top-page
TOP > ロボット > 【アッセンブルボーグ】「アーモロイド 可動フィギュア」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アッセンブルボーグ】「アーモロイド 可動フィギュア」再販決定

2017年12月25日 23:30

ロボット可動フィギュアアッセンブルボーグ再販

|CM(24)
 再販決定



■再販決定、再販予約開始


価格 5,184円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー 海洋堂

ご好評につき再販いたしました。
全身が高性能SAPと武器パーツで構成された、汎用支援型火器フレームドロイド。
全パーツにアシュラアーキテクスを採用し、理論上無限の合体駆動が可能。

シリーズ随一の組み替えポテンシャルを誇るモデルです。
特殊戦闘ロボ、重火器、ビークルなどに自在に変更が可能。
別売りのネクサスと組み合わせれば、そのバリエーションはまさに無限大!
指可動の採用により、指先の繊細な表現も可能になりました。

内藤康弘率いる「TOYTRIBE」と海洋堂のコラボによるアクションフィギュアとブロックトイの魅力を併せ持ち、
数えきれない組み替えを楽しめる。それが『アッセンブルボーグ』です。

アッセンブルボーグ インフィニティNEXUS 021 アーモロイド AMR-7000NL 再販


▽予約ページ
アッセンブルボーグ インフィニティNEXUS 021 アーモロイド AMR-7000NL 再販
«前の記事« 【イエサブ福袋】「プラモ&フィギュア福袋」は1月1日から販売開始、予約も受付中【デート・ア・ライブ】プルクラ「時崎狂三 ウェディングver ピンク」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1823504:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 00:08▼コメ返信通報

もう時代に付いて行けてない感があるね・・・

0 0
1823550:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 01:07▼コメ返信通報

※1823504
お前はそれを言うためだけにわざわざページを開いたのか??

0 0
1823567:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 01:20▼コメ返信通報

アッセンブルおじさん激おこだよ

0 0
1823572:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 01:35▼コメ返信通報

こういうナックルいいよね

0 0
1823573:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 01:39▼コメ返信通報

更迭ジーグが相手だ!

0 0
1823577:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 01:46▼コメ返信通報

このシリーズ続けて欲しいわ。あのカキカキいう関節がたまらん。組み換える楽しさもあるし、リボルテックとの親和性もあるし。フィギュアーツとかは自立しないでヘタるんだよな。アッセンブルは関節が固いからヘタれない

0 0
1823589:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 02:16▼コメ返信通報

結構好きなんだけど初期の細マッチョな素体の方向性が好きだったからこいつと別にあるキャラ側も似た感じのメカ系になってちょっと寂しいのはある

0 0
1823590:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 02:19▼コメ返信通報

時代についてけないどころか少なくとも間違いなく美少女メカ戦国時代でインテグラ&インタニヤは一番トガってたのでむしろ時代がちょっと早すぎる
あのタイプのロボ娘が好きな俺でも「もうちょっと♀メダロットくらいで安定を取ろう!?」ってくらい冒険してたから…

0 0
1823592:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 02:30▼コメ返信通報

アーモロイド再販するならテグラタニヤとかと合わせて注文しようかな
経年でべとべとになるらしいから避けてたけど凄い気になる

0 0
1823602:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 03:22▼コメ返信通報

※1823592
クリアパーツはどうしても経年劣化が目立つからね
女アッセンは目の周辺だけがクリアだから全体の経年劣化は比較的遅いはず
手元の女2体はまだ時間が早いとはいえ劣化はないし結構遊びがいがあるよ
ポリニアンともアッセンしやすいしね

0 0
1823605:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 03:25▼コメ返信通報

女アッセンは悪の女幹部みたいなのも出ないかね
可愛い系もいいけどやっぱ悪役風のも欲しいのがアッセンだし

0 0
1823660:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:05▼コメ返信通報

初期のジャークノイドがキャラ設定といい見た目といいめちゃくちゃ好きだったわ

0 0
1823708:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:50▼コメ返信通報

すっごい関係ないコメントで申し訳ないのですが、下半身が一瞬アトラスガンダムに見えなのですよ……

0 0
1823733:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:08▼コメ返信通報

カラバリ+新規パーツの三種出す前に再販か。ま、後じゃ売れないしね

0 0
1823755:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:24▼コメ返信通報

Mr・アッセンブルさんが良かったー。透明じゃなくて黒の材質のみでできてるボディのが透明の部分なくてペタペタしなくていいし、再販はこっちでお願いしたかった。

0 0
1823784:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:44▼コメ返信通報

アッセンブルボーグ、すごい好きだったんだけど、組み換え難しくて結局基本のスタイルに落ち着いちゃう。でもアーモロイドのカラバリはなかなかかっこよかった。

0 0
1823800:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 09:58▼コメ返信通報

…セイバー(ボーダーブレイク)?

0 0
1823814:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:13▼コメ返信通報

この手の商品は数を揃えないと楽しめないみたいな先入観で損をしちゃってる気がする
これ単体でもおすすめだぞ?だぞ?

0 0
1823987:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 12:28▼コメ返信通報

アッセンブルは、組み替え自由だから、遊んでて楽しいから、ドンドン出して欲しい

0 0
1824129:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 15:08▼コメ返信通報

※1823814
一度イベント会場の出展なんかで触って欲しいよね
1個でも組み換え自由だし可動最優先してるから単品でもポーズ取れまくってメッチャ楽しいんだけど

0 0
1824189:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 16:16▼コメ返信通報

※1823550
はい、そうです!w

0 0
1824466:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 20:29▼コメ返信通報

あ?ベータミゼット舐めてんのか!

0 0
1825760:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 18:40▼コメ返信通報

売りだったリボ球が今やネックだからな

0 0
1826798:ウルズ774 投稿日:2017年12月29日 23:11▼コメ返信通報

これはリボ特有のプルプルゆらゆらして自立しないとか、小さいジョイントがはじめから死んでてまったく機能してない的な事はないのかな?
最初のヤツカッコよかったから欲しかったなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。