top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FAガール】「フレズヴェルク=ルフス」パッケージが公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】「フレズヴェルク=ルフス」パッケージが公開!

2017年12月25日 11:21

可動フィギュアフレームアームズ・ガール

|CM(86)
 股間風



■26日発売 フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=ルフスのパッケージが公開!

こつえー@駒都えーじ 金曜日東シ47ab@co2age
箱の厚みはこのくらい
股布を映してる事に深い意味は無い

twitter.com/co2age/status/944607119092850688




«前の記事« 【はつこいりぼん。/へんりいだ先生】「ユウ」フィギュア 予約開始【オーキッドシード】【仮面ライダービルド】変身ベルト「スクラッシュドライバー」27日発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1822454:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:23▼コメ返信通報

やばいものを注文してしまった…

0 0
1822456:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:25▼コメ返信通報

箱の主張がすごい

0 0
1822457:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:25▼コメ返信通報

天才かよ(アホかな?)

0 0
1822461:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:26▼コメ返信通報

箱スクとか斬新過ぎだろうよ……

0 0
1822462:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:28▼コメ返信通報

これに直で伝票貼られて来たら宅配テロやんけ!
外箱があることを祈る

0 0
1822466:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:29▼コメ返信通報

昔クレヨンしんちゃんの旅行の話にあったスーツケースを思いだしたよ…

0 0
1822470:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:31▼コメ返信通報

変態度があがってるじゃねえか…

0 0
1822471:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:31▼コメ返信通報

店舗注文しちまったぞおのれコトブキヤ

0 0
1822472:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:33▼コメ返信通報

想像の遥か斜め上を飛び越えてあさっての方向にぶっ飛んでて最高です

0 0
1822475:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:34▼コメ返信通報

え、まだ発売してないの?

0 0
1822476:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:34▼コメ返信通報

テープがシミに見える…

0 0
1822479:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:36▼コメ返信通報

股の部分開いてフレズ取り出すって業が深いな

0 0
1822484:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:40▼コメ返信通報

>股布を映してる事に深い意味は無い
嘘だ!!

0 0
1822488:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:43▼コメ返信通報

股からフレズが生えてくる?いやぁ…不味いっすよ…

0 0
1822492:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:48▼コメ返信通報

股からフレズの妹を取り出すなんてそんな高度な性癖…

0 0
1822494:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:50▼コメ返信通報

下品。

0 0
1822498:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:53▼コメ返信通報

・・・ああ!箱が!すく水にっ!
気がつかなかったよ

0 0
1822499:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:53▼コメ返信通報

丸テープ使ってるのにも拘ってるんだろうなこれ
完全にえっちなシミです

0 0
1822500:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:53▼コメ返信通報

またまたそんなこと言っちゃってー

0 0
1822503:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:56▼コメ返信通報

早ければ今夜にはこの箱が棚に並ぶわけか、胸が熱いな
正面も下部もどう見てもスク水だから逃げ場はないしな!

0 0
1822504:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 11:58▼コメ返信通報

これ、マジで一部の書店とかに置かれるの?…だいぶ入荷数絞られない?

0 0
1822509:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:00▼コメ返信通報

今頃本屋もえらいもん発注しちまったなあ…と途方に暮れていることだろう…w

0 0
1822511:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:01▼コメ返信通報

※1822504
受注生産式なのでパッケージ発表前に注文は終わってる
後は着弾を待つのみよ・・・

0 0
1822512:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:02▼コメ返信通報

こつえーのおばかwwwwww

0 0
1822520:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:11▼コメ返信通報

アマゾンでアーテル買ったら、薄紙一枚貼っただけで送って来た店あったわ。宅配のオジサンにオタクばれた。

0 0
1822522:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:12▼コメ返信通報

フェミまんさんがFAガールのパッケージに文句言ってたけど
これ見たらさらに発狂しそうだな

0 0
1822523:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:13▼コメ返信通報

ま、まあ。よ~~く見ないと一般の方はこれが何を表しているかわからないはず
……わからないよね?
表紙絵の時点でアウトかもだが

0 0
1822528:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:14▼コメ返信通報

何でこんなパッケージになったかと言うと
コトブキヤ「箱絵も好きなもの書いていいですよ」
こつえー「じゃあ大好きなスク水で!」(まぁ冗談ですが)
コトブキヤ「採用!」
こつえー「えっ(困惑)」
って感じだそうな
なお、当初の予定だと胸に名札をつける予定だったとの事

