top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【新戦隊】「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」2月11日(日)放送スタート!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ヴェルテクス オリキャラ「アルシェイル」フィギュア 予約開始【仮面ライダービルド】「DX 5大レジェンドライダーフルボトルセット」27日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1823670:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:14▼コメ返信通報

宇都宮と香村だからストーリーもアクションも薄味になりそうね

0 0
1823674:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:20▼コメ返信通報

OPどうなるんだこれ

0 0
1823675:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:20▼コメ返信通報

ロボパーツになるマシンの一部(先頭部)がコレクションアイテムにもなる、てのはTQGでもやったけど
まさかマシン全体がコレクションアイテムに、しかも変身銃と組み合わせて必殺バズーカ兼用というのは
思い切りがいいと言うか、半分自棄と言うか…
ヴィジュアルは悪くないしプレイバリューも高そうだがVSチェンジャーとの合体縛りが2号ロボ以降の
デザインに制限を課すようにならなければいいけどな。

0 0
1823677:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:21▼コメ返信通報

リーダーは赤どうしで被ってるんだな、話し次第だろうがどっちも四人目五人目と増えるんだろな

0 0
1823679:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:22▼コメ返信通報

ルパン~ルパン~ルパン~
ルパン~ルパン~ルパン~
ルパーン……ルパーン……ルパァァ―――ン

0 0
1823681:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:23▼コメ返信通報

※1823677
赤だけは同一人物の自作自演だったりしてね…

0 0
1823684:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:24▼コメ返信通報

ルパン側は義賊なの?

0 0
1823685:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:25▼コメ返信通報

3対3なのか

0 0
1823689:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:29▼コメ返信通報

キュウレンジャーは情報出始めのワクワク感と今のガッカリ感の差が激しいからルパトは頼むよ

0 0
1823690:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:30▼コメ返信通報

※1823670
ジュウオウジャーを反省して今度はちゃんとやる…と信じてる

0 0
1823692:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:31▼コメ返信通報

※1823690
ドライブで大失敗した大森もエグゼイド で巻き返した事だしな

0 0
1823693:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:32▼コメ返信通報

インスタで撮影場所に遭遇した人が
「ふ、双子~~~!?」っていうセリフを聞いてるんだよね

0 0
1823694:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:35▼コメ返信通報

敵はどうするんだろ
コナンみたいに
探偵に快盗vs黒の組織みたいになるのかしら

0 0
1823696:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:40▼コメ返信通報

商標登録の時はどっちかがダミーという意見もあったが堂々と2つ使うとは…

0 0
1823697:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:41▼コメ返信通報

仮面ライダー龍騎とかこの方式のタイトルにするとどえらい事になるなw

0 0
1823700:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:42▼コメ返信通報

我々の間ではvsは共闘という意味だな

0 0
1823701:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:43▼コメ返信通報

子供が泥棒したらどうするんだ!というクレームは避けられなさそう••••チラ見程度の保護者共め

0 0
1823703:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:44▼コメ返信通報

ここ最近の戦隊モノの試行錯誤感が目立つ。
売り上げってどうなってんの?

0 0
1823705:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:45▼コメ返信通報

※1823703
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
1823706:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:48▼コメ返信通報

※1823705
でもこれは玩具じゃなくて作品の記事

0 0
1823712:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:51▼コメ返信通報

※1823705
バーカ

0 0
1823713:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:51▼コメ返信通報

宇宙猿人ゴリvsスペクトルマンを思い出すww
流れは
宇宙猿人ゴリ→宇宙猿人ゴリvsスペクトルマン→スペクトルマン

0 0
1823715:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:54▼コメ返信通報

本当に最後までちゃんとVSし続けたら評価する

0 0
1823718:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:55▼コメ返信通報

※1823715
敵対するの10話くらいまでになりそう

0 0
1823719:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:56▼コメ返信通報

※1823706
『 作 品 』 に 対 す る コ メ ン ト は ご 遠 慮 く だ さ い
となってる時点で、なんの言い訳にもなりませんな

言い訳としても、せめて日本語として成立させてくんない?

0 0
1823721:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:01▼コメ返信通報

史上初の「ブルーが存在しない戦隊」はバトレンジャーになったか
ハリケン&ゴウライみたく、青と水色で両戦隊にブルーポジ置くかなと思ってたが

0 0
1823722:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:01▼コメ返信通報

2020年お正月映画
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーVS宇宙戦隊キュウレンジャー
・・・なげーよ!!!

