top-page
TOP > 可動フィギュア > 【マクロスΔ】V.F.G. 「VF-31J ジークフリード」プラキット 商品情報公開!明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】V.F.G. 「VF-31J ジークフリード」プラキット 商品情報公開!明日予約開始

2017年12月24日 17:23

可動フィギュアマクロスプラモアオシマ

|CM(125)
 商品情報公開!


■商品情報公開
明日より予約開始

V.F.G. マクロスΔ VF-31J ジークフリード
2018年4月発売予定
価格6,800円(税別)
メーカー アオシマ

ヴァリアブルファイターガールズ 発進スタンバイ!

『マクロスΔ』より、劇中で活躍した「VF-31J ジークフリード」が、
バトロイドモードでは少女がパワードスーツとして身に纏う姿になって登場!
ガウォークモードではライディングポジション、ファイターモードの機体は実機に近いプロポーションで、
マクロスの醍醐味である3形態を再現!
接着剤不要のスナップフィットプラモデル、ヴァリアブルファイターガールズ(V.F.G.)、いよいよテイクオフです!

【PRポイント】
・接着剤を使わないスナップフィットプラモデルで、組立易い構造です。
・色分け成型とカラーリングシールが付属。無塗装でも見栄えよく仕上がります。
・少女が機体を身に纏う形となるバトロイド、ライディング状態のガウォーク、そしてファイターと、
パーツの一部差し替え、変形による3形態の再現が可能です。
・幅広い可動でもプロポーションを損なわない少女素体。様々なポージングが可能となっています。
・表情付顔パーツ2種、無塗装顔パーツ1種にアイデカールが付属します。

【商品仕様】
スケール:nonスケール
サイズ:機体全長:約205mm 素体全高:約155mm
素材:PS/ABS/PVC

www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083055403/




















«前の記事« 【イエサブ秋葉原】「キャラクタープラモデル 2017年クリスマス福袋」開封紹介【コトブキヤ】M.S.G「プレイングベース」「コンバートボディ(仮)」プラキット 情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1821723:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:24▼コメ返信通報

ガウォークだけは、かなり好き

0 0
1821727:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:26▼コメ返信通報

ええケツや

0 0
1821728:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:26▼コメ返信通報

可愛い

0 0
1821729:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:26▼コメ返信通報

メーカー名 オオシマ になってんぞ

0 0
1821735:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:28▼コメ返信通報

あれ?予想より全然安い?

0 0
1821740:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:30▼コメ返信通報

メーカーがオオシマになってるな
どうりでアオシマにしちゃあ頑張った価格だと思ったんだよ

0 0
1821741:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:31▼コメ返信通報

予約するけど、色分けはどんな感じだろう?
FAGを基準にしたら駄目かな?

0 0
1821743:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:31▼コメ返信通報

オオシマ…?
知らないメーカーだ

0 0
1821744:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:32▼コメ返信通報

機体とバラせるんだな
キャラ+機体と考えると6800円はいいね

0 0
1821746:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:35▼コメ返信通報

思ったより安い

アオシマ頑張ったな

0 0
1821748:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:36▼コメ返信通報

ファイター形態だと分離しなくちゃいけないんだな
まあ当然か

0 0
1821751:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:37▼コメ返信通報

ガウォーク形態での突き出した尻に拘ったんだろうな
良いじゃないか

0 0
1821754:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:38▼コメ返信通報

あーもう楽しみで困る
ただVFGという捻りのない名前はどうも…
わるきゅーれらいだーずとか適当に考えればよかったのに

0 0
1821758:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:39▼コメ返信通報

素組の画像が無いと判断できないな…

0 0
1821760:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:40▼コメ返信通報

下半身が変態よろしい 星みっつ!

0 0
1821763:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:42▼コメ返信通報

※1821754
お前のおかげでVFGで良かったなって思えた

0 0
1821768:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:47▼コメ返信通報

バンダイも対象年齢上げてあと3、4千円をケチらずに作ってたらこのくらい出来ただろうに…
膝のパックリとか腰のズレとか気にならなく出来ただろう…

0 0
1821769:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:48▼コメ返信通報

おなかポッコリしてて素晴らしいな!

