top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > リボルミニ「ウォーズマン」「ロビンマスク」レガシーリボ「ルパン三世」「次元大介」ほか 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

リボルミニ「ウォーズマン」「ロビンマスク」レガシーリボ「ルパン三世」「次元大介」ほか 予約開始

2014年11月25日 00:15

figma・リボルテックアッセンブルボーグリボルテックリボルミニ

|CM(43)
2014y11m25d_001215192.jpg



 各種予約開始



小さいボディで、でっかく動く! 小サイズ革命 マイクロヤマグチ [リボルミニ]
可動の魔術師、山口勝久。
リボルテックヤマグチをはじめとする、200以上の可動フィギュアを
生み出した彼の最新フィギュアシリーズは、約4インチのミニサイズでリーズナブルな価格。
しかし、新可動機構を投入した超本格的フィギュアとして、
リボルテックの1.5倍のパファーマンスを誇ると山口は語る。
ミニサイズレボリューション、それがリボルミニだ!

3_201411250010012f9.jpg



<名門出身のエリートで正義超人軍団のリーダー格>
第20回超人オリンピック編「日本代表になりた~い」にて登場し、
正義超人の代表格にてリーダーを務めるロビンマスクが満を持してリボルミニに登場!
美しい純銀のマスクや鎧に身を包んだ姿を凛々しい姿を完全再現。
自らの強大なパワーを抑えるための鎧は着脱可能な仕様。
本気になったロビンのファイトが再現できます。

5_20141125000957800.jpg



アッセンブルボーグ∞NEXUSシリーズの第4弾
超高速インターセプト・モーターバイク 「ジャッカル」が一部新規パーツを組み込み、
パーツの色が反転した“ゴーストモーター”として登場。
アッセンブルの組み合わせがさらに広がります。

6_20141125001036d1a.jpg




[スーツフォルムとアクション性能の両一を徹底追及! スーツケースが変形する携帯型アイアンマンスーツ]
展開前のスーツケース付属! 流麗なフォルムとスケールを越えた繊細ディテール!
映画『アイアンマン2』より“持ち運びできる携帯型の新スーツ”アイアンマンマークVがレガシーOFリボルテックにラインナップ
全身を覆う繊細なメカニカルディテールを徹底再現。マークVらしいフォルムを細部まで追求。
スリムなボディスーツ体形に22個のリボルバージョイントを使用し、立て膝や蹴りなど多様なアクションポーズを再現。
リボルバージョイントが組み込まれていることを感じさせない、考え抜かれたパーツ構成。

1_20141125000959e8f.jpg



[ルパンが跳ぶ、撃つ、盗む、逃げる!! 劇中シーンを多彩に表現!!]
ご存知、神出鬼没の大泥棒がレガシーOFリボルテックに登場。
全身13箇所にジョイントを搭載し、リボルテックヤマグチならではの意外な箇所での大胆なパーツ分割により、
これまで不可能だった劇中ポーズのほとんどを再現可能。
“ルパンらしさ”を損なわない考え抜かれたアクション構造と、表情豊かな手首パーツ満載。
豊富なオプションハンドや多彩なオプションパーツでアクションシーンをより効果的に盛り上げます。

4_2014112500100247e.jpg



[ルパンの頼もしい相棒「次元大介」登場! そのガンさばきを再現せよ!!]
ルパンと切ってもきれない相棒「次元大介」がレガシーOFリボルテックに登場。
リボルテックヤマグチならではの大胆なパーツ分割により、これまで不可能だった劇中ポーズのほとんどを再現できます。

リバーシブル「背景用ボード」が様々なドラマを演出!
着弾エフェクトパーツは、背景用ボード表裏どちら側の穴からでも差し込むことが可能。銃撃戦の演出が楽しめます。
多彩なオプションハンドや豊富なオプションパーツ群はアクションシーンをより効果的に盛り上げます。

2_20141125001000bfa.jpg

«前の記事« ダウンタウンのごっつええ感じ DVD全6BOX購入特典は「マフェックス AHO AHO MAN」【RWBY/WEBアニメ】threezero「ルビー・ローズ 1/6スケールアクションフィギュア」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

