top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】新作「マジカルガール」「ウィッチ」の彩色原型が初展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】新作「マジカルガール」「ウィッチ」の彩色原型が初展示

2017年12月23日 11:50

可動フィギュアコトブキヤプラモイベントメガミデバイスコトブキヤフェス

|CM(127)



■メガミデバイス新作が彩色原型 初展示
本日12月23日開催のコトブキヤフェス2017(立川コトブキヤ)にて展示中

メガミデバイス マジカルガール
価格・発売日未定






メガミデバイス ウィッチ
価格・発売日未定












9弾のシルエットが初公開



«前の記事« 【ヘキサギア】新作「アグニレイジ」プラキットが発表、パネルが公開【サクラ大戦】「神崎すみれ バニーVer. 1/4フィギュア」画像追加【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

1820836:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:47▼コメ返信通報

むしろ9弾のほうが気になってゴメンナサイ

0 0
1820837:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:47▼コメ返信通報

スカートじゃなくて浮き輪なのは変わらないか

0 0
1820844:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:49▼コメ返信通報

第9弾・・・・乳首が光ってやがる

0 0
1820848:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:53▼コメ返信通報

あ、黒い鳥だ

0 0
1820849:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:53▼コメ返信通報

※1820844

いやそこが目という可能性も…

0 0
1820851:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:55▼コメ返信通報

ええやんメガミデバイス
独自の路線築き初めてる

0 0
1820852:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:55▼コメ返信通報

>9弾
何この飛行機に変型する気マンマンな

0 0
1820855:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:57▼コメ返信通報

これフェイ・イェ・・・じゃないな

0 0
1820858:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:59▼コメ返信通報

※1820849
ジャミラになっちゃうじゃねーか!

0 0
1820860:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:59▼コメ返信通報

メガミにライン取られすぎちゃうの?
fagの方はラピエール発表されたもののグライフェンと白虎まだ出てないし
完全オリジナルのメガミとは違うけど弾ならまだまだあるだろう

0 0
1820861:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:00▼コメ返信通報

あれ、デザインや配色的に今回は複数買って合体バージョンつくれ仕様じゃないんかこれ

0 0
1820864:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:04▼コメ返信通報

ウィッチちゃんが凄い好みだ。9弾はあれかな、ACVDに出てた人かな?(すっとぼけ)

0 0
1820870:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:08▼コメ返信通報

9弾のこれは頭部に何かついてるのか?
背負いものにしては位置が高いような…

0 0
1820877:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:13▼コメ返信通報

もう浅井xフミカネx柳瀬の誰かテイスト入ってんの飽きたー
もういら/ねーーーー

0 0
1820878:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:14▼コメ返信通報

アマゾンで朱羅にプレ値付けてるショップ滅べばいいのに

0 0
1820884:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:22▼コメ返信通報

※1820878
確実に再販あるしそれを待てばいいのよ

0 0
1820886:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:25▼コメ返信通報

※1820877
そんな貴方に「ミセス.ローエングリン子」
これまでになかった熟女ですよ

あ、私は遠慮しておきますね

0 0
1820889:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:28▼コメ返信通報

ついでにFAGとメガミデバイスの技術フィードバックしてフェイ・イェン作ってくれないかな

0 0
1820890:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:29▼コメ返信通報

魔法(物理)な見た目ですね・・・。 効果:資産に極大物理(魔法属性)ダメージ。

0 0
1820891:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:29▼コメ返信通報

※1820860
メガミは外注の原型師が作って、販売をコトブキヤがやってる

0 0
1820894:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:32▼コメ返信通報

これクリアパーツも全部入ってるのかな
いいお値段しそう

0 0
1820895:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:34▼コメ返信通報

翼とスカートの先はまぁわかるけどステッキのエフェクトが変態すぎる(誉め言葉)

0 0
1820896:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:36▼コメ返信通報

第9弾の月をバックに登場みたいなオーラやべぇ…

0 0
1820902:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:41▼コメ返信通報

※1820877
一生ユニコーンだけを食べて生きていくガノタの気持ち考えろよ…

0 0
1820905:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:43▼コメ返信通報

第9弾のシルエット、足のパーツがロードランナーっぽいんだけどどうなんじゃろ。
ホーネット/ロードランナーの派生なのかな?