0 0
1821771:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:50▼コメ返信通報

※1821768
何故かHGでやりたがってるからなあ
もはやガールですらないもん出そうとしてるし

0 0
1821772:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:50▼コメ返信通報

カラーリングシールの仕様がどうなのか気になるとこではあるがまあ、ある程度の物にしてくるんじゃないかの?

0 0
1821775:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:52▼コメ返信通報

※1821768
HGにこだわらずにMG枠で出してればな、ふみな

0 0
1821776:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:53▼コメ返信通報

悪くなさそうに見えるけどな…。
問題は間接強度とか耐久性。
どっかのプラモみたいに変形させたらパーツが折れたとならなきゃいいけど。

とりあえず人柱のレビュー待ちにするわ。

0 0
1821777:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:54▼コメ返信通報

ミラージュ機が出るならガールの人はおっぱい大きいお姉さんでオナシャス

0 0
1821778:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:54▼コメ返信通報

美少女プラモ戦国時代、はじまってる

0 0
1821781:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:55▼コメ返信通報

価格といいボリュームといい遊び方といいフレズの良い対抗馬になりそうだね
発売が楽しみだわ

0 0
1821782:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:56▼コメ返信通報

関節なるべく不自然にならないような作りになってていいな。

0 0
1821784:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 17:57▼コメ返信通報

※1821768
その価格帯になると相当本腰入れてFAGと戦わなきゃいけないことになる
バンダイの本領は低価格帯での無類の強さにあるわけだから
安さは維持、その範囲で上げれるとこまでを目指すって方向は間違ってないと思う

0 0
1821785:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:00▼コメ返信通報

この食い込まされてる尻!
買うわ

0 0
1821789:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:04▼コメ返信通報

・・・良いケツだ…ヤット ガンツ!!

0 0
1821791:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:06▼コメ返信通報

ブキヤだってフィギュアの経験除いてもFAガール以前に色々作ってたのに処女作でこれは期待以上だわ
気になるところは多分平手しかなさそうなところかな……そのかわり手指の角度が凄くポージングさせやすそうでいいね。変に握り手しかないよりはずっといい

0 0
1821797:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:10▼コメ返信通報

女の子部分抜きにしても
>サイズ:機体全長:約205mm
この大きすぎず小さすぎず手頃なサイズのジークフリードが手に入るのがうれしい。1/100よりちょっと大きいくらいかな。

0 0
1821799:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:10▼コメ返信通報

※1821784
タンポ印刷とシールじゃ顔造形は勝負にならんからなぁ
MGサイズでもレイヤードインジェクションで目成形は難しいんじゃろうか

0 0
1821800:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:11▼コメ返信通報

サバゲー風アクションチームバトルアニメとか作らないですかねぇ・・・機体はAIで自立稼働も可って感じで
あ、プラモはもちろん買います!

0 0
1821801:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:14▼コメ返信通報

まあ 青島自体フィギュア作ってるし ノウハウがあったんだろうね フレズと並べてツーリング?させたいな

0 0
1821802:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:16▼コメ返信通報

ヤック・デカルチャー…!

0 0
1821804:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:17▼コメ返信通報

大体FAガールと同じくらいなサイズでファイターと美少女プラモのセットが6800円か……思ってたより安いな……

0 0
1821806:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:17▼コメ返信通報

※1821754
ワルキューレ物しか出せなくなるのでダメです^^^

0 0
1821807:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:18▼コメ返信通報

※1821754
それだとデルタの商品しか出せないじゃないか。

0 0
1821809:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:21▼コメ返信通報

※1821754
君が企画に関わってなくて本当に良かった

0 0
1821810:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:21▼コメ返信通報

色分けはどんな感じかね
ぱっと見だと胴体とかシールが凄そう

0 0
1821811:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:22▼コメ返信通報

※1821754
おっっっさんくっさ!!!!!!!!!!!!!!

0 0
1821812:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:23▼コメ返信通報

※1821754
昭和の方ですか?

