top-page
TOP > ねんどろいど > アナと雪の女王「ねんどろいど エルサ」来週予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アナと雪の女王「ねんどろいど エルサ」来週予約開始

2014年11月22日 20:53

ねんどろいど

|CM(52)
2014y11m12d_214540278.jpg



 オラフ付属


ありのままに愛でたい♥︎来週案内開始!「ねんどろいど エルサ」をご紹介!
来週11月26日(水)のお昼頃から案内開始です♪

 大ヒット映画「アナと雪の女王」より、アレンデール王国家の長女エルサがねんどろいどになって登場です!
きめ細やかなデザインをデフォルメしたドレスは、うっすらと浮かぶ雪の結晶模様もきれいに再現。
エルサの可愛い笑顔パーツに加え、エルサならではの「流し目の笑顔」や、
今にもLet it goを歌いだしそうな「歌唱顔」をご用意しました。
付属の夏にあこがれる不思議な雪だるま「オラフ」は、コミカルな表情をそのままに
、首と腕が可動するので、さまざまなシーンを連想して遊べる仕様となっております。
氷の城を連想させる特別台座に飾ってお楽しみください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11952688043.html
1_20141122205139fec.jpg

2_2014112220514030b.jpg

3_2014112220514116b.jpg

4_20141122205143c51.jpg

5_20141122205137497.jpg

6_201411222051565f7.jpg

7_20141122205158d75.jpg

«前の記事« マクロス玩具新ブランド「HI-METAL R」始動!ほかDX超合金「VF-19ADVANCE」「YF-29B パーツィバル(ロッド機)」展示艦これ「ミクロマンアーツ 雪風」WEB限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

223429:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 21:10▼コメ返信通報

とうとうD社にも手を出したか
アリだな

0 0
223432:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 21:21▼コメ返信通報

※223429
ねんどろいど NO.100 ・・・

0 0
223439:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 21:38▼コメ返信通報

普通にかわいいなww

0 0
223443:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 21:48▼コメ返信通報

ドレスだから自立できるしいいね
でも足の可動はほぼ制限されるし見えないか

0 0
223445:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 21:51▼コメ返信通報

おいおいこんなに可愛くなかっただろ

0 0
223446:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 21:52▼コメ返信通報

アナも近いうちにねんどろいど化になるかもしれない

0 0
223447:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 21:56▼コメ返信通報

フットワークの軽さが凄いわ

0 0
223453:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 22:08▼コメ返信通報

ねんどろいどらしくてこれはこれでいい

0 0
223455:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 22:21▼コメ返信通報

普通に良い出来だから困る

0 0
223457:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 22:29▼コメ返信通報

ねんぷちでロリアナはよ

0 0
223460:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 22:31▼コメ返信通報

可愛いね。これはこれで好きだね。

0 0
223461:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 22:32▼コメ返信通報

目のせいでダヨーさんのコスプレにしか見えんw

0 0
223462:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 22:36▼コメ返信通報

「流し目の笑顔」が一番エルサ感出てるわ~

0 0
223463:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 22:38▼コメ返信通報

うまくアレンジして癖のない顔になっとる

0 0
223466:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 23:02▼コメ返信通報

Dのキャラクター料でボッタ値ってことはないよね?

0 0
223470:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 23:16▼コメ返信通報

お前らさんざんブサイクとかコレジャナイとか
言ってたくせに手のひら返し早いなww

0 0
223471:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 23:21▼コメ返信通報

目死んでる雪だるまが怖いです

0 0
223473:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 23:32▼コメ返信通報

ねんどろの普段の購買層とアナ雪のファン層が釣り合わない気がすんだけど、大丈夫かこれ

0 0
223477:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 23:45▼コメ返信通報

いくら映画がヒットしたからと言って、ブランド代表のミッキー並みのパンチがあるわけでもなく
キャラが売れたわけでもないのに、このチョイス…

0 0
223486:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 00:31▼コメ返信通報

角度限定でいいからもっとドヤ顔に力入れてたら変顔需要があったのに

0 0
223493:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 01:15▼コメ返信通報

オラフの鼻は抜き差しできるのだろうか

0 0
223498:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 02:12▼コメ返信通報

もっとグロい顔してたろうに随分可愛くなったな

0 0
223500:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 02:37▼コメ返信通報

ディズニーファンがこんな萌え要素全面出しまくりのエルザ買うだろうか・・・。
ウッディーを黒バス風のイケメンに改変するようなもんだぜ。

0 0
223501:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 02:43▼コメ返信通報

可愛いがもうちょいふっくらさせてもいい気が

0 0
223503:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 03:25▼コメ返信通報

ぱっと見ダヨーさん?と思ってしまいました

0 0
223505:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 04:08▼コメ返信通報

似てない

0 0
223506:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 04:11▼コメ返信通報

イラネ

0 0
223508:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 05:11▼コメ返信通報

※223432
動いているのを見るのは初めてであります。

0 0
223515:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 07:15▼コメ返信通報

※223500
ディズニーファン以外を巻き込んだからあれだけヒットしたんだけどね
アナ雪の需要を見くびりすぎじゃないか?

