top-page
TOP > 男・美少年 > 【鬼平】「長谷川平蔵 」フィギュア 予約開始、時代劇アニメ『鬼平』から主人公が立体化
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼平】「長谷川平蔵 」フィギュア 予約開始、時代劇アニメ『鬼平』から主人公が立体化

2017年12月23日 18:35

男・美少年

|CM(73)
 予約開始



■予約開始


価格 42,984円(税込)
2018年05月発売予定
メーカー メディコス・エンタテインメント

原型制作:前田恭治
造形プロデュース:匠工房

本格時代劇アニメ『鬼平』から、主人公「長谷川 平蔵」を立体化!!
作中の雰囲気をそのままに、刀の鍔や、草履に至るまで忠実に再現!
その作り込みは、まさに『超像Art』と呼ぶに相応しい逸品!!

超像Artコレクション 鬼平 長谷川平蔵 完成品フィギュア 超像Artコレクション 鬼平 長谷川平蔵 完成品フィギュア 超像Artコレクション 鬼平 長谷川平蔵 完成品フィギュア 超像Artコレクション 鬼平 長谷川平蔵 完成品フィギュア 超像Artコレクション 鬼平 長谷川平蔵 完成品フィギュア 超像Artコレクション 鬼平 長谷川平蔵 完成品フィギュア 超像Artコレクション 鬼平 長谷川平蔵 完成品フィギュア

▽予約ページ
超像Artコレクション 鬼平 長谷川平蔵 完成品フィギュア
«前の記事« 【シンデレラガールズ】アルター「島村卯月 はじけて♪サマーVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】ねんどろいど「レーシングミク2018Ver.」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1821129:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:35▼コメ返信通報

以下、ほしいのはこっちじゃない禁止

0 0
1821130:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:36▼コメ返信通報

・・・・・・血迷われたか?

0 0
1821132:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:37▼コメ返信通報

次はおまささんで!

0 0
1821134:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:40▼コメ返信通報

強気過ぎるお値段な気がするけど、ドラマ版が好きな老人のお財布でも当てにしてるのだろうか?

0 0
1821137:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:44▼コメ返信通報

美少年タグに分類されるのが面白すぎる

0 0
1821139:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:47▼コメ返信通報

消費税で安いフィギュア買える価格

0 0
1821140:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:49▼コメ返信通報

まあドラマ版だと肖像権の関係で出せないのは理解できるが・・・。

0 0
1821145:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:52▼コメ返信通報

そこら辺のエ○フィギュアの売以上するやんけ!

0 0
1821151:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:56▼コメ返信通報

値段!!

0 0
1821156:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:02▼コメ返信通報

お頭はお手先弓頭という1000石未満(長谷川家は400石)の(中小)旗本の出世頭から盗賊火盗改方という激務なのに出世から外れたコースに廻されて、50歳で死去するまでの7年間しか勤めていないから、この人形は43歳としても少し若すぎるよ・・な?

0 0
1821162:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:10▼コメ返信通報

さいとうたかをのなら買ってた

0 0
1821169:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:15▼コメ返信通報

中村吉右衛門版なら買ってた

0 0
1821172:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:17▼コメ返信通報

細部を作り込み尚且つあまり数が出ないことを見込んだ上での値段だろうけど流石にポンとは出せない金額だな

0 0
1821174:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:19▼コメ返信通報

アニメ版にしてもちょっと時間経ち過ぎジャマイカ?

0 0
1821175:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:21▼コメ返信通報

安いなと思ってたら桁一つ違ってた

0 0
1821176:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:22▼コメ返信通報

鬼平犯科帳のED(インスピレーション)は神がかってる

0 0
1821179:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:25▼コメ返信通報

てっきり吉右衛門かと思ったらアニメ版なんてあったのね

0 0
1821183:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:29▼コメ返信通報

※1821176
さいとうたかお版のエピソードを1話読み終える度に頭の中に自動的にリフレインして困る(^o^)

0 0
1821189:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:32▼コメ返信通報

25㎝って1/6でもないし、材質PUだけってことは可動もない差し替えで、着物も布製なわけでもないのにえらい高いなー。 ホットトイズとかのおっさんキャラはほいほい買っちゃうけど、これはちょっとニーズ少なそうだな

0 0
1821191:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:35▼コメ返信通報

中村吉右衛門さんじゃない…だと…
絶対売れんだろけど、血迷って時代劇アーツとか出んかな?w
鬼平もそやし斬九郎蔦吉コンビとか三匹とか長七郎とか

0 0
1821192:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:39▼コメ返信通報

※1821191
「江戸の鷹」の三船敏郎とか欲しい。
吉右衛門なら、若かりし頃の「切り捨て御免」とか・・?