0 0
1820906:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:44▼コメ返信通報

※1820858
ジャミラのときもあるー♪

0 0
1820908:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:44▼コメ返信通報

フェイエ○、エンジェ○の擬人化か?

0 0
1820910:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:48▼コメ返信通報

※1820877
どのメカ少女ブランドもだいたいメカデザイナーは同じ方になってるので
そろそろ違う人で冒険してもええと思うんです…建機先生デザイン欲しいんです

0 0
1820914:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:55▼コメ返信通報

なんかボークスが出してるのと似てる。

0 0
1820916:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:56▼コメ返信通報

※1820877
気持ちはわからんでも無い

0 0
1820918:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:58▼コメ返信通報

※1820910
ナビット待つしか

0 0
1820920:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 12:59▼コメ返信通報

っていうか、2機ずつペースだと思ってたんだけど
9弾に対応する10弾は・・・あるんだよね?

0 0
1820926:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:07▼コメ返信通報

※1820910
最近のこれ系で藤岡建機だとデスクトップアーミーくらい?
デフォルメだからリアル等身がいいって言うならあれだけど

0 0
1820929:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:09▼コメ返信通報

※1820914
3弾連続でカラバリしか出せないメーカーがどうしたって?

0 0
1820930:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:09▼コメ返信通報

画像の4枚目、地味に指の造形のある素足が映ってない?
朱羅とあわせれば肌色にできる部分がだいぶ増えるな

0 0
1820933:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:15▼コメ返信通報

マジカルの箱を開けると、目に痛そうな配色のランナーが詰まっていそうだw

0 0
1820934:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:15▼コメ返信通報

よく見たら、フェイイェンとガラヤカじゃん。

0 0
1820936:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:18▼コメ返信通報

メガミで素足は初めてか
楽しみだな
あとパステルカラーとクリアパーツの成型色も楽しみ

0 0
1820937:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:19▼コメ返信通報

9弾目また2体一組で武装合体なのかな?
そりゃコンパチよか良いけどさ…

0 0
1820938:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:20▼コメ返信通報

※1820920
そりゃお前忍者だって弓が出るまで空いてたし小出しにするさ
…待てよ、じゃあこの羽根、10に合体する機首とかついてくる可能性あるんじゃ…

0 0
1820939:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:21▼コメ返信通報

紛らわしいな
スペイン映画のマジカルガールかと
期待してしまった

0 0
1820940:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:22▼コメ返信通報

好みだけどちょっとデザインの雰囲気がこれまでより懐かしい気がするw

0 0
1820942:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:22▼コメ返信通報

顔も可愛くできてそうでいいねぇ
合体ギミックはあるのかな

0 0
1820946:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:28▼コメ返信通報

うーん実にリリ狩る・マジ狩る魔砲少女

0 0
1820947:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:30▼コメ返信通報

魔法少女といえばやはり可愛い幼女が組み換えでナイスバディのお姉さんになるギミックが欲しい

0 0
1820948:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:34▼コメ返信通報

スペイン映画のマジカルガールも
魔法少女ユキコってヤツが出てくるよw

内容はメチャクチャ重いサスペンスモノだけどw

0 0
1820949:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:34▼コメ返信通報

魔法陣エフェクトいいね

0 0
1820963:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:53▼コメ返信通報

最初は微妙だったけど最近のはコンセプトに直球でいいね
クリアエフェクト綺麗だけどよく見ると胴が長い?

0 0
1820968:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:09▼コメ返信通報

※1820877
確かにマンネリ気味だがね
浅井の血が入ってないB社のシリーズのクオリティの低さ見てるとしょうがないのかなとも思う

0 0
1820970:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:11▼コメ返信通報

第9弾は戦闘機モチーフか?
背中の翼やらエンジンポッドがF-14にしか見えんな…
ということは相方は陸(戦車)か海(艦船)という所かな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1346.jpg