0 0
1821813:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:23▼コメ返信通報

メッサー機が出たら買おうかな
跳ねた黒髪ショートカットの白メッシュ、青い瞳でよろしくお願いいたします。

0 0
1821815:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:24▼コメ返信通報

すーぱーふみなの名前のひらがなも正直ねえよな…あっちの会社には決定権ある人に同じようなのが居るんだろうな…

0 0
1821816:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:24▼コメ返信通報

ネーミングおじさんフルボッコで大草原不可避

0 0
1821819:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:29▼コメ返信通報

※1821815
ワルキューレライダーズ並におっさんの発想だよね

0 0
1821822:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:31▼コメ返信通報

アニメでこれやった方が売れたんじゃない?

0 0
1821823:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:32▼コメ返信通報

※1821769

0 0
1821824:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:32▼コメ返信通報

遂に来たか!
20cmって結構でかいな MGと同じくらいの大きさか

0 0
1821826:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:38▼コメ返信通報

前のデコマスで頭大きいって言われてたのはやっぱ写真の錯視効果だったんじゃないかな。丁度いいバランス出せてるでしょこれ。
というかこれ以上小さいとかなり可愛くない頭身になるわ

0 0
1821827:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:38▼コメ返信通報

うんうん、青島さんとこの娘もええ感じに仕上がってるな。
これならフレガと並べても遜色ないわ。
凄い楽しみ。

0 0
1821830:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:41▼コメ返信通報

アオシマで怖いのはデカール地獄とかだからなぁ…

女の子部分もボディの白はデカール張ってください、ぐらいは覚悟しとかんと…

0 0
1821831:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:42▼コメ返信通報

※1821822
フレームアームズも原作よりガールのほうがアニメの存在大きいし案外アリかもしれない
多分あの機体が欲しいこれが欲しいって意見は今後も大量に出てしまってそっちはなかなか難しいだろうけど、まずは流用と女の子違いで5人揃えるとこくらいは行きそうだよね。

0 0
1821832:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:43▼コメ返信通報

第一弾でここまでの物に仕上げてきたか
本当に頑張ったな・・・普通に可愛いしプロポーションも良好だしで楽しみ

0 0
1821833:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:44▼コメ返信通報

結構出来が良くてビックリした‼️中間形態をどうするのかな〜と思ったら、ライドオンさせるのめっちゃ面白くて、良いこれから発売まで待ちどうしい

0 0
1821834:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:44▼コメ返信通報

艦これの翔鶴やん

0 0
1821835:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:44▼コメ返信通報

※1821830
ジークフリードのデカール地獄なんてマトモに作ればバンダイも大差ないし…むしろデカール仕上げを視野に入れたら色分けしてるせいで分割が気になるレベル

0 0
1821836:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:44▼コメ返信通報

ガウォークに拘ったというのがとてもよい選択だな。
バルキリーの一番の特色だからな!

0 0
1821837:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:44▼コメ返信通報

※1821824
素体部分は155mmだからFAGと絡ませたりできるしいい感じだね。
てか、アオシマFAGのガチャポン出してたね。

0 0
1821838:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:47▼コメ返信通報

普通に欲しいね。
ただアオシマだからなー。FAガールを組み上げる感覚で買っちゃうと危なそう。

0 0
1821839:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:48▼コメ返信通報

公式特集サイトのガウォークの解説で大真面目に語られ
る『少女素体の可動については「ガウォーク搭乗時に後頭部からヒップにかけて美しいライン形状を保つこと」を追及した設計となっていることも重要なポイントだ。』
に俺はこの会社の魂を感じた