0 0
1821204:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:54▼コメ返信通報

三匹が斬るシリーズいいね
暴れん坊将軍の馬付きで吉宗も出して欲しいな
それならこの値段でも納得する
上様はブンドドしやすそう

0 0
1821206:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:55▼コメ返信通報

確か着物の質感とかの出来は良い!
が!
流石にこの価格で購入するほどの
入れ込んでないからなぁ。

胸像位ならなあ…

0 0
1821207:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:57▼コメ返信通報

なんか?いじらずらい

0 0
1821209:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:57▼コメ返信通報

※1821183
原作読んでても脳内でアレが響いて締める

0 0
1821210:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:57▼コメ返信通報

三匹が斬るをさっきBSの再放送を叔父さんが
見てたけど、陣内さんの顔見ると「金髪豚野郎」って言葉がどうにも頭に浮かんできて・・(・_・;)

0 0
1821213:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:00▼コメ返信通報

※1821204
上様は真骨彫オーズが発売したらアーツを
バンダイが発売しそう。

0 0
1821220:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:10▼コメ返信通報

※1821192
三船さんならおれはやっぱ椿三十郎だな

0 0
1821224:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:18▼コメ返信通報

これのアニメのCMが時代劇CHばっかりで笑った記憶がある
しかし凄い値段だな

0 0
1821225:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:18▼コメ返信通報

確かに出来はいいけど普段フィギュア買わない層からボる気かなってくらいの値段
せめて塗りもうちょい凝ってほしいね

0 0
1821232:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:31▼コメ返信通報

昔のいい奴は大体今はろくでもない奴

0 0
1821235:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:35▼コメ返信通報

原型師は、原作を100回読んで出直して来い。
鬼も、仏も内面に持つ長谷川平蔵らしさが微塵もない!

0 0
1821239:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:47▼コメ返信通報

※1821235
アニメのキャラデザに文句言え定期
もっと文字読まんとボケるぞおじさん

0 0
1821242:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:55▼コメ返信通報

どの層に需要があるのかよくわからないな

0 0
1821243:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:55▼コメ返信通報

いいかみんな
正しくは ”さいとう・たかを” だぞ~
ここテストに出るぞ~

0 0
1821245:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 21:00▼コメ返信通報

※1821220
出たら買うわ

0 0
1821248:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 21:02▼コメ返信通報

※1821232
クソ欲しいわ

0 0
1821254:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 21:12▼コメ返信通報

可動フィギュアかと思ったらそうじゃないんかーい

0 0
1821259:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 21:30▼コメ返信通報

中村吉右衛門版をfigmaで出せば間違いなく売れるぞ

0 0
1821261:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 21:35▼コメ返信通報

胴の防具が適当すぎてワロタ
さいとうverなら親父にプレゼントしたのに

0 0
1821269:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 21:50▼コメ返信通報

元のアニメの絵柄が時代劇に合ってなさすぎてなんだかな〜って感じだったんだが
そもそもこんな高額フィギュアを出すほど人気でたっけ?

0 0
1821274:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 21:59▼コメ返信通報

アニメのほうはキャラ絵がね・・・かなりひどかった。
中村吉右衛門で出してくれよ、マジで。

0 0
1821290:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 22:26▼コメ返信通報

衣服の作り込みはえげつないな

0 0
1821294:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 22:38▼コメ返信通報

ここの住人は時代劇までカバーしている事に慄く。

0 0
1821296:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 22:41▼コメ返信通報

※1821239
キャラデサ関係なく、内面を出す方法などいくらでもある。
魂をも何もないただの泥人形だがら文句言ってるの。
もっと文字を読まんとボケるだジジイ

0 0
1821309:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 23:29▼コメ返信通報

※1821269
ここはこれだけ需要を見込んで何処も手を付けそうにないニッチな所ばかりを攻める会社だから人気とか関係無い
強いて上げれば版権料がお安かったとかじゃね