0 0
1820972:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:20▼コメ返信通報

凪良さんなら買います!来年のWF2018wは限定キットないのかな?蒼羅勝手に待ってるんだが。

0 0
1820980:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:32▼コメ返信通報

9弾はバイファムかな

0 0
1820982:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:36▼コメ返信通報

魔女はあれだ
長門ロボ

0 0
1820986:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:39▼コメ返信通報

※1820942
「二つ買わなきゃならなくなるから要らない」と言うわけにもいかないよな…
むしろ、複数買いが売り上げに繋がるし

0 0
1820987:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:40▼コメ返信通報

メガミデバイスってこんな関節ゴリゴリだっけ?と思ったけど肘膝が素肌なのってこれが初めてなのか

0 0
1820991:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:52▼コメ返信通報

上の方肌色多すぎてパッとしねーな

0 0
1820992:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:52▼コメ返信通報

2個ワンセットみたいなところあるからメガミデバイス売り方うめぇなと思ってたけど今回色別々だし合体しないんかね

0 0
1820997:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:58▼コメ返信通報

合体して立派な魔法のステッキ(物理)が完成、くらいじゃないだろか

0 0
1820999:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:59▼コメ返信通報

ウィッチのスカートにクリアーパーツを増設したいな

0 0
1821000:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 15:01▼コメ返信通報

銃とか兵器だけってのもワンパだと思ってたからこういう路線もいいね
MSGの鎌とか持っても様になりそう

0 0
1821003:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 15:02▼コメ返信通報

早くマジカル鎖鎌を持たせたい

0 0
1821004:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 15:03▼コメ返信通報

この2体も盛り乳パーツ出ないかな

0 0
1821005:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 15:03▼コメ返信通報

nidyのデザインが確変起こしてたんだなと
ただあの人ばっかだと飽きちゃうのもあるけど

0 0
1821008:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 15:07▼コメ返信通報

魔法少女かな?

0 0
1821011:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 15:08▼コメ返信通報

※1820902

0 0
1821014:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 15:10▼コメ返信通報

魔法少女の方、パンツすらはいてないで丸出しに見えるんだが・・
色合いと角度のせいか・・?

0 0
1821015:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 15:11▼コメ返信通報

第9弾はベリアルっぽいと思いました。

0 0
1821021:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 15:17▼コメ返信通報

※1820849
つまり胸に顔が付いているスーパーロボット的なデザインの可能性が…?

0 0
1821022:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 15:20▼コメ返信通報

ドロロン閻魔くん?
帽子が喋りそうでさ

0 0
1821048:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 16:00▼コメ返信通報

配色がかわいすぎてちょっとな。FAGフレズみたいに無色クリアパーツ付属なら欲しい。塗るか、カラバリに期待か。

0 0
1821050:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 16:02▼コメ返信通報

※1820940
まあ第一弾もSF作品の一般兵っぽくて、ストームトルーパーと並べて飾ってる人もいたからな

0 0
1821054:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 16:06▼コメ返信通報

※1820970
スチ子とごーらいじゃねーか

0 0
1821057:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 16:08▼コメ返信通報

※1820877
浅井成分は本人が再起不能になるまで消えんだろう
今のところあのレベルの素体安定して作れるのいないし

0 0
1821058:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 16:09▼コメ返信通報

今からカラバリがどんな感じになるか楽しみw
完全なる闇堕ちカラーとかで是非

0 0
1821064:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 16:17▼コメ返信通報

これはマスコット妖精が必要

0 0
1821065:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 16:17▼コメ返信通報

※1820877
浅井抜けたらどんだけ悲惨なモデルになるかわかって言ってんの?(某ロボット丸出し関節の美少女プラモを見ながら)

メガミはそもそもが武装神姫の後釜として企画されたからその3人がメイン張るのは自然だし、FA:Gに関してはこつえー呼んだりしてるじゃろがい

0 0
1821068:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 16:21▼コメ返信通報

※1821064
センチネル「呼びましたか?」

0 0
1821072:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 16:25▼コメ返信通報

ウィッチちゃんはメガミのキットで一番のボリュームじゃないかな?
あ、胸の話じゃないです でも拡張パーツにも期待

0 0
1821077:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 16:34▼コメ返信通報

どっきりどっきりDONDON

0 0
1821080:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 16:41▼コメ返信通報

※1821014
現地で見てきた組だけど、ちゃんと履いてたよ
紐だったけど

0 0
1821090:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 17:08▼コメ返信通報

すっごい魔法陣モリモリだな!