0 0
1821840:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:49▼コメ返信通報

可動はかなり良さそうだな、一発目の商品にしては素晴らしいのでは
素組み状態、シール状態のレビューはよ

0 0
1821843:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:50▼コメ返信通報

※1821824
20はあくまでファイターのサイズじゃないかな 素体は15だし多分FAGとまったく同じくらい

0 0
1821844:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:52▼コメ返信通報

マクロスデルタ映画が2月9日だから、4月発売ってのはまあ悪くないかもね

0 0
1821845:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:52▼コメ返信通報

※1821758
素体の胴体のラインやメカ部翼の色分けとかは確実にシールか成型色のままだろうね。
このキットは塗装前提で考えたほうがいいだろうね。

0 0
1821846:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:53▼コメ返信通報

※1821830
可変機のシール地獄は漸く張り終えて1回変形させたら裂けてるのもザラだからなぁ
VF-25とか酷かったし

アオシマのシールってどの程度のレベルだったかな
バーチャロイドはデカールだったけど

0 0
1821849:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:56▼コメ返信通報

最初は変形少女的な奴かと思ってたがVF座の聖衣だったか
しかし女の子素体は大元が優秀だったせいかどの会社も同じ様なフォルムに落ち着くのな

0 0
1821850:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:56▼コメ返信通報

とりあえずお試しで摘んでみよう

0 0
1821851:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 18:56▼コメ返信通報

シリーズ展開させる為にも紳士諸君は買い支えるんだぞ

0 0
1821853:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:01▼コメ返信通報

※1821838
大丈夫だよ、最近のアオシマは本当にできいいの多いし、きっとフレズ辺りと作りやすさは変わんないよ。
値段だってほら、フレズ辺りと変わんないし。安心して沼にはまれるよ(ニッコリ

0 0
1821856:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:03▼コメ返信通報

確実に買うが来年3月で既に欲しいものが沢山あるから財布が心配…ってかアオシマレーバも4月かよ!!
ふふ…ついに俺も趣味で破産する日が来たな…

0 0
1821859:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:07▼コメ返信通報

接続軸の太さは何mmだろう?

0 0
1821860:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:09▼コメ返信通報

アオシマは結構組みやすいほうじゃないか。ブキヤほどではないがちゃんと組めるぞ。
ボークスは長い間結構色々出してるくせに未だにどの商品もスポ抜けたり軸が白化したりと設計いまいちなのでそろそろ安定して欲しいが・・・・・

0 0
1821865:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:18▼コメ返信通報

少女素体もファイターも見れば見るほど理想のバランスになるようによく研究されてるわホント
散々待たされたけど、ああ、設計期間が長いってのは大事なことなんやなって…(乱造しても一向にブキヤに並べないHG少女を見ながら)

0 0
1821868:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:23▼コメ返信通報

頭デカイデカイ言われてたけど正面から見たら普通にバランスいいじゃん
これは数年ぶりにモビップの雪辱を期待できる?

0 0
1821871:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:25▼コメ返信通報

河森さんがちゃんとこれ変形出来るかどうかツッコミ入れたんだっけ…
一部差し替えとはいえ綺麗なファイター形態やね

0 0
1821874:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:35▼コメ返信通報

※1821768
薄利多売が基本の大企業様なので・・・。(煮詰め不足で粗製乱造とも言うが)

0 0
1821879:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:41▼コメ返信通報

※1821844
映画あるのか、他に見たい映画ないし見に行くか

0 0
1821885:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:48▼コメ返信通報

眉毛の監修があったからこんだけ時間かかったのか
最近の青島のプラモ買ってないけど精度とかどんな感じなのかなー

0 0
1821887:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:50▼コメ返信通報

しかしよくここまで難しい変形を煮詰めたなぁ
そら時間かかるよなぁ

0 0
1821890:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:53▼コメ返信通報

パッと見た感じファイターモードの見た目も良いし1つぶで2度おいしい感じのキットに感じるな

0 0
1821893:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:55▼コメ返信通報

平日かー
果たして予約できるかどうか・・・
まあプラモだし再生産はしてくれるとは思うけど

0 0
1821895:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:55▼コメ返信通報

※1821853
機龍出すのもアオシマだっけ?
そっちも楽しみだな

0 0
1821899:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:56▼コメ返信通報

多分、光の当たり方のせいだと思うんだけど素体の画像、股間がもっこりしてるように見えるんだ…

0 0
1821905:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:00▼コメ返信通報

※1821899
ハヤテ機だし男の娘の可能性も・・・

0 0
1821913:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:06▼コメ返信通報

変形自体は差し替えだからそこまで複雑ではないんだけど、全形態がここまで纏まってるのはかなり摺り合わせ大変だっただろうね。お疲れさま。
河森さんの注文は「実際にマクロス世界に存在しても飛べるような感じ」ってことで合体すると脚のエンジンが展開するようにしてる話じゃないかな。多分Zガンダムの腰みたいにスッカラカンの脚にメカを着るだけってのは装甲のコスプレでしかないから、空飛ぶパワースーツみたいな設定が成り立つギミックを入れて欲しいっていう。
だとすると結構真剣にこういう少女メカのこと考えてくれてるんじゃないかなー。

