top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動BIG「空条承太郎 可動フィギュア」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動BIG「空条承太郎 可動フィギュア」近日予約開始

2017年12月25日 15:03

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険超像可動

|CM(50)
 商品画像公開



■商品画像公開、近日予約開始

超像可動BIG ジョジョの奇妙な冒険 第3部 『空条 承太郎』
価格・発売日未定
メーカー メディコス・エンタテインメント

サイズ 約24㎝
造形プロデュース 匠工房
発売時期 2018年6月 予定
原型製作 PROGRESS
材質・素材 PVC&ABS&POM
仕様 ・塗装済み可動フィギュア
・各種オプションパーツ
・台座













«前の記事« 【マクロスΔ】V.F.G. 「VF-31J ジークフリード」プラキット【Amazon予約開始】【ご注文はうさぎですか?】プラム「千夜」「シャロ」Cafe Style衣装でフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1822756:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:08▼コメ返信通報

いらない…

0 0
1822758:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:09▼コメ返信通報

すまんBIGって需要あるの?

0 0
1822761:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:11▼コメ返信通報

ふーん・・・

0 0
1822764:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:12▼コメ返信通報

通常の超像可動に比べて、プロポーションも造形もかなり良い(承太郎は初期アイテムだから顕著)特に唇の造形が荒木的と言うか、凄い色気があって宜しい

0 0
1822769:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:16▼コメ返信通報

これは売れねEED

0 0
1822771:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:17▼コメ返信通報

画像はいい感じだけどここの最近あまり評判よくないよね…

0 0
1822773:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:19▼コメ返信通報

はいはいって感じだわ
もうこのメーカーには悪印象しかない

0 0
1822774:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:19▼コメ返信通報

これが2.0だったら歓喜だったのに

0 0
1822775:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:21▼コメ返信通報

で、これも成型色まる出しになるのか?
BIGとか別にいらんから普通の超像可動を全塗装に戻せよ

0 0
1822778:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:22▼コメ返信通報

良いんじゃあねえのぉ?
両方肩が気になるが…

0 0
1822780:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:23▼コメ返信通報

※1822774
今の超像可動で2.0出してもジャイロみたいな
以前と比べて安っぽい出来になるだけだと思うぞ……

0 0
1822787:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:26▼コメ返信通報

型普通に出来んの?

0 0
1822789:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:29▼コメ返信通報

超像マグネットみたいに承太郎とスタプラだけ出て
ひっそりと終わりそうだな

0 0
1822793:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:31▼コメ返信通報

でっかくて迫力ありそう。黒い学ランでシンプルだし
いくらするんだろ

と思った自分はカモな訳ですか

0 0
1822799:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:38▼コメ返信通報

普通サイズの紺と黒の再販の方が嬉しい。

0 0
1822810:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:49▼コメ返信通報

顔は当然かっこよくなってるが
「でかくなっただけ」って印象なんだよなあ

0 0
1822812:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:52▼コメ返信通報

これ眼球可動だったらなかなか格好いいと思うけど
そういう仕様ではないんよね?

0 0
1822817:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:55▼コメ返信通報

これよりスタチュージョルノの受注をはよ

0 0
1822821:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:56▼コメ返信通報

でかくて迫力もあるし、細部も精密なってるんだろうが…
んー、関節の構造自体は、元のがそのまま大きく作っただけっぽいかね

0 0
1822830:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:03▼コメ返信通報

27センチならいいのに

0 0
1822843:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:10▼コメ返信通報

デコマス詐欺の可能性は?
また成形色丸出しか?

0 0
1822852:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:15▼コメ返信通報

同シリーズのスタープラチナは既に出ているけど まだレビューが無いんだな
超像可動で持っているからなー・・・・・
出来次第では買いたいとは思いはするけど、たとえば主人公チームを揃えようとするのは難しいよね
そうなるとコレも買うべきなのかどうなのか・・・悩むわ

0 0
1822859:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:23▼コメ返信通報

品質を維持するには価格をあげないといけないから
大きくして付加価値を付けましたってやつなのか

0 0
1822870:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:40▼コメ返信通報

個人的にこのシリーズの顔好きじゃないんだよなぁ
可動フィギュアとしても微妙な出来だし
フィギュアーツで出て欲しいわ

0 0
1822871:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:43▼コメ返信通報

これならスタンドの方が良かったような
本体単体でおいてもな

0 0
1822880:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:52▼コメ返信通報

というかAmazonでも模型裏でもスタプラの報告が無いあたりにBIGの需要の底が……
なおルビーに関しては造形はサンプルのままでメッチャ顔色が悪くなっているという
figmaなんかと並べると顔色の悪さが際立つ

0 0
1822882:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:56▼コメ返信通報

従来のにしてほしいんだけど、今のfigmaの価格から推測すると、
どのみち1万3000円くらいかかりそうだよね。

0 0
1822885:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:59▼コメ返信通報

知ってるか?これ2万くらいするんだぜ?