0 0
1821091:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 17:10▼コメ返信通報

魔法少女分が強すぎてメカっぽさがあんまりだなあ
今回はスルーして9段に期待

0 0
1821105:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 17:35▼コメ返信通報

※1820849
サイコジェーンですね、わかります。

0 0
1821107:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 17:40▼コメ返信通報

メカエリちゃんみたいだ

0 0
1821118:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:14▼コメ返信通報

メカメカしすぎないのがよい

0 0
1821121:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:20▼コメ返信通報

なんかネタ切れ感が…
女の子プラモも一過性のブームに過ぎず定着せずに終わりつつあるな

0 0
1821123:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:23▼コメ返信通報

※1820844
ヌーディストビーチ思い出した

0 0
1821128:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:33▼コメ返信通報

※1821121
むしろこれがイケるなら色んな路線が広がると思うが?
終わって欲しくてボヤいてしまったならスマン
もうちょっとだけ続くんじゃ

0 0
1821133:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:40▼コメ返信通報

同じに見えるときはたいてい興味がないからというのと長く続く流行物には必ず新作にマンネリになってきたという人がいるから気にしちゃだめだゾ

0 0
1821135:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:43▼コメ返信通報

今月のメガミデバイスのインタビュー見たら浅井さん以外出てこないのも分かるわ 可動を美しく作る技術がある人ですらWFで指で数えられるくらいになるのに、そこからマスプロモデルが作れる人なんてそうそういるわけがない
「美少女プラモが浅井ばっかり」じゃないんよ。「メカプラモやフィギュアの中で浅井がずっと活動してる」だけなんよ。

0 0
1821138:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:45▼コメ返信通報

※1821135
「今月のホビージャパンの」だ(入れ忘れた)

0 0
1821143:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:51▼コメ返信通報

単にブキヤが凄いっていうより十数年ノウハウ積み重ねてきた一騎当千みたいな存在がいるわけだからなぁ…
そりゃいくらガンプラのノウハウがあってもたかだか1年2年バンダイが真似たくらいじゃ太刀打ちできないわ

0 0
1821149:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:55▼コメ返信通報

※1821138
直すとこそこじゃないだろw

0 0
1821152:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:56▼コメ返信通報

長門みたいな子いいな
箒に跨ってスピーダーバイクみたいにしたいな

0 0
1821154:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:59▼コメ返信通報

ウィッチの上半身がごつくて非常に好みなんで、下半身はエクスアーマーでデコレートしてやりたい

0 0
1821155:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:01▼コメ返信通報

※1820844
エロフィギュアのサンプル画像で乳首が光るなんて当たり前のことじゃないか(錯

0 0
1821159:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:09▼コメ返信通報

※1821107
何それ?

0 0
1821178:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:24▼コメ返信通報

ウイッチはスカートパーツ自作して浮き輪の穴に嵌めてやればいい感じになるかも

0 0
1821182:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:28▼コメ返信通報

何人かそもそものメガミデバイスの基本設定を知らないみたいだから解説しておくが、メガミデバイスってのは
『全高14センチのメカ少女にプラモの武装を装備させて戦わせる未来のホビーゲーム』って設定だからメカメカしくなくても逆に武装超ゴテ盛りでも正解っていうジャンルだからな
で、売ってる商品はあくまで『基本素体&デフォルトパーツセット』という扱いで、むしろ不満点や改善点は時前でバンバン弄りまくって『自分だけのメガミ』を作り上げるのが目標だぞ

投稿すれば公式サイトに取り上げられたり、ガレキを公式が宣伝してくれたりとむしろ改造が本番みたいなノリがあるから、いろんなアプローチがあっていいからな

0 0
1821187:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:31▼コメ返信通報

※1821159
ググってみたわ
全然似てないな、スカートだけが近いがロボ娘には良くあるデザインだ

0 0
1821188:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:32▼コメ返信通報

※1820877
そういう意見を真面目に聞いて、今までの設計全破棄して新しくプロモデラーの意見を取り入れまくったガンプラがその後どうなったかもう忘れたのか?