0 0
1823723:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:01▼コメ返信通報

※1823693
両レッドが双子ってことかな

0 0
1823726:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:04▼コメ返信通報

モー娘の安藤出るらしいな

0 0
1823727:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:05▼コメ返信通報

ルパンはゴーカイ、パトはデカレンとコラボなんてのも期待出来そうだな

0 0
1823728:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:05▼コメ返信通報

※1823719
じゃあ今は流出画像で玩具話でもする?
むしろ未解禁情報で そ れ は お か し い よなあ??

こういうのはTPOだよTPO

0 0
1823729:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:06▼コメ返信通報

※1823721
ゴーーンウイングスを一つの戦隊と捉えるかどうか

0 0
1823730:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:07▼コメ返信通報

玩具屋は親や爺姥から注文聞くとき大変そうだな

0 0
1823731:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:07▼コメ返信通報

訂正。
ゴーオンウイングス な

0 0
1823735:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:09▼コメ返信通報

※1823690
ジュウオウジャー人気ないか、何か評判悪かったのですか?あくまでも個人的には好きだったけど。

0 0
1823738:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:11▼コメ返信通報

ルパンレンジャーって語感悪いな
カイトウジャーとかでいいだろ

0 0
1823742:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:12▼コメ返信通報

グリーンのポーズがパトレイバーのあれに見える
なんだっけ下手くそな撃ち方

0 0
1823744:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:13▼コメ返信通報

※1823719
明らかに煽ってる時点であなたが悪い。

0 0
1823745:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:13▼コメ返信通報

※1823728
TPOを弁えるならここは作品売り上げの話はしてはいけないサイトなんで・・・

0 0
1823750:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:20▼コメ返信通報

マント系はおもちゃにしにくいとあれほど…

0 0
1823753:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:23▼コメ返信通報

※1823719
なぜ「記事内容に関係ない」を削ったし
作品紹介記事なんだから本作品及び過去作品を絡めて語るしかなかろうて

0 0
1823754:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:24▼コメ返信通報

※1823723
明日のナージャでも貴族のイケメンと怪盗が同一人物かと思ったら
双子だったってのがあったよな

0 0
1823756:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:25▼コメ返信通報

2クール目からは
盗察戦隊ルパトレンジャー
になります

0 0
1823757:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:25▼コメ返信通報

※1823719
朝っぱらから何をそんなにカリカリしてんの?
場の雰囲気がとても悪くなってるよ?

0 0
1823759:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:27▼コメ返信通報

vsゼニガタレンジャー
五人組の銭形がルパンを追い詰めるぞ

0 0
1823760:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:28▼コメ返信通報

どうせ前半は登場してはすぐ消えていく様な子供騙しなオモチャをアホみたいに出しまくって
後半は第3勢力登場させてお互い結託して戦うようになるんだろ?バレバレなんだよ

0 0
1823761:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:29▼コメ返信通報

ピンクがちょっとゴツく見えるな

0 0
1823762:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:29▼コメ返信通報

※1823728
管理人以外が口にする(当該場所での)TPOとか
好き勝手に解釈するためのいいわけ以上の意味ないよね?

0 0
1823764:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:31▼コメ返信通報

※1823738
「レンジャー」の響きに拘ってるのと、あくまでルパンのようなヒーロー性のある怪盗であって
泥棒一般の代表じゃないと言いたいのではないかと

0 0
1823766:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:32▼コメ返信通報

仮面ライダーの時もそうだけど最初って大体酷評されるよな

0 0
1823767:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:33▼コメ返信通報

言いにくいな
ルパレンジャーじゃ駄目だったんか

0 0
1823769:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:34▼コメ返信通報

※1823760
というか、すでに現時点でルパンVSパトVS敵組織の三つ巴状態が確定してる
バレバレというか、むしろ「最終的にパトとルパンがお互い結託して戦う」展開に
ならなかったら驚くよw

0 0
1823771:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:35▼コメ返信通報

※1823700
ではここで貞子VS伽椰子を

0 0
1823774:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:36▼コメ返信通報

※1823769
ホントかよ、キッズ興冷めじゃんw

0 0
1823775:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:37▼コメ返信通報

※1823690

0 0
1823776:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:37▼コメ返信通報

「こちら大友を意識した戦隊ヒーローになります」

0 0
1823778:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:38▼コメ返信通報

第三勢力もレンジャーなのかな
黒幕戦隊とかか?