0 0
1821914:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:07▼コメ返信通報

※1821899
※1821905
俺も思ってたけど言わなかったことを…(いいと思います。)

0 0
1821923:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:14▼コメ返信通報

これめちゃくちゃ頑張ってんな
よー作ったわ

0 0
1821924:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:15▼コメ返信通報

バトロイド形態の時、少女が機体の腕を装着して欲しい言うのは贅沢か。

0 0
1821929:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:20▼コメ返信通報

サンプル見ると合わせ目処理してないからパーツ分割具合がよくわかるね
しかしまあ価格はかなり頑張ったなあ、FAGよりかなり抑えてると思う
まあ一番の問題は品質だけど、昔発売されたガオファイガーレベルなら
誰も文句言わないんだろうけど果たしてどうなることやら・・・

0 0
1821931:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:21▼コメ返信通報

※1821899
※1821905
※1821914
脳裏にクランちゃんがよぎったのは俺だけなのか…

0 0
1821932:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:22▼コメ返信通報

※1821924
気持ちはわかるけどサイズや太さが違うし、それできるようにしたらファイターに変形できないだろうからなぁ…
まあプラモデルだ、アイデアがあるなら自分の改造技術を信頼してもいいだろう

0 0
1821933:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:24▼コメ返信通報

この路線でアニメしてくれんかな
AI搭載のバディロボと美少女が合体するようなやつ

0 0
1821940:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:30▼コメ返信通報

組み立ての評価はまだわからないけど、出来自体は大半肯定的な意見なのも納得だね。
買える数も出せる商品も限られてるんだから、どうせ買うなら急いで出して買って後悔するようなものにするよりこうやってじっくり満足できるものを作ってくれたほうがユーザーとしては嬉しいんだけど、開発期間のことを考えるとこれだけ設計にかけてこの値段で大丈夫なのか不安になるレベルだよ。FAガールと違って版権ものだし。
とりあえず自分は1個だけど、次に続くくらい売れるといいなぁ

0 0
1821948:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:41▼コメ返信通報

※1821933
ホントソレ
デルタの映画なんか作ってる場合じゃないと思うんだ
週イチの5分アニメとかでも良いからやるべき!

0 0
1821951:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:42▼コメ返信通報

これは思ったより良さそう。買うか

0 0
1821962:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:53▼コメ返信通報

ひた隠しに隠していた尻が良さそうで安心したよ。

やっぱりガウォークで飾りたいな!!

0 0
1821963:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:54▼コメ返信通報

マクロスFにこんな人いたような

0 0
1821975:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 21:08▼コメ返信通報

メカパーツ装着のバランスがスカイガールズっぽいな
FA:Gにないパワードスーツ感があっていいわ

0 0
1821976:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 21:11▼コメ返信通報

猫も杓子も

0 0
1821979:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 21:14▼コメ返信通報

人によってはメルトランディの子が巨人体のまま、
1/1コスプレ又はバルキリー型合体支援機を装備しているようにも見えるんだろうな

0 0
1822000:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 21:37▼コメ返信通報

正面視線の微笑み顔があるのがポイント高いわ

0 0
1822023:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 21:57▼コメ返信通報

思ってたより良さそうだし、値段も許容範囲だね。
デカール地獄になりそうなのが心配だけど、とりあえずは買ってみるかな。
あとはシリーズが続いてドラケンとかメサイヤ、クロノスなんかが出てくれると嬉しい。

0 0
1822033:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:08▼コメ返信通報

プリムラ「あたしの時は発売前でもぼろくそな評価だったのになんでさ!」

0 0
1822041:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:16▼コメ返信通報

※1821834
なんか前のVFGの記事でもそんなコメントしてたけど、翔鶴は髪は青じゃないし髪形も違うし、目は釣り目じゃ無いし赤でも無いからな?おまけにヘアバンドの色も違うぞ。
ヘアバンドしてるだけで翔鶴なら山ほど翔鶴いるぞ。

