1_20141127120131802.jpg 

2_201411271201332b0.jpg

3_20141127120134035.jpg



■オススメポイント
くちづけに、くぎづけ。キスで結ばれる女の子同士の特別な関係「桜Trick」より、
春香の親友で明るく甘えん坊、園田優が登場!
人前では照れがあるけれど時には春香よりも積極的な優を、キュートな水着で小柄でかわいく立体化しました。
優と春香が、互いを「特別なもの」とするために行う「キス」も再現することができます。

1_20141127115940f4b.jpg

2_2014112711594361c.jpg

3_2014112711594360d.jpg

4_2014112711594584f.jpg



«前の記事« 【海洋堂】タケヤ式自在置物「龍 鉄錆地調版」「龍 着彩版」3月発売決定【IS】AGP 「ラファール・リヴァイヴ・カスタムII【ガーデン・カーテン】×シャルロット・デュノア」 »次の記事»
この記事へのコメント

224681:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 12:08▼コメ返信通報

あら^~

0 0
224683:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 12:11▼コメ返信通報

春香さん倒れそう

0 0
224690:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 12:25▼コメ返信通報

なんか色付いたら欲しくなくなって来たゾ~
あと、植木鉢ついてくるんだね さすがプレミアム

0 0
224695:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 12:40▼コメ返信通報

あーやっぱキスは要るよな

なんやその植木鉢ぃ!

0 0
224696:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 12:43▼コメ返信通報

レズアニメなだけやっぱキス顔は付くのかw

0 0
224697:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 12:47▼コメ返信通報

春香のキス顏もうちょっとどうにかならんかったのか・・・

0 0
224698:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 12:49▼コメ返信通報

キス顔ありがたや

0 0
224700:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 13:05▼コメ返信通報

値段にびびった
そして台座が無駄にでかい

0 0
224702:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 13:12▼コメ返信通報

セット注文だとなんと2376円お得!
・・・もうちょっと何とかならなかったかな
あと髪にはグラデーション欲しかったなぁ、結構印象的だったから
まぁ買うけどさ

0 0
224704:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 13:19▼コメ返信通報

プレミアムってまだやるんだ

0 0
224707:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 13:29▼コメ返信通報

何故今!?桜trick旬は過ぎたでしょ?

0 0
224711:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 13:50▼コメ返信通報

プレミアムってポリストーンなんでしょ?
コケたら逝くよね……確実に。

0 0
224717:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 14:50▼コメ返信通報

春香は水着回の水着で優はEDの水着か
どっちかに揃えて欲しい気もする
髪色との統一感を優先したんだろうか

0 0
224718:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 14:59▼コメ返信通報

2体セット、pvc製ならこの値段で買うけど高過ぎぃ!

0 0
224724:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 15:40▼コメ返信通報

嫌いじゃなかった!このアニメ嫌いじゃなかったわ!!
二期はよ!!

0 0
224737:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 16:59▼コメ返信通報

予約ばっかり開始してないでプレミアムの実際の製品を早く出してよ

0 0
224745:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 17:51▼コメ返信通報

※224737
まだひとつも出てなかったんだ?知らなかった・・

0 0
224751:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 18:15▼コメ返信通報

ビーチクのくせになかなかやるな

0 0
224753:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 18:17▼コメ返信通報

※224707
アニメの人気見てから権利や打ち合わせ製作をやってりゃ、そらこんな時期になるさ

しかしセットで二万近くて……妥当なんだかは分からんが随分お高いな

0 0
224760:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 18:40▼コメ返信通報

お姉ちゃん出して割り込ませようぜ

0 0
224765:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 19:05▼コメ返信通報

ポリストーン製で頭部ボールジョイント可動に表情差し替えって強度的にどうなん?
ポッキリ逝きそうで怖いなぁ

0 0
224768:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 19:20▼コメ返信通報

ポリストーン怖いからやめとくわ

0 0
224787:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 20:10▼コメ返信通報

今度のミストグラフといい桜Trickの高額商品多いな
続編やりたいのかな

0 0
224805:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 20:47▼コメ返信通報

クレジットカード支払できるようになったんやね
でも2万越えって

0 0
224806:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 20:52▼コメ返信通報

※224787
公式ガイドブックで監督とプロデューサーとキャラデザが二期やりたいって言ってたのはただのリップサービスじゃないと思いたい
まぁやるにしても原作たまるのが何年か先だろうけどね

0 0
224807:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 20:56▼コメ返信通報

優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん

0 0
224819:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 21:37▼コメ返信通報

※224745
今月発売はしたっぽいけどガリレイの残り2人なせいか製品のレビューも報告も全く見ないなぁ

0 0
224855:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 23:10▼コメ返信通報

キス顔酷いな!
さんざん叩かれてるプレミアムまだ続けるんか

0 0
224877:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 00:22▼コメ返信通報

キスに話題がもってかれちだけどはるぽっぽのおぱいすごいよね

0 0
224893:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 01:43▼コメ返信通報

※224704
なんとなく息が長く感じるよね
そのうち人気の無さで打ち切りになるだろうって予想してたからかな?

0 0
224906:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 04:39▼コメ返信通報

イマイチな反応しか見たことないけどようやく始まったところだしなぁ
正直発表されたヤツがちゃんと発売されるのか怪しすぎる

0 0
224910:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 07:04▼コメ返信通報

本気だな・・・w

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x