0 0
1821343:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 00:53▼コメ返信通報

※1821296
惨めだなお前

0 0
1821346:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 01:05▼コメ返信通報

丹波版なら欲しい

0 0
1821350:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 01:29▼コメ返信通報

中村吉右衛門だと思ったら

0 0
1821352:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 01:35▼コメ返信通報

コメント読んでたら
さいとう・たかを版メッチャ読みたくなったわ

0 0
1821359:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 02:06▼コメ返信通報

※1821294
客層広いよなfig速

0 0
1821362:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 02:19▼コメ返信通報

※1821359
ジャンル問わず面白れぇもんは良いもんなのよ
それがアニメか時代劇かって事だけ
昔は時代劇なんて馬 鹿にしてみなかったが、あのときの俺は馬 鹿だったなぁ

0 0
1821364:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 02:21▼コメ返信通報

※1821245

0 0
1821369:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 03:03▼コメ返信通報

※1821213
オーズに出たおかげで怪物フィギュアと対決ディスプレイしても違和感が少ない
もう上様だからで納得してしまう土壌が出来上がっている
時代劇フィギュアを持っていなくても特撮フィギュアがあれば組み合わせられるというのは凄い利点だ
元々フィギュアはその辺自由なものだけど
公式コラボが存在するのはかなりの強みだ

0 0
1821378:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 04:15▼コメ返信通報

この値段だと刀に柄糸とか巻いてないと値段がボッタな気が。

0 0
1821386:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 05:26▼コメ返信通報

なんだよ中村吉右衛門じゃないのかよ!それが出たら流れで銭形平次捕物控の大川橋蔵とかもでるかと期待したのによ

0 0
1821392:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 06:58▼コメ返信通報

さいとうたかをの劇画調の方がよい

0 0
1821393:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 07:05▼コメ返信通報

※1821176
アニメ版ですら視聴した後に脳内にかかりまくる(^_^;)
なお、アニメに特化した海外反応系だと盗法秘伝や大川の隠居あたりで「爺イがアグレッシブな作品」と言う印象が持たれている模様。
第2シリーズがあるなら「穴」と「はさみ撃ち」を是非に。

0 0
1821402:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 08:43▼コメ返信通報

※1821359
いや、もう金出せるオッサンオバハンジジババしかいない
fig速に限らず玩具の記事や板には

0 0
1821415:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 09:05▼コメ返信通報

いまいち似ていないかな?と思って顔をよく見たら素晴らしいまでの再現度・・・

アニメ版も結構いい出来だったよ!実写版のファンも一度見てほしいと思うんだがな!
(特に兎忠系列のエピソードがいい)

0 0
1821416:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 09:07▼コメ返信通報

※1821359
アニメ版の鬼平犯科帳は面白かったからな。
放送枠がかなり限定されていたのが視聴のネックだったけど。

0 0
1821436:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 09:33▼コメ返信通報

(単におっさんフィギュアが欲しいなんて言えない…)

0 0
1821466:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 10:18▼コメ返信通報

「長谷川」だけ見てマダオ出るの!?ってなった

0 0
1821472:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 10:32▼コメ返信通報

アニメじゃなくて中村の方なら一般ジジババも少しは興味を持ったかも知れないんだが色々難しいのか

0 0
1821517:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 11:56▼コメ返信通報

※1821472
過去アルフレックスが盛大に外しとるからなぁ
個人的には続いて欲しかったけど需要が超限られてるのは分かってたし

0 0
1821547:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 12:42▼コメ返信通報

※1821393
第2シーズン難しいだろうけど、ゴルゴみたいに長くやって欲しいよな。
その時は「男色一本饂飩」をやってくんないかな~?(忠吾さん男の操の危機!(^_^)v)

0 0
1821588:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 13:45▼コメ返信通報

>>1821169

同じく。

・値段が高すぎる。
・顔が優男。

以上より、見送る。狙いは良い。

0 0
1821593:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 14:02▼コメ返信通報

実写で1時間でやる時代劇をアニメは30分に上手くまとめてたので
ストレス無く見れて良かった
できればfigmaとかでグリグリ動く鬼平と粂八が欲しいんだが
お布施するにしてもこの値段はな・・・

0 0
1821632:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 15:36▼コメ返信通報

※1821176
ジプシー・キングスのアルバム買うぐらい好き

0 0
1821674:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 16:30▼コメ返信通報

※1821169
松本幸四郎版の胸像だったら同じ値段でも買うわ

0 0
1821683:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 16:37▼コメ返信通報

※1821294
鬼平犯科帳はドラゴンボールからの流れで見てた奴が多いんだよ

0 0
1821880:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 19:41▼コメ返信通報

※1821169
やっぱ吉右衛門よな。強く同意。

0 0
1822074:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 22:46▼コメ返信通報

これ、可動フィギュアじゃないんでしょ?ちょっと高杉晋作だよなぁ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x