0 0
1822529:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:14▼コメ返信通報

これ反対側は肩紐ちぎる形になるのか

0 0
1822541:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:18▼コメ返信通報

商品名は伝票に記載しない…!記載しないが今回その梱包状態までは指定していない…
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば
発送伝票を商品に直貼りも可能だろう…ということ…

0 0
1822543:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:19▼コメ返信通報

※1822522
気にするな、俺達は俺達の道を行くだけさ。
死なば諸共よ…

0 0
1822564:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:29▼コメ返信通報

公式オンラインで予約して正解だったか・・・

0 0
1822576:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:33▼コメ返信通報

ネタが実現してるのホント笑ったw

0 0
1822580:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:34▼コメ返信通報

※1822528
名札は付いてる
付いてるんだけどイラストで隠れちゃった

0 0
1822584:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:36▼コメ返信通報

※欄の「股からフレズ」という言葉がツボってしまった
いい発想力だ

0 0
1822601:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 12:43▼コメ返信通報

底見せない限りすぐにスク水だと気づく人は少ないだろうから…
気づく人いるだろうけどその人はその人で業が深いので大丈夫

0 0
1822631:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 13:16▼コメ返信通報

実家住まいにこれはつらい

0 0
1822634:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 13:20▼コメ返信通報

※1822522
あれ行き遅れBBAとネト弁喪女特有の手当たり次第に噛みついてるパターンの末期症状だよなぁ。我々は構わず造形美だけ求めていれば良い。

0 0
1822657:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 13:44▼コメ返信通報

※1822528
ツッコミ不在
会議は踊る、進む
止まれ、止まらない

0 0
1822672:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 14:02▼コメ返信通報

なんか対魔人感あるな

0 0
1822676:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 14:07▼コメ返信通報

マジかよ…なんと言う羞恥プレイ…

昔ぷに○なSPDX注文したら、配達事故で中身確認させられたことがあったが、あの時以来の感覚だぜ…!

0 0
1822681:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 14:11▼コメ返信通報

これちゃんと外箱つくよね?!
コンビニ受け取りしても良いんだよね?

0 0
1822687:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 14:13▼コメ返信通報

見える…!!見えるぞ!!
これは前のバゼ子の時の様に一時山積みで売られているのが!!

0 0
1822692:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 14:16▼コメ返信通報

山積みのスク水…魚河岸みたいな光景だろうな。

0 0
1822728:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 14:35▼コメ返信通報

※1822672
実際、元ネタのフレームアームズ的にも初出撃で散々狩られて全身ひん向かれて隅々まで研究されるわ、リベンジ果たしたと思ったら相手がさらに強化してきたのでまた落とされるわと、FA切ってのくっころ枠だったりする
今回のも肌色ボディランナーとかいう頭のおかしいもの入ってるしな!

0 0
1822735:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 14:40▼コメ返信通報

赤いスク水を持ってレジに並ぶのか・・・

0 0
1822751:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:01▼コメ返信通報

そして以降のテンプレに・・・

0 0
1822760:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:11▼コメ返信通報

あぁ枕にしたい…

0 0
1822792:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:30▼コメ返信通報

皆の想像力がレベル高すぎる(笑)

0 0
1822802:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:41▼コメ返信通報

これはアウトだろ
ドン引きだわ、めっちゃキモい(真顔で三箱レジに持っていきながら)

0 0
1822822:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:57▼コメ返信通報

オルガも「いったん止めろ」って言うレベル

0 0
1822833:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:06▼コメ返信通報

俺実家なんだけど!
外箱まじでたのむよ!!

0 0
1822865:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:32▼コメ返信通報

※1822822
お前らが止まらない限り、スク水をオレは着るぞ!

0 0
1822876:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:48▼コメ返信通報

※1822634
他の足引っ張ってよしんば成功した所で、そんな奴等の地位が上がるわけないのによくやるよなあいつら

0 0
1822888:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:01▼コメ返信通報

試される店頭買い

0 0
1822959:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:47▼コメ返信通報

ここはあえてキモオタのふりをすればよい。あえて。ふりを。

0 0
1823012:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:19▼コメ返信通報

※1822509
これを見た女性従業員の反応が気になるわw

0 0
1823019:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:22▼コメ返信通報

デュフフって笑いながら
両肩にフレズとアーテルをのせてマジックハンド持って買いに行くでござるよ

0 0
1823025:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:25▼コメ返信通報

デキルオタクのワイは、
公共宅配ボックスに届くようにしたで!