0 0
1822050:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:21▼コメ返信通報

※1822033
あーそんな子居たねー5年くらい前だっけ?
あの当時ならもう少し評価されても良かったよね〜

0 0
1822057:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:32▼コメ返信通報

※1821940
オリジナルキャラだからこそVF-31の版権料込みでも
この値段で出せるのかもだけど…
ワルキューレの皆さんそれぞれに搭乗して貰っての
5色展開とかして欲しいな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1354.JPG
1色バリエでスパパク装備とかはこのパーツ構成だと
あんまり美味しく無さそうだし

0 0
1822060:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:32▼コメ返信通報

※1821840
可動範囲に関してはどうだろうなぁ
写真見る限り肘は元より膝も二重関節じゃ無さそうだから正座出来ない程度な気がする
ガウォーク状態でハンドル握る体制に合わせて肩がちょっと独特で肉付きがいいのもあるし
既存の美少女キットよりは多分狭そう
それでも十分なポージングは出来そうだけどね

0 0
1822061:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:33▼コメ返信通報

※1822041
塗り替えたいんじゃないかな多分

0 0
1822065:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:36▼コメ返信通報

※1822057
版権にすると、顔を似せないといけないっていう事が入って難易度が跳ね上がるんじゃないかなあ、その上版権料もかかるし
身長差が、体形が、って言いだすと素体も弄ってバルキリー側も弄って…際限がない
オリキャラだからなんとなく可愛ければ許されるんだし

0 0
1822077:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:49▼コメ返信通報

※1822050
※1822057
ぐぬぬ…来年の夏見返してやるからみてなさいよ!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1355.jpg

0 0
1822102:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:10▼コメ返信通報

オトメディウスかな

0 0
1822106:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:13▼コメ返信通報

こつえー殿がスク水にするのはいつですか?

0 0
1822108:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:14▼コメ返信通報

試しに1つ買ってみるのも十分な感じ
口のスミ入れ濃すぎる気がするから落としてみよう

まかり間違ってドリファンドガールズ出すまでがんばってほしい

0 0
1822116:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:28▼コメ返信通報

顔がなんとなく懐かしい感じ
嫌いじゃないけど

0 0
1822123:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:35▼コメ返信通報

※1822106
造型的には初っ端から既にほぼほぼスク水じゃないか?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1356.jpg

0 0
1822125:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:36▼コメ返信通報

こういうのはスレ画のレベルの完成品をオクに出したらいくら位で売れるんだろう

0 0
1822142:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:08▼コメ返信通報

ワルキューレの面々が素体になったもの(機体はそれぞれのカラーで)
VF-1からの歴代主人公機で素体はヒロインのもの
ミレーヌ素体のミレーヌバルキリー
こういうのも欲しいよね

0 0
1822166:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 00:28▼コメ返信通報

※1822077
何時になればまともに作れるものになるんですかねぇ…?

0 0
1822217:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:20▼コメ返信通報

※1822033
俺は好きだよ。
ただ、組みづらさは擁護出来ないけど・・・

0 0
1822237:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 01:47▼コメ返信通報

※1821791
手は平手だけじゃなくないか?
画像見ただけでも、開き手とチョップ
握り手の最低3種類はある様に見えるけど

0 0
1822314:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 05:39▼コメ返信通報

※1821933
バルキリー少女「ジークフリードっ!合体よ!」
自律型AI搭載のバルキリーがファイター形態で颯爽登場してバラけて少女と合体

0 0
1822343:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 07:51▼コメ返信通報

※1822033
最初のキットは手探り感強かったけど、カラバリの方買ってみたら色々と調整入ったのかかなり遊びやすくなっててびっくりしたよ。フェイスパーツも8個くらい入ってたし
VFGもブロッカーズフィオレもFAGと同じくらい応援してる

0 0
1822374:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 08:58▼コメ返信通報

※1822217

0 0
1822685:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 14:12▼コメ返信通報

※1821754
捻りのある名前が
わるきゅーれらいだーずw
申し訳ないがあまりのセンス
の無さに笑ってしまったわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x