223961:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 00:30▼コメ返信通報

リボルパンプレ値付いてたしな、リボルミニとかにならなくて良かった
ただ劣化再版とかじゃなきゃいいけど

0 0
223963:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 00:34▼コメ返信通報

超人師弟コンビ・・・なぜミニなんだ・・・
そして全然リーズナブルではない

0 0
223967:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 01:00▼コメ返信通報

ルパン緑がよかったな

0 0
223970:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 01:21▼コメ返信通報

師弟コンビ原作カラー?

0 0
223976:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 01:43▼コメ返信通報

ミニは買わないことで意思表示してあげよう、さすがに食えなくなれば方向性が間違っていたと気づくことでしょ
あ、お求めの方はどーぞ

0 0
223981:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 02:10▼コメ返信通報

高けぇよバーカw

0 0
223985:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 02:17▼コメ返信通報

リボルミニ買うくらいならアーツで揃えますわ
サイズの満足感って大きいよ

0 0
223988:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 02:29▼コメ返信通報

サイズが元のままだとお前ら買えないだろw

0 0
223990:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 02:58▼コメ返信通報

サイズと見た目だけ下がって値段がこれでだからだよ
こんなん実売1500円でも買うかどうか考えるレベル

0 0
223991:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 03:01▼コメ返信通報

リボミニ、オプション増やして小売価格を上げるっていうのはコンセプトからズレてるやんけ!
スグル発売から4ヶ月でこれって……。
このラインはオプション減らしてでも実売2500円以下を目指すべきだと思うわ。

0 0
223996:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 03:59▼コメ返信通報

リーズナブルな価格(大嘘)

0 0
223997:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 04:14▼コメ返信通報

ルパン次元コンビはかなり嬉しいけど、
リーズナブル()な値段のリボミニはなぁ…

嬉しいラインナップなのはいいけど、
値段が以前のリボとそう変わらないのが不満だわ

0 0
223998:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 04:18▼コメ返信通報

↑223997

>嬉しいラインナップなのはいいけど、
値段が以前のリボとそう変わらないのが不満だわ

リボミニのことです

0 0
224005:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 06:05▼コメ返信通報

新作をミニにするくせに従来サイズのレガシーは発売できるってどういうことなの

0 0
224007:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 06:51▼コメ返信通報

figmaサイズではもうどうあがいても無理って判断なのかな。
せっかく原作カラーで造型も結構いい感じなのにもったいない。
ミニとかいらね。webで画像見るだけにしとこw

0 0
224008:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 07:02▼コメ返信通報

ちっこいのはちっこいので布団の中とかでごろごろしながらチコチコポージングさせるにはいい
これからの季節だとコタツか

でも、この価格はない
比類的にどうしたってfigmaやアーツを選んでしまう

0 0
224009:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 07:03▼コメ返信通報

特リボのマーク7やマーク3は「再販」だったのにな……

0 0
224010:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 07:26▼コメ返信通報

ミニじゃなきゃ買ったのに…

0 0
224011:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 07:33▼コメ返信通報

リボは使い物にならない台座を変える気がないのが嫌い

0 0
224012:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 07:33▼コメ返信通報

まーた再販商法か
だいたいキン肉マンはフィギュアーツでアンケート取ってたから
そっちでの立体化を待ってる状態だしな
そもそもこの邪道カラーリングじゃ購買意欲失せるわ