0 0
1823779:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:41▼コメ返信通報

ルパンレンジャーにはガンマンと剣士はいるんだよね?
そして敵になったり、仲間になったりする女レンジャーも

0 0
1823780:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:41▼コメ返信通報

第三勢力が次回作の主役だったら評価する

0 0
1823782:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:42▼コメ返信通報

???「戦隊ロボが初めから二体出せるって良いもんですなぁ!アッハッハ」

0 0
1823783:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:43▼コメ返信通報

ケイドロモチーフなんだっけ

0 0
1823787:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:46▼コメ返信通報

※1823735
ロボのデザインは最後まで低評価だったね。
キューブ縛りでロボのヴィジュアル犠牲にしたくせにその縛りを貫徹できなくて、
中盤以降はキューブに変形できないライノスとか立方体になれないホエールとか
出しちゃってしかもそっちの方が人気高いのだからコンセプトが完全に敗北してる。

0 0
1823789:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:49▼コメ返信通報

※1823779
6人目の戦士ポジが明らかな女キャラだと玩具が売れないんで
ゴーオンウイングスみたいに男女ペアならまだしも
女キャラ単体がそのポジにつくことは(少なくとも戦隊では)ありえねぇ、とマジレス

0 0
1823790:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:51▼コメ返信通報

コメ奉行いて草

0 0
1823792:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:52▼コメ返信通報

※1823760
そういうお約束は解り切った上で、どう見せてどう楽しませてくれるかが評価の要でしょ。
・・・とはいえ、ジュウオウは過剰な薄味、キュウレンは大所帯捌くので手一杯って印象で
盛り上がりが無かったから、来年も特別な化学反応がない限り期待できないんじゃないかって感じはある。
だからこそ、そのコメントなのかもしれないけど。

0 0
1823795:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:54▼コメ返信通報

追加戦士枠はルパン・パトどちらにもなれるダブルクラウダー(TF超神マスターフォース)みたいなキャラの可能性

0 0
1823796:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:54▼コメ返信通報

自治厨とかキモ過ぎ

0 0
1823805:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:04▼コメ返信通報

警察合体銭形ロボ
怪盗合体ルパン三世ロボ
で決まりだ!

0 0
1823808:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:06▼コメ返信通報

※1823796
ンな※だけ書きに出てくる阿ホウよりはまだマシ、とか何度も何度も言われてるんだけどねえ
阿ホウな上に学習能力までないとか、マジ救いようないっスなあ

0 0
1823811:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:10▼コメ返信通報

「~に関するコメントはご遠慮ください」は読めるのに、その前の「過剰な暴言や煽り」の部分は読めない残念な方はコメントしない方が良いと思いますよ?

0 0
1823812:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:11▼コメ返信通報

チャラい系で普段は一般人として身分を隠す快盗側のルパンレッドと、熱血でマジメな警察側のパトレン1号という、正反対の2人

って言ってるのに同一人物とか言ってる人何なの…

0 0
1823815:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:15▼コメ返信通報

※1823738
カ イ ト ウ ジ ャ ー
今日からお前のあだ名はカイトウジャーな!

0 0
1823818:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:16▼コメ返信通報

パトレンジャーよりポリスメーンのほうよくね?

0 0
1823827:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:31▼コメ返信通報

※1823808
※1823811
どっちもブーメラン刺さってんぞ。作品の話しろ。
パトルパって略しにくくない?
BFに倣ってPLってのもあれだけど。
追加戦士はスピーディー/マイティーワンダーみたいなどっちにもなる奴だったりして。

0 0
1823830:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:32▼コメ返信通報

グッドストライカーがどちらの戦隊に味方するかその場で選択するんだから
両戦隊が同時に活動する場面は多々あるし、同一人物説などありえんわな

0 0
1823832:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:35▼コメ返信通報

※1823700
永井豪もマジンガーZ対デビルマンの対は対決の対ではなくて対(つい)って事だなあ
と言っていたしな

0 0
1823835:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:38▼コメ返信通報

グリーン…太ってない?