0 0
1822887:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:01▼コメ返信通報

※1822882
まさかって思ったけど、いまの大型figmaのハルクが12000円なのか
彫像は塗装工程多そうだしそれくらいするかもね

0 0
1822890:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:03▼コメ返信通報

※1822885
知ってるし驚きもしない。
それよりも遥かに小さいfigmaハルクで定価12000なんだし。

0 0
1822915:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:30▼コメ返信通報

超像の出来云々は置いといて
これくらいのサイズなら「無理に可動フィギュアにしなくても」って思っちゃう

0 0
1822921:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:33▼コメ返信通報

かっこいいとは思う

0 0
1822961:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:48▼コメ返信通報

コメント欄の露骨なネガティブキャンなんとかした方がいいよ

0 0
1822993:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:03▼コメ返信通報

正直欲しい。
造形だけなら完璧な承太郎だ。

0 0
1823023:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:23▼コメ返信通報

2万5000と見た
流石にこのデカさで成型色は無いと思いたいが…

0 0
1823026:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:25▼コメ返信通報

※1822961
同意だが買い支えてたファンがそのまま安置になっちゃうような売り方しちゃったからねぇ

0 0
1823033:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:29▼コメ返信通報

※1822793
そういう需要もあるわけだし、従来の超像可動の主力購買層の琴線に触れていなくてもカモとか卑下する事はないよ
より精緻に造形できるとか、迫力が増すとか、大型化のメリットはあるわけで
ただ、値段が上がる、既存の超像可動と絡められない、大きすぎて持て余す、主人公以外の販売が期待できない、等のデメリットが大きく思えるけれど
あとはメーカーが信頼を損ねている現状が少し過激な苦言を吐き出させてる原因なので挽回してほしいなあ
過去の素晴らしい実績があるだけにもったいなさ過ぎるんだよ

0 0
1823038:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:31▼コメ返信通報

小さい方のクオリティを上げて欲しい

0 0
1823048:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:37▼コメ返信通報

定価で税込み2万超えると買うハードル高くなるよな。

0 0
1823053:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:39▼コメ返信通報

成型色騒動はフィギュアメーカー史に残るほどの致命的やらかしだったなぁ

0 0
1823054:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:40▼コメ返信通報

フィギュアーツのDBシリーズやfigmaのセイバーやリボのゲッター1(最後のはわりと古い話だが)みたいに、現行の技術でのリメイクの方が個人的には嬉しい、というかそれなら絶対に買う
スタープラチナや承太郎のキャラとしての人気の高さとかは、多分ここに書き込んでる皆も認める所だと思うし
でも現行の仕様(成型色肌)や、現行の売り方(メインカラーや外せない表情等の限定行き)は勘弁な

0 0
1823064:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:45▼コメ返信通報

スタプラが塗装だったから成形色ではないはず

0 0
1823112:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:15▼コメ返信通報

※1823053
バンダイだってやらかしてるしヘーキヘーキ

0 0
1823177:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:58▼コメ返信通報

どうせ品質はお察しの上、ホットトイズ並みの値段で出してくるだろうなあ

0 0
1823296:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:07▼コメ返信通報

oh,この新規シリーズまだ続いてたんか

0 0
1823353:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:52▼コメ返信通報

※1822852
ヒで超像可動BIGと検索すればレビューしてる人出てくるよ
スタプラ出来は良さげだね

0 0
1823414:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 22:40▼コメ返信通報

肩が気になるけど、それ以上に頭が大きいような…
1〜4部は顔が小さくてやたら胸筋張ってるイメージなんだけどな。今の荒木先生が書いた承太郎は全然筋肉なくなってるし…

0 0
1823601:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 03:01▼コメ返信通報

デカくする意味がわからない

0 0
1823610:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 04:09▼コメ返信通報

やっぱりバンダイ社員いるよねここ
バンダイのDBやラブライブ、ナルトなんて数年前にやっとクオリティ上がってきただけでまだまだのっぺり顔ばかりじゃん

0 0
1824317:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:59▼コメ返信通報

まあ小指の爪ぐらいの顔で今まで以上のクオリティとかどうせ無理だし
動くスケールフィギュア目指すのもいいと思うよ
思うけどスタプラと承りぐらい同時に出せよペース遅いよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x