top-page
TOP > 美少女 > 【ToHeart2】「ファイターささら Limited grade 紅姫」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ToHeart2】「ファイターささら Limited grade 紅姫」フィギュア 予約開始

2017年12月23日 08:11

美少女オルカトイズToHeart2キャストオフスケールカラバリ

|CM(30)
 紅姫



■3色目予約開始


価格 19,224円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー オルカトイズ

ビキニ姿で闘志を燃やすファイターささらLimited grade紅姫が登場!!
斧を振りかざす闘いの一瞬を、白髪隆行氏が力強く造り込む。
『通常&ダメージ&下はキャストオフ』を選択可能。
プレイバリューも多彩で見るものを飽きさせません!

ファイターささら Limited grade 紅姫 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


▽予約ページ
ファイターささら Limited grade 紅姫 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア




«前の記事« 【キノの旅】ねんどろいど「キノ」原型公開【中古ショップ】「とら(の)あな2nd(セカンド)」秋葉原に本日オープン »次の記事»
この記事へのコメント

1820691:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 08:21▼コメ返信通報

赤ビキニのゴールデンアックス感

0 0
1820692:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 08:23▼コメ返信通報

いや、最初の発売で黒も一緒に発売しといて、今更赤?
正直、黒が決定版過ぎて、いらないんだけど。

0 0
1820693:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 08:24▼コメ返信通報

顔カワイイ これは良いものだ

0 0
1820701:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 08:44▼コメ返信通報

通常版が今アマゾンで半額以下なんですが…
でも出来はすごくいい

0 0
1820702:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 08:52▼コメ返信通報

オルカトイズって立ち上がった当時は凄く出来が良くて期待していたんだけど、どうしてこう投げ売り常連メーカーになっちゃったかな…。
やっぱキャラのセレクションかなぁ。

0 0
1820709:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 09:04▼コメ返信通報

ビキニアーマーとかいう真面目に歴史上存在していたという考察される謎の文化

0 0
1820727:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 09:20▼コメ返信通報

サンタカラー?

0 0
1820728:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 09:22▼コメ返信通報

※1820702
出来もいいし、タマ姉、いいんちょ、ささらとキャラも鉄板で投げられる理由が良く分からない。
度重なる延期のせいだろうか。

0 0
1820742:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 09:38▼コメ返信通報

今さらだけどこれビキニアーマーじゃなくて
ただのあぶないみずぎだよね

0 0
1820746:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 09:40▼コメ返信通報

やっぱ発売日が信用ならないのが一番悪いよ
延期の長さが他メーカーの比較にならないレベルだし

0 0
1820761:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 09:58▼コメ返信通報

マジ出来よくて最高なんだけど。
カラバリは表情も違うから、集めたくなるけど。

基本、黒人気だし。

発売は半年延期からが本番だし。
このフィギュアの場合、キャストオフ用の上半身が丸々付属しているのは、いいけれど。
下のパンツ部分が、結構メンドイ。

いや、好きなんだけどね。
原型師もこのフィギュアも。
エロカッコイイ枠では、ここ数年出ない最高の造形だと個人的に思う。
是非、買って欲しいと思うが。

何故だか、うーんとなるのよねぇ……。

0 0
1820765:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 10:02▼コメ返信通報

クリスマスシーズンに発売日合わせた方が良かった感

0 0
1820790:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 10:31▼コメ返信通報

しかしこの手のは何で前線で戦うのにこんな軽装なんだろうな…
いや好きだしこのフィギュアも良さげだけどさ

0 0
1820810:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:19▼コメ返信通報

背景の黒も相まってToHeartのキャラとは思えん造形だな

0 0
1820815:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:28▼コメ返信通報

ウルトラ級の限定数って結局多いのか少ないのかどっちなんだ

0 0
1820819:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:31▼コメ返信通報

※1820810
まぁ、出典はRPGのダントラだし。
原型師は、エロカッコイイ作風の代わりに、顔が独自色が出るタイプだからしょうがないね。
エロ同人基準だと、十二分に特徴を捉えて、出来の良い顔よ。

0 0
1820823:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:33▼コメ返信通報

ぶっさwww

0 0
1820832:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 11:41▼コメ返信通報

カラバリ出し過ぎなんだよな。
カラバリがある可能性が高いから買い控えになって、結果投げ売りになる。

0 0
1820941:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 13:22▼コメ返信通報

貴明しね

0 0
1820966:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:01▼コメ返信通報

新作の記事なのに下に表示される投げ売りリンクの中に、59%オフの元カラーのがラインナップされていると切なくなるな…w

0 0
1820989:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 14:43▼コメ返信通報

白は表情で好き嫌い別れるかも?それで投げられちゃってる可能性ありそう。
俺は黒の方を持ってるけど、満足してるよ。
この赤は組み合わせる色が白だから、サンタっぽいのわかるw

※1820790
はがないで、装備薄くても魔法がかかってるアクセサリーみたいなのつけて守備力底上げしてる、みたいなことが書いてあった気がする。これもそういうことなんだろうと思うことにしてるw

0 0
1821089:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 17:03▼コメ返信通報

※1820832
これな
黒猫のベッドに腰掛けてるやつ、黒が出るの待ってて白を買ってない俺みたいのも多いはずw

0 0
1821099:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 17:30▼コメ返信通報

高い、でかい、どうせカラバリ・・・顔微妙って感じで買う気が起きないんだよなぁ
ダントラ好きだったけど

0 0
1821148:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 18:54▼コメ返信通報

※1820728
……発売前から出る多色展開と決定版的な色合いが二色目以降とか?

0 0
1821177:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 19:22▼コメ返信通報

汚いw

0 0
1821379:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 04:16▼コメ返信通報

※1820941
ここに書くことじゃないけど気持ちは分かる
俺も大嫌い

0 0
1821382:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 04:55▼コメ返信通報

※1820810
さーりゃんに惚れて10年ほど経つが、コトブキヤのファイターさららしか買ってないな。
原作派からすれば、お顔の出来がが一番いいのがあれだ。
逆にこれはちょっと似ても似つかん別人だな。

0 0
1821389:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 06:19▼コメ返信通報

※1821382
なるほろ。
黒姫を持ってるけど、満足してるのは、原作に全然思い入れが無いからか……。

確かに原作とは超かけ離れた顔だけど、別に邪神でも無いしむしろ出来のいい方。
それに、このエロとカッコいいが両立した造形美は、是非お勧めしたいフィギュアだぜ。
取り合えず今は、安くなってる白でもいいから買って、出来を堪能して欲しい。
(個人的には黒がお勧め)

0 0
1821405:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 08:50▼コメ返信通報

タカ坊はなー
浩之ちゃんが偉大すぎたんやなー・・・
てかシナリオ(ライター)によって性格違いすぎるのが・・・
由真ルートのタカ坊で統一してくれりゃよかったんだが

0 0
1821950:ウルズ774 投稿日:2017年12月24日 20:42▼コメ返信通報

だから、ささらはあのエロい普段着で、
お澄ましポーズの横向いた照れ顔作れって言ってるだろ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。