0 0
1823837:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:41▼コメ返信通報

強化アイテムとかロボのパーツ奪い合うのはいつもやってるからこういうモチーフの時に目新しさがないのがな。

0 0
1823845:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:46▼コメ返信通報

パトレンジャーは国際警察の公務員なのかな

0 0
1823848:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:49▼コメ返信通報

※1823771
最後にベストマッチしたんだよなぁ

0 0
1823851:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:51▼コメ返信通報

今回は全合体するのかな・・・・・

0 0
1823852:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:53▼コメ返信通報

周りの4人に対して
赤ふたりだけ異様にでかいから、このふたりが巨大化して闘う流れかな

0 0
1823854:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:54▼コメ返信通報

放送前に憶測でボロクソに貶して
本放送でつまんなかったら予想通りと更に叩き
面白かったら知らんぷりして手の平返しがオタクのスタンダード

0 0
1823855:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:54▼コメ返信通報

※1823852
遠近法知らんのか?

0 0
1823856:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:55▼コメ返信通報

※1823837
ルパン側はダイヤルファイター(航空機)、パト側はトリガーマシン(車両)でモチーフが
分かれてるから奪い合いはやらなそう。むしろ呉越同舟的に協力するパターンだろう。

0 0
1823858:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:55▼コメ返信通報

※1823750
ソフビの背中の塗装省略出来るんでメーカー的にオイシイんですよ

0 0
1823859:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:58▼コメ返信通報

※1823738
悪くはないけど「快盗戦隊カイトウジャー」になるので頭の部分も考えてください

0 0
1823860:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:58▼コメ返信通報

追加メンバーはゼニガタゴールド?

0 0
1823863:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:00▼コメ返信通報

最初は敵対しててそのうち一緒に戦うんだろうけど
仮面ライダーの方がいつもそんな感じだから新鮮味はないなw

0 0
1823868:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:08▼コメ返信通報

※1823854
誰も聞いてないのに自意識過剰丸出しでしゃしゃり出て、自己紹介とかせんでいいよ

0 0
1823876:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:17▼コメ返信通報

※1823860
ルパンレンジャー側はゴエモンシルバーだな

0 0
1823877:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:21▼コメ返信通報

特撮記事のコメントのあれかた

0 0
1823879:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:22▼コメ返信通報

義賊戦隊カイトウジャーでええやろ。単純にさ。

0 0
1823881:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:26▼コメ返信通報

最終的に両陣営のロボットが合体しそうな気はする

0 0
1823885:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:28▼コメ返信通報

緑・赤・ピンクはルパンカラーでしょうに!

0 0
1823890:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:32▼コメ返信通報

ジュウオウジャーのスタッフか。まあ許すわ。
キュウレンジャー F
ジュウオウジャー C+
ニンニンジャー F
トッキュウジャー A+
キョウリュウジャー E-
ゴーバスターズ S-
ゴーカイジャー S+
シンケンジャー S+
最近だと、ジュウオウジャーはマシなほう。シリーズ構成は靖子にゃんが良かったなあ・・・。

0 0
1823894:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:35▼コメ返信通報

※1823795
ダブルクラウダー懐かしすぎるw
後半慌ただしく登場して、かき回して退場した感じが残念だったなぁ。ギミックは面白かったのに。

0 0
1823896:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:37▼コメ返信通報

見た目かっこいいけどアクションフィギュアとかはどうせ出ないんだろうな

0 0
1823904:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:43▼コメ返信通報

※1823855
いやこれ遠近法でもなんでも無いんですが・・・

0 0
1823905:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:44▼コメ返信通報

※1823787
ワイルドトウサイは余剰無しで結構良かったんだがねぇ
キューブから色んな動物になるのは面白かったが、やっぱ牛乳パックで作れそうな
1号ロボの見た目は最後まで足引っ張ったね