0 0
1821190:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:35▼コメ返信通報

B社も一度浅井に汎用素体作って貰えば良いのになぁ
あっちはFAGより大きいしまた違ったアプローチで素体の美しさや強度
ギミックなんかも盛れるだろうから夢が広がる
素体っていわゆるロボットではなく人体だから是非ともきちんと原型師にお願いしたいのだけどね

0 0
1821196:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:46▼コメ返信通報

※1821190
マシニーカの誕生経緯が複雑すぎるから採用は厳しいんじゃないか?
今の完成度も、10年以上の改良を積み上げたからこその出来映えだし、B社の安全基準が厳しいからそのままマシニーカを出すことが出来ないらしいし

何よりB社お抱えの原型師が黙ってないと思う

0 0
1821216:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:07▼コメ返信通報

バンダイで言えば事情部縦割りの弊害がモロに出ちゃってるでしょ

0 0
1821218:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:08▼コメ返信通報

汎用素体のあるプラモってのがまずすごく珍しいと思うんすよ…
ガンプラは○○フレームとか作っても作品終わったら捨てちゃうしね
RGとかである程度使いまわしはしてるけど

0 0
1821228:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:25▼コメ返信通報

※1821090
松ぼっくりみたい

0 0
1821233:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:32▼コメ返信通報

コトブキヤ系列素体使ってM少女作れっていう挑戦状だぞ!

0 0
1821236:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:36▼コメ返信通報

魔法使いと聞いたら、フレガ改造でウィッチ型のバーゼ作ったあの方を思い出してしまった…

0 0
1821265:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 21:44▼コメ返信通報

※1821196
安全基準はあの大きさならかなり軽減出来ないだろうか?
あと自分無知だったかもだけどB社ってフィギュアライズバストぐらいが原型師アリであとは100%CAD設計なんだと思ってたよ

※1821216
ほんそれ
事業部ごとにお抱え原型師の情報も秘匿してるのかな?
あと原型師も先にツバ付けたモン勝ちみたいな感じかな

※1821218
そうだねぇ
一度素晴らしい素体作ってくれさえすれば後はB社らしくカラバリ&追加ランナー&プレバン商法で
何度でもしつこく使い続けてくれればメーカーもユーザーもニッコリだと思うんだけどなぁ

0 0
1821277:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 22:02▼コメ返信通報

※1821080
紐か、紐なのか!?
やべぇ俄然お迎えする気が湧いてきた(マテ

0 0
1821283:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 22:11▼コメ返信通報

正直メカ娘っぽくないからちょっと微妙

0 0
1821293:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 22:34▼コメ返信通報

むしろ肌色になったことで更にメカ娘っぽく見えるようにも思う

0 0
1821301:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 23:08▼コメ返信通報

※1820982
みくるロボはいつ出るんですかね…

0 0
1821315:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 23:41▼コメ返信通報

※1821182
エ、エンジェリックレイy……

0 0
1821318:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 23:49▼コメ返信通報

凪良はお蔵入りになった神姫のデザインが良すぎてこっちはすごくおとなしいデザインに見える

0 0
1821321:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 23:54▼コメ返信通報

※1821011
これやめてくれんかな

0 0
1821322:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 23:58▼コメ返信通報

今まで出たメガミデバイスの中で一番好きなデザインだな
ディティールがうるさくなくて良い

0 0
1821340:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 00:43▼コメ返信通報

まあ9弾の方が気になるよね

0 0
1821344:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 00:58▼コメ返信通報

※1821318
武装神姫の方であっちも出てほしいよね……

0 0
1821380:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 04:41▼コメ返信通報

この弾はレイダオとジィダオみたいなもんだろ

0 0
1821395:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 07:28▼コメ返信通報

そ言えば今回はどちらも胸がつつましやかだな。

0 0
1821467:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 10:20▼コメ返信通報

武器屋は順調なのに
ダークアドヴェントどうなったんだろ
あの片腕ごつい試作好みだったんだけど

0 0
1821552:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 12:54▼コメ返信通報

※1821218
鉄血のフレームは悪くはないんだけど新素材が割とフニャフニャになりやすいせいかいじりづらったのがな

0 0
1821576:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 13:32▼コメ返信通報

※1821138
もう売ってたの?羨ましい

0 0
1821592:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 13:59▼コメ返信通報

※1820849 GEEDに妹がいたとは!

0 0
1822096:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 23:07▼コメ返信通報

※1820836
SOL三女だそうな

0 0
1822426:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:39▼コメ返信通報

※1820884
本体を予約するのサボっちゃったのに、おっぱいパーツは買っちゃったからマジで再販してくれないと困る。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x