top-page
TOP > News > 【駿河屋】秋葉原実店舗「年末年始セール」開催中、福袋も発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アキバホビー】「フィギュア福袋(1万円&2万円)」開封紹介【ラブライブ!】「東條希 ぺんてるアイプラスコラボVer.」フィギュア 本日受注締切【アルファオメガ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1822069:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:40▼コメ返信通報

えっと・・・さっきの惨劇を繰り返すのか?

0 0
1822073:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:43▼コメ返信通報

福袋に手を出すのはモウヤメルンダッ!(止めない)

0 0
1822076:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:48▼コメ返信通報

もうやめて‼︎管理人のライフはゼロよ‼︎

0 0
1822084:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:55▼コメ返信通報

銀十字那珂ちゃんとセガ那珂ちゃん改二のセットなんて来たらもう立ち直れないぞ…

0 0
1822087:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:57▼コメ返信通報

+   +
  ∧_∧ ∩ +
 (0゚´∀`)彡  wktk!wktk!
 (0゚∪⊂彡 +
 と__)__) +

0 0
1822090:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:00▼コメ返信通報

※1822084
AGP那珂ちゃんで三銃士だな

0 0
1822091:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:02▼コメ返信通報

中古のおもちゃ(´・ω・`)

0 0
1822092:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:03▼コメ返信通報

駿河屋って客に厳しいルールを強いるクセに自分にゃ甘々なのがムカつく
注文直後に追加したいの忘れてて同梱してくれってのもあかんて
そんな事してるから業務の合理化ができんで自爆して納期も遅れてるんだろ!

0 0
1822094:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:04▼コメ返信通報

メタルビルドは転 売価格からの10%OFFだぞ(*^_^*)

0 0
1822095:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:04▼コメ返信通報

中古処分セール
そういや、駿河屋のサイト見てたらスカチューの限定フィギュアが破損品なのに3万で売られてたのはワロタ

0 0
1822103:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:11▼コメ返信通報

開けたら臭いやばいだろ

0 0
1822120:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:32▼コメ返信通報

駿河屋は予約してた商品の在庫を確保できなかったとか舐めたことされてから使ってねーわ
結局どこも売り切れで買えなかったし

0 0
1822136:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:55▼コメ返信通報

ほんと駿河屋クソ、予約品を発売当日に勝手にキャンセルされて、説明なし。
なんとか他で確保出来たからいいようなものの、二度と買わねーと決めた。
中古品もクリーニングすらしてないホコリまみれのやつ送ってくるからな。

0 0
1822161:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:26▼コメ返信通報

福袋という名の粗大塵袋か
本当に必要なら新品を買う。

0 0
1822190:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:51▼コメ返信通報

一ヶ月前から目をつけてたフィギュアを10%オフで買えたから大満足だわ

0 0
1822228:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:37▼コメ返信通報

今年は実店舗増えたから
駿河屋ネットの福袋は無さそうだな

0 0
1822234:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:43▼コメ返信通報

中古おもちゃってフィギュアも含むの? って思わず店員に聞いたヮw
店員自身も最初そこが引っ掛かった。ってさ、どこまでが範疇なんだろって

0 0
1822241:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:52▼コメ返信通報

※1822092
それ忘れる方が悪くね
確かに中古品とかの発送遅いけど、予約品は当日にちゃんとくるし
そもそも福袋の記事に通販の文句言う時点でおかしいわ

0 0
1822248:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 02:01▼コメ返信通報

※1822234
で、どうなりました?

0 0
1822308:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 05:08▼コメ返信通報

※1822241
一応、通販でも福袋は扱ってるし別にいいんじゃね?
対応云々については確かに別問題だとは思うが

0 0
1822313:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 05:38▼コメ返信通報

中古ショップの福袋は売れ残り以外入らなそうですね

0 0
1822315:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 05:45▼コメ返信通報

ブラックライト点灯させたい

0 0
1822330:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 07:15▼コメ返信通報

※1822234
ネット通販だとおもちゃは幼児向け玩具でフィギュアは別ジャンルだよね
実店舗だとフィギュアの方が在庫ありそう

0 0
1822362:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:40▼コメ返信通報

※1822315
買ってからじゃ遅いだろ、新古品以外ごみ箱直行だわ

0 0
1822633:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 13:20▼コメ返信通報

駿河屋は違う商品届いてから使ってねーな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x