0 0
1823920:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 11:53▼コメ返信通報

変身アイテムとそれぞれの必殺武器からなるロボ。

0 0
1823933:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:03▼コメ返信通報

※1823795
アニメなら、変身前は悪パーティに同行&変身後は
善パーティの助っ人…なイタダキマンなんてのもいたなあ

0 0
1823947:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:11▼コメ返信通報

10オウジャー
9レンジャー
8トレンジャー

0 0
1823951:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:13▼コメ返信通報

※1823890
何か抜けてんぞゴルァ

0 0
1823958:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:16▼コメ返信通報

※1823738
メンバーは海東大樹と海東純一だな

0 0
1823976:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:25▼コメ返信通報

敵組織はどんなタイプか?黒幕が怪盗、警察の両方を支援する組織だったりして。

0 0
1823978:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:26▼コメ返信通報

冗談だけど、ルパンレンジャーvsパトレンジャーは、劇場版で放送するぜ。

0 0
1823981:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:26▼コメ返信通報

パト赤「敵の敵は味方!手を組もう!」
怪人「わかった!」

0 0
1823982:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:27▼コメ返信通報

香村か。だめだこりゃ。

0 0
1823989:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:29▼コメ返信通報

※1823958
( ^U^)「いい警備だ、感動的だな、だが無意味だ」腹パン

0 0
1823993:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:32▼コメ返信通報

※1823812
元々一人の人間だったのが分裂して二人になっているとか分身の術だとかそんな前例はそれなりにあるだろ
同一人物かもって想像そのものはそれほどおかしくはないわ
もっともこれがそんな展開になるとは俺は思っちゃいないがな

0 0
1823996:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:33▼コメ返信通報

黄色はお色気担当なのかな。

0 0
1823998:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:35▼コメ返信通報

※1823681
その展開ありそう!レッドが同一人物かつ強化フォームで1つになって残りのメンバー足して5人戦隊になるとか。

0 0
1824004:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:37▼コメ返信通報

※1823904
なんかふざけてネタコメしてるもんだと思ってたけどまさか本気で赤二人が巨大なヒーローの画像だと思ってるの???

0 0
1824009:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:39▼コメ返信通報

マスクデザイン普通に好きだな。あとはfig速的にロボがどうなるかか。

0 0
1824011:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:41▼コメ返信通報

順番やカラーリングを見た感じ、快盗のほうがメインパーティーなのか。
パト連中だけで切り取ると残り物カラーっぽすぎる。青と緑を交換するか、緑は黒とかでも良かったんじゃないかな……

0 0
1824021:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:46▼コメ返信通報

※1823722
名乗りに何分かかるかわからんな

0 0
1824022:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:47▼コメ返信通報

2クール目から「ルパンレンジャー パトレンジャー ワンピース 東映視聴率争奪戦」をお送りします。

0 0
1824025:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:49▼コメ返信通報

ルパンはディエンドと組んで、パトはドライブと合同捜査とかやったら俺が喜ぶ

0 0
1824033:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:54▼コメ返信通報

※1823700
先輩だろうが後輩だろうが戦ってなおかつ先輩にはロボ出して戦った上に後々まで残るネタを残したカーレンジャーってのがいましてね?

0 0
1824035:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:55▼コメ返信通報

タイトルやメンバー構成からしてメインは、ルパンなのかな。
両方を対等に扱うのは、かなり難しいが。

0 0
1824060:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 13:25▼コメ返信通報

よしタイムボカン方式だ
ラスボスはルパンの依頼主

0 0
1824063:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 13:29▼コメ返信通報

顔の部分がそれぞれ警察帽とシルクハットになってるのか

0 0
1824071:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 13:37▼コメ返信通報

グリーンからドンドッコイヤー臭がする

0 0
1824088:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 14:00▼コメ返信通報

うーん
キャラクターショーでキャスト集めが大変そうだ。

0 0
1824092:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 14:07▼コメ返信通報

※1823993
一人が複数に分裂…は近年だとドキドキプリキュアでやったけどかなりハードで
哀しい結末だったし、流石に主役の戦隊レッドではやらないと思うよ

0 0
1824095:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 14:14▼コメ返信通報

一番気になるのはロボットのデザインだな

0 0
1824109:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 14:39▼コメ返信通報

まだキュウレンの商品山ほど余ってるのに・・・

0 0
1824144:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 15:19▼コメ返信通報

怪盗きらめきマン

0 0
1824148:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 15:22▼コメ返信通報

※1823722
細かい事言うと2020年はルパンとパトの次の戦隊になっちゃうね、2019年が正解。
でも ○○戦隊○○〇〇レンジャーVS快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー になる
・・・結局なげーよ(´・ω・`)

