top-page
TOP > ねんどろいど > アナと雪の女王「ねんどろいど エルサ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アナと雪の女王「ねんどろいど エルサ」予約開始

2014年11月26日 12:18

ねんどろいど

|CM(12)
2014y11m26d_121726262.jpg



 Amazon予約開始



映画『アナと雪の女王』より、アレンデール王国家の長女「エルサ」がねんどろいどになって登場です!
きめ細やかなデザインをデフォルメしたドレスは、うっすらと浮かぶ雪の結晶模様まで綺麗に再現。
表情パーツには、エルサの可愛い「笑顔」にくわえ、エルサならではの「流し目の笑顔」や、
今にも“Let it go”を歌いだしそうな「歌唱顔」をご用意。
また、夏にあこがれる不思議な雪だるま「オラフ」は、コミカルな表情をそのままに、
首と腕が可動するので、さまざまなシーンを連想して遊べる仕様となっております。
氷の城をモチーフとした特別台座に飾ってお楽しみください!

アナと雪の女王 ねんどろいど エルサ
アナと雪の女王 ねんどろいど エルサ
アナと雪の女王 ねんどろいど エルサ
アナと雪の女王 ねんどろいど エルサ
アナと雪の女王 ねんどろいど エルサ

«前の記事« 名探偵コナン「figFIX 江戸川コナン & figma 犯人」予約開始!フリーイング「とある科学の超電磁砲S 白井黒子 浴衣Ver. 1/8スケールフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

224412:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 13:20▼コメ返信通報

フィギュアの購買層には需要あるかな? 
逆に一般人でこのフィギュア買うって人は・・・・いるのか?

0 0
224417:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 13:25▼コメ返信通報

※224412
ディズニーオタと女オタは高確率でダブってるから買うんじゃね?

0 0
224426:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 13:46▼コメ返信通報

口開けてる顔がダヨーさんに見える

0 0
224445:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 15:27▼コメ返信通報

日本の職人恐るべし
ディズニーすらねんどろいど化かよ・・・

0 0
224452:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 16:16▼コメ返信通報

黒鼠は投げ売られてたけど、売れるのかね(´・ω・`)

0 0
224464:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 17:03▼コメ返信通報

エルサダヨー

0 0
224493:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 18:57▼コメ返信通報

ディズニーストアに置けば売れるんじゃね?
ホビーショップじゃ購買層の目に留まらないうちにブームが過ぎそう
しかしストアでは全く触れられていないし扱いが悪いな

0 0
224552:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 22:14▼コメ返信通報

雪だるまが欲しい

0 0
224558:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 22:42▼コメ返信通報

※224493
置くかどうかはディズニーストアの判断
身も蓋もないこと言えば、一過性のライセンス商品よりディズニー独自開発商品が優遇される
ライセンス商品が在庫の山でもディズニー自身には直接の害はないしね
ぶっちゃけ売れた数じゃなく作った数に応じてライセンス料が入るから
ワゴンセールは間接的にブランドイメージに影響出るけど

0 0
224569:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:04▼コメ返信通報

これは持ってても女に引かれなさそうだなw
むしろ人気でそう

0 0
224648:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 08:10▼コメ返信通報

ディズニードヤッ顔はやっぱあるんか

0 0
224764:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 19:02▼コメ返信通報

ディズニーっぽくはないな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x