0 0
1823047:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:35▼コメ返信通報

宅配テロを数日前に予告するとか、
常人には考え付かんでぇ!
とんだブラックサンタや…!

0 0
1823110:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:14▼コメ返信通報

これ店舗受け取りで予約してしまったんだが…
これ持って電車で帰らないといけないのか

0 0
1823129:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:26▼コメ返信通報

※1823110
有名人になれるよやったね!

0 0
1823130:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:26▼コメ返信通報

なんてこった…こいつは伝説になるぜ

0 0
1823190:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:03▼コメ返信通報

ヨドバシで買ったから多分セーフ……だよな?

0 0
1823222:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:30▼コメ返信通報

アーテルが普通だったから同じだと思っていたらぶったまげた。
もし宅配で外箱なしで来たとしても堂々とお迎えすることとしよう。

0 0
1823283:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:56▼コメ返信通報

これ穴開ければオナホにできるじゃん

0 0
1823316:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:26▼コメ返信通報

テープいつもカッターでスッと切るんだけど
気が引けるな、ハサミ?指でカリカリ?
どうしよw

0 0
1823319:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:28▼コメ返信通報

肩紐側を切ればええやん

0 0
1823371:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 22:12▼コメ返信通報

さすが、おかしい時を造る企業コトブキヤwww

0 0
1823431:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 22:57▼コメ返信通報

FAGはフミカネよりこつえーがデザインやるべき

0 0
1823437:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 23:01▼コメ返信通報

つまり、産まれるんですね

0 0
1823446:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 23:09▼コメ返信通報

※1823431
なんだかんだメカ娘業界でフミカネは存在として貴重。
それは置いといて俺はCHOCOに参加して欲しい。

0 0
1823456:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 23:17▼コメ返信通報

※1822634
この間は美術館の絵画に噛み付いてたな
歳食ったら構われなくなって必死なんやろ

0 0
1823487:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 23:48▼コメ返信通報

※1823437
まぁスク水の箱から出てくるのが全裸素体だから間違っちゃいないなw

0 0
1823532:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 00:35▼コメ返信通報

エリク少佐「ボディに装甲が無いぞ!・・・あれで正解なんだ」

0 0
1823638:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 06:41▼コメ返信通報

マテリアの股間前貼り仕様が遠い昔のコトに思えてきた…

0 0
1823683:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 08:24▼コメ返信通報

テープでシミできてるのほんと草

0 0
1823825:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 10:28▼コメ返信通報

※1823110
事前に分かったのだからデカイ紙袋なり包装紙なりを用意していけば良い
あえて対策無しに受け取って勇者となるのも良いがな

0 0
1824188:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 16:16▼コメ返信通報

※1822492
シルバーブルーメかな?

0 0
1824303:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 17:43▼コメ返信通報

このニュース見て注文してたの思い出した&既に発送されてるw
いつも段ボール箱に梱包で発送してくるところだが、明日の受け取りが不安になってくるな・・・

0 0
1824390:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 18:58▼コメ返信通報

公式で注文したからちゃんと普通の外箱に入ってきた。
そりゃそうだろとは思ってたけど無駄にヒヤヒヤさせやがってw

0 0
1824393:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 19:01▼コメ返信通報

肩の付け根が1セットしかないから肌色ボディ組むか赤スクボディ組むか究極の選択を迫られてます

0 0
1824591:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 22:29▼コメ返信通報

そういや箱がデカいと思ったけど肌色ランナーが特盛りなんだっけ・・・

0 0
1824894:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 12:24▼コメ返信通報

こっそり教えたるけど、一般人はソレを見てもアレは連想はせんから安心していいぞ。
一般人じゃなかったらそれはしらん。
でも店頭の場合このまま来る確率は高い気がするわ。
通販の場合は、なんらかの箱もしくは恒例のうっすい紙が付いてくるやろ。このデザインが判明した以上あれだけ凝った箱に伝票べたべた荷物ガンガンぶつけられた跡がついたのがの届いたらお前らキレてグチグチいうやろ。
俺もキレるで。そこら辺はわかっとると思うで。・・・・・・・わかってますよね?

0 0
1825030:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 15:34▼コメ返信通報

ちゃんとダンボールに入ってきたで。不幸なテロは回避された。

ざっと取説見たけど、パーツ不足の関係で胸は択一になりそうだけど、胴体部分はあとからすげ替えできそうやな。
ビキニにしたるで…グヘヘ

0 0
1825356:ウルズ774 投稿日:2017年12月27日 23:23▼コメ返信通報

※1825030
履かせてやるのか。紳士だな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x