0 0
1824175:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 15:56▼コメ返信通報

鎧武みたいに途中脱落者出てきてほしい

0 0
1824177:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 15:58▼コメ返信通報

※1823782
その手で来たのかぁ!w
???「上手くいったら、次回作は3戦隊出しましょう!」

0 0
1824180:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 16:01▼コメ返信通報

※1824148
マジレスすると戦隊VS映画はライダー春映画と一緒に来年から廃止。
今度のアマゾンズ映画は例年の春映画とは別枠だそうである。
戦隊VSのキュウレンVSジュウオウも今の時点でネタバレ情報無しで、
俳優の動向からも撮影の証拠が見付からないので無いのはほぼ確実。

0 0
1824185:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 16:13▼コメ返信通報

※1823681
その展開も面白いですね!w

また、ルパン側の赤が悪の組織側に入ってしまい、カラーの被らない5人で再結成したパトチームとなって悪の組織側で再結成されたルパンチーム(5人)と戦う可能性も。
新商品がたくさんを出せます。

0 0
1824186:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 16:13▼コメ返信通報

ロボットはパトの方はパトカーがモチーフかな
ルパンの方はなんだろう

0 0
1824261:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:15▼コメ返信通報

敵は何になるんだろう

0 0
1824283:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:30▼コメ返信通報

※1823681
両戦隊が同一画面上に揃うのが前提の物語だからそれはない
とりあえず「グッドストライカー」でググれ

0 0
1824295:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:37▼コメ返信通報

これって仮面ライダー龍騎みたいに戦隊同士でどっちかが生き残るまで戦うストーリーなのかな? で最後にパトレンジャーが勝って終わりみたいなやつかな?

0 0
1824395:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:01▼コメ返信通報

パト側が悪を守らなきゃならないという葛藤とかを今時の戦隊ものでやったりすんのかな。
んで最後は「ルパンレンジャーを追っていたらとんでもないものを見つけてしまった!」と。

0 0
1824417:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:24▼コメ返信通報

めっちゃ変則的な戦隊やな。
お互い3人構成の戦隊でレッド以外被る色無し、足せば5人戦隊+赤となって最初から追加戦士がいるような状態になるし。
スーツデザインはお互いに色を反転させて白ラインか黒ラインで区別した感じだし。

どんな作品になるのやら。

0 0
1824497:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:54▼コメ返信通報

※1823692
東映ヒーローMAX Vol.56で、見続けた人には好評でもデザインで挑戦したら一部の大人に
食わず嫌いされたのがショックでビルドはライダーっぽくしたと答えていて切なかった
Wからは大人もターゲットにとTV局に指示されているので無下にはできないんだろうなあ

0 0
1824546:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:35▼コメ返信通報

※1823692
あれどう考えても失敗やろ。
内容も前半はともかく後半はgdgdやし。枠移動&打ち切り、後続の作品にまで迷惑かけた大戦犯やぞあれ。

0 0
1824562:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 21:47▼コメ返信通報

※1824022
怪盗戦隊ルパンジャー
   VS
警察戦隊パトレンジャー
   VS
ONE PIECE
東映視聴率争奪戦

視聴率で、最終回が2つになり、戦隊側の視聴率が高ければ、ルパンレンジャーとパトレンジャーが、麦わら海賊団に勝利して終わる。ワンピース側の視聴率が高ければ、麦わらの一味が戦隊に勝利して終わる。
メタ的な意味で見てみたいかも。

0 0
1824582:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:22▼コメ返信通報

※1824546
あの枠移動は東映無視してテレビ局のゴリ押しで、視聴率とか関係ないぞ
移動後の裏番組が東映アニメ&玩具はバンダイで、東映もバンダイも損しかしない上に、それを強行したテレビ局との不仲にも繋がる
ゴリ押しじゃなく視聴率やら見ての戦略的枠移動なら、せめて東映バンダイものと被らない時間にするか、そもそも枠が廃止される
ついでに、従来はしばらくして1〜2本だった外伝Vシネが、エグゼイドでは放送中にすでに3部作まで決定してる、異例のヒット商材だぞ

0 0
1824587:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:26▼コメ返信通報

※1823723
ビーファイターでライバルがクローンだったな
役者が双子だったんだけ?