0 0
223521:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 08:01▼コメ返信通報

エルザなら流し目より悲しそうな顔が欲しかったな
アナがきたら揃えて買うんだが様子見かな

0 0
223523:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 08:11▼コメ返信通報

もっと目つき悪いほうが良い

0 0
223525:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 08:39▼コメ返信通報

不幸キャラなんだから、もう一個表情欲しかった。

0 0
223548:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 10:38▼コメ返信通報

もっと八代亜紀みたいな邪悪さが入ってないと

0 0
223549:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 10:45▼コメ返信通報

萌えを若干外してるからか
顔がおばさんっぽいのがなぁ。
・・・って何をする!やめろ!

0 0
223553:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 11:14▼コメ返信通報

ババアはいらん

0 0
223559:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 11:58▼コメ返信通報

デフォルトの目が大きくてたれ目で柔らかすぎる、氷の女王状態のエルザほしいのに。
目の変更希望。
ニヤリ顔はすごくいい。

0 0
223564:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 12:43▼コメ返信通報

邪神像っぽさが足りぬ

0 0
223567:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 13:27▼コメ返信通報

普段フィギュアに興味無い一般人も買うだろうから
一度でも延期したらいつも以上に苦情出るだろうな

0 0
223571:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 13:53▼コメ返信通報

ねんどろだと普通に可愛くなってんな
こっちの格好はオバサンっぽいし、序盤の正装?姿の方が個人的に好きだわ

0 0
223620:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 17:51▼コメ返信通報

ちくしょおおおおお!!!
困って苦笑してる顔も哀しみのどん底に落ちてる顔も
どっちも付属してねええええええ!!!!

0 0
223638:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 19:20▼コメ返信通報

※223571
自分も戴冠式のドレスのほうが好きだな
こっちはお水っぽい

0 0
223661:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 21:11▼コメ返信通報

かわいい

0 0
223667:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 21:35▼コメ返信通報

エルサダヨー

0 0
223668:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 21:39▼コメ返信通報

ぜんっぜん欲しくないけどかわいいのでいいと思います

0 0
223693:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 23:42▼コメ返信通報

ここであくどく稼いだ売り上げで、
もっとマイナーキャラを商品化して下さい。

0 0
223749:ウルズ774 投稿日:2014年11月24日 10:06▼コメ返信通報

※223515
売り場の問題があるんだ
ねんどろいどはディズニーコーナーとか一般人の目に届くところに置かれない
あくまでオタが集まるフィギュアやホビーコーナーに鎮座する
ミッキーはそのせいで長らく在庫の山だった
それにアナ雪だからって売れるわけではないってのはスーパーの売り場見てたら、ね
アナ雪商品=特価品だよ、妖怪ウォッチはそんな事ぜんぜんないのに

0 0
223790:ウルズ774 投稿日:2014年11月24日 12:05▼コメ返信通報

今から作ったら完全に時期を逃しそうだが果たして

0 0
223810:ウルズ774 投稿日:2014年11月24日 13:48▼コメ返信通報

売り場の問題は店員のせいだよな。
同じシリーズだからって他のねんどろいどと同じ場所に置くなんて
何も考えてない無能店員の責任。
あのミッキースゴク出来がイイのに。もったいない。

0 0
223827:ウルズ774 投稿日:2014年11月24日 15:33▼コメ返信通報

ねんどろミッキーはディズニーランドには置いてなかったのかな
一番売れそうな場所だけど

0 0
223885:ウルズ774 投稿日:2014年11月24日 20:46▼コメ返信通報

こっちのが可愛いじゃん

0 0
223977:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 02:02▼コメ返信通報

かわいい!
買ってしまいそう…

0 0
224023:ウルズ774 投稿日:2014年11月25日 09:31▼コメ返信通報

正に俺の知ってるエルザが、こんなにかわいいわけがない状態w

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x