0 0
224014:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 07:41▼コメ返信通報

1/12なら全部揃えるのに
ミニなんかいらん

0 0
224017:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 07:57▼コメ返信通報

もう飾る場所が無いから買わない、って流れになってるからサイズ小さくするってのは必ずしも間違いじゃない
台座も保持力無いけど足元小さいから沢山並べるには便利

ただ、価格に関しては全く擁護できない
ダイエットブームの時、食べきりサイズとか言って量少ないだけの弁当通常価格で売ってたセブンイレブン思い出した

0 0
224018:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 08:02▼コメ返信通報

途中からスケールダウンして値段がほぼ据え置きとか誰も得しないだろ
値段下げるか値段上げてでもスケール一緒で青息吐息でやってくのより悪いパターン

0 0
224020:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 08:16▼コメ返信通報

※224005
売れる物を再販してるんだろ、ちょっと考えれば分かるだろばーか

0 0
224028:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 10:50▼コメ返信通報

ようやく肉中心に舵を切ったか
これである程度出揃いつつ在庫切れもなければ、肉専用としてのポジションならあり得るな
ただ+1000円程度でアーツが買えてしまうのが難点だが……そこはペースでカバーできるかどうか

とにかく肉系だけは在庫切れ起こさせないこと、プレミア化させないことが最低必須条件だ
数が増えれば増えるほど厳しくはなるが……大丈夫か、海洋堂?

0 0
224029:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 11:10▼コメ返信通報

割引で実質2500円じゃんか
嫌なら買うなよ

0 0
224041:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 12:54▼コメ返信通報

※224029
アーツは割引で3500円
サイズは他と絡めやすい1/12
つまりそういう事だ

とにかくハイペースでキン消し並に出していくしかないし
出して欲しいと思う
俺はリボ好きよ

0 0
224055:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 13:53▼コメ返信通報

ロビンの鎧取れるのはいいんだけどサイズがなあ

0 0
224060:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 13:58▼コメ返信通報

キン肉マン系のフィギュアは技かけられるの?

0 0
224069:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 14:06▼コメ返信通報

※224029
お前に言われなくてもサイズと価格のアンバランスが嫌だから買わねーよ

0 0
224075:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 14:24▼コメ返信通報

大好きなウォーズマンが悲しいサイズと驚きの価格で…
素直に喜べないよぅ

0 0
224101:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 16:01▼コメ返信通報

もしかして・・・・
リボってブランド的に終焉しつつある?
やだーー

0 0
224102:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 16:02▼コメ返信通報

アッセンブルはめちゃかっこいいな

0 0
224103:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 16:10▼コメ返信通報

※224017
場所が無いっていうより、為替の影響が大きい。
全社3000円事業を継続するためにとってる施策がダウンスケーリング。

0 0
224108:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 16:27▼コメ返信通報

ていうかさ、レガシー
新玉作ってクリック数増えたのに
ルパンと次元て、膝関節とかリボ玉じゃーないやつやん
どうしてこう一歩ズレるのこの海子は(泣)

0 0
224150:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 17:41▼コメ返信通報

1500円ぐらいなら買う

0 0
224158:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 18:07▼コメ返信通報

ロビンやウォーズマンはアニメの方が印象が強くて配色に違和感が有る。

0 0
224209:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 20:22▼コメ返信通報

リボミニはリボルテックを名乗らずに新ブランドとして立ち上げた方が良かったのかもな
「ミニ」って付くとどうしても通常のリボルテックの下位互換ってイメージしちゃうし
そもそも「リボルテック」って言うブランドの価値が底をついてる時に出てきたから名前を継いだ意味が無いよな

0 0
224241:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 21:30▼コメ返信通報

※224209
抜本的な問題として
『リボ玉じゃない』
というのにわざわざ、だよな

リボ玉はレガシーで新玉出してきたから
一応進化させようという気はあるようだが

0 0
224276:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 22:34▼コメ返信通報

リボミニ出来良いぞ
価格とサイズが合ってないけど
流石に3500円はなあ・・・

0 0
224361:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 08:01▼コメ返信通報

1000円なら可動が微妙でも買う
2000円ならきっちり技がかけられるレベルでないと買わん
3500円? まあ頑張ればええんちゃうの

0 0
224491:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 18:54▼コメ返信通報

ルパンと次元は欲しかったから嬉しい
でもそれ以外は要らん
特にリボルミニとかいうやつな

0 0
224584:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:41▼コメ返信通報

ルパンと次元の膝は改修してほしかったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x