0 0
1824605:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:44▼コメ返信通報

後半は追加戦隊でタンテイジャーとゴウトウジャーが現れると

0 0
1824630:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 23:34▼コメ返信通報

二戦隊制にして大きなお友達への玩具の売上二倍!二倍!

0 0
1824741:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 05:45▼コメ返信通報

※1824582
いや、プロデューサーみずからリアタイ視聴呼びかけたり視聴率を気にしてる発言をインタビューでも度々やっていた訳だから局のゴリ押しとかじゃなく明らかにエグゼイド単体の問題でしょ。
以前塚田Pが枠を維持するには単体で視聴率は3%維持しなければならないって言ってたにもかかわらずエグゼイドはライダー初の2%台を叩き出してたからなあ。
ついでに言うとvシネマは短縮で余った予算で作る形になったってだけなので人気云々関係ないからなアレ。

0 0
1824743:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 05:50▼コメ返信通報

※1824092
うむ(ドキプリの思い出に浸る)
しかし俺も戦隊でその展開があるとは思っていないってば
ただ両レッドが同一人物という発想があり得ないものでもないと言ったまでよ

0 0
1824744:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 06:00▼コメ返信通報

※1824741
人気の無い番組シリーズを視聴者層丸かぶりの枠に移動するバカがどこに居るんだよ
話数短縮も枠移動への対策で仕方なくやった上にそれが決まったのはかなりの序盤だぞ

0 0
1824766:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 07:54▼コメ返信通報

※1824582
玩具売れてないやん

0 0
1824778:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 08:42▼コメ返信通報

エグゼイドは中盤はダレなかったけど終盤はマサムネ社長がしつこく食い下がってくるのがウンザリした。
ムテキ登場編で敗北した時点で正攻法でムテキに勝てないのは判ったんだからその後は別のラスボス用意して
新展開始めた方がよかったろう。純粋に強い敵との激戦が見たいのであって、主人公より弱いと判った敵が
リセットなど反則的な手段で粘るのはウザいだけで面白くはない。

0 0
1824789:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 09:15▼コメ返信通報

※1824744
プリキュアの裏にフジがモンハンアニメぶつけて玉砕したのはつい最近の話だし、
「ジャリ番」全般を軽視してる人が担当になると視聴率を互いに食い合うような
バカな編成をやってしまうことは珍しくない。打ち切りたいからわざと視聴率が
下がるような時間帯に移動させるケースすらある。早朝左遷の後に打ち切られた
ガンダムXの例もあったな。

0 0
1824890:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 12:22▼コメ返信通報

画面を半分にして左右で音声分かれてて同時に話が進むのかな。
ポリリズム特撮

0 0
1824959:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 13:56▼コメ返信通報

※1824778
俺は面白かった

0 0
1824979:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 14:15▼コメ返信通報

※1824766
売れてなかったら、一般発売の商品のアップデート版があんなに出るわけないんですが

0 0
1825100:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 17:39▼コメ返信通報

※1824959
強大な敵に対して相対的に弱い者が奇策をめぐらして反撃するのはジョジョシリーズのように
主人公がやる分には見れるけど、ムテキ登場以降の力関係だとその逆だから敵側のクロノスが
正攻法では勝てないからと卑怯や反則使いまくって食い下がるのは物語としてどうかと思うのよ

0 0
1825108:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 17:45▼コメ返信通報

※1824979
売上高知らんの?鎧武以下やぞ

0 0
1825110:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 17:46▼コメ返信通報

※1824979
つーか売れてないからバージョンアップしただけの同じ様な玩具バンバン出してんだろうに

0 0
1825410:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 01:29▼コメ返信通報

玩具の売り上げはドライブで下がったのをゴーストが持ち直してエグゼイドでさらに伸ばしたって聞いたんだが

0 0
1825456:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 08:57▼コメ返信通報

※1825110

売れすぎて完売続出で「ただの再販でもいいから欲しい」って層がかなり出た
で、放送終盤に序盤アイテム売る異例の再販と、ファンサービスアップデート版の二段構え
売れてないもんの値上げ通販アップデートとかそれこそ全く売れないよ

0 0
1826009:ウルズ774 投稿日:2017年12月29日 01:44▼コメ返信通